1日1POPPO。

好きです、ぽっぽ焼き。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

健康って大事マジ大事だから…

よし、昨日よりかなり症状は改善したぞぅ。
あれを書いた後もお仕事フルで行って、今日もこれから行くんだ…休めなさすぎる状況で…。
まあでも、嘔吐連続は止まって吐き気だけしかないし、大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫俺は大丈夫大丈夫。

俺、この休みの無い生活を切り抜けたら嫁と結婚するんだ…。

これから僅かな自由時間をのんびりのんびりと過ごして頑張る。
あーくそここ数日シュタゲできてなくて終わってないのに、もうベヨネッタの発売日が間近じゃないか…。
無理してでもシュタゲやってやる!

って、ゲームのこと考えられるぐらいだから俺は本当に大丈夫きっと大丈夫。

>倒れる前に医者へ
>その症状はおそらく胃カメラコース
>私がそうだからわかる

医者行きたいですねぇ…あんまり時間の余裕が無くて、それよりも横になってたくて行けてないですが。
胃カメラとか飲みたくないなぁ…でも前々から胃は異常に痛かったりしてたから、これを機会に少しでも治療できたらいいかも…。
胃の痛みさえ無くなればもっといろいろと頑張れる気がするし。
ところで真っ黒な嘔吐物やら排泄物の臭いって凄いですね…もう臭いだけで何回でも吐けるレベルで…。

>それは体が弱いんじゃなくて、労働環境が酷すぎるのだと思います
そうなのかもしれないですねぇ…。
でも、そんなに体を酷使してるとかってわけじゃないんですよ本当に。
単に勤務時間が変わったのと休みが少し無いってだけで。
まあでも、今回のことで自分には今の仕事はやっぱり無理だったのかなぁと考えたりもしました。
いつもいつも辞める辞めるって言ってますけど、今度ばかりは真剣に考えちゃってます。

>POPPO無理しちゃ駄目よ!
若い頃の苦労は買ってでもしろって昔の人は言ったらしいですよ…もう特に若いわけじゃないですけど。
そんなに無理をしたつもりは無いんですが、体の方はダメージを受けてたようなんですよね。
これからはもうちょっと体のことを考えて頑張りますね。
ご心配ありがとうございます。

>だ、大丈夫なのかPOPPOー!更新なんかいいから、とりあえず安静にしてぽっぽ焼きでも食べるんだ!
大丈夫、きっとたぶんおそらく大丈夫です!
ここで愚痴を垂れ流したりするのが少しだけストレス解消になってるので、更新はやめられないのですんよ。
今日なんかPC起動する元気が無かったら携帯からでも更新する、とか思ってましたけど無事にPC起動できました。
安静にするのもぽっぽ焼きを食べるのも今は無理ですが、できる限り早いうちにそうするつもりです。

昨日は本当にこのまま死ぬんじゃなかろうかと思うほど辛かったですが、今日は割と落ち着きました。
ご心配いただいて本当に嬉しいですよ、皆さんありがとうございました。
  1. 2009/10/26(月) 15:05:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ここ何日か同じような内容の更新しかしてない気がする | ホーム | 駄目だこれは駄目だ…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mebiusone.blog91.fc2.com/tb.php/1085-4bc2e2ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロUNKO

めびうす

Author:めびうす
日記しか書くことないんで、
主に日記書いてます。
リンクふりー。

webPOPPO



POPPOタグ

フレンド登録などしていただくと
とてもとても喜びます。

powitter

実績解除ボタン

連絡先

address3

POPPOンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

POPPOの記事

最近のPOPPO

FC2カウンター


無料カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

