1日1POPPO。

好きです、ぽっぽ焼き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そろそろ休みの無さにイラッ☆としてきた

今日は昨日書いたベヨネッタが届いたー。
bayonetta
しかしね、夜勤明けの俺に朝9時前に届けに来られると困る。
家に誰もいなくて、すっごい寝惚けてる俺が出るしかなくて。

シュタゲもまだ終わりが見えないし、でもベヨネッタのエロさも気になるし…。
あー、どっち進めようかやっぱり迷う……よし、ここは落ち着いて宇宙をかける少女のDVDでいつき君のおっぱい観て考えよう。
昨日おっぱい出てるの観てから何回も同じシーン観返しちゃってるよ湯気もっと少なくしてよ湯気無くしてよ!

さて、発売日に届いてくれたのはいいけど、やっぱりやる時間無い…。
今週も土曜は普通に仕事だし、日曜も出てきて欲しいって空気を出されてるんだけど…。
さらに下手したら11月3日の祝日も…って、いくら忙しい時だからっておかしな話なのだわ。

>バッキャロー!
>お前が倒れたら
>真は
>真は…
>どうなるんだおぁー!

もちろん俺だって真を未亡人になんかしたくないんで、倒れたりはしないつもりですよ!
でも、万が一の時はあいつに伝えてください…。
俺のことなんか忘れて幸せになってくれ、って。
ところで結婚してないのに未亡人って不思議ですね。

>ネタ抜きにしんどいならやめなよ
>転職するのはものすごい難しい時期だけど、それでも倒れるよりマシだと思う
>倒れてもいいや、もういつ死んでもいいや、くらいの覚悟があれば別に止めないんだけどさ

うーん、1日の拘束時間や仕事内容がハードってわけじゃないとはいえ、やっぱり本当にしんどくなってきましたねぇ。
ただ、転職もなにも、きっと俺は辞めたら再就職なんてしない気がするんです。
だから今の所が最初で最後の砦といいますか…。
倒れたり死んだりはもちろん嫌なので本当にそろそろ考えてはいるんですけどね…忙しくなる年度末までには答えを出したいなぁ。
  1. 2009/10/29(木) 15:06:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<仕事がいっぱいあることは幸せなことだそうですよ | ホーム | 積みまくりになっちゃいそう>>

コメント

真を幸せにできるのはお前しかいないんダー
  1. 2009/10/30(金) 11:29:18 |
  2. URL |
  3. ミミ西 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mebiusone.blog91.fc2.com/tb.php/1088-d05576eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロUNKO

めびうす

Author:めびうす
日記しか書くことないんで、
主に日記書いてます。
リンクふりー。

webPOPPO



POPPOタグ

フレンド登録などしていただくと
とてもとても喜びます。

powitter

実績解除ボタン

連絡先

address3

POPPOンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

POPPOの記事

最近のPOPPO

FC2カウンター


無料カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

