1日1POPPO。

好きです、ぽっぽ焼き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日も休みなんだきっと明日も休みだそうじゃなきゃおかしいお休みであってくださいお願いします

今日は借りてるDARKER THAN BLACKのDVD3本まとめて観た。
うむ、妹に猛プッシュされたから観てみたわけだけど、本当に面白いね。
でも銀ちゃんが空気だし出番が少なすぎて辛い…。

最初に観てて思ったのは、間違いなく黒さんが妹のツボに入ったってのが、妹がハマった要因の1つなんだろうなぁってこと。
優男でルックスが良くて陰があって、そしてどことなく俺に似……おおっと、これ以上書くと全国数百万人の黒さんファンに怒られる。
しかし全国で…いや世界でたった1人の俺ファンである真がいてくれる限り、俺は負けない!
…で、何の話だったか忘れそうだったけど、とにかくまあ続きも借りてきて観よう。

それとMW2はもちろんやってたんだけども、やればやるほどキルレートが下がっていくね。
もうキルレートが1を切ったらしばらく対戦は封印しようかなぁ。
ベヨネッタ積んでるし、そっちをやるのもいいかもしれない。

あ、でもその前に実績は埋めたい気がする。
やってみたら楽しかったし、そろそろ本格的にSpecial OPSの方もやっていこうかしら。

>ムードリングなんか使わなくても、真さんとPOPPOはもうラブラブじゃないか
そりゃあもう、そうだとは思っているんですが、死ぬ前に1度は言ってみたいセリフみたいなものですよ。
ああいう歯の浮くようなセリフやら演出やらをしてみたいってやつでして。
そんな願望を妹に熱く語ったら「日本じゃ受けねぇよ。キモイ」ですって。
ふん、たとえどんな女性がそんな演出で引こうが、真だけは分かってくれるって信じて……引かれない、かな…?

>店頭で売ってたからAmazonのいつきくんキャンセルして買ってきたよPOPPO いつきくんエロいよたまんないよ
なななななななななななんですってぇ!?
ギギギ…羨ましい…素直に羨ましい…。
いいですねぇ売ってるお店とかあっていいですねぇ…。
俺の家の近くってそういうの売ってる店がどこやらさっぱりで…。
い、いいですもん、もうそろそろアマゾンさんから発送メールが……来てない…。
  1. 2009/11/24(火) 01:08:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<そういえば(甲高い声)ランド行ったことないんだけど少数派なのかしら | ホーム | だらだら映画観るだけで幸せになれるって幸せ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mebiusone.blog91.fc2.com/tb.php/1115-60722279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロUNKO

めびうす

Author:めびうす
日記しか書くことないんで、
主に日記書いてます。
リンクふりー。

webPOPPO



POPPOタグ

フレンド登録などしていただくと
とてもとても喜びます。

powitter

実績解除ボタン

連絡先

address3

POPPOンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

POPPOの記事

最近のPOPPO

FC2カウンター


無料カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

