1日1POPPO。

好きです、ぽっぽ焼き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

弱くてもFPSやりつつお菓子食べるのが幸せな時間

さて今日は眠かった眠かった。
寝てた時に仕事の電話かかってきたせいで寝不足で。
睡眠はゆっくり取らせてもらいたいもんで。

帰ってからは変わり映えもせぬMW3。
駄目だやっぱり戦績良くならぬ。
っていうか、もう明らかに俺が撃ってる方向と全然違う所に弾が飛んでくような気がして。

仕事もゲームも上手くいかんね。
せめて恋ぐらいは上手くいけばいいんだけど。
なんちゃってなんちゃってー!

拍手を2つ頂きました。
俺と同じく、トラブル対応やらに追われた方々でしょうか。
それおとも、俺と同じく自分のFPSの下手さ加減にへこんだ方々でしょうか。
いずれにせよ、ありがとうございました。
  1. 2011/11/30(水) 00:20:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

急な仕事に冷静に対応できるようになりたい

今日は急な用件ばかりの日で。
思ってたこと全然できなかったな…。
トラブルやら急な仕事は勘弁して欲しい。

それで多少帰りは遅くなったけどジャンプ読んだりMW3ちょっとやったり。
前々から思ってたけど俺FPS下手だな…。
どうもMW3じゃストレス溜まることのほうが多いような。

もうHaloにシフトしようかな。
でももうちょっと頑張ってみようかな。
まあ、そんなことより今は眠い…。

拍手を1つ頂きました。
俺と同じく、アイマスでぐっときた方でしょうか。
それとも、俺と同じくタイヤ交換を来週に回した方でしょうか。
いずれにせよ、ありがとうございました。
  1. 2011/11/29(火) 00:30:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寒いし胃が痛いしあんまりのんびりできた感が無い

さて今日はお休みだったけど仕事も有り…。
何だかなぁやっぱり休み足りないなぁ。
純粋な連休があったのって3週間ぐらい前かな。

そんな日だったけどMW3ちょっとやって録画消化したり。
アイマスの律ちゃん回良かったねやっぱり可愛いね律ちゃん。
っていうかアイマスとWORKINGとP4と自分的に面白いアニメが多くて今とってもいい時期。

あ、そういや休み中にタイヤ交換しようかと迷ってたのにしなかった。
まあ来週でいいか…。
来週末まで無事に乗り切れたらね…。

拍手を1つ頂きました。
俺と同じく、MW3の戦績が芳しくない方でしょうか。
俺は今日ちょっとだけ調子良くいきましたよこれからですよ!
それはそれとして、ありがとうございました。
  1. 2011/11/28(月) 00:36:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そういやHaloまだ未開封だ

さて今日は待ちに待ったお休みで。
まあ、だからって何をしたわけでもなかったけど。
MW3のベテランクリアしたり。

まあよく死んだけども諦めたくなるような場面は無く。
簡単な方だって聞いてた通りだった。
前までのシリーズでは死にすぎて投げ出したくなる場面があったけど、今回は無かったし。

しかし対戦はどうもなぁ。
自分の下手さ加減に嫌になるのであまりやる気が出ない。
今までみたいに何も考えずにやるんじゃなく、ちょっと考えてプレイするようにしてみようかできるかなできないんじゃないかな。

拍手を1つ頂きました。
俺と同じく、ぱっとしない終末を迎えられた方でしょうか。
それとも、俺と同じく休日も仕事のことを思い出された方でしょうか。
いずれにせよ、ありがとうございました。
  1. 2011/11/27(日) 01:03:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

休日は仕事のことなんか一切考えたくないよね

さて今日は週末週末。
しかしまあ残業あるし夜も仕事のこと忘れられないしでもうね…。
ちょっと環境変わらないかなぁ。

そんな今日は帰ってほんの少しだけMW3。
そして在宅仕事で寝て。
つまんねこんな週末つまんね。

でもとにかく土曜は休みだーって思ってたけど朝から仕事のこと思い出す電話でぐんにょり。
まあ、おかげで珍しく休みの午前中から行動できたからいいか。

拍手を1つ頂きました。
俺と同じく、徹夜明けでお仕事だった方でしょうか。
それとも、俺と同じくMW3のベテランにチャレンジ中の方でしょうか。
いずれにせよ、ありがとうございました。
  1. 2011/11/26(土) 13:43:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

