1日1POPPO。

好きです、ぽっぽ焼き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

家具って高いのね

今日は家具屋を見てきた。
PC使ったりゲームしたりする時にいつも使ってる椅子を買い換えるためと、フィギュア飾る棚を探しに。
今は普通の学習机に付属してたキャスター付きの椅子を使ってるんだけど、それが古くて軋むのね。

別に俺は使ってて不満は無いんだけど、その軋みが五月蝿いから買い換えろって家族から言われて。
そんで家具屋に行ったんだけど、思ってたより凄い人の数だったの。
休日とはいえ、皆どうしてあんなに家具屋に集まるのか…。

それはともかく、椅子は欲しいなーと思ったのは8000円ぐらいで、妥協したのでも3000円ぐらいだった。
そしてフィギュア飾る棚はカラーボックスにでもしようと思って、それも3000円ぐらいの。
んー、高くて即決はできんなぁとか思って、結局今日は見てきただけで終わった。

しかしまあ、家具とか考える前に部屋の掃除しなきゃなぁ…。
マジで住める環境じゃなくなりつつある…。

あと今日は追記の方でイベント的なものを。
※ドリームクラブのネタバレみたいな要素あるんで気になる人は見ちゃ駄目
まあ、昨日の日記とかでだいたい分かると思うけど。


9月23日はナオの誕生日だってことで、まあ一応祝っておこうかなって。
家具屋の帰りに、たまたまコンビニで売ってたモンブラン購入。
cake

べ、別に好きだからとかじゃなくて、せっかく誕生日なんだからってことで一応祝うだけなんだからね!

nao

まあ、その…あれだ……おめでとう、ナオ。
  1. 2009/09/24(木) 00:31:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<俺だったら降下の衝撃で死亡 | ホーム | 長かった本当に長かった…>>

コメント

タイトルをみて「ついに真との同棲生活にはいるのか」と思ったわ
  1. 2009/09/24(木) 19:16:33 |
  2. URL |
  3. ミミ西 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mebiusone.blog91.fc2.com/tb.php/1051-817074f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロUNKO

めびうす

Author:めびうす
日記しか書くことないんで、
主に日記書いてます。
リンクふりー。

webPOPPO



POPPOタグ

フレンド登録などしていただくと
とてもとても喜びます。

powitter

実績解除ボタン

連絡先

address3

POPPOンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

POPPOの記事

最近のPOPPO

FC2カウンター


無料カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

