1日1POPPO。

好きです、ぽっぽ焼き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何があろうが楽しい年であればそれでいい

さて特に年末を意識することもない今日は…ダラダラしてました。
いいのかなこんなことで俺は…そろそろちょっと焦ったほうがいいんじゃないか。
あ、図書館で本借りたいと思ってたらもう閉まってたよ早いよお休みお休み早いよ。

そういえば、これがきっと年内最後の更新だな。
そろそろここの更新も終末感が漂ってるけども、それでもまだ見てくれてる方々がいることは本当に驚きです。
そんな方々のお陰で、今年もどうにか続いてきました本当にありがとうございます。

今年はまあ、それなりに楽しかったかな。
大きな環境の変化は全く無かったけど、ちょっとだけ人との関係の築き方が変わってきた。
それで今までよりも少し多くの人と笑顔で話す時間が増えたかなって程度の変化。

いい歳した男が書くような一年の総括の内容じゃないな…。
仕事でも私生活でも楽しいかどうかでしか物事を考えないからこんなことしか出てこないんだな…。

ということで、あんまり成長感は無かったけども、来年はもっと積極的になろう超積極的になろう。
来年になった途端に俺は変わるよきっと!
来年の目標は恋愛成就と新車購入!

拍手を1つ頂きました。
こんな年の瀬までここをご覧になって頂いて、ありがとうございます。
本当に本当に励みになってます。
どこまで続けられるかは分かりませんが、頑張る気持ちだけはありますので、来年も宜しくお願い致します。
  1. 2011/12/31(土) 13:16:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

いえ、もうお酒は結構です

さて今日はちょっとした忘年会的なアレ。
お酒は計画的にね。
仕事納めだったけど全然納まってないな…。

むしろちょっとだけだけど出勤したい気持ちすらある。
いかん病気だ。
まあ連休中に仕事の連絡あるだろうな…なんて考えてると気が休まらないから考えないようにしよう。

あとは適当にぶるぅれい映画とか借りて連休対策。
マイティ・ソー気になってたんだけど観てなかったもんだからレンタルしたり。
ああそういえば勉強用の本がちょっと欲しいな図書館でも行くか。
開いてるのかな?

拍手を3つ頂きました。
俺と同じく、師走の忙しさを今更感じた方々でしょうか。
それとも、俺と同じく仕事も私生活も酷い方々でしょうか。
いずれにせよ、ありがとうございました。
  1. 2011/12/30(金) 10:00:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ようやく師走の忙しさを感じたけど終わるね師走

さて今日は…特に何も…。
いやしかし忙しさのせいかここ最近の1日の速さは異常だな。
本当にあっという間に終わっちゃうな。

時間足りなすぎる…6日間も休んでられないな…。
そうは思うけど年末年始なんか休日出勤する気にもなぁ…きっと結構暇な時間はあるだろうけど。
まあとにかく、明日で仕事納めだからできるだけ頑張ろう。

っていうか仕事以外の私生活の方も頑張らないと。
なんて言うかもうね、酷いの。
いろいろとね、酷いの。

拍手を1つ頂きました。
俺と同じく、明日が仕事納めな方でしょうか。
それとも、俺と同じく休みの暇をどうやって凌ごうか考えてる方でしょうか。
いずれにせよ、ありがとうございました。
  1. 2011/12/29(木) 00:42:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

休みの予定少しは立てておこう

さて今日は寒かったね超寒かったよ。
頑張るとか昨日書いたのに別に頑張らなかったな…むしろ適当な仕事っぷりが明らかになっただけで。
いや困った時間足りないじゃん年末じゃん。

ちなみに29日が仕事納め。
あと2日…あと2日だ頑張ろう…。
でも休み長くて暇を持て余して在宅仕事とかしそうだ駄目だな俺は。

でも少なくともちょっと勉強したい。
最近不思議と勉強したいなんて気持ちが少しだけ湧いてきて、図書館行こうかなって。
本の貸し出しカードどこやったかなぁ…何年か前に作ったんだけどなぁ。

