1日1POPPO。

好きです、ぽっぽ焼き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アリーもユノっちも可愛いよどうしようどうしたらいいの俺

今日はこんな本読んだ。

エレメントハンター1巻。
左は少し前に間違って買った小説版。
表紙絵を憶えて無くて、これが漫画の方の棚にあったら間違っちゃうよね? よね?
ちなみに小説版の方はまだ読んでない。

しかし聞いてた通りユノっちのテンションたけー、思っていた以上にたけー。
そしてまだ1巻だってのにアリーさんのヒロイン力がすげぇ。
そんな感じでアリーさんやユノっちが前面に出てくるから、最初からキアラさんのヒロイン力が弱くて…。
アニメでは序盤はキアラさんがヒロインっぽかったのに…。

まあ、俺はアリー派だから別に構わないんだけども。
アニメより凄く展開早いけど楽しいし、残念なことになったハンナへの愛も感じられてとっても良かった。

>ではそのキャンセルを¨キャンセル¨する!
>あとじゅんにゃんフィギュアは美少女フィギュアに入らないからセーフじゃない?

ら、らめぇぇ!
お金も飾り場所ももう限界ですよ!
でも確かに準にゃんは少女じゃないからセー…いやいや見た目的にも性別的にも飾ってたら最もアウトになってしまいますよ。
まあ、もう開き直って今まで隠してたのを昨日載せた写真通りに堂々と飾っちゃってますけど。
しかし親に見られたら本格的に引かれそうだ…「い、いや男なんだよ、これ!」って言ってちょっと膨らんだ準にゃんの股間部分を見せたら納得してくれるかなぁ…?
  1. 2010/01/12(火) 00:27:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<1時間早く始まってその分だけ早く終わるなら悪くない…のに… | ホーム | 美少女フィギュアとしては10人目か…あ、でもアイマスねんぷち入れたら…何人だろう?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mebiusone.blog91.fc2.com/tb.php/1166-8a3dedb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロUNKO

めびうす

Author:めびうす
日記しか書くことないんで、
主に日記書いてます。
リンクふりー。

webPOPPO



POPPOタグ

フレンド登録などしていただくと
とてもとても喜びます。

powitter

実績解除ボタン

連絡先

address3

POPPOンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

POPPOの記事

最近のPOPPO

FC2カウンター


無料カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

