1日1POPPO。

好きです、ぽっぽ焼き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気づいたらもうすぐロスプラ2出るなどうしよう買おうか買うまいかそういえば360しばらく起動すらしてないじょんああそれと化物語のフィギュア予約したんだおかしいよね1話も観たことないのに

今日はぶるぅれいのアイアンマン観たり。
ぶるぅれいの実写映画観たの初めてだったけど、やっぱり綺麗だ。
字幕さえも綺麗だ。

で、映画の方は非常に楽しめた。
アメコミヒーローってスパイダーマッぐらいしかまともに知らないんだけど、カッコイイね。
まあ、何でアイアンマン観たかっていうと、ハルヒの映画観に行った時にアイアンマン2をやるって知ったもんで、観てみようと。
で、面白かったから2も気になるなぁ…観に行こうかなぁ…。

あ、そういえばカーナビが欲しい。
最近の趣味が知らない道をドライブなんだけども、本格的に迷って帰れなくなるんじゃないかってとこまで行くことがあるから。
まあ、今時どこにでもコンビニとかあるし、困ったら地図買ったりでどうとでもなるだろうからいいんだけど。

できれば声優ボイスが使えるのが欲しい。
  1. 2010/05/17(月) 01:14:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<最近の無気力っぷりが以前に輪をかけて酷い…twitterでつぶやくのも億劫でここの更新もどんどん手を抜いていくように…ん、手を抜いてたのは前からか… | ホーム | 下ネタを華麗に使える男になりたい>>

コメント

例の澪フィギュア買っちゃったんだおかしいよね1話も観たことな(ry
  1. 2010/05/17(月) 19:05:30 |
  2. URL |
  3. jonasan #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mebiusone.blog91.fc2.com/tb.php/1298-7fa2becb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロUNKO

めびうす

Author:めびうす
日記しか書くことないんで、
主に日記書いてます。
リンクふりー。

webPOPPO



POPPOタグ

フレンド登録などしていただくと
とてもとても喜びます。

powitter

実績解除ボタン

連絡先

address3

POPPOンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

POPPOの記事

最近のPOPPO

FC2カウンター


無料カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

