1日1POPPO。

好きです、ぽっぽ焼き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

眠気と疲労がピーク

さて最近は…し、死ぬ…。
もうねtwitterとかで呟く心の余裕さえ無かったね。
眠いし疲れるし仕事以外のことできないし。

こんな状態じゃ辞めること検討しなきゃね。
こんな風に使われてちゃ俺は耐えられないよ。
で、久し振りに半日弱の休みというか早帰りさせてもらったけど、あまりの眠さに寝て過ごしちゃったし。

洗濯物やゴミの溜まり方が生活の余裕のなさを感じさせる…。
まあ、単にだらしないってだけなんだけど…夜には掃除よりゲームしてたし。
とりあえず洗濯だけはできたけど、次は髪を切りたい…行く時間があれば…。

更新が滞っている間も拍手を頂いていました。
更新してないのに拍手なんて頂いてしまって、申し訳ないです。
とはいえ、更新しても今日みたいに愚痴になっちゃいそうなのでなかなか…。
とにかく、ありがとうございました。
  1. 2012/03/21(水) 00:09:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

買ってから気づいたけど、俺って最近のボカロ曲あんまり知らない

さてまた前回の更新から間が空いちゃったな…。
最近はまあ、「あー帰りたい(新潟に)」って独り言がよく出る。
住んでて楽しいのは東京なんだけど、仕事が…。

もっと自由時間貰えればこっちにいたいって思えるかもしれないんだけど。
で、そんな風にちょっと楽しみが少ないもんだから、こんなの買っちゃった。

3DSとちゃんミクのProject mirai限定版。
たまたま休みで発売してるってCMで知って、ゲーム屋をハシゴしたら限定版が売ってたから勢いで買っちゃった。
前々から3DS買おうか迷ってたからちょうどいいかなって。

で、まだ全曲プレイすらしてないけど、ちゃんミク可愛い可愛い超可愛い。
難易度はほどほどに難しいんじゃなかろうか。
っていうか俺が音ゲー苦手なんで難易度の適度さが分からない。

3D感はまあ予想通りというか、これもほどほどかな。
画面に集中するもんだから目が結構疲れるね。

そういや妹に久し振りに電話して「3DS買ったって自慢のために電話かけた」って言ったら、
「いいなぁ、帰ってこなくていいから3DSこっちに送って」って言われた。
お兄ちゃん思いの妹をもって嬉しいです。

拍手をいつもありがとうございます。
せっかく拍手を頂いてるのに、更新ペースが遅くてすいません。
時間が無いというわけじゃないんですが、やっぱり書くこと無いし毎日更新の習慣が切れると復帰は難しく…。
まだ程々に続けていくつもりですので、宜しくお願いします。
  1. 2012/03/12(月) 00:18:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いろいろと売ってたしまだ見足りないからまた行きたい

さて今日はお休みで。
でもまあ、仕事の電話は何回かかってきたか分からない…。
もう仕事のことを忘れて休むことはできないんやな…。

それはそれとして、アメ横行ってきたー。
賑やかだね凄い人だったね「今日は祭りか!?」って何回も思ったね。
いろいろ見られた楽しかったでも特別な物は食べなかったそれが少し心残り。
寿司とかいろんな食べ物とか気になったんだけど、休みの日の食事は少し抑えるようにしたいと思ってたから…まあ、結局750円のラーメン食べちゃったけど…。

そんで買いたいとは思ってたんだけど仕事用の鞄も深く考えずに買っちゃった。
今使ってるやつが安物のせいでちょっと穴が開いちゃったんだよね…。
で、特に調べもせずに店員に勧められて良いと思ったの買っちゃった買っちゃった。
帰ってからネットで売ってる値段調べたら、それよりも安めに買えたから良いとしよう。

拍手を1つ頂きました。
俺と同じく、いろいろと開通しちゃった方でしょうか。
それとも、俺と同じく炬燵の魔力にやられちゃってる方でしょうか。
いずれにせよ、ありがとうございました。
  1. 2012/03/04(日) 00:04:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

毎日更新に戻る日はくるのかこないのか

毎日更新なんて夢だったんだ…。
いや、更新する時間はあるけどサボってただけなんだよね…。
1回更新しない日々が続くと、なかなか元に戻れないもんだね。

というわけで、週に1回ぐらいの休み貰ったり夜はだいたい普通に帰れるぐらいの生活になってまして。
ゲーム楽しんだりインターネット楽しんだりする余裕出てきてる。
でも、疲れが大きいせいか、炬燵でうたた寝しちゃう日々が続いて困る。

炬燵マジ危険。
横になったらもうアウトだね絶対寝るね気をつけよう。
熟睡はできないから必ず深夜に起きちゃうし風邪引いちゃうかもしれないからね。

>やったネ!お赤飯だ!
開通…しちゃった…///
うん、赤飯といったら初潮のイメージが…いやいや、別にいやらしい考えとかじゃないんですけど。
そういえば今日はひな祭りですね。
ひな祭りといえば女の子の日なわけで、女の子の日っていうと生理のイメージが…いやいや、別にいやらしい考えとかじゃないんですけど。
しかしネット開通は本当にお赤飯欲しくなるぐらいにめでたいと思います。

>ネット開通おめでとー!
ありがとー!
インターネット開通でこんなに祝福されるとは思いませんでした。
いや、自分の中じゃ本当にテンション上がる嬉しさなんですけど。
無線環境もできてるので、そのへん対応した携帯ゲーム機も買っちゃおうかなぁPSVitaとか3DSとか!
  1. 2012/03/03(土) 12:54:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロUNKO

めびうす

Author:めびうす
日記しか書くことないんで、
主に日記書いてます。
リンクふりー。

webPOPPO



POPPOタグ

フレンド登録などしていただくと
とてもとても喜びます。

powitter

実績解除ボタン

連絡先

address3

POPPOンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

POPPOの記事

最近のPOPPO

FC2カウンター


無料カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

