1日1POPPO。

好きです、ぽっぽ焼き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日曜洋画劇場にはこの調子で頑張ってもらいたい

さて今日は何故か遺跡に…。
何故俺は遺跡に…。
ちゃうねん、そんなとこ行きたかったわけじゃないねん…。

なのに、何とか遺跡とかって標識見かけたらフラフラって。


それはそれとして、あとはガンダム観たりダイハード観たり。
結局4週連続ダイハード放映全部観ちゃったな。
どれも面白かった面白かった。

個人的には3が割と印象に残ってるし好きなんだよねあの二人の協力っぷりがね。

拍手を1つ頂きました。
俺と同じく、二日酔いに苦しんでた方でしょうか。
それとも、俺と同じく経験値2倍キャンペーン中に頑張ろうって方でしょうか。
いずれにせよ、ありがとうございました。
  1. 2011/10/31(月) 06:23:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もう二日酔いになるまでは飲みま宣言

さて今日は完全に寝てた。
二日酔いでさ…たまに襲ってくる吐き気と戦いながら寝てたね…。
で、夕方ぐらいからは復活して、ゲームしたり。

モダンウォーフェア3の発売が近いからってことでモダンウォーフェア2とブラックオプスで経験値2倍キャンペーン中で。
なのでブラックオプスでプレステージ全周頑張ろうってラストスパートを。
まあ、あんまりレベル上がらなかったけど。

とりあえず2倍キャンペーン続く限りできるだけ頑張ろう。
ああそういえばモダンウォーフェア3は海外版は我慢して字幕版買う予定で。
海外版発売から字幕版発売まではぐぬぬぬぬってなるだろうけど、ちょうどその期間は忙しそうだからいいんだ…。
  1. 2011/10/30(日) 11:43:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

胃の痛みと二日酔いの吐き気とかマジ最悪…

さて今日は飲んだり。
いかんどうして飲むともっともっと飲みたくなるのこの癖どうにかせにゃ。
ほろ酔いで一次会終わったからそこで帰ればいいのに、飲み足りないとか自分で言って二次会で飲み続けて二日酔いとか馬鹿ね。

酒のせいか胃も痛いし…。
二日酔いで休日が潰れるのが嫌だと思ってるのに何故毎度毎度…。
よし決めた断酒は無理だから日本酒はやめよう。

しかもそんな状態で仕事の電話とか…。
うーん、適当な処理してちゃ駄目だし対応どうしようかなぁ。
二日酔いとか言い訳にならんしなぁ。

拍手を1つ頂きました。
俺と同じく、765式ミクさんにやられちゃった方でしょうか。
それとも、俺と同じく更新で書く内容が無いようって方でしょうか。
いずれにせよ、ありがとうございました。
  1. 2011/10/29(土) 13:08:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぐぬぬぬぬさすがに買うわけにはぐぬぬぬぬぬ…

さてさて今日は…だから書くこと無いって。
いかんいかんこんなんじゃ更新してないも同然じゃないか。
しかしやったことといえばアマゾンさんで来月発売の漫画を3冊ぐらいまとめて予約したぐらいで。

ああ、あとは仕事中に着る冬用のセーター買ったとか。
まあ、非常に安い物だけど。
そういえば仕事し始めてから毎年買ってるな。

あとはPS3のアイマス2で出てるミクさんを動画で観て羨ましくなったり。
可愛いなぁミクさん。
アイマス風ミクさんのヌルヌルした動きが良すぎる。

PS3アイマスちょっと欲しくなっちゃうじょん。
  1. 2011/10/28(金) 00:31:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

このままでは更新のクオリティが維持できない…もともとそんなもの無いけど

今日も今日とて帰ってブラックオプスやったぐらいで。
いかんこんな生活だと心が枯れる。
ということで書くことにも困る。

こうやって書くことに困る度に更新の頻度下げようかと思う。
でも3日も更新しないでいると、もう更新しなくなると思うし…。
珍しく何年も続けてるこの習慣が無くなるもの勿体無い。

