1日1POPPO。

好きです、ぽっぽ焼き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝っぱらから動画サイトでエロ動画を探しながらオリンピックの開会式中継観てたら少し泣きたくなった

今日はAlien vs Predatorのゲームの体験版を落としてプレイしたり。
海兵隊員とエイリアンとプレデターから選んでマルチプレイで対戦できるのね。
どれも何回かプレイで使ってみたけど、プレデター、エイリアン、人間の順で使い易かったなぁ俺は。

とにかくプレデターが強くて使い易かった。
武器も使ってて楽しいし。
プレさん使ってる時は結構トップ取れるけど、人間だと必ず最下位って感じだったなぁ。

海兵隊員だとどう戦っていいか分からないだけなんだけどさ…。
日本での発売予定が無いってのが少し残念だなぁ…発売しても買うかどうかは分からないけど。

あとは蟲師のDVD観てたり。
うむ、面白いし出てくる女性キャラが皆可愛い!
でも観ててテンション上がったりはしにくいな…全体的に静かな雰囲気だしね。

あー、明日は仕事だ…午前中だけとはいえ、めどいめどいめどい…。

拍手を2つ頂きました。
テンション上がらない俺への励ましの拍手でしょうか。
ごめんなさいちょっと今までにないぐらいテンション上がらないのですね。
でもとにかく嬉しいです、本当にありがとうございました。
  1. 2010/02/14(日) 00:09:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<何故わざわざバレンタインデーに仕事させようと思ったのか | ホーム | 書くことが愚痴以外無くなってきたしtwitterに移行でもしようかな…でもtwitterもまともに使ってないな…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mebiusone.blog91.fc2.com/tb.php/1203-e0414fe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロUNKO

めびうす

Author:めびうす
日記しか書くことないんで、
主に日記書いてます。
リンクふりー。

webPOPPO



POPPOタグ

フレンド登録などしていただくと
とてもとても喜びます。

powitter

実績解除ボタン

連絡先

address3

POPPOンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

POPPOの記事

最近のPOPPO

FC2カウンター


無料カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

