1日1POPPO。

好きです、ぽっぽ焼き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

連休の目標は半分達成?

今日はアバター観たりメタルラック買ったり。
アバターはちょうどいい上映時間に合わなくて3Dじゃなくて普通の画面で観た。
CG凄いし終盤の所では感動でゾクゾクしたし、良かった。
悪役も悪さとカッコ良さが感じられて好き。
ただ、人が多くて後ろの方でしか観られなかったのが残念…。

その帰りに、小さなメタルラックを購入。
連休前の目標に部屋を片付けてフィギュアをちゃんと飾るってのを掲げたんだけど、その達成のために。
まあ、部屋の片付けは溜まってたゴミを出した程度にしかしてないんだけども…。

とにかく、買ってフィギュアを飾ったメタルラックが、これ。

CD収納のためのメタルラックなんだけど、フィギュアにピッタリだと思って買ってきた。
今は本棚として使ってるカラーボックスの上に置いてあるけど、最終的にはPC横辺りに置く予定。
結構良い感じで飾れたわぁ。

……あれ、でももう容量いっぱいじゃね?
そもそもまだ飾りきれてないアイマスねんぷちとイングラム2号機とグリフォンあるし…。
ま、まあ準にゃんは普段は家族の目に触れないように隠しておくからまだ飾れ…無理かな…。

明日から仕事か…もう駄目だ…割と本気で泣きたい。

>http://www.kenwood.co.jp/products/home_audio/personal/mg_f516_508_504/index.html
>これおすすめですよ
>4GBが1万円位、この前ヤマダ電機で9880円でした
>アンプの出来が良い様で、かなり良い音が出ますよ。

あ、音質とかまったく気にして選んでなかったので新視点ですね。
動画やら画像入れるなら容量が多いのを選びたいとは思っていたんですが、これもSDカードで容量追加とかできるんですね。
正直なところ4Gでも使い切る自信はないので悪くない気がしますねぇ。
今考えてる値段より少しだけ上がっちゃうのが気にはなりますが、迷いますね。
しかし俺の馬鹿耳で音質の違いが分かるかは不安です…。

>某唯一関西資本の家電量販店じゃソニーのNW-S644(8GB)が初売り9800円じゃよ
>この機種はドラッグアンドドロップでの転送も可能だし価格差は少しあるけど音質、操作性は多分トランセンド上

おおぅ、おそらくその店も行ったとは思うんですが、見逃してました。
walkmanはチラッと値段を見て、やっぱり高いなぁと思ってからほとんど対象から外しちゃってたもので。
うーん、ちょっと価格調べたらアマゾンさんでもそのぐらいの値段であるにはありますねぇ。
やっぱりSONY製っていうのは惹かれますよねぇ…でも少しだけ高くなっちゃうかぁ…うーん…。
確かにトランセンドのは操作性に難有りってレビューが多いんですよね…これも迷う…。

こんな買うかどうかすらまだ迷ってる俺にご助言ありがとうございました。
参考にさせていただきます。
まあ、まずは買うっていう決意を固めなきゃならないんですが。
  1. 2010/01/05(火) 00:27:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<初日から体調崩してるとか幸先悪いな…何なのお仕事が嫌だから体が拒否反応を示してるの? | ホーム | いやぁっ! 来ないで火曜日! 私、前からあなたのこと…!>>

コメント

いいもの使ってたら徐々に耳が肥えてくるよ多分
  1. 2010/01/05(火) 11:51:32 |
  2. URL |
  3. 八岐大蛇 #viWYSvG2
  4. [ 編集]

多分じゃなくてそれであってる
気づいたら1mの電線に十万以上と払っている自分がいたからわかる
音質に興味ないなら手を出さない方が吉
この趣味はハマりだすと本当に金かかる
  1. 2010/01/06(水) 00:11:25 |
  2. URL |
  3. pleyama #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mebiusone.blog91.fc2.com/tb.php/1159-40c4f0a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロUNKO

めびうす

Author:めびうす
日記しか書くことないんで、
主に日記書いてます。
リンクふりー。

webPOPPO



POPPOタグ

フレンド登録などしていただくと
とてもとても喜びます。

powitter

実績解除ボタン

連絡先

address3

POPPOンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

POPPOの記事

最近のPOPPO

FC2カウンター


無料カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

