1日1POPPO。

好きです、ぽっぽ焼き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

重要な決意(笑)

さて、昨日書いた重要な決意とかなんとかのこと。
簡単に言うと2つ。
内定の辞退とXbox360のために必要なものを買うってことだったのです。

内定の辞退ってのは、ただ今もらっている内定が2つなので、片方を辞退しようってこと。
少しだけ迷いがあったもんで、内定貰ってからちょっと日が経っちゃったんだけども、今日ようやく決意したの。
そんで、ドキドキしながら企業に電話をかけたわけさ。

でもね、担当者が不在でした。
やっぱり大事なことだから直接言うべきだと思ったんで、後日かけ直すことにした。
うぅ、俺のドキドキを返せよぅ…。

さて次に、360のために必要なものを買うってやつ。
これは、周辺機器などを買うことによって、360を買わざるを得ない状況を作り出し、購入のための勢いをつけようという計画。
そんで、ちょっと大きな電気屋に行ったわけさ。

目的のものは、ルータとプレミアムゴールドパックとVGA HD AVケーブル。
ところがね、ルータはアマゾンさんの方がかなり安いし、ケーブルは売ってすらなかった。
プレミアムゴールドパックはアマゾンさんより少し安かったけど、それだけ先に買うのに抵抗があったから断念。

ということで、結局そこでは何も買わず。
近くに別の電気屋があるもんだから、そっちでも探してみた。
しかしね、360のコーナー自体がね、無かったのよね…。

そんなこんなで、重要な決意だとかなんだとか言っといて、何もできてないんだよね。
うん、でも書くネタ自体は豊富になったから良しとしとこう。
  1. 2007/05/10(木) 01:07:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<内定辞退 | ホーム | 転寝(うたたね)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mebiusone.blog91.fc2.com/tb.php/117-e454df94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロUNKO

めびうす

Author:めびうす
日記しか書くことないんで、
主に日記書いてます。
リンクふりー。

webPOPPO



POPPOタグ

フレンド登録などしていただくと
とてもとても喜びます。

powitter

実績解除ボタン

連絡先

address3

POPPOンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

POPPOの記事

最近のPOPPO

FC2カウンター


無料カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