拍手を1つ頂きました。
俺と同じく、年末の繁忙に追われてる方でしょうか。
まあ、繁忙って言っても俺はやっぱりダラダラやってるんですけどね。
それはともかく、ありがとうございました。
  1. 2011/12/28(水) 00:02:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

迷ってるってことはしばらくはきっとどっちも買わないそれが俺

さて今日は連休明け出勤。
ダルイしやらなきゃならん事は溜まってるしでもう嫌ね嫌よね。
でもその分、いろいろと忙しかったんであっという間に一日が終わった。

年末だしやっぱりいろいろ忙しいなぁ…。
締め切りまでの時間は少ないし並行していろいろやらなきゃならんし…。
年末年始の連休近いし、ちょっと頑張るか。

それはそれとして何かゲームでも買おうかなぁ。
気になってるのは3DSとPSVITA。
3DSならマリオカートとか欲しいけど、PSVITAは特にまだ欲しいゲーム無いし…どうしようかなぁ。

拍手を1つ頂きました。
俺と同じく、アイマスのクリスマスソングでテンション上げてた方でしょうか。
それとも、俺と同じくゾンビランドを楽しんだ方でしょうか。
いずれにせよ、ありがとうございました。
  1. 2011/12/27(火) 00:28:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

きっと買ったクリスマスソングはもうほとんど聞かない

さて今日はクリスマスだったね!
しかしクリスマスらしいことといえば、iTMSでクリスマスソング何曲か買ったり、妹が作ったロールケーキ食べたり。
クリスマスソングってアイマスのしか持ってないもんだから、勢いで知らない人のクリスマスソング買っちゃった。

いや、でもアイマスのクリスマスソング良いわやっぱり神様のBirthdayとかリピートしてたもんね結局ね。
そして妹の作ったケーキは伊達巻のような感じで。
はぁ…ケーキ作ってくれるお姉ちゃんが欲しい…それにはまずお姉ちゃん作らないとな…両手をパンって合わせて地面にバンってやればいいんだよね俺の体の8割ぐらい持ってかれてもいいから練成したい…。

それとゾンビランドってレンタルした映画観た。
これ面白いよいいよこれ。
ゾンビ映画って普段あんまり観ないんだけど、これはコメディタッチでグロさも程々にありつつ楽しくて。
これはオススメできる映画ね間違いなく。

拍手を1つ頂きました。
俺と同じく、進撃の巨人やkiss×sisを購入した方でしょうか。
それとも、俺と同じくいつも通りのイブを過ごした方でしょうか。
いずれにせよ、ありがとうございました。
  1. 2011/12/26(月) 00:33:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日は大雪っぽいから外出られないな…

さて今日は漫画買ってきた。

進撃の巨人6巻とkiss×sis9巻。
進撃の巨人はあれだなちょっと進行ペース落ちてきてないかな。
もうちょっと勢い欲しいかもしれない。

kiss×sisはお姉ちゃん分はそこそこだったけどエロさが少しだけ不満かな。
いや、エロさ求めるならエロ漫画買えって話だろうけど。
でもお姉ちゃん物だしソフトエロが逆にエロいってのもあるし。

まあしかし2冊とも楽しめたので良し。
あ、そんなこんなで何事も無くイブが終わった連休中日だねただのね。

拍手を2つ頂きました。
俺と同じく、髪を切ってさっぱりしてきた方々でしょうか。
それとも、俺と同じく仕事や掃除に追われてデートもできない方々でしょうか。
お互い大変ですが、とにかくありがとうございました。
  1. 2011/12/25(日) 03:19:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何だかんだでちょっとだけウキウキはする

さて今日は連休初日。
年末近いし髪切ってさっぱりしてきた。
これで爽やかな気持ちで新年を迎え…部屋の掃除せにゃ…。

そういえば去年の年末もそんな事思って何もしなかったな…。
よし今年こそやろう掃除しよう。
だからクリスマスはデートとかしてらんないな忙しいからな!