普段寝てるようなもんだから意外と平気だったのかもしれない

さて今日はほぼ徹夜明けで仕事で。
でも思ってたより平気だった。
ほんのちょっと瞼が重いぐらいで。

しかし帰ってからは気が抜けたのか眠いわ目が痛いわで。
ゲーム少しやっただけで耐えられずに寝ちゃった。
やっぱり適度に睡眠取らなきゃ駄目だよね。

ゲームはMW3のベテランを進めてて。
簡単って聞いてたけど苦戦しちゃってるぞ俺。
まあ度々死ぬけど普通に進めてはいるからそのうちクリアできるだろうけど。

拍手を1つ頂きました。
俺と同じく徹夜明けだった方でしょうか。
それとも、俺の眠気を吹き飛ばすための平手打ち的な拍手でしょうか。
いずれにせよ、ありがとうございました。
  1. 2011/11/25(金) 06:22:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いやぁ疲れたさすがに眠い

さて今日は夕方から休日出勤で…。
深夜っていうか明け方まで続いたよ…。
帰ってきてほぼ一睡もしないままもうすぐ出勤だよ…。

まあ、夕方に出勤する前にちょっと寝ておいたから連続で起きてる時間はまだ12時間ぐらいだけど。
しかしこれから普通に仕事してたら24時間楽に超えるし嫌だ。
早く帰らしてもらおう。

でも寝てないせいでテンションは高いよ車内では熱唱してたよ。
いまだって逆に楽しいぐらいだし。
  1. 2011/11/24(木) 05:59:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もうちょっと屈強な精神力と体が欲しい

さて今日は深夜まで残業で…。
日付超えるともう仕事なんか一切やる気にならないのにね。
そして休日も出勤さ休めると思ってたのに…夕方からとはいえ深夜までだし…。

勤労感謝の日か…仕事があることに感謝するには良い日だな…。
祝日ぐらいは仕事しちゃいけないって法律作ってもいいと思う。
作ってお願い。

さてちょっとゲームしたら仮眠とって出勤するかなぁ。
まあ、俺よりさらに大変な人も頑張ってるし折れるわけにはいかんか。
でもこんなのが続くようなら真剣に辞めること検討しなきゃね倒れるね。
  1. 2011/11/23(水) 12:20:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お昼ごはんも食べられんかったな…

さて今日は遅くまで残業で…。
プレッシャー大きかったり時間足りなかったりトラブルだったり盛り沢山な一日で。
一山越えたとは思うけどそろそろ限界じゃなかろうか…。

そんなわけで帰って飯食って寝ただけだなぁジャンプちょっと読んだけど。
バクマン読んでたら仕事に追われる主人公がほんの少しだけだけど自分と重なって見えて。
まあ、俺にはあんなプロ意識は無いし、あそこまでの修羅場もなかなか無いけど。

とりあえず勤労感謝の日は休めそうだし、全力で休もう。
まあ、自宅待機は必要なんだけど…。

拍手を1つ頂きました。
俺と同じく日曜もお仕事だった方でしょうか。
それとも、俺と同じくMW3のキルレートに悩む方でしょうか。
いずれにせよ、ありがとうございました。
  1. 2011/11/22(火) 06:32:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どうしてこんなにプレッシャーに弱い俺がプレッシャー大きい仕事してるのか…プレッシャーの無い仕事なんて無いか…

さて今日は日曜だけどお仕事で。
休み無い…。
でもまあ、夜中まで仕事の予定だったのが夕方には終われたので良し。

…そんな急に予定変わることも問題だけどね…。
帰ってMW3やってたけどキルレート下がってきたまずいまずい。
まだマップも覚えてないとはいえ、キルレート下がると悲しいのでもうちょっと慎重にプレイしよう。

さて今週は今週でまた辛い一週間になりそうで…。
そろそろちょっとのんびりしたいなぁ。
もうプレッシャーとかいいよ俺は間に合ってるよ。
  1. 2011/11/21(月) 00:16:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マップと感覚を覚えればきっともっと頑張れるもん!

さて今日は土曜でも仕事で。
そして日曜日も仕事で。
俺の休日は…休日は…?

