1日1POPPO。

好きです、ぽっぽ焼き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

痔が悪化してるのか常に肛門がちょっと痛い

今日はもう逃げるようにして定時に帰ってきた。
何だか心身ともに疲れが抜けずに…。
ついでに座りすぎか力みすぎかでお尻が痔的な意味で痛いし。
強くなったような気がしたけどやっぱり弱いよ俺。

でもせっかく早く帰ってもジャンプ読んだぐらいで。
どうもゲームも長時間する気力が無くて困る。
適当に文庫本でも買って読むかーとか思ってアマゾンさんの購入履歴からおすすめ本を探したり。

そして前に買った本と同じ作者の本を購入ついでにエロ漫画も1冊注文。
うん、やっぱり元気を取り戻そうとしたらそういうのが必要だよね!
どんなエロ漫画かは届くまで秘密!
でもすっげぇ迷った…ああいう単行本って高いし…好みの作者はいっぱいいるしで。

>小細工が必要ですが出来ますのよ ライン入力ですが 携帯から平端子でステレオ端子に変換してそこから両オスのケーブルでPCのライン入力へ ね?簡単でしょ?
頑張りすぎじょん!
そりゃ気持ちは分かりますけども!
くっ、今の俺の環境では、ゲームに付いてきたような安っぽいマイクをPCに接続して携帯からの音を拾うぐらいしか…。
で、ところでそういうケーブルの変換とか接続ってワクワクしますよね。
たまに家電店のそういう接続ケーブルとか見てニヤニヤしてますよ俺…「こんなケーブル需要あるのかよ…すげぇ…」とか訳の分からないこと思いながら。
  1. 2010/02/02(火) 00:33:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<休みの申請って何があるか怖いからギリギリまでできない | ホーム | 半月ぐらい休めないなんてのは普通な気がしてきた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mebiusone.blog91.fc2.com/tb.php/1189-a74efdab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロUNKO

めびうす

Author:めびうす
日記しか書くことないんで、
主に日記書いてます。
リンクふりー。

webPOPPO



POPPOタグ

フレンド登録などしていただくと
とてもとても喜びます。

powitter

実績解除ボタン

連絡先

address3

POPPOンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

POPPOの記事

最近のPOPPO

FC2カウンター


無料カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

