1日1POPPO。

好きです、ぽっぽ焼き。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日曜の更新って翌日が月曜だからテンション上げにくい

ついにODSTの実績全部解除したどー。
1000

昨日最後の難関のデジャブの解除部屋に参加させてもらって、残るは1人で全部解除できるものだけだったんで今日やっちゃった。
いやー、難しいものも多かったんだけど、一緒に遊んでくれた人たちのおかげでこんなに早く解除し終わったのだわ。
本当にありがたいし楽しかった。

それと今日はちょっとした湿地に行ってきた。
小さいし田舎だけどちょっとした行楽地みたいで、意外に人が多くて驚いた。
野鳥の観賞用にこんな望遠鏡がいくつもあって無料で見られた。
sitti bouen

俺はサギとか無数の鴨とかしか見られなかったけど。
それと、もうちょっと性能のいい感じのカメラを自由に操作して、隣のモニタで鳥を鑑賞したりもできた。
bouen sagi
サギが近くにいたから撮ったけど小さくて分かりにくい。
冬には白鳥も来るみたいだし、その頃にまた行けたらいいなぁ。

>まあ めびうすさんなら頬擦りしたり舐めたりは時間の問題でしょう
>僕は残念ながらトラックボールなので買えませんが

そそそそそそそ、そんなことししししししししないですよ!
ま、ましてや擦りつけたりするとかHENTAI的なことなんて考えたことすら無いですしね!
でもその、マウスパッドの表面は適度にサラサラしてて柔らかくて気持ち良さそうで……あ、普通に使う時の話ですよ!
ところで、トラックボールでも観賞用に買う分には何の問題も無いですよ!
そして手元に置いておいてトラックボールを使ってるうちに、きっとボールをコロコロしてるつもりが準にゃんの乳首をコロコロしてたりとかキャー////!!!!

>いやいや勿論マウスパットについてだyo!
おおぅ、完全に勘違いしてましたよ!
そういえば、今見てみたらマウスパッドにはまだレビューが1つも付いてなかったです。
こんなに興奮できる商品なのに何故…?
うむぅ、これは俺が先陣をきるべきなのでしょうか…。
でででででも、やっぱり18禁の商品にレビューつけるのって少し恥ずかしくありません!?

>こういうのかくすときはばんそうこうがこうかてきよ!
こういうことですの!?
jun
なるほど、ここでの公開用には良い感じですね。
よし、これなら家族の前でも問題なく使え……ないけど!
ところで貼る時に妙にドキドキしちゃったし、剥がす時に準にゃんが「…んっ♥」って言ったような気がしたんですけど興奮しまくったんですけど。

>どうせなら真マウスパッドも作っちゃいなよ
そんな技術と根性があったらやったいたいですよぅ。
以前に拡大コピーした真の絵を使えばできますかねぇ。
あれをダンボールに貼り付けて完成、てな感じならすぐにでもできるんですが…。
makoto makoto
こんな風に。
あ、でもこんな風にしちゃうと何か咥えてもらいたくなっちゃう……べ、別に変な意味じゃないですよポッキーとかPOPPOYAKIとかですからね!

>昂ぶる気持ちと準にゃんにしてみたい行為を書き綴っちゃいなよ、いくらでも!
どう考えても危ない内容にしかならないから駄目ですよ!
俺、準にゃんになら本当にいろんなことしたいし、されたいし…////
そんな事書いてたらますますHENTAIだって誤解されちゃいますもの。
もし書き綴ったりしても公開したりはできないです…だって、俺と準にゃんの秘め事ですもの…////

他にも拍手を3つ頂きました。
俺と同じく、男の子の胸も貼れないこんな世の中に絶望されてる方々でしょうか。
それとも、俺と同じく男の子の胸に大興奮している紳士の方々でしょうか。
いずれにせよ、ありがとうございました。
  1. 2009/10/05(月) 00:49:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<大きい女の子がこんなにいいものだったなんて | ホーム | どう見ても普通のマウスパッド>>

コメント

恥ずかしさなんて捨て去って

紳士としての埃をもって!
  1. 2009/10/06(火) 00:03:41 |
  2. URL |
  3. ミミ西 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mebiusone.blog91.fc2.com/tb.php/1064-74a91d02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロUNKO

めびうす

Author:めびうす
日記しか書くことないんで、
主に日記書いてます。
リンクふりー。

webPOPPO



POPPOタグ

フレンド登録などしていただくと
とてもとても喜びます。

powitter

実績解除ボタン

連絡先

address3

POPPOンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

POPPOの記事

最近のPOPPO

FC2カウンター


無料カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

