1日1POPPO。

好きです、ぽっぽ焼き。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近22時を過ぎると耐え難いほどに眠いのは歳のせい?
今ももう眠くて駄目…今日からけいおん始まるけどリアルタイムで観るとか無理絶対無理。
録画予約は今日だけで3回ぐらい確認した大丈夫だ失敗は無い。

数日前から妹に「あと~日でけいおんだよ!!」って言ってたら「何がそんなに楽しみなんだよ…」って呆れられてただけだったのが今日はもう「死ね」って言われた。
ハシャギすぎたかな…でもテンションが上がってきてたんだからしょうがない。

そんなテンションでまりあほりっくをレンタル屋で探してきたけど見つからず…。
あれれー、家の近所には無いんじゃなかろうかと本気で思うぐらいに見つからないぞぅ。
明日とか時間があったらまた別の店に足をのばしてみるか…。

さて、もう寝落ちしてしまいそうなので痔の薬注入して寝ゆ…。
あ、注入っていってもサーニャにじゃないよ俺にだよ!

>>痔
>全く
>真との関係もいいかげんにしときなさいよ

>あっまこt(グシャリ

もー、さすがに俺が攻めですよぉ。
真になら攻められて俺が受けでも悪くはないですけどぉ…その、やっぱり挿れたいから…////
でもそうしたら真が痔になっちゃうかもなぁ…それは可哀想だしなぁ…。
あ、真、今ね、ちゃんと真のことを思ってね、やっぱり俺が受けd…痛い痛い痛い痛い真さんすっごい鋭いミドルキックでお尻狙っちゃ駄目今はお尻は駄目!!
  1. 2010/04/21(水) 00:21:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最近だとリラックマとか取ったことはあるんだけどなぁ…フィギュアの箱は難しいなぁ… | ホーム | 使う度に若干ムラムラするけどサーニャに使うと思ったら本気でムラムラしてきた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mebiusone.blog91.fc2.com/tb.php/1271-02cb6120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロUNKO

めびうす

Author:めびうす
日記しか書くことないんで、
主に日記書いてます。
リンクふりー。

webPOPPO



POPPOタグ

フレンド登録などしていただくと
とてもとても喜びます。

powitter

実績解除ボタン

連絡先

address3

POPPOンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

POPPOの記事

最近のPOPPO

FC2カウンター


無料カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。