1日1POPPO。

好きです、ぽっぽ焼き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やべぇ…今月あと2つぐらい届くものあるじょん頼みすぎたじょん…

完全に更新忘れて寝てた…。
こんなに毎日のように更新してるってのに忘れるって凄いね。
何で忘れてたかって、ロスプラ2やってたからだね。

きっとまだ中盤ぐらいだけど楽しい難しいたまに上手く動けなくてイラッとくるけど楽しい。
この土日でクリアできるといいなぁ。

あと今日はクレジットカードの請求書が届いてた。
恐る恐る開いたけど今月は余裕だったね。
いつもは架空請求を疑うぐらいのアマゾンさんからの請求回数と額なんだけども、今月はまったく問題ないね。

それと、あずにゃんフィギュアの発送メールが届いてたね。
くそぅキャンセルするの忘れてたー絶対絶対キャンセルするつもりだったのにー。
まあいいや、これで俺もあずにゃん分が補給できる。
  1. 2010/05/22(土) 13:11:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<発売日が数カ月後のものだとほいほい気軽に買っちゃうのは何でだろう | ホーム | 仕事のために勉強を薦められたが俺はゲームを取ったぜ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mebiusone.blog91.fc2.com/tb.php/1303-86759659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロUNKO

めびうす

Author:めびうす
日記しか書くことないんで、
主に日記書いてます。
リンクふりー。

webPOPPO



POPPOタグ

フレンド登録などしていただくと
とてもとても喜びます。

powitter

実績解除ボタン

連絡先

address3

POPPOンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

POPPOの記事

最近のPOPPO

FC2カウンター


無料カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