仕事の電話もやっぱり来てるし、掃除しなきゃだし!
見栄張って「クリスマスは仕事の電話出られないかもしれませんよ」とか冗談で言ったけど、そんなわけにいかないもんね!
いいよもう敢えて1コールで出るぐらいに電話の前で超待機しててやる!
  1. 2011/12/24(土) 12:54:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

良かった連休ちゃんと休める予定だ今のところ

さて今日は週末で。
ここ最近遅くまで仕事だったけど、ちょっとだけ早く帰った。
それでも早くはないけど…。

3連休だよ3連休!
まあ、日曜仕事入るかもしれないけど!
そしてクリスマスだよクリスマス!

もうね、昼間っから箱○起動して、一日中自分はゲーム中って敢えてアピールしようかなとか思うよね!
まあ、残念ながらデートだからそんなことできないけどね!
誰とって?
決まってるじゃん真とじゃん!

拍手を2つ頂きました。
俺と同じく、手を痛めてゲームが上手くできない方々でしょうか。
おかしいですよね今日は手の痛みがだいぶ引いたのにまだゲームの調子が良くないんですよ。
それはともかく、ありがとうございました。
  1. 2011/12/23(金) 10:44:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そろそろ帰りが遅い日は終わるかな終わるといいな終わるんだろうか…

さて今日も帰りは遅く…。
ちょっとしかゲームできんかったし書くことないな。
あ、車のドアを指だけで閉めようとしてスジ痛めた…orz

右手を開いたり閉じたりするだけで薬指から手のひら、手首ぐらいにかけて痛い。
早く治って欲しい…。
ゲームする時も、この痛みのせいで調子が悪くて。

決して下手とかじゃなく痛みのせいであくまで痛みのせいで。
そういやルータ交換して初めてのゲームプレイだったけど、特に変化は無かったな。
まあ、前みたいに急に繋がらなくなるってことはまだ無いから、それだけでもいいんだけど。

拍手を2つ頂きました。
俺と同じく、無線接続をエンジョイしてる方々でしょうか。
それとも、俺と同じく帰りが遅く辛い日々を過ごされてる方々でしょうか。
いずれにせよ、ありがとうございました。
  1. 2011/12/22(木) 00:33:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

無線もお手軽なんだなぁ

さて今日は帰り遅くなって…。
それでも届いた新しいルータ設定したよ褒めて。
あ、写真撮るの忘れたけどBUFFALOのAirStation WZR-HP-AG300Hってやつ。

設定は簡単で、有線も無線も繋がった。
無線はスマホでWi-fi接続試しただけだけど。
外の回線で無線接続やらやったことはあるけど、家でもできるっていいね楽しそうだね。

時間ある時にDSとかでも接続試そう。
今のところ特別やりたいことはないけども。

拍手を1つ頂きました。
俺と同じく、雪に悩まされそうな方でしょうか。
それとも、俺と同じくよく家族から機械類のセッティングを押し付けたれる方でしょうか。
いずれにせよ、ありがとうございました。
  1. 2011/12/21(水) 06:19:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寒さより何より雪道を車で走るのが怖くてしょうがない

さて今日は雪ですよ雪が本格的に積もってきましたよ!
はぁ…憂鬱だわ…NIIGATAの冬の気候は子供の頃以来好きになれない…。
大人になったら雪なんて完全に厄介者だよね。

そういえばルータ注文してたんだけど発送されてた。
明日には届きそうだけどセッティングめどいから繋ぐのは明後日以降かなぁ。
早く帰ってこられなそうだし。

家族はセッティングなんてやる気なさそうだし。
別に俺も詳しいわけじゃないのに何故俺が…。
面白そうだから別にいいけど。

上手く繋がってくれるといいな。

拍手を1つ頂きました。
俺と同じく、ルータ買い替えを行った方でしょうか。
それとも、俺と同じく引き篭もり休日を過ごした方でしょうか。
いずれにせよ、ありがとうございました。
  1. 2011/12/20(火) 00:09:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いろいろ考えると環境整えるのお金かかるんだな…

