1日1POPPO。

好きです、ぽっぽ焼き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

休みに入るけど、単なる嫌な事の先延ばしに感じちゃう…

よし、明日が終われば仕事納めだぞこんちくしょう!
でも厄介な仕事の進捗状況が芳しくないんで不安で死にたい気分でもあるぞ!
死を覚悟するような体調の問題まで出てきてどうしたらいいか…。

ここからは、いないとは思いますがお食事中の方は読まない方がいいかも。

えー、ここ3日ほど、ウン…大の方の用を足す時にね、プシャアアアアアアアって感じで出るのね。
便じゃなく、血がね…。
ちょっとでも気を緩めて出そうとすると、ポタポタどころかビチャビチャビチャって感じで出るのさ…。

最初「あれ…これ死ぬの?」って思ったもの。
前から拭く時に紙に多めの血が付いてたけど、こんな漫画みたいにシャーって出たことは無いよ。
だからもうトイレでもまったく気を抜かずに、肛門を締めながら便を出す一瞬だけ開放してって感じで用を足してる。

それでも血はやっぱり出るんだけどさ…。
もしも酔ったりしてトイレで用を足しながら寝ちゃったりしたら、きっとそのまま目が覚めずに出血多量で死んでると思う…尻からの出血で…。
そんなわけで、もしも急に更新が止まったりしたら、尻からの出血で1人の男が死んだと思ってね。

>子供の頃の憧れは大切だから い い の よ
>真さんと大人チックな憧れを体験しても い い の よ

やっぱりそういう気持ちって大事ですよね。
ちなみに、ワタルに興味を持つずっと前の幼い頃から女の子の下半身への異常な興味があったんですが…これを大人の今、真と体験してもいいんですの!?
真と一緒に大人チックス!
大人な性交渉ってどんなだろう…「大人 体位」でググってみたら体位占いってのが出たんで、俺と真の生年月日で試したら「雁が首(かりがくび)」ってのが出た。
うわぁ…真とこんなことできたら死んでもいい…たとえ尻からの出血多量でも死んでもいい。
  1. 2009/12/29(火) 00:53:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<血を出すのが怖いから我慢して便秘気味 | ホーム | 子供の頃からの憧れで勢いあまって…>>

コメント

前にも書いた気がするけど、、、
急性胃腸炎の疑いがあります
至急病院いってケツカメラ飲んでください
私はケツカメラがイヤだったので放置しましたが
一時期、強烈な腹痛と吐き気と血便が止まらないことを経験してるのでわかります
  1. 2009/12/29(火) 19:25:36 |
  2. URL |
  3. pleyama #CmFiPMHM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mebiusone.blog91.fc2.com/tb.php/1151-a0b7b735
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロUNKO

めびうす

Author:めびうす
日記しか書くことないんで、
主に日記書いてます。
リンクふりー。

webPOPPO



POPPOタグ

フレンド登録などしていただくと
とてもとても喜びます。

powitter

実績解除ボタン

連絡先

address3

POPPOンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

POPPOの記事

最近のPOPPO

FC2カウンター


無料カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

