1日1POPPO。

好きです、ぽっぽ焼き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ごめんなさい…映画見ている時、どんなpostしていいか分からないの…

届いたー。

エヴァ新劇場版序のぶるぅれい版。
一緒に撮ったまじぽかCDとワるきゅーレCDは何日も前に届いてたやつだけど、写真撮ってなかったからついでに。
で、仕事から帰ってから早速観ちゃった。

すげぇよやっぱりぶるぅれい半端ないよ。
ハッキリクッキリで色も鮮やかでどんな細かく描き込まれた所も見えちゃいそうだよ。
画面全体が明るくなってるせいもあるだろうけど、本当に鮮やか。

ミサトさんの下着もクッキリ鮮やか、トウジが「便所や」って言ったときに委員長の正面に座ってた女の子の嫌悪感たっぷりの表情もクッキリ、そしてレイのおっぱいもハッキリ!
綺麗になったシンちゃんもクッキリしてより綺麗。

画質に関する用語や知識なんて無い俺だけども、とにかく高画質を実感。
今まで観てきたアニメの中で1番「綺麗だなー」って思った。
サマーウォーズのぶるぅれいも綺麗で感動したけど、今回も本当に感動して画質の確認だけのつもりが全部観ちゃった。

しかしサマーウォーズもエヴァ序も手間やお金のかかった劇場版。
次は劇場版じゃなくて普通に放送されてたアニメのぶるぅれいを観てみたいなぁ。

>ブルーレイ綺麗ですよねー
>つかPS3をブルーレイ搭載HDDレコーダーとしてしか使ってない…

いやー、本当に綺麗でした。
ぶるぅれいが出た当初はまったく興味なかったんですが、これは今まで興味をもたなかったのを後悔してしまいますね。
俺も今のところ、PS3は単なるぶるぅれいプレーヤーですねぇ。
アルトネリコやりたいんですけど、なかなか時間と気力が…。
まあ、別にぶるぅれいプレーヤーとしてだけでもそこまで高いわけじゃないですし、後悔はしてないですけど。
  1. 2010/05/14(金) 00:46:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<眠すぎてゴーストライダー観ることもできんかった…録画はしたけど | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mebiusone.blog91.fc2.com/tb.php/1295-54dfa776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロUNKO

めびうす

Author:めびうす
日記しか書くことないんで、
主に日記書いてます。
リンクふりー。

webPOPPO



POPPOタグ

フレンド登録などしていただくと
とてもとても喜びます。

powitter

実績解除ボタン

連絡先

address3

POPPOンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

POPPOの記事

最近のPOPPO

FC2カウンター


無料カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