もうちょっと日記に書けるような趣味とかありゃいいんだけどね。
最近の趣味というか楽しみといえばゲームかアマゾンさんでちょっと欲しいものを眺めるってだけだし…。

拍手を1つ頂きました。
俺と同じく、お金が何故か貯まらないという方でしょうか。
あ、そういえば家計簿アプリ使うの忘れてた…。
とにかく、ありがとうございました。
  1. 2011/10/27(木) 06:36:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

気づいたらお金が貯まってないんだけどどうなってるんだろう

今日は…特に書くことも…。
まあ、出張行くのに持っていく鞄でも新しいの買おうかなぁと思ったけど断念したこととか。
鞄専門店行ったら高い高い。

いやめちゃくちゃ高いってわけじゃなくて普通なんだろうけど俺にとっては高い高い。
そんなに使わないのに数万円は使い難いのだわ。
でもそろそろせめてちょっと良い物は持っておきたいしうぐぐぐぐぐ。

そういやあんまり使ってる覚えがないのにお金が貯まらないな…。
3日で飽きた家計簿アプリ使おうかな…。
本当にいつお金が無くなってるのか不思議なぐらい貯まらないし。

拍手を2つ頂きました。
俺と同じく、アイマスのライブ回を楽しんだ方々でしょうか特に真。
それとも、俺と同じく日帰り出張とかがあったりする方々でしょうか。
いずれにせよ、ありがとうございました。
  1. 2011/10/26(水) 06:34:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

次のゲーム買うまでにプレステージ全周は無理だな…

さて今日は録画してたアイドルマスター観たりブラックオプスやったり。
アイマスはライブ回だった良かった特に真。
完全に美希主役だったけど良かった特に真。

よく動くしキャラは可愛いし頑張ってるなぁアイマス特に真。
この調子でまだまだいってほしいね特に真。

あ、そういや千葉出張決まった来週だ。
日帰りって…。
そりゃ泊まるほどの用事じゃないけど日帰りって…。

拍手を1つ頂きました。
俺と同じく、農道で道に迷った経験のある方でしょうか。
それとも、俺と同じくりんちゃんの笑顔を守り隊の方でしょうか。
いずれにせよ、ありがとうございました。
  1. 2011/10/25(火) 06:36:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

次の機会には買おうとは思うけど地味に高いよねケーキってね自分の分だけならまだしも、そうはいかんし…

すゎて今日は久し振りに派手に道に迷ったり。
見通しの良い農道って迷いやすいんだよね目印無いし似たような風景ばっかりだしで方向感覚無くなるし。
ってなわけで無駄に時間を費やした行程でしたが考えてみればちゃんと車を停めて携帯で地図確認すりゃよかったのよね。

最終的にはそれで帰ってきたしね。
何をしに行ってきたかっていうとケーキ屋を見にね。
美味しいって噂を聞きつけたケーキ屋をね。

そう、「見に」ね。
買ってないんだよね。
元から買うつもりは無かったんだけど、何やってんだろうね俺ね。

あ、それとうさぎドロップの最終回観た。
最終回も相変わらずりんちゃん可愛すぎた…あの笑顔、守りたい…。
しかし大吉は偉いなー大人だなーとか思ってたら30歳だったね意外に若いね俺も頑張らなきゃね…。
  1. 2011/10/24(月) 00:16:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

電話一本ですっごく元気が出ます

さて今日は土曜だけど出勤だったね。
土曜出勤とかやる気出るはずないからやめるべきだと真剣に思う。
週休1日じゃ俺はもたないよ絶対。

まあ、ほんの一瞬だけどいいことあったからいいか。
って、そういえば先週の土曜出勤の時も同じ感じのいいことあったな。
ただ楽しい電話受けただけだけど、それだけで幸せになれるもんだね土曜出勤も悪くないね。