それはそれとしてMW3キャンペーンクリアしたった。
難易度レギュラーだけど。
しかしまあレギュラーとはいえ簡単だったし、ベテランも早くチャレンジしてクリアしちゃおう。

グラフィックの綺麗さと演出の派手さはやっぱり凄かった。
やっぱり短いとは感じるけどFPSではいつも感じるからしょうがない。
後は対戦楽しめればいいさちょっと手を出したら戦績ボロボロだったけど。

拍手を1つ頂きました。
俺と同じく、休日が無い方でしょうか。
それとも、俺と同じく胃薬が手放せない方でしょうか。
いずれにせよ、ありがとうございました。
  1. 2011/11/20(日) 11:44:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

睡眠が一番のストレス解消

えー今日はもう疲れた…。
トラブルありつついろいろ同時進行で…。
そして頭も回らんしもう嫌ね。

割と本気で辞めたくなる。
1日中胃が痛いし。
寒さに加えてストレスが酷くて。
また胃薬が手放せない時期だな。

あー土日も仕事だもう何なのこの…何なの!?
あ、腹立ってきた。
いかんどうしてくれようこの怒り。
………寝るか…。
  1. 2011/11/19(土) 00:20:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やりたいゲームもできないこんな世の中じゃ

さて今日はもちろん帰ってMW3。
うーん、あっという間に時間が過ぎてしまう…。
今のところ難易度普通だから特に難しさを感じることもなく進んでる。

もっとプレイしたいのに眠気に耐え切れず倒れるように寝ちゃった。
あぁ時間が少ない…土日も仕事だし…。
面倒くさいのぅ…。

拍手を1つ頂きました。
俺と同じく、昨日2本のゲームを買った方でしょうか。
それとも、俺と同じくゲームをプレイする時間が限られている方でしょうか。
いずれにせよ、ありがとうございました。
  1. 2011/11/18(金) 06:33:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ああ写真撮るの忘れた

さーて今日はモダンウォーフェア3とHaloコンバットエボルヴアニバーサリー買ってきた。
しかしやっぱり仕事の帰りが遅くてあんまりできず…。
MW3だけちょっとやったけど、今のところまだグラフィックがまた綺麗になってるなぁって印象ぐらい。

30分ぐらいしかできてないし…。
明日は早く帰ってこられるといいなぁ。
何かもうお仕事行き詰まり気味だから無理かな…投げ出して早く帰ってきちゃおうかな…。

とりあえずMW3優先でプレイしていくつもり。
Haloに手を出すのはいつになるかなぁ。
まあ別にゆっくりでいいけど。

拍手を1つ頂きました。
俺と同じく、早く帰りたくても無理な方でしょうか。
それとも、俺と同じく連日うたた寝落ちされてる方でしょうか。
いずれにせよ、ありがとうございました。
  1. 2011/11/17(木) 00:22:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もう雪降るんじゃなかろうか

今日は昨日と同様寒かったから布団にくるまってたら寝ちゃって…。
くっ、エアコンを使わなきゃ駄目か…。
明日以降はMW3やHALO発売で寝てる場合じゃないし、うたた寝はしないと思うけど。

しかしやっぱり思ってた通りお仕事ピークだわぁ…。
早く帰ってこられないだろうなぁ…さっさと帰ってゲームしたいなぁ。
何事も無く終われりゃいいんだけど。

まあ、何事も無くいっても不安感で早く帰れないんだろうな…。
どうしてこう欲しいゲームの発売の頃にこんなめどいことが…。

拍手を2つ頂きました。
俺と同じく、寒さ対策に布団を使ってそのまま寝ちゃった方々でしょうか。
それとも、俺と同じく黒子のバスケのソフトエロにまんまとやられた方々でしょうか。
いずれにせよ、ありがとうございました。
  1. 2011/11/16(水) 06:35:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

俺の漫画の評価の大きな要素の1つはソフトエロ

さて今日はささささささ寒い…。
暖房を点けられない環境なもんだから寒くて寒くて。
ストーブ点けると火事でも起きかねない部屋の汚さなもんで…。

まあ、エアコンはあるんだけど、電気代嵩みそうだからもうちょっと我慢。
そんなわけで、ジャンプ読んで寒さを凌ぐために布団にくるまってたら寝ちゃった…。
超早寝だったよ褒めて。

今週は黒子のバスケと鏡の中の針栖川だねソフトエロ的な意味で。
黒子のバスケの絵柄でソフトエロは良い…もっともっとやってほしいね。
スポーツ漫画でのソフトエロだから爽やかさが違うのかなスポーツプレイ中のエロじゃないけど。
  1. 2011/11/15(火) 06:39:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

