1日1POPPO。

好きです、ぽっぽ焼き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっと妹を馬鹿にしたらフィギュア全部折ってやるとか言われた怖い怖い

今日はちょっと公園へ行ったのね。
鳥屋野潟っていう、潟の傍の公園。
そういえば先週は佐潟っていう所に行ったし、どうして潟巡りみたいになってるんだろう。

とりあえず写真を何枚か撮ってきた。
すぐ近くのビッグスワンスタジアム。
今ちょうどトキめき新潟大会ってイベントやってるんで、隙間から国旗とか飾られてるのが見えたり。
DSCN1811.jpg DSCN1812.jpg DSCN1814.jpg
白鳥が飛んでったのも撮った。
あと、猫を紐で繋ぐでもなく一緒に散歩してる人を見た。
おいでって言ったらちゃんとついていってて、すっげぇ可愛くて羨ましかった。
犬を放して散歩しちゃ駄目って看板は立ってたけど、きっと猫なら問題ないよね、うん。

それと、俺と似たような年のカップルがバドミントンしてるの見てギギギってなった。
くそぅ…そういうの楽しんでくれる彼女っていいなぁ…本当にいいなぁ…。
まあ、俺の嫁もそういうスポーツ的なの大好きだから一緒に楽しんでるけどさ!
でも、嫁ってば手加減とか知らないからいつも本気で俺がボロボロに負けちゃうんだけどね…。

それと同じ会社の結構年上の人に会っちゃったりして超驚いた。
そうそう会う機会の無い人とはいえ、職場以外で会うと気恥ずかしいなぁ。
お互いそんな感じだったんで挨拶程度で別れちゃった。

>掃除頑張ってΣd(`・ω・´)グッ
頑張ゆっ!
……まあ、まったくしなかったんですけどね…。
それはそれとして、何となく顔文字からお姉さんの気配がしてきました。
もう俺の中ではお姉さんが俺を励ましてくれてる感じなので大興奮してます。
でも真実は言わなくていいです女性が俺のブログなんて見てるわけないって分かってますからぁ!!
  1. 2009/10/12(月) 00:32:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<タイトルに2つもコメント頂けて驚いた…普段は本当に適当なんだけど大事なんだねタイトルって… | ホーム | 連休初日はだいたい寝て終わる>>

コメント

本当にそういうの全部へし折られたら・・・
普通に戻れるんだろうか、とか思っちゃう
自分も含み
  1. 2009/10/13(火) 00:07:33 |
  2. URL |
  3. アキ #tSD0xzK.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mebiusone.blog91.fc2.com/tb.php/1071-047ece3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロUNKO

めびうす

Author:めびうす
日記しか書くことないんで、
主に日記書いてます。
リンクふりー。

webPOPPO



POPPOタグ

フレンド登録などしていただくと
とてもとても喜びます。

powitter

実績解除ボタン

連絡先

address3

POPPOンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

POPPOの記事

最近のPOPPO

FC2カウンター


無料カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

