1日1POPPO。

好きです、ぽっぽ焼き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近の無気力っぷりが以前に輪をかけて酷い…twitterでつぶやくのも億劫でここの更新もどんどん手を抜いていくように…ん、手を抜いてたのは前からか…

はーい、まりあほりっくを俺が観たい巻からずっと借りてる人ー、今すぐにお近くのGEOに返してくださーい。
返してくれないと困りますよー、ゴッドからのお願いですよー。
くっ…何故いつもいつも俺が観たい巻から先を常に…あ、まさかここをチェックしてる人が……そんなわけないか…。

今日はジャンプ読んだりまりあほりっくの代わりにほしのこえ借りてきたり。
バクマンが楽しみでしょうがない。
少し前まではそれほど気になる漫画じゃなかったけど、最近の展開が大好き。

さてもうすぐロスプラ2の発売だ発売前にやっておくべきことはあるかな!?
よし、ギリギリな状況に近づきつつあるお仕事頑張ろう休日出勤とかしなくていいように頑張ろう。
いや、でも無理かな…もう職場でも俺が早く帰ったり休日に出ないのが不自然な感じだもんな…。

俺自身も休日も頑張らないと不安だし…。

>例の澪フィギュア買っちゃったんだおかしいよね1話も観たことな(ry
まままままマジですか!?
例のっていうのは少し前に取り上げたこの澪ですかね?
あー、あの時半額以下だったのに今は20%OFFになってるー!
くっ…買っておけば良かったよぅ…俺が買う前に売り切れるまで買ってって買いたけど…やっぱり安く手に入らなくなってしまった今だと後悔が…。
ところで、原作とか知らなくてもフィギュアって欲しくなりますよねぇやっぱり。
俺も原作ほとんど知らないのに、準にゃんは2人いますし黄色もいますし…うん、やっぱり元を知ってようが知っていまいが可愛い物は当然欲しくなるんですよね!
  1. 2010/05/18(火) 00:18:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<寝たのは11時過ぎ頃だそれは覚えてる | ホーム | 気づいたらもうすぐロスプラ2出るなどうしよう買おうか買うまいかそういえば360しばらく起動すらしてないじょんああそれと化物語のフィギュア予約したんだおかしいよね1話も観たことないのに>>

コメント

MHFでゲーマーアイコンが真な人がいたから何かの縁だと思い生肉でデコレーションしてきたであります中尉!
  1. 2010/05/18(火) 08:49:33 |
  2. URL |
  3. jonasan #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mebiusone.blog91.fc2.com/tb.php/1299-2bf1a84b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロUNKO

めびうす

Author:めびうす
日記しか書くことないんで、
主に日記書いてます。
リンクふりー。

webPOPPO



POPPOタグ

フレンド登録などしていただくと
とてもとても喜びます。

powitter

実績解除ボタン

連絡先

address3

POPPOンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

POPPOの記事

最近のPOPPO

FC2カウンター


無料カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

