1日1POPPO。

好きです、ぽっぽ焼き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どうして俺の苗字は南じゃないんだ…って思ったけど春香姉さまと結婚したら俺も晴れて南姓を名乗れるじょんって考えたところで真が本気で怒ってる顔が浮かんだよごめんね真ごめんね

今日は昨日のように残業してたら死ぬって考えて早めに帰ってこんなの買ってきたー。

みなみけ3巻と4巻。
あ、サスケは何となく一緒に撮っただけ。
3巻の方はもう読んだけど、4巻は明日のお楽しみじゃぐふふ。
アニメで観た話が多かったけど、やっぱり長女は可愛いよ見てよ3巻の表紙。

これが俺の春香姉さまだよ。
設定的には結構年下なんだけども…いや、設定上であれば俺は中学生ぐらいだからやっぱり姉さまだ。
リアル妹は保坂が良いという…まあ、あいつの好きそうなキャラだけども…いや、俺も好きだけども。

あとはMW2やったりもしてたけど、ちょっとレベル上げがしんどくなってきた…またプレステージ突入したら気分も変わるかなぁ…。
そんな時に明日DS版ドラクエ6の発売と聞いちゃ欲しくなって仕方ない。
元の評判は今ひとつだけど、俺あのゲーム好きだったんだ…。

主人公を最初に魔法戦士にしちゃって、そこから勇者になれないって知ってショックだったのをよく覚えてる。
  1. 2010/01/28(木) 00:07:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | 人が増えないと今は辛い…でもきっとたまたま今が忙しいだけ…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mebiusone.blog91.fc2.com/tb.php/1184-3d44991a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロUNKO

めびうす

Author:めびうす
日記しか書くことないんで、
主に日記書いてます。
リンクふりー。

webPOPPO



POPPOタグ

フレンド登録などしていただくと
とてもとても喜びます。

powitter

実績解除ボタン

連絡先

address3

POPPOンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

POPPOの記事

最近のPOPPO

FC2カウンター


無料カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