まあ、帰ってちょっとで力尽きたけども。
あ、カウボーイ&エイリアン観たかったけど疲れてて行かんかった…。
行きたいなぁ…。

拍手を1つ頂きました。
俺と同じく、仕事中に軽くイラッときた方でしょうか。
それとも、俺と同じく週休1日状態の方でしょうか。
いずれにせよ、ありがとうございました。
  1. 2011/10/23(日) 11:45:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

疲れのせいか分からないけどここ何日も連続で寝る準備もせずにうたた寝して朝迎えてばっかり

さて今日はまた疲れた…。
何だろうストレスかなちょっとイライラしたりしてたな。
普段はイラッときた姿とか見せないんだけど、そんな姿も出して。

まあでも、多少文句言わなきゃならない状況だったしそれも仕事だし良かっただろうけど。
しかしこれはやっぱり最近休みが少ないからだねきっと土曜も仕事だしね。
うぅ…週休2日を…俺に週休2日をくれ…。

どうしようかな土曜の仕事帰りにでも映画観に行くかな。
ちょうどカウボーイ&エイリアンの公開が始まるみたいだし、時間が合ったら行こう。

拍手を1つ頂きました。
俺と同じく、気の進まない出張の経験がある方でしょうか。
それとも、千葉在住の方でしょうか。
いずれにせよ、ありがとうございました。
  1. 2011/10/22(土) 06:36:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

関東日帰りは地味にハード

さて今日はまた帰ってゲームしたぐらいで。
アサルトホライゾンはちょっと休憩してブラックオプス。
プレステージ全周やるの難しいかなその前にMW3出ちゃうかな。

あ、千葉出張行きそう。
日帰りで…。
うぅ…出張自体めどいけど、日帰りになりそうってのがさらに…。

行く目的も楽しそうなもんじゃないし…。
気の進まない出張ね。
何か楽しみがほしいなぁ。

拍手を1つ頂きました。
俺と同じく、天使とダンスしたかった方でしょうか。
それとも、俺と同じく土曜も仕事の予定の方でしょうか。
いずれにせよ、ありがとうございました。
  1. 2011/10/21(金) 06:34:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

名言とか決め台詞とか大事よね

今日も帰って少しアサルトホライゾン。
で、とりあえずクリアしたった。
うーん、ゲームとしてはヘリやらAC-130やら爆撃やら楽しめて良くなったとは思うけど。

しかしストーリーというか展開的にはAC6の方が熱くなれたかなぁ。
天使とダンスだ! とかまだ印象強く残ってるもんね。
ああいう要素欲しいACは。

さてどうしようかオンライン対戦やら2周目やらやろうか。
でもWiiポイントもあるから懐かしいゲームダウンロードしたい気もする。
ブラックオプスのプレステージ周回進めたい気もするし困った困った。

時間だ時間欲しいでも今週も土曜出勤だ休み取れるよう頑張ってみるか無理か…。

拍手を1つ頂きました。
俺と同じく、それほど新しいスマートフォンに心惹かれなかった方でしょうか。
でも新しい高速通信のXiはちょっとワクワクしますよねNIIGATAじゃ今は対応エリアあんまり無いみたいですけど…。
とにかく、ありがとうございました。
  1. 2011/10/20(木) 00:17:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あ、そういえばスマートフォン用の予備バッテリーも新しいの欲しい

うーん、帰ってアサルトホライゾンちょっとやったぐらいじゃ書くことないぞぅ。
せいぜい毎月と同様の携帯料金の請求にぐんにょりしたぐらいで。
スマートフォンに変えてから毎月8000円超の請求を見るたびにテンションが下がり…。

やっぱり通信料のパケホーダイが高いんだよね…。
だけど今日ドコモが発表してた新しいスマートフォンは気になったのでちらっとだけスペック見たり。
でもあんまり心惹かれなかったかなぁ。

超欲しくなったら購入から1年経った頃ぐらいの1月にでも買い換えちゃおうかなとか思ったけど、まだいいか。
来年の夏モデルぐらいまでは我慢しよう。
きっとその頃に発表される物は我慢できずに買っちゃいそうだな。