呼吸が乱れたのはきっと空気が薄かったせい…標高600mちょっとだけど…

さて今日は山に行ってきてまして。
そこの麓の神社が好きで、たまーにだけど行くのね。
でも今日は何やらイベントやってて人がいっぱいだったんで、神社じゃなく山の方へ。

山頂にも神社の奥宮ってのがあるんで行ってきたけど。
曇ってて見通しはいまいちだったけど、それでも山頂からの眺めは良かった。
446340296.jpg 446340867.jpg
ちょうど夕暮れ時だったもんだから、こんな綺麗な景色も見られたし。
ただ、ちょっと登っただけなのに肺が痛くなるほど呼吸が乱れて自分の虚弱さを思い知った…。

拍手を1つ頂きました。
俺と同じく、面白いと思えないDVDを借りてしまった方でしょうか。
それとも、俺と同じく爽やかに早起きをしようとしていた方でしょうか…俺は無理でした…。
とにかく、ありがとうございました。
  1. 2011/11/14(月) 00:11:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

休日に早起きするのがとっても苦手です

さて今日はレンタルした映画2本も観ちゃって。
1本はまあ普通だったんだけど、もう1本が…。
面白くない…フランス映画ってああいうもんなのかな…。

年末年始の深夜とかにやってそうだなああいうの…。
チェックメイトってサイコホラー?な感じの映画だったんだけども。
題材とかは面白そうだったのになぁ…もうちょっとなぁ…。

そんなわけでモヤモヤとした1日で。
明日は爽快感を求めて早朝から動こう。
でももう1時過ぎてるな…早く起きられないな…。
  1. 2011/11/13(日) 01:18:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

でもやっぱりラストぐらいは歌声入れてくれた方が良かったと思う

さて今日は朝からテレビの星座占いの結果が最下位でへこんで。
で、まさにその通り散々な1日だった。
まあ、自業自得な部分が大半だったけど。

今まで考えられなかったトラブル起きたりやりたいことできなかったり怒られたり。
まさか占いがこうも当たるとは…。
あの占い頼りになるな…最下位の日は見たくない…。

そんで帰ってBECK観てちょっとゲームして今に至る。
BECKちょっと面白かったな…主に千葉さんのおかげで。
あんまり期待してたわけじゃない映画が面白いと得した気分。
  1. 2011/11/12(土) 02:17:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

残業時間を増やして休日出勤を避けるか早く帰って休日出勤するか…

さて今日は疲れた疲れたトラブル多くて…。
やりたいことできないよーめどいよー。
いかん時間足りなくなる休日出勤になるまずいまずい。

そんな日だけど帰ってブラックオプス。
まあ、ゲームちょっとでもやれる時間に帰ってきてるだけマシか。
とはいえ、そのせいで時間足りんのだけども。

あー、早くMW3出ないかなぁ。
生活に潤いやら刺激やらが足りない足りない。
このままではアマゾンさんでいらない物を買ってストレス解消してしまう。

別に必要なものは無いのに、アマゾンさんを「これいいなぁ」とか「欲しいかも」とか眺めることが多くなってきてるから。

拍手を1つ頂きました。
俺と同じく、愚痴ぐらいしか書くことが無い方でしょうか。
それとも、愚痴ばっかりの俺に喝を入れていただくための拍手でしょうか。
いずれにせよ、ありがとうございました。
  1. 2011/11/11(金) 06:18:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本当に間が悪いよピークだよその頃絶対泣いてるよ俺

さて今日は……寝よう。
いやもう本当に書くことが…。
帰ってブラックオプスやってただけで。

お仕事が凄くめどい感じなぐらいで…。
あー、来週MW3字幕版発売だけど仕事ピークな気がする。
休みなんか絶対取れないし、早めに帰ってくるのも無理だろうなぁ…。

土曜も出勤だし普通にゲームできないなこりゃ。
くっ、海外版買っときゃ良かったか。
こんなに仕事が集中するって分かってたら絶対買ってたのにな。

拍手を1つ頂きました。
俺と同じく、寒さで胃が痛くなったり寂しくなったりしてる方でしょうか。
それとも、俺と同じく吹き出物が気になる方でしょうか。
いずれにせよ、ありがとうございました。
  1. 2011/11/10(木) 00:28:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寒くなってくると寂しい気持ちになるよね…胃も痛くなるよね…

