1日1POPPO。

好きです、ぽっぽ焼き。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱり大切な日は大切な人と過ごすべき

今日は昨日の仕事&飲み会で朝帰りしたら、家の前で待ってた真が急に俺にぶつかってきた。
ドンッて結構な勢いでぶつかられて驚いたけど、俺がそれに耐えて真を抱きとめると、真は俺の胸に顔を埋めたまま黙ってた。

俺「あ、あの、真…ひょっとして、誕生日を一緒に過ごせなかったこと、怒ってる?」
真「……仕事だったんですし、怒ってないです…」
俺「…じゃ、じゃあ、作っておいたケーキが美味しくなかった、とか?」

真「……美味しかったです…」
俺「んー、プレゼントの衣装が気に入らなかった、とか?」
真「……着るの恥ずかしいですけど、可愛いから嬉しかったです…」

真は凄く小さくて弱々しい声で話し続けてて、本当に怒ってるって雰囲気じゃなかった。
俺「……えーっと、じゃあ何で、その…?」
真「…怖くて…」

俺「え?」
真「昨日、誕生日をプロデューサーと過ごせないでいる時…もし、プロデューサーと離れ離れになっちゃうことがあったら、毎年こういう誕生日になるんだって考えちゃって…それが凄く怖くて…」
俺「…何だ、そんなことか」

真「そんなことって…!」
俺はギュッと真を抱きしめてやった。
俺「大丈夫だよ。俺は絶対に真と離れたりなんかしない。約束するから」

真「…絶対…絶対ですよ?」
俺「ああ、絶対だ」
そう言って俺は真の額にそっと口づけした。

俺「改めて言うよ、誕生日おめでとう、真」
真「へへっ…//// ありがとうございます、プロデューサー!」
そのまましばらく俺たちは抱き合ってた。


>?「…で?
>僕の誕生日になんてものを買っているんですか?」
>てっきり真祭りフィーバーラッシュフェスティバル’98~抱きしめて~だとおもったのに…

ちちちちち違うんだって、アマゾンさんが発売日変わったとかいって届けちゃったんだって!
それにほら、届いたのはあくまで誕生日前日だし、たまたま発売日と発送とのタイムラグで誕生日と重なりそうになっちゃっただけで!
ところで、真祭りといえば以前に聞いた競艇のほうはどうなったんでしょうかねぇ。
何だかんだで特に応援とかはできなかったんですけど、盛り上がったのかなぁ。
あ、ちなみに日はズレちゃいましたけど、今日の日記の通り抱きしめましたよ!

>(真の)誕生日おめでとうと祝おうと思ったら…
>しかもお相手が男なんて、本当に不憫な…

気にせず一緒に祝ってあげてくださいよ!
確かに準にゃんのフィギュアは買っちゃいましたが、別に完全に心を奪われちゃったわけではないですし!
準にゃんはあくまでフィギュアですから、俺と真との関係にはなんの問題も無いですよ。
だから真が不憫なんてことはないですって!
……あ、不憫なのは俺の方ってことですの!?

>真のコンプレックスを真正面からぶん殴るようなアイテムをよくもまぁ!
>愛がないな!

でででででも、今日の日記の通り真も喜んではいてくれたようなのでいいんじゃないかと。
だってだって、見てみたかったんですもん!
可愛い衣装を着た真を見たいっていう思い自体に愛があるからいいんです!
……愛っていうか、ただの欲望かな…?

>でもきっと男の子だから真さんも許してくれるよ
>可愛い男の子から妬いちゃったりするかもしれないけどね

ええ、ちょっとは引かれちゃうかもしれないですけど、きっと許してくれますよね!
なんたって真自身が男n…まままままままま真さん!?
ちちっちちちちち違うって、真が男の子とか言いたいんじゃなくて準にゃんは男の子でも愛せる…じゃなくて、俺は男の娘が好きっていう…あ、いやそうでもなく…!
と、ととととにかく、俺は真を愛痛い痛い真さんミドルキックが抉るように痛い!

>>男の子なんだから見せてくれたって何の問題もないのにね!
>そう言って真さんも口説き落としたってわけか…ってうわ真さんなにするやめ

ああっ! 真の犠牲者が俺以外にも!
やめて真、俺のことは怒っていいけど、他の人に手を出しちゃ駄目!
そう、俺をもっと蹴って、強く、もっと強く!
あ、あれ…なんで走って逃げるの真さーん!?

>真の誕生日だってのにイエピースクリプトがないだなんて…!POPPOはもう…
一緒に過ごせなかったので仕方なかったんですよぉ。
それと、スクリプトじゃなくて、あくまで単なる日記ですって☆
でも今日は真とのイベントがあったんで日記に真も登場してますよ。
そういえば最近は真以外の娘とか男の娘とかの登場が多かったですね。
俺の嗜好が晒されすぎちゃってるような…。

>手作りケーキは予想外だった…
妹も「そこまでやるとは思わなかった…」とか呆れてましたけどね。
でも楽しいし美味しいし意外と安上がりだしで悪いことなかったですよ。
生地を混ぜる時に右腕を酷使しすぎて筋肉痛になってしまっている以外は…。
でも本当に美味しかったんでオススメです!
  1. 2009/08/31(月) 01:12:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<もうジャンプなんて買わないなんて言うかもしれない | ホーム | おめでとう>>

コメント

くっ… こんな茶番で朝っぱらからニヤニヤしてしまうなんて…
ちょっと前に男の娘ふぃぎゃーで大興奮してた変t紳士なのに!
  1. 2009/08/31(月) 08:02:43 |
  2. URL |
  3. 「mmm」 #-
  4. [ 編集]

相変わらず何を言っているかよくわからないけど立派な旦那やで・・・
  1. 2009/08/31(月) 21:00:34 |
  2. URL |
  3. Sophy #/xzFVZWc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mebiusone.blog91.fc2.com/tb.php/1026-6f4cb1e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロUNKO

めびうす

Author:めびうす
日記しか書くことないんで、
主に日記書いてます。
リンクふりー。

webPOPPO



POPPOタグ

フレンド登録などしていただくと
とてもとても喜びます。

powitter

実績解除ボタン

連絡先

address3

POPPOンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

POPPOの記事

最近のPOPPO

FC2カウンター


無料カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