さて今日は日曜日で貴重なお休みで。
完全に篭もってたけどね!
寒いし超寒いし。

そんで買い替え検討してるルータを調べてたり。
どうも最近ルータの調子が悪いらしく、家中の回線切れたりするのよね。
で、ルータ再起動で復活したり。

そんな状態なもんで買い換えようと。
今はバッファローの安い有線の使ってるんだけど、無線も可能なのにしときゃいろいろ便利かなと。
そんなわけで買うのある程度決めたし、無線なら家族も使うから資金提供するって言ってるから買おう買おう。
まあ、セッティングはめどいから週末とかになるかもだけど。

拍手を2つ頂きました。
俺と同じく、土曜出勤だった方々でしょうか。
それとも、俺と同じくクリスマスの予定が明石家サンタのみの方々でしょうか。
いずれにせよ、ありがとうございました。
  1. 2011/12/19(月) 00:51:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クリスマスだから何だって思うけど雰囲気的にちょっとワクワクするのは隠せない

さて今日は土曜だけど普通に仕事で。
でも仕事溜まってたから今回はありがたい。
まあ、疲れたけど…。

あ、クリスマス一週間前だ。
心がウキウキするよねちょっとだけね。
予定?
秘密だよ!

秘密にするまでもないよ!
何も無いよ!
いやあるよ明石家サンタだよ!
  1. 2011/12/18(日) 12:29:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

見逃したうえに録画も忘れてるとかあり得んてぃ

さぁて今日は…アリエッティ見逃したー!!
いやね、帰ってきたのがもう21時過ぎててね…。
そしてそのまま気づきもせずゲーム始めて…。

あぁ…昨日あたりに録画しなきゃなぁとか思ってたのに…。
これでDVDレンタルせざるを得なくなったな。
んもー、忘れそうなことは先延ばしにしちゃ駄目だね仕事もそうだね。

まあ、そもそも仕事から帰るのが21時過ぎるのが良くない。
そうならないように気をつけてれば忘れることもきっとなかったはず。
よし早く帰れるように頑張ろうって明日も仕事じゃーん土曜は休もうよぅ。

拍手を1つ頂きました。
俺と同じく、もう占いなんて信じないなんて言わないよ絶対って方でしょうか。
それとも、俺と同じくMW3のキルレートが1前後の方でしょうか。
いずれにせよ、ありがとうございました。
  1. 2011/12/17(土) 00:09:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっぱり占いなんて…占いなんて…

さて今日は朝の占いで運勢1位で。
いい気分で仕事行ったら割と散々だったよ…。
つまらないミスにいつも通りな適当な仕事に。

まあ、俺みたいなもんが浮かれてるとロクなことがないってことだね。
やっぱり卑屈に小さくなってるほうが俺らしい。

そんな今日も帰ってMW3。
今までずっと1を切ってたキルレートが、ようやく1ぐらいになった。
ちょっと慣れてきたかな時間かかったな…。
まあ、いまだに死にすぎるしまたすぐに大きく1を下回るかもしれないけど。

拍手を1つ頂きました。
俺と同じく、千早回にやられっぱなしの方でしょうか。
それとも、俺と同じくイカちゃんにやられっぱなしの方でしょうか。
いずれにせよ、ありがとうございました。
  1. 2011/12/16(金) 00:19:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

冷めかけてたアイマス熱がぶり返してしまう

さて今日はイカ娘観たぐらいで。
イカちゃんは常に可愛いね。
でも最近話の展開を早苗に頼る部分が多くないかな。

あとはまたアイマスの千早回観たり。
アイマスアニメがどんどん面白くなっててやばいね。
やばいなブルーレイ欲しくなってくるな…。

BOXで手頃な値段で出たら買いたい。
よしもう1回最後のシーン見返そう。

うん、良い…。

拍手を1つ頂きました。
俺と同じく飲んじゃった方でしょうか。
それとも、俺と同じく休みがちゃんと取れるかちょっと不安な方でしょうか。
いずれにせよ、ありがとうございました。
  1. 2011/12/15(木) 00:23:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