さーて今日はまあ、別に…。
お菓子を自分でも引くぐらいに大量に買ってきたりとか。
大きめの買い物袋いっぱいに買ってきちゃった一人で食べる量じゃないね。

まあゆっくり食べるからいいんだけども…あ、最近の吹き出物の原因はやっぱりこういうお菓子か。
いかんいかんただでさえ醜い顔がさらにとんでもないことに……誰が醜い顔やねん!!
一人ツッコミしたくなるぐらい寂しい…。

あ、でも女性社員からお昼に残り物のカツ貰ったよ。
これで俺もリア充の仲間入りだね。
……はぁ…。

拍手を1つ頂きました。
俺と同じく、球磨川さんの主人公っぷりが好きな方でしょうか。
それとも、俺と同じくお姉ちゃん熱が高まってきて姉物の漫画や画像を探した方でしょうか。
いずれにせよ、ありがとうございました。
  1. 2011/11/09(水) 00:33:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お姉ちゃん欲しい病をこじらせてお姉ちゃんがいないこの世界に対する怒りが…

さて今日は月曜日だというのに妙に疲れて眠くて。
そんなわけで珍しくPCも点けずにジャンプ読んだだけですぐ寝ちゃった。
何か疲れるようなことあったかな…。

ジャンプは相変わらずバクマンとめだかボックス好きね。
バクマンの熱い展開が良い…。
先が楽しみすぎて。

めだかボックスはやっぱり球磨川さんが主人公だよね。
球磨川さんが活躍する時が一番読んでて楽しいし。

>俺もお姉ちゃん欲しい!弟と会話するときの一人称は「お姉ちゃん」でお願いします!
ですよねですよね欲しいですよね絶対欲しいですよね!!
いいですね一人称が「お姉ちゃん」!
「もー、お姉ちゃんのアイス食べたでしょー」とか怒られてみたいですよね!
「お姉ちゃんに任せなさい」とかお姉ちゃんぶって欲しいですよね!
あーまずいまずいお姉ちゃん熱が高まってきちゃいましたよ…もうこうなるとお姉ちゃん物の漫画とか読まないと…お姉ちゃん物…お姉ちゃん物を何か…。
  1. 2011/11/08(火) 06:38:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

次に買うとすればロマンシングサガ3

えーと今日は暇だったからWiiのVCでスーパーマリオランド買っちゃった。
少年時代に欲しかったけど買えなかったソフト。
いやぁそれが800円でDLできて遊べちゃうってんだからいいよねぇ。

ということで買ったものの、家には互換性のあるコントローラーが64のコントローラーしかないもんで、操作し辛い…。
その上、俺が思ってた以上にマリオ下手で手間取る手間取る。
そんなに進んでないのに疲れちゃったぞぅ。

友人の家でプレイしたことはあるんだけど、こんなに難しかったかな…。
クラコン買ってこようかな…マリオだけじゃなく他のゲームも買うようだったら買っちゃおう。
うーん、1本買っちゃうと他のもどんどん買っちゃいたくなるなぁ。

>つまり
>エロ漫画を描いてくれる
>そんなお姉ちゃんが欲しいってことだね

完・璧・です!
そんなお姉ちゃん降ってこないかなぁ「今日から私がお姉ちゃんよ」とか言って現れないかなぁ。
「ねえ、ちょっとモデルになってよ。もちろん裸ね」とか言われちゃって言われちゃってぇ!!
「もー、エロ漫画なんだから勃起してないとモデルにならないでしょ! 何なら手伝ってあげるから…♥」とか言われちゃって言われちゃってぇ!!!!
右手でペンを持って漫画描きつつ左手で俺のペンを弄って観察して、そのうちに俺が絶頂を……ペンほど細くないけど!
ドラゴンボール7個揃えたら絶対お願いしよう…。
  1. 2011/11/07(月) 00:37:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

でもエロ漫画描いてくれたらもちろん嬉しいし絶対に買うね

今日はこんなの届いた。

ToLoveるダークネス3巻。
前に買おうと思ってた時に売り切れてた関係から、早めに予約しといたの忘れてた。
忘れて店で買っちゃわなくて良かった…。

それにしてもやっぱり矢吹先生はやっぱり凄いね…。
今回もエロいエロい。
もうエロ漫画以上だし、エロ漫画買うぐらいならこっち買った方がいいと思うね。

拍手を1つ頂きました。
俺と同じく、みなみさん家の一員となりたい方でしょうか。
それともまさか、みなみさん家の誰か!?
いずれにせよ、ありがとうございました。
  1. 2011/11/06(日) 11:56:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

