1日1POPPO。

好きです、ぽっぽ焼き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お風呂に持ち込むときはきっとエロ本を隠して持ち帰る中学生の頃みたいな気分

今日はこんな雑誌買っちゃった。

G'smagazine。
思いっきり付録のポスター目当て。
おかしいよね、俺ラブプラス持ってすらいないのに寧々さんのお風呂ポスター目的に買っちゃうなんておかしいよね。

でも本屋で見かけて堪らず買っちゃったのね。
ポスターはこんな感じなのね。
DSCN186.jpg
良い…。
お風呂ポスターって初めて手にしたんだけども、濡れても平気なんだよね。
例えば、何かのアクシデントで液体がかかっちゃっても平気ってことだよね…。

いやいや、そんなアクシデントなんて望まないんだけども…その…「寧々さん…そ、そんな所擦られたら…あっ!」みたいなプレイがさ…。
きっともういろんな人がやってるんだろうなぁ…お、俺はやらないけどね!

  1. 2009/12/05(土) 01:28:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<期待はできないけど使い道は考えておきたい賞与 | ホーム | 実際、昨日の更新内容ほとんど覚えてなかった>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mebiusone.blog91.fc2.com/tb.php/1126-0ac1a781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロUNKO

めびうす

Author:めびうす
日記しか書くことないんで、
主に日記書いてます。
リンクふりー。

webPOPPO



POPPOタグ

フレンド登録などしていただくと
とてもとても喜びます。

powitter

実績解除ボタン

連絡先

address3

POPPOンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

POPPOの記事

最近のPOPPO

FC2カウンター


無料カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

