1日1POPPO。

好きです、ぽっぽ焼き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱり嫁の絵は1枚ぐらい印刷しておくべき

ドリームクラブやらラブプラスやらアイマスディアリースターズとギャルゲーが豊富な近頃。
あー、全部欲しい…ドリクラは買っちゃってるけど。
そんな気持ちでいたら、ドリームクラブやってると気分が高まっていきまして。

ゲーム中のミニゲームで、いわゆるポッキーゲームがあるのね。
こんなことやりてぇなぁとか思ってたら、これが目に付いて…。
makoto
以前のマコリッチで使用した嫁の絵がそのまま残ってたのね。

makoto
そして偶然、ポッキーがあったのね。

makoto makoto
そりゃあ、こうするよね。
ド、ドキドキしてきた。

makoto
一口食べた。

makoto
二口食べた。

makoto
三口食べた…近いよ真…////

makoto makoto
四口目を食べた時には、お互いの鼻が当たって2人で笑っちゃった。
で、横から見ると分かるけど、もうゲーム的には限界。

まあ、ちゅってしながら最後の一口も食べちゃったけどさ!
マコリッチの時もそうだったけど、今回もニヤニヤしながら楽しく美味しく食べられるオススメの食べ方だ!
やっぱり嫁の絵は印刷しておくといろいろと使い道があっていいね!

>>スルー
>ほぅ・・・実に勿体無い
>ワシは楽しませてもらっておるよ

ギギギ…マジで羨ましいんじゃよ…。
でも今月は気になってるアイマスも出ちゃうし予約済みのHalo3ODSTもあるし…。
それになにより、まだドリクラが途中だし…。
ああああああああでも気になる気になるあああああああああああああ!

>ラブプラスをちょっとやった!ねねさんが可愛いお姉さんって感じだったよ!今後どうなるかわからないけどお姉ちゃん好きなら買ってもいいと思う!
らめえぇぇぇぇぇぇぇぇ、誘惑しちゃらめえぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
ええい、誰も彼もラブプラスラブプラスって!
しかもお姉さんキャラとかやめてよ甘えたいんですよ俺甘えたいんですよぉぉぉぉぉぉぉおおおお!!!
はぁ……かといって気になるギャルゲー全部買ってくわけにはいかんですしぃ…。

うぅ…強い意志で今はスルーだラブプラス!
でもアイマスは買っちゃうかも!
  1. 2009/09/04(金) 00:33:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<目が自然と足にいっちゃうよ | ホーム | ピュアだからラブプラスは我慢…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mebiusone.blog91.fc2.com/tb.php/1030-8e9cbe80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロUNKO

めびうす

Author:めびうす
日記しか書くことないんで、
主に日記書いてます。
リンクふりー。

webPOPPO



POPPOタグ

フレンド登録などしていただくと
とてもとても喜びます。

powitter

実績解除ボタン

連絡先

address3

POPPOンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

POPPOの記事

最近のPOPPO

FC2カウンター


無料カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

