1日1POPPO。

好きです、ぽっぽ焼き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

頑張っても必要とされないって虚しいよね

なんか寒くね?
ところで、夜勤が延長されたぞいぇーい☆
そんな予感はしてたんだ…きっと俺を殺す気なんだね…。
仕事以外のことをしたいけど、何もやる気が出んぬ…。

このぶんじゃ11月3日も休めそうにないか…。
こんだけ尽くしててもイラッとするようなこともあったし、もう限界ね。
非常に勇気はいるけど本当に辞める方向で考えよう、うん。

ところでなんか寒くね?

>諦めないことが肝心だよ!あんたならできる!できるって!
栄おばあちゃん、ごめんなさい…。
俺はもう頑張れそうにないんだ…。
でももし万が一、この状況を乗り切って頑張れたら…先輩を俺にください!
あ、でも俺には既に心に決めた人が…いやぁ、薙刀持たないでおばあちゃんごめんなさい!!
  1. 2009/11/02(月) 16:01:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<皆ー、文化してるー? | ホーム | いつも以上のやっつけ更新>>

コメント

大丈夫!
君の変態的なセンスを必要としてくれるところがきっとどこかにあるって!!
  1. 2009/11/02(月) 18:57:28 |
  2. URL |
  3. ミミ西 #-
  4. [ 編集]

周りは「諦めるな」とか勝手な事言えるけど
無理して心身壊した俺から言わしてもらうと
「絶対無理するな」
ボロボロになってくめびうすたんを見たくはないぜ…
  1. 2009/11/03(火) 08:45:00 |
  2. URL |
  3. 結祁(ゆうき) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mebiusone.blog91.fc2.com/tb.php/1092-361f21c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロUNKO

めびうす

Author:めびうす
日記しか書くことないんで、
主に日記書いてます。
リンクふりー。

webPOPPO



POPPOタグ

フレンド登録などしていただくと
とてもとても喜びます。

powitter

実績解除ボタン

連絡先

address3

POPPOンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

POPPOの記事

最近のPOPPO

FC2カウンター


無料カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