拍手を1つ頂きました。
俺と同じく、フラっと一人旅に出たことのある方でしょうか。
それとも、俺なんかとはレベルが違って、一人遊園地も既に体験済みな方でしょうか。
いずれにせよ、ありがとうございました。
  1. 2011/10/19(水) 06:24:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

また仙台行きたい

今日は仕事中から眠気があったけども帰ってからも眠くてジャンプ読んでうたた寝て。
何だ何に疲れてるんだ俺。
またアサルトホライゾンできてないじゃないか眠いしもう寝るし。

今週はジャンプで目を引くの無かったなぁ。
いつもはだいたいこれは良いって感じするんだけど。

そういえば3連休に仙台一人で行ったって言ったら可哀想な男扱いされた。
いいじゃんねフラっとプチ旅行ね。
そりゃ計画性なさ過ぎて自分でもどうかと思う所はあったけど…。

「次は遊園地だね」とか言われたけど、そこまでの勇気は俺には無い…。
特に女性方からめっちゃ笑われてたよ…。
いいもん楽しかったから…まあ、行くとしたらまた仙台かなぁ。

拍手を1つ頂きました。
俺と同じく、ガンダムAGEに夢を感じた方でしょうか。
それとも、俺と同じく休みを取りたくても取り難い方でしょうか。
俺は結局出勤扱いにして代休とかは取らないことになりましたが、とにかくありがとうございました。
取れなくてさ…。
  1. 2011/10/18(火) 00:54:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2連休以上無いと駄目な体になってる

えー今日はアイマス観たりガンダムAGE観たりダイハード2観たり。
うん、ダラダラしてただけだな。
アサルトホライゾンはあんまりできなかったなぁ休みになったら超やろうと思ってたのに。

ガンダムは凄かったなぁいろいろと。
軽くドラえもんの世界の技術だったね夢が一杯だね。
アイマスは美希回だったね可愛かったね真が。
いっつも可愛いよ!

ああやっぱり週休1日じゃ足りない全然足りない…。
って、今週も土曜出勤予定じゃないか…はぁ泣きたい…。
休める状況じゃないよなぁきっとなぁ…いやまだ可能性はある休み取ってやる!

取れたら…。
  1. 2011/10/17(月) 00:36:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

土曜日休日を義務化するべきだと思う

さて今日は土曜なのに出勤で。
休み取れなかったのが辛い…しかも別にいなくてもよかったし。
まあ、いいこともあったからいいけどふん。

そんなわけで帰ってからアサルトホライゾンやってたぐらいで。
何回かミッション失敗したりするし俺にとって適度な難易度だね。
って書いてて「なんかいか」を変換して「何かイカ」って変換された俺はイカちゃん好き。

あ、それとエスカフローネとWORKING観た。
女性キャラが全体的に可愛いねぇWORKING
でもやっぱり佐藤さんが可愛い。

拍手を3つ頂きました。
俺と同じく、インシテミルで首を傾げた方々でしょうか。
それとも、俺と同じく土曜も出勤な方々でしょうか。
いずれにせよ、ありがとうございました。
  1. 2011/10/16(日) 11:50:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゲーム有休とか取りたい

さて今日はいろいろとめどいことがあって明日出勤だー…。
本当は休み取りたかったけど取れない空気でさ…。
こんなことならもっと早いうちに宣言して強引にでも休むようにすれば良かったな…。

そんな今日は金曜ロードショーのインシテミル観た。
うーん、何だろうね。
まあ、つまらなすぎるとまでは思わないけど、観なくても良かったかなぁ…。

そんなわけで今日はアサルトホライゾンプレイせず。
明日も仕事だしあんまりやる時間無いなぁ。
そういえばWiiポイントっていうかニンテンドーポイントっていうかも1000円分買ってきたけど、ゲーム買ってもあんまり時間取れないなくそぅ。

>大
>空
>寺
>あ
>ゆ
>モ
>エッ
>(’$1)’)
>!!

