1日1POPPO。

好きです、ぽっぽ焼き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

疲れれれれれれれ…

今日はなかなかにしんどかった…。
あー、自業自得とはいえ、もう行きたくない…。

そんな中、妹は母とサマーウォーズ(2回目)を観に行ったとか。
「やっぱり侘助だよね」とか俺には理解できないことを言ってた。
すっかりサマーウォーズにハマっちゃったようで。

これも俺が地道に先輩の「募集人員1名なの☆」のシーンをモノマネして映画を観るように勧めたおかげだ。
最近ではそれをやると「きめぇよ似てねぇよ」とか言われて叩かれるけど。
それでもサマーウォーズの話題になると必ず3回はやってるんで、俺のモノマネも似てきてると思う。

外で披露する機会は絶対に無いだろうけど。

>これはなんという羞恥プレイ…
>でも百戦錬磨のめびうすタソにとっては温い温い!
>黄色可愛いんよ…これは不思議ミステリなんよ…
>模型店で投売りされてる時に買っとけば良かった

ここで恥をぶちまけるのはまったく辛くないんですが、家族にああやって言われると何だかムズムズして辛いです…。
まあでも笑って話せるレベルなんで温いですかねぇ…一応ネタにもできましたし。
それはともかく、本当に黄色の可愛さはミステリと言っても過言じゃないほどなんよ!
投売りの価格が幾らだったかは分かりませんが、幾ら払ってでも買うべきなんよ!

>>こういうの、フィクションだと思ってたよ…。
>私もフィクションだと思ってたよ…
>これはなんというか…コメントのしようがないね…
>とりあいずその時の妹さんのコメントをお聞かせいただこうか

妹の最初の一言はやっぱり「花梨て誰ー?(爆笑)」でしたよ…。
「うっせバカ、ググれや!」って言ってやったら本当にググってました。
そんで黄色見て「えー、微妙」とか言い出したから、「黄色は可愛いんよ!」って思いっきり言ってやりました。

>>パンツ出したまま"胸の前で手を組んでお願いしてる"ポーズの黄色も撮ったんよ。
>ありがとう!ありがとう!!
>コレ実物でみるとグッときちゃうんだよね、たぶん
>めびうすさんは買えていいなぁ…

ええ、そりゃあもう本当にグッときますよ。
単体での可愛さでは手持ちの他のフィギュアと並ぶぐらいなんですが、キャストオフ状態だとダントツでムラムラしますもん!
ミクのフィギュアとかもキャストオフできますけど、ポーズの違いだけでここまで印象が違うとは思いませんでした。
さあ、YOU買っちゃうんよ!
まあ、俺と同じ所から買うと酷い目に遭うかもしれないんでオススメはできませんがね…。

>やっぱり黄色が1番かわいいんよ!黄色は最高なんよ!
そうなんよ、間違いないんよ!
ToHeart2では黄色とタマ姉ぐらいしかほとんど知らないけど、きっと黄色が1番なんよ!
エロさではタマ姉の方が上だとか思ってましたけど、今回のキャストオフ状態のエロさは完全にタマ姉を超えてるんよ!
これはもう1人3体は買うべきなんよ!
俺は他の人の分も買っちゃうと悪いんでまだ買わないですけど!

>これは酷い羞恥プレイ 注文時に店側に要望が出せるところなら品名表記の希望を書いておくといいんよ
本当に酷い仕打ちでしたよ…。
あんな風に書くなら、いっそ「ToHeart2 笹森 花梨 (PVC塗装済み完成品) 」とか「笹森花梨1/8フィギュア」とか書いて欲しかったんよ。
女性の名前だけだともっと怪しい商品にも思えちゃうんで危険すぎるんよ。
品名の表記なんて店側で配慮してくれるもんだと思ってた俺が間違ってたんよ…今度からできたらするように心がけますんよ…。
それと、俺と同じ被害者が出ないように店に忠告の評価でも出しておこうかなぁ…。
  1. 2009/09/17(木) 00:45:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<土産なんてだいたいそんなものだって分かってるけど | ホーム | フィクションだと思ってたんよ…>>

コメント

そこはむしろ万作おじさんの真似をするべきだろう

カズマみたいな弟子もできるかもしれないし
  1. 2009/09/17(木) 20:11:20 |
  2. URL |
  3. ミミ西 #-
  4. [ 編集]

しまった万助おじさんだ
万作は医者のほうだ
  1. 2009/09/17(木) 20:16:38 |
  2. URL |
  3. ミミ西 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mebiusone.blog91.fc2.com/tb.php/1044-c1748d40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロUNKO

めびうす

Author:めびうす
日記しか書くことないんで、
主に日記書いてます。
リンクふりー。

webPOPPO



POPPOタグ

フレンド登録などしていただくと
とてもとても喜びます。

powitter

実績解除ボタン

連絡先

address3

POPPOンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

POPPOの記事

最近のPOPPO

FC2カウンター


無料カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

