1日1POPPO。

好きです、ぽっぽ焼き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あれ…そういえば明日辺りに龍神丸も発送されるんじゃなかろうか…

明日も仕事とか…。
まあ、年末の休みが近いし頑張るしかないか…。
それにしてもなぁ、お仕事の状況が悪くなっていくような気しかしなくてめどいし。

そんな暗い考えを飛ばしてくれるのがフィギュアだよね!
そんなわけで昨日届いたミクさんの写真でも貼るー。
 DSCN1887.jpg DSCN1891.jpg
全体的にテカテカしてる。
髪やスカートの一部がクリア素材?みたいなのでちょっと透けてる。
それで髪もテカテカ。
DSCN1889.jpg DSCN1890.jpg
腋。
これは必ず撮るね必要だよね。
DSCN1888.jpg DSCN1893.jpg DSCN1894.jpg DSCN1895.jpg
おけつパンツー。
これも必ず撮るね必要だよね。
ムチムチだ…。
本当に肉感がいいね。
DSCN1892.jpg
髪をアップで撮るとこんな感じだけど…テカテカ感というかクリア感はよく分からないな…。
DSCN1896.jpg
これで3体目のミクさんなんだけど、一番おっぱいがある気がする。

DSCN1897.jpg
3体のミクさんを並べた。
こうするとやっぱり今回のミクさんの大きさが際立つなぁ。

>そりゃ舞浜シャイニングオーシャンパンチのことに決まってますよ
おおぅ、あれのことだったのですね!
確かにあれは、それまでのスマートの武器とは違う熱い攻撃でしたね。
あー、返却期限がきてもうDVD返しちゃったから観返せない…。
またいつかきっと最初から観よう絶対観よう。
  1. 2009/12/26(土) 01:10:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<酔った状態でのFPSは危険よ成績悪いし最悪吐く | ホーム | 嫁との思い出とはいえ更新長い…>>

コメント

すごく…ムチムチです…
このミクさんはホント素敵ですね
フトモモがヤバイっす><
  1. 2009/12/26(土) 19:36:47 |
  2. URL |
  3. pleyama #CmFiPMHM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mebiusone.blog91.fc2.com/tb.php/1148-4a604fcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロUNKO

めびうす

Author:めびうす
日記しか書くことないんで、
主に日記書いてます。
リンクふりー。

webPOPPO



POPPOタグ

フレンド登録などしていただくと
とてもとても喜びます。

powitter

実績解除ボタン

連絡先

address3

POPPOンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

POPPOの記事

最近のPOPPO

FC2カウンター


無料カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

