1日1POPPO。

好きです、ぽっぽ焼き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何度も書いたし何度でも書くけどお姉ちゃんがいてくれれば俺は何でも頑張れるって

今日はこんな本買ってきた。

kiss×sis5巻。
いいよいいよ今回もエロイよ今までと少し違うエロさもいいよいいよ。
でもやっぱりお姉ちゃんのエロスをもっともっともっとー!!

で、テレビアニメ化とか書いてあるんだけど、こんな完全なエロ漫画をどうするつもりなんだろう…。

それと今日は今週の土曜出勤が決まった…金曜出張で土曜出勤で日曜も午前出番って…俺を休ませるつもりが無いんだね…。
そのくせ少し前の夜勤中の休日出勤分を全部振替休日で消化しろって?
そりゃ言いたいことは分かりますが…何日分溜まってたかなぁ…。

でもそんなの気にならなくなるぐらい嬉しいことがね!
左のtwitterパーツでも呟いてるっていうか叫んでるけど、いつき君が発送されちゃったのよ!
あー、早く明日にならないかしら届かないかしらー!

>逆に考えるんだ、「今日こそは届くかも」と考えることで辛い毎日を頑張って生きられると そう考えるんだ
へへっ、それが今日発送されちゃったのですよぉふふふふふふふふ。
明日には届くと思うと本当に頑張って生きられそうです。
いつき君を愛でられると思うと、週末の辛いことの連鎖も頑張れそうな気が……難しいかな…。
でも本当に楽しみなので少なくとも明日は仕事がいつも以上に手につかないですよきっとふふふふふふふ。

>ムキキッ
人様のHPのURLなので表示しないでおきますね。
しかし、つまりどういうことだってばよ!?
うむぅ、ナオさんを選んだらもし浮気がばれた時に死を覚悟しなくてはならないということかな?
真さんに叩かれるのも殴られるのも適度に痛くて適度に気持ちいいぐらいで済んでるんですが、やっぱりナオさんに殴られたらやばいんだろうなぁ。
うーん、そう考えるとやっぱり嫁は真さん以外考えられないなぁ。
あ、別に浮気すること前提で言ってるわけじゃなくてですね真さん痛い痛い足踏んでる真さん痛い痛いでももっと別の場所も踏んで!
  1. 2009/11/26(木) 00:45:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<誘ってるよこれは絶対誘われてるよ | ホーム | そういえば(甲高い声)ランド行ったことないんだけど少数派なのかしら>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mebiusone.blog91.fc2.com/tb.php/1117-05be8c2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロUNKO

めびうす

Author:めびうす
日記しか書くことないんで、
主に日記書いてます。
リンクふりー。

webPOPPO



POPPOタグ

フレンド登録などしていただくと
とてもとても喜びます。

powitter

実績解除ボタン

連絡先

address3

POPPOンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

POPPOの記事

最近のPOPPO

FC2カウンター


無料カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