珍しくお酒控えた超控えた

さて今日は飲んで…忘年会シーズンだからね…。
しかし平日はできれば避けたいよね。
まあ日付変わる前に終わったしいいかな。

中途半端に早く帰っちゃったけど気にしないようにしよう。
そんなわけで特に書くことも無く。
これ書いてる時点ではまだ家に帰り着いてないんで、さっさと帰って寝たい。

まだちょっと忙しいの続きそうだし。
休みだけ貰えりゃ頑張れるんだけどな…。
  1. 2011/12/14(水) 00:09:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何故俺はこんな日記とも言えないこと書いてるんだ何が面白いんだってふと思ったけど考えたら二度と更新しなくなっちゃうから考えないようにする

さて今日はどうということもない日で。
帰ってジャンプ読んだりMW3やったり。
まあでも今日はいいことあった日だから良し。

でも嫌なこともあったな…まあ、いろいろあって良い日だったんだろうきっと。
嫌なことは仕事のことで…追っつかない…俺の力じゃ追っつかない…。
良い事も仕事中のことで…久し振りに話せた人がいて。

結局仕事中のことしか印象に残ってないじゃーんつまんないじゃーん。
あ、でも今週のアイマスをもう1回観たな。
そんでちひゃーの歌シーンでまた鳥肌立ったり泣きそうになったりって繰り返してるだけじゃーんつまんないじゃーん。

拍手を1つ頂きました。
俺と同じく、コンスタンティンの厨二っぽさが好きな方でしょうか。
それとも、俺と同じくアイマスでうるっと来た方でしょうか。
いずれにせよ、ありがとうございました。
  1. 2011/12/13(火) 00:24:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ランダムで曲かけてたらけいおんの音楽が何故か多めに流れたような気がした

さて今日はレンタルした映画のコンスタンティン観たり録画消化したり。
やっぱりWORKINGとアイマスは1週間の糧になるでぇ。
WORKINGは毎週必ず2回以上は観てるな。

アイマスで不覚にもちょっと涙浮かんだんだけど俺の心って潤い足りてない?
いや良かったよ俺は良かったと思うよ。
ほんまに春香さんは良い子やで。

コンスタンティンは前に観たことあるんだけど、好きだしぶるぅれいでレンタルできたもんだから。
うん、やっぱり面白い。
厨二心が刺激されて良いよね。

拍手を1つ頂きました。
俺と同じく、劇場版けいおんを観られた方でしょうか。
それとも、俺と同じくりっちゃんファンな方でしょうか。
いずれにせよ、ありがとうございました。
  1. 2011/12/12(月) 01:00:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

けいおんのライブシーンは良い…ほんわかする

さて今日は劇場版けいおん観て来まして。
観ようかどうしようか迷ってた頃に人から誘われて。
うん、いつものけいおんだった。

ただ、やっぱりあの緩さは30分ぐらいでちょうどいいような気がする。
りっちゃん可愛かったけど。
あ、でもりっちゃんが一番可愛いって思いだしたのはEDの頃だったな。

リピートキャンペーンとかで、3回観るごとにフィルム貰えるみたいで。
いやしかし、24回分まで枠あるけど、誰かそこまで観るのかしら…。
フィルム転売目的の人とか出てくるかな…良いシーンなら1回観る分より高くは売れるだろうしな。
俺にはそんな行動力は無いけど。

拍手を1つ頂きました。
俺と同じく、ラピュタのセリフをなぞって楽しんでた方でしょうか。
それとも、俺と同じくキルレートがぁぁぁぁぁぁ…ってなってる方でしょうか。
いずれにせよ、ありがとうございました。
  1. 2011/12/11(日) 12:52:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もちろんラピュタは録画した

