1日1POPPO。

好きです、ぽっぽ焼き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

休日出勤するつもりだったのに休んじゃった…これで明日は地獄だなきっと…

今日はもう昼まで寝ちゃって当初の休日計画が崩れちゃった…。
しかも起きたら車が黄砂で酷いことになってたし。
全国ニュースでも言われるぐらいNIIGATAの黄砂酷かったみたいね寝てたから気付かなかったけど。

車に黄砂がビッシリとこびりついてて、ようやく本当に凄かったんだと思い知った。
まあ、風が流れた跡がハッキリと分かる形で付いてて逆に綺麗な模様が付いたって思うようにしたけど。

それと今日は妹に蟲師のコミックス買わせたりトップをねらえ2を観終えたり。
蟲師はこれで10巻揃った。
まだ全部は読めてないけど。
それにしても読み進める度に好きになるなぁギンコさん蟲師。

トップをねらえ2はまあ、割と好き。
終わり方は特に好き。
やっぱりああいう繋がり方はいいよ泣きそうだよ。
  1. 2010/03/22(月) 00:52:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ギンコさんと旅するのは俺 | ホーム | 日曜も月曜も半日ぐらい出勤しないと…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mebiusone.blog91.fc2.com/tb.php/1240-fdcfb738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロUNKO

めびうす

Author:めびうす
日記しか書くことないんで、
主に日記書いてます。
リンクふりー。

webPOPPO



POPPOタグ

フレンド登録などしていただくと
とてもとても喜びます。

powitter

実績解除ボタン

連絡先

address3

POPPOンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

POPPOの記事

最近のPOPPO

FC2カウンター


無料カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

