1日1POPPO。

好きです、ぽっぽ焼き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

早く帰っても特別なことをするわけでもなくダラダラと

今日は久しぶりに残業ほぼ無しで帰ってやったぞふふふん。
皆若干驚いてたなふふふん。
そんな気分良く帰ってきたのに妹とガチ喧嘩とか気分が悪いぞふふふん。

猫の嘔吐物をどちらが片付けるかっていうつまらない原因で喧嘩ですよ。
うーん、分かってたことだけど小さい男だな俺は…。
まあ、妹の方が悪いという意見は曲げないけどね!

それでまあ、早く帰ってジャンプ読んでたり。
そういえばワンピースを急に最初から読みたくなってきた。
しかし買い揃えるにはお金がかかり過ぎるし…でもただ読むだけじゃなくて自分の手元には置きたいし…。

どうしようかなぁ…まとめ買いしたいなぁ…。

>サーニャ発見→ブルマ発見→家庭崩壊
>の流れですねわかります

らめええぇぇぇぇぇぇぇえ、サーニャ発見だけでも寒気がするほど怖いのに、そんなコンボはらめええええええ!!
俺にもハッキリとその流れは見えましたよ…。
ん…いやひょっとして、抱き枕かブルマが見つかったら、「これに付いてきたんだよ」と言ってもう片方も一緒にバラせばダメージは半分で済むのでは…?
いける、これはいけるかもしれません…ショックは2度与えるより1度の方が良いに決まってますし!
…まあ、1度でアウトだったらどうしようもないですけど…。

>直穿きしてブルマ越しにシュッシュしたら気持ちいいかも知れません もしかしたらですが
はっはっは、まさかそんなわけが…これを、こう…直に履いてシュッシュ……お、おおぉおお!?
いや、ちょっと待ってくださいまだしてないですよやってないですよ!
っていうか、仮にやってもここに書けませんよ俺…。
そこまで開けっぴろげなHENTAIにはなれません…。
やるとしたらこっそりやります、ひょっとしたら快楽のあまりtwitterとかに呟きが漏れることもあるかもですが、あくまでこっそりです。
  1. 2010/04/27(火) 06:35:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今のところの連休の予定は未開封のボーダーランズをプレイし倒すこと | ホーム | 女装したいって気持ちは特に無いし三次元の男の娘には基本的に興味は無いのですよ本当ですよ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mebiusone.blog91.fc2.com/tb.php/1277-c35a4ae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロUNKO

めびうす

Author:めびうす
日記しか書くことないんで、
主に日記書いてます。
リンクふりー。

webPOPPO



POPPOタグ

フレンド登録などしていただくと
とてもとても喜びます。

powitter

実績解除ボタン

連絡先

address3

POPPOンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

POPPOの記事

最近のPOPPO

FC2カウンター


無料カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

