1日1POPPO。

好きです、ぽっぽ焼き。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

枕1つでここまで悩まなきゃならんとは…

何で俺の日曜こんなに早く終わってしまうのん?
うわー嫌だ嫌だマジもう月曜から気が重い重い重いー…。
今週はこれから1ヶ月ぐらいの動きが決まりそうなんだけど、どう転んでも俺は胃が痛いだろうし嫌だ嫌だ嫌だ…!

とか思ってる今日は昨日買いたように抱き枕探しに行ってきた。
計4店舗ぐらい巡ってきたけど良いサイズの抱き枕は無く…。
もう枕に拘らず、カバーに掛け布団でも詰めようと思ったら俺の部屋には余分な布団が無く…。
くそっ、俺に抱き枕を使わせないための力が働いているとしか思えない!

あとはシレンやったり日曜洋画劇場のザ・シューター観たり。
いいねぇステンバーイ…ステンバーイ…って言いたくなってくるねぇ。
狙撃には浪漫があるねぇやりたくなるねぇ。

でもFPSじゃ特攻ばっかりでスナイパーライフルってほとんど使わない。
駄目なんだ…どうしても我慢できずに走りだしちゃって、結局サブで持ってる拳銃がメイン武器になっちゃって…。

>抱き枕の中身はamazonでも買えるよ! 梱包箱でかいだろうからご家族に見られたらアウトだけど!
それはもちろん既に調査済みですんよ!
しかし、その梱包の問題で注文を躊躇ってるわけで…。
でも考えてみたら抱き枕なんて買ったら隠せるもんでもなし、堂々と頼んでみるのも…。
いや、確実に何かの抱き枕カバー買ったって兄か妹にはバレるな…。
あーしかしやっぱり良いサイズのなんて近くの店じゃ売ってないんですよねぇ…頼んじゃおうかなぁ。

>安眠や睡眠に関する本をブックオフで買ってきてカバーだけでも付け替えてこれ見よがしに家族の前で読んでから買ってくればいいのさ
>あと普通のカバーも 更に前に教えた偽乳もあるといいかもね!
>まぁそれは半分冗談として家族が使ってるのは違う香水やシャンプーでかほりを着けると良いかもね!

うーん…前に妹が羊みたいな小さめの抱き枕を買ってましたから、俺もそれに倣ってってことでさりげなく話を…。
いやぁ、でも絶対に不審に思われる…。
あ、でも最近帰りが遅かったり休みが無かったりで疲れてるのは伝わってるんで、そのへんから安眠のために買うってことなら!
よし、ちょっといけそうな気がしてきた大丈夫大丈夫だ俺!
自分では買いにくい香水やらも枕と一緒にアマゾンさんで頼めば平気だし、たたたたたたたた頼んじゃおうかな!?
  1. 2010/03/08(月) 00:44:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | 安い物でいいから中身が欲しい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mebiusone.blog91.fc2.com/tb.php/1226-ff6a44a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロUNKO

めびうす

Author:めびうす
日記しか書くことないんで、
主に日記書いてます。
リンクふりー。

webPOPPO



POPPOタグ

フレンド登録などしていただくと
とてもとても喜びます。

powitter

実績解除ボタン

連絡先

address3

POPPOンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

POPPOの記事

最近のPOPPO

FC2カウンター


無料カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