さて今日は週末週末と浮かれながら適当な仕事。
しかし帰りはちょっと遅くなってラピュタにギリギリ間に合うぐらい。
妹とラピュタ名台詞を言い合いつつ晩飯を食らった。

あとはまあMW3やったぐらいで。
うーん、どうしてもキルレート上がんない…。
1未満のところをうろうろと。

MW2の頃もそうだったけど、どうにも納得いかない撃ち負けが多いんだよなぁ。
せっかくのゲームタイムに逆にストレス溜まるのは辛い…。
  1. 2011/12/10(土) 02:10:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寒い寒い超寒い雪は困る困る毎年のことだけど

さて今日はお仕事持ち帰ってゲーム少ししかできず体調も優れず…。
もうお仕事持ち帰りなんかしたくないね楽しいっちゃ楽しい仕事ではあるけど。
あー…段々ゆっくりできる時間が減ってきたような気がする。

あ、そういえば昨日の更新見るとちょっといかがわしい感じに見えるな。
決していかがわしいことがあったわけじゃなく、本当に普通に説教されたり突然の出費があったりな日だったわけで。
そういえば朝のテレビ朝日系の占いで運勢最下位だったんだよね…俺あの占いはちょっとだけ信じられるような気がするんだ。

ところで雪だよ雪降ってきちゃったよ。
NIIGATAの冬が始まる…。
まあ、別にまだ積もるほどのもんじゃないけど。

拍手を頂きました。
俺と同じく早く帰ることに不安を感じる方でしょうか。
それとも、俺と同じく優柔不断っぷりが目に余る方でしょうか。
いずれにせよ、ありがとうございました。
  1. 2011/12/09(金) 00:21:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

更新する気も出んぬ…

さて今日はいろいろあって携帯から更新…。
年下の女の子から説教されるわお金は減るわで散々よ。
詳しくは書く気力も時間も無いから明日書こう。

あー…お仕事行く気出んぬ…。
  1. 2011/12/08(木) 07:00:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

珍しく早く帰ろうとしたら不安になった…良くない傾向だ

さて今日はちょっと早めに職場を出て。
しかしまあ寄り道したから結局帰りは遅く。
いや珍しく服っていうか通勤用の冬物のコート買いに。

今も持ってるけどちょっと古いし社会人になりたての頃に買った物で安物だし。
そしてまた安物購入。
あれ?

無理だわー身の丈に合わない高いの買うの無理だわー。
ってことで、スーツ着用時用とかじゃないようなの買った。
しかしそんな安物買うにも迷って迷って相変わらずの決断力のなさが恨めしい。
そんな優柔不断ぶりなのに何かで迷ってると胃が痛くなってくるんだよねー…難儀な体質だ…。

拍手を1つ頂きました。
俺と同じく、お仕事が何故か次から次に来る方でしょうか。
それとも、俺と同じく深夜のお菓子が止まらない方でしょうか。
俺はまた今日もチョコレート一袋空けちゃいました…それはともかく、ありがとうございました。
  1. 2011/12/07(水) 00:41:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

部屋にお菓子が4袋…食べたい…

さて今日は特別書くこともなく。
いつも通りだけども。
早く帰りたいけどもなかなかできないのも予想通りだし…。

ありがたい事なんだろうけども何故こんなに立て続けに仕事が…。
手が回らない回らない。
自分の仕事が遅いせいもあるけど無理じゃないかなこれ無理じゃないかな。

そのへんのストレス解消のためと称して深夜のお菓子が止まらないし。
いかんいかん最近特に部屋にお菓子あると深夜だろうがなんだろうが食べちゃう食べちゃう。
今のところ体重に反映してないとは思うけど、冬は動かなくなるから心配だ。
  1. 2011/12/06(火) 06:24:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いかん真に目を奪われすぎて更新がままならん…貴音メイン回なのに

