fc2ブログ

1日1POPPO。

好きです、ぽっぽ焼き。

数えてみたら26日間連続勤務とか馬鹿じょん

なんか暑くね?
俺の部屋は西向きだったり電気製品が多かったりで暑くなりやすいんだけど、マジで暑いよ昨日までの寒さが嘘のようだよ。

さて、今日は長かった夜勤生活の最後の日(予定)。
そんな今日は少し早く家を出て切れかけてる箱○のゴールドメンバーシップ買ってくるぞ!
そんでゲーム生活に戻るんだ!

そういえばここ何日もゲームできてないなぁ。
DVD観るために箱○の起動はしてるんだけど。
24とかとらドラとか映画を寝る前に少しずつ観たりね。
さて、何か鬱憤晴らしでも考えつつ通常営業に備えて体を昼間働く体制に戻さなきゃ…。

ところで、なんか暑くね?

>本当に、無理するなよ… そんなブラック企業のせいでPOPPOが苦しめられるなんて腹が立って仕方ない
ちょっと頭が重かったり生まれて初めての頭痛が少しあったりしましたが、まだ元気ですから大丈夫ですよー。
いやしかし、まだ俺は所属してるわけですからブラック企業とかストレートに言っちゃ…だいたいあってますけど。
こんな俺のために怒りまで感じてくださるのは非常に嬉しいですが、本当に大丈夫ですからご心配なさらないでくださいね。
苦しんでるのは概ね俺の駄目さ加減が原因だったりしますし…。

>真の献身的な看護のおかげだよ
!! 毎朝起きた時に頬にちゅーされた感覚があったのは、そういうことだったんですね!!
てっきり欲求不満のせいで夢でも見てたのかと思ってたんですけど。
へへっ、真ってば恥ずかしがって、いつも俺が起きる前に出て行っちゃってたんですね。
よーし、今晩は寝たふりをして待ち構えといて、真が来たら抱きしめて布団に引き込んでうふふふふふふふふふ!!!

他に拍手を2つ頂きました。
最近俺が弱音ばっかり吐いてるんで、それへの励ましの拍手でしょうか。
それとも、まさか直接励ますのは恥ずかしいからって真が拍手してくれてたり!?
いずれにせよ、ありがとうございます…あ、拍手してくれたのが真だったらお礼にちゅーするかんな!?
  1. 2009/11/07(土) 15:25:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久しぶりの休みだと普段は何をしてたか何をしていいのか分からなくなる | ホーム | いろいろとどうでもよくなってきた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mebiusone.blog91.fc2.com/tb.php/1097-ae186ff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロUNKO

めびうす

Author:めびうす
日記しか書くことないんで、
主に日記書いてます。
リンクふりー。

webPOPPO



POPPOタグ

フレンド登録などしていただくと
とてもとても喜びます。

powitter

実績解除ボタン

連絡先

address3

POPPOンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

POPPOの記事

最近のPOPPO

FC2カウンター


無料カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索