1日1POPPO。

好きです、ぽっぽ焼き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

よしこの映画は面白かった

涼宮ハルヒの消失観てきたー。
仕事終りにレイトショーで観てきた。
しかし、そこでまったく打ち合わせたわけでもないのに同じく仕事終りの友人と鉢合わせ。

その時の俺の顔、自分で見たかったね…相当動揺してたね。
俺と同じくライトオタであることは知ってたけど、ハルヒに興味あるとは知らなかったなぁ…。
お互い別々に指定席チケット買ってたから隣り合って観るようなことはなかったけど。

レイトショーなんで終わるのは夜遅いし、もちろん家に帰り着くのはもっと遅くなる。
でも俺はしっかりと翌日の火曜に休みを取ってあるんだよくやった俺!
この映画を心の余裕を持った状態で観るために休みを取ったと言っても過言じゃないからね。

で、映画の方は、良かった面白かった。
消失は原作の方で読んだし、それで長門の可愛さの破壊力には既にやられてた。
だからそこまで新しい衝撃は無いだろうと思ってたんだけど、やっぱり映像と声があると違うねグラッとくるね。

ありゃ駄目だ…可愛すぎる…しかし、最近どうもハルヒの方が好きになっていく自分がいて。
何だろうな…消失の原作読んだ頃は断然長門派だったのに…。
時が経つほどに、女性に引っ張ってもらいたいって気持ちが強くなってってる気がするんだよなぁ。

>しかしそれ以上の速度で増えるごみ
そうそう、特にティッシュが凄い勢いで…そそそそそそそんなことないですけど!?
いや、ててててティッシュは花粉のせいで鼻水がグズグズ出るから使いますけど!?
それ以外の用途なんか無いですけど!?
うん、でもやっぱり1番出てるゴミはティッシュだな…。
  1. 2010/05/11(火) 00:40:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<Blu-RayとかBDとか書くよりぶるぅれいの方が分かりやすそうだし書きやすい | ホーム | 割と本気で掃除の代行とか頼みたい>>

コメント

アマゾンで私のバルクホルンは晴れて成人向け商品に入れました
ツンツン眼鏡とは戦闘力が違いますねやはり
  1. 2010/05/11(火) 08:35:58 |
  2. URL |
  3. jonasan #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mebiusone.blog91.fc2.com/tb.php/1292-88f58923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロUNKO

めびうす

Author:めびうす
日記しか書くことないんで、
主に日記書いてます。
リンクふりー。

webPOPPO



POPPOタグ

フレンド登録などしていただくと
とてもとても喜びます。

powitter

実績解除ボタン

連絡先

address3

POPPOンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

POPPOの記事

最近のPOPPO

FC2カウンター


無料カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

