1日1POPPO。

好きです、ぽっぽ焼き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1番くじに挑戦するつもりだったのに忘れてた

今日はトップをねらえ2観たりニイサーン観たりドラゴンボール改観たりあんまり呟かないくせにTwitってTwitter用クライアント導入してみたり対アマゾン用のお金入れてきたり。
だいたい分かってたけどトップが前作と空気が違いすぎて驚いた。
でも今のところ割と好きだ俺。

対アマゾンさん用のお金ってのは、引き落とし用の口座にお金を補給してきたってことなのね。
今月とかマジ注文し過ぎで幾らの請求がくるかとか考えたくもないぐらいなもんで。
また今日もフィギュア頼んじゃったしさ…で、でも、まだキャンセルが…あ、くそっ、明日発送されるからもうキャンセルできないだと!?

くっ、こうなったら初の返品だな返品!
ちょっとでも気に入らない点があったら返品してやるかんな!
……そろそろこういうくだりも飽きてきた…うん、注文しちゃったもんはしょうがないから素直に楽しみに待とう、うん。

あと最近ゲームはDSのシレン4やってるんだけども、久しぶりに良い装備失って悔しさに悶えたりしてる。
小学生だったか中学生だったかの頃にSFCで同じように悶えまくったのを思い出した。
そういえばあの時にもらったマムル人形どこやったかなぁ…。
  1. 2010/03/15(月) 00:36:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アスカが出るまで諦めたくない気はするが… | ホーム | 2連休か…久しぶりな気がするな…時間が余る…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mebiusone.blog91.fc2.com/tb.php/1233-c3f1f8bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロUNKO

めびうす

Author:めびうす
日記しか書くことないんで、
主に日記書いてます。
リンクふりー。

webPOPPO



POPPOタグ

フレンド登録などしていただくと
とてもとても喜びます。

powitter

実績解除ボタン

連絡先

address3

POPPOンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

POPPOの記事

最近のPOPPO

FC2カウンター


無料カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