さて今日は録画消化だのダラダラと。
いかん久しぶりの連休だったってのに何をしてたんだ俺は。
まあ最大の目標のタイヤ交換はしたものの。

録画消化やアニメはWORKINGやらP4やらUN-GOやらギルティクラウンやら。
そしてアイマス流しながら今これを書き。
週末はアニメ観るだけでいっぱいいっぱいやね。

来週には劇場版のけいおん観に行く予定だし。
まあ、それなりにダラダラできたから普通の休日だったな。
さて、また来週は酷く忙しそうだ…うぅ月曜日怖い一週間長い…。

拍手を2つ頂きました。
俺と同じく、タイヤ交換をされた方々でしょうか。
それとも、俺と同じくまだHaloをほとんどプレイしてない方々でしょうか。
いずれにせよ、ありがとうございました。
  1. 2011/12/05(月) 00:27:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久し振りに昼過ぎまで寝ちゃった疲れてるのかな…

さて今日はタイヤ交換したり。
NIIGATAの冬は早い…。
とはいっても、雪なんか積もるのはまだ半月ぐらいは先だと思うけど。

しかし、何が起こるか分からんから早めに。
それにしても、深夜やタイヤ交換中にも仕事の電話とかマジ…。
ちょっとぐらい不満訴えてもいい頃だな。

あとはちょっと未開封だったHaloやった。
初代Haloをグラフィック新しくしてあるってことで、グラフィックは今時のHalo。
ボタン1つで初代Haloのグラフィックに切り替えられるんだけど、これがまたシンプルというか味気ないというか。
進化が凄いなぁって感じられる。

拍手を1つ頂きました。
俺と同じく、ルパンを楽しんだ方でしょうか。
それおとも、俺と同じくまだまだMW3の戦績に悩んでる方でしょうか。
いずれにせよ、ありがとうございました。
  1. 2011/12/04(日) 02:28:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

誰か俺の心も盗んで

さて今日は金曜ロードショーのルパン観たり。
面白かったし声優代わって新鮮だったし。
ここ何年も新作のルパンはそれほど楽しめてなかったんだけど、今回は良かった良かった。

声優代わってからの声はどこかの動画で観たから知ってたけど、これも良かった。
皆ハマってる感じで違和感無いし。
いいねぇいい方向に力入れてるねぇルパン。
これは次回も楽しみだ。

あとはMW3やったりもしたけどやっぱり戦績は…。
もう言い訳とかじゃなく真剣に回線のせいで死にすぎてるんじゃなかろうかと疑う。
まあいいや俺には向いてないんだあのゲーム。
  1. 2011/12/03(土) 03:00:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

でも試合中に落ちることまではない不思議

さて今日もMW3やったぐらいだけど相変わらず酷い戦績で。
それに家の回線が度々切れてインターネット満足にできなかったり。
何だろうルータかな再起動で一時的に直ったりするし…買ってから4年ぐらいだけど安物だしな…。

分かったMW3の調子の悪さもきっと回線のせいだな。
明らかに俺の撃った弾が当たらなかったりしてるのもそのせいだ。
そうだそうに違いないよしルータ買い換えよう。

いやまあFPSの戦績はともかく、このままブチブチ回線切れる状況続くと困るな。
とりあえず原因がルータなのかどうかそれが問題だ。

拍手を1つ頂きました。
俺と同じく、あさぎの優しさにやられた方でしょうか。
あさぎは俺のお姉ちゃんですからね!
それはともかく、ありがとうございました。
  1. 2011/12/02(金) 00:28:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロUNKO

めびうす

Author:めびうす
日記しか書くことないんで、
主に日記書いてます。
リンクふりー。

webPOPPO



POPPOタグ

フレンド登録などしていただくと
とてもとても喜びます。

powitter

実績解除ボタン

連絡先

address3

POPPOンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

POPPOの記事

最近のPOPPO

FC2カウンター


無料カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