とにかくお姉ちゃんだお姉ちゃんが俺には必要だ

さて今日はこんな本買ってきた。

みなみけ9巻と紅8巻。
まだみなみけしか読んでないけども。
いやぁ久し振りにみなみけ分が補充できた。

やっぱりみなみさん家の子になりたい…。
あんな姉妹に囲まれて暮らしたい…。
長女と次女の間で長男として生まれて幸せな日々を送りたい。

あ、でも次女と三女の間でもいいかもしれないなぁ次女に悪戯される弟ってことで。
今日はそんな妄想でいこう。
  1. 2011/11/05(土) 12:54:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょっと仕事以外のことも頑張ろう仕事で頑張ったことも一度もないけど

さて今日はダラダラと…何してた?
記憶無くなるぐらい何もしてない。
あれ、今日って文化的なことをする日じゃない?

文化的なことも非文化的なこともしてない。
ま、まあ生活リズムを整えるための日だったと思えば…。
うぅ…駄目だ言い訳しようも無いぐらいに何もしてない…。

あー、明日お仕事だるいなぁ金曜日も休みにしてくれたらいいのにぃ。
でも休みだとしても今日みたいに空っぽの日だと何にもならないね…。
やっぱり最近仕事してる時が最も充実感ある気がする…まずいな…。
  1. 2011/11/04(金) 00:28:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

更新時間が安定しない

さて今日は…って、いつの日記書けばいいのか分からなくなってきた。
えーっとロクに寝ずに仕事した日か。
帰ってちょっとネットしてたらもう眠気に耐えられずに寝ちゃった。

日中は割と平気だったんだけど、やっぱり限界だったのね。
そんで起きたらもう昼近くだよ俺の祝日半日終わったよ…。
生活サイクルは乱したくないね。

さてもう11月入ってるね年末近いね。
欲しいゲームの発売も近くなってきたね楽しみだね。
でも生活っていうかいろいろ変わりそうだ楽しみな半面不安もあるね。

拍手を1つ頂きました。
俺と同じく、P4に興味を示された方でしょうか。
しかし考えてみると俺は購入予定の新作ゲーム発売が近いのでP4に手は出せなさそうです。
それはともかく、ありがとうございました。
  1. 2011/11/03(木) 12:34:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっぱり出張にはゆとりが必要

さて今日は…っていうかもう完全に昨日だけども、出張でした。
とりあえず出張自体は無事に終わってNIIGATAに戻ってきた。
んだけども、そっからが長かった…。

飲みに連れてってもらって…。
終わったのが日付がとっくに変わった頃…。
そしてそのままビジネスホテルに止まって2時間半ぐらいの睡眠で仕事…。

いやぁ楽しかったけどしんどかった。
でも意外と2時間半睡眠でも頑張れたね。
そんな日が続いたら無理だろうけど。

しかしまあ、関東行ったけど、行ってすぐ帰ってってイメージで関東まで行ったって感覚が無いなぁ。
  1. 2011/11/02(水) 21:33:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

壊れたベッドのせいで腰が痛い安眠できない…

さて今日はまたブラックオプス。
経験値2倍キャンペーン継続中だから頑張ろうと思ったけどそうそう続かないね。
力尽きたね。

それと配信で観てるP4なんかも観たり。
面白いねP4全然興味なかったのにね。
むぅ、ゲームやりたくなってくる。

妹だったかが買ってたと思うから借りようかなぁ。
しかしアニメと平行してやるってのも…。
やるとしてもアニメの放映終わってからにするか。

さて明日は日帰り出張だめどいめどい…。
  1. 2011/11/01(火) 00:03:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロUNKO

めびうす

Author:めびうす
日記しか書くことないんで、
主に日記書いてます。
リンクふりー。

webPOPPO



POPPOタグ

フレンド登録などしていただくと
とてもとても喜びます。

powitter

実績解除ボタン

連絡先

address3

POPPOンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

POPPOの記事

最近のPOPPO

FC2カウンター


無料カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

