1日1POPPO。

好きです、ぽっぽ焼き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「あねどきっ」が好きで打ち切られたら泣いちゃうのは多分俺だけ

今日のお買い物ー。
あ、いつき君は違うけど。
DSCN1865.jpg

紅の4巻と3000円分のiTuensCard。
紅はジャンプ読んでたもんでまだ読んでない。
iTuensのやつは年に3000円分ぐらいしか買わないと思うんだけど、鋼の錬金術師のOPテーマ買ったら残高が無くなったんで買ってきた。

最近アニソンとかも割と品揃えが良い気がするiTMS。
だからどんどん使っちゃうかもなぁ。

それにしても今週のジャンプのバクマンの中井さんはすげぇ。
とてもキモイ俺でも擁護できないぐらいにすげぇ。
今週の蒼樹嬢がとっても可愛く見えたぶん、中井さんのキモさと非道さが際立って実に良い。


>用語は大体話が進むにつれて解説されるのよ
>セレブラントとか
>サーバーとか
>なにココとか
>てすとjunとか

そうそう、分からない用語が本当に多くて話にまだ入り込みづらくて。
そもそも何と戦ってるのかさえも分からず、主人公たちが戦ってる場所も「なにココ」って…ん?
え、あの珍獣出てくるんですか!?
あれが「なにココ」とか言いながら出てきたら俺DVD買い揃えちゃいますよ!
いや、てすとjunほとんど見ないですし珍獣も元ネタがさっぱり分からないんですけども。

>秋コレとかみんな可愛いよね あと最近オーディションの競争が凄まじい
1000ポイント使うの忘れて余ってて、全部つぎ込んじゃいましたよ秋コレに…。
そういえばオーディションってつい最近知りました…実はきせかえツールやら待受ぐらいしか落としたり見たりしてないので他のサービスはほとんど見てなかったので。
しかし今確認したら真が入ってるユニットが現在1位のようでなにより!
あ、そういえば昨日撮り忘れた写真撮ったー。
DSCN1866.jpg

うぁマジ可愛い…。
こんな可愛い娘が嫁でいいの俺!?
はぁ…この画像等身大に拡大して印刷したい…できればお風呂ポスターにしたい…。
あ、でも服着てるな…まあ、脱がす妄想の楽しみもあるし、着たままびしょびしょの嫁もまた良い…。
  1. 2009/12/08(火) 00:22:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いつの間にか発売日が迫っててお金の用意に焦る | ホーム | 今まで使ってた待受画面はデフォルトの時計画面>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mebiusone.blog91.fc2.com/tb.php/1129-66a08397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロUNKO

めびうす

Author:めびうす
日記しか書くことないんで、
主に日記書いてます。
リンクふりー。

webPOPPO



POPPOタグ

フレンド登録などしていただくと
とてもとても喜びます。

powitter

実績解除ボタン

連絡先

address3

POPPOンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

POPPOの記事

最近のPOPPO

FC2カウンター


無料カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