やめなよ一人大空寺…って別人!?
危ない危うく完成してるの初めて見たって書くところでしたよ。
そういえば完成してるの見たことないな…。
いつか見てみたいですね一人じゃない大空寺。

他にも拍手を3つ頂きました。
俺と同じく、人生という山道で遭難中の方々でしょうか。
それとも、俺と同じく岳に心動かされた方々でしょうか。
いずれにせよ、ありがとうございました。
  1. 2011/10/15(土) 06:35:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

人生という山の中でここ十数年ずっと遭難中

さて今日も今日とて駄目な日で…。
ああもう何で俺はこんなに…。
認めたくないよね、自分がこんなに使えない奴だなんて…。

それはそれとして岳15巻買ってきたー。
DSCN0305.jpg

やっぱり良い話多いな岳は…。
沈んでた心にジーンと来るね。
俺も子供がいたら今より少しだけ頑張れるだろうか…子供養う甲斐性ないけど。

拍手をなななな7つ!?
何があったんでしょうかアサルトホライゾンやって俺と同じように思った方々でしょうか。
それとも、俺と同じく駄目な日だったために、その思いをぶつけるために何度も拍手を頂いたんでしょうか。
いずれにせよ、ありがとうございました。
  1. 2011/10/14(金) 06:22:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

操作感の若干の違いに慣れない

今日は駄目な日だったなぁいろいろと反省する日だったなぁ。
適当な仕事は駄目だよねやっぱりね。
今まで適当にやらなかった仕事は無いような気がするけど。

そんな日だったけど、エースコンバットアサルトホライゾン買ってきた。
まだ3ステージぐらいしかやってないけど、ちょっと1ステージずつが長いような…。
序盤でこの長さだと終盤はどうなってしまうのか…。

まあ、まだ最初だから操作説明とかがあったりして長く感じただけかもしれないけど。
まだ体験版でやったステージばっかりだし。
これから急激に面白くなるかもしれないし。

拍手を1つ頂きました。
俺と同じく、連休明けの仕事がダルすぎると思ってた方でしょうか。
それとも、俺と同じくエースコンバットの体験版でちょっと首を傾げた方でしょうか。
いずれにせよ、ありがとうございました。
  1. 2011/10/13(木) 06:18:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3連休明け1日目にして早くも再び連休入りしたくなってきた

さて今日は疲れた疲れた…。
並行でいろんなことやらされすぎじゃないの俺。
手が足りないし間に合わないし。

面倒くさい…その一言に尽きるね…。
そんな日だったけど帰ってからエースコンバットアサルトホライゾンの体験版やったり。
しばらく前から公開されてたけど余裕が無くてできずに、発売近いからってことで今日初めてやったのね。

ちょっと戦闘機の機動に爽快感が欠けるような…。
ヘリの操縦もできて、これはまあ前まで無かったから比較しようはないけど、こちらも爽快とは言い難いかなぁ。
うーん、体験版やった感じだと超楽しみとは言えないかな…買うけど。

拍手を1つ頂きました。
俺と同じく、りんちゃんのような娘を嫁と作ろうと思い至った方でしょうか。
それとも、俺と同じく春香さんの天才的な笑顔にやられた方でしょうか。
いずれにせよ、ありがとうございました。
  1. 2011/10/12(水) 06:17:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うわ3連休あっという間に終わった感

さて今日は普通にダラダラと。
録画消化したり昨日一昨日の疲れで昼寝したりそんなん。
せめて少しぐらい部屋の掃除でもすりゃ良かった。

録画消化はうさぎドロップやらアイマスやら。
今週も安定してりんちゃんかわかわとか思ってたら来週最終回か…。
もうあの可愛いりんちゃん観られなくなるとか…こりゃ自分の娘持つしかないね真!

そんでアイマスは春香さん回だった。
何だかんだで主人公だな春香さん。
EDのラストカットの笑顔で完全にやられたよ可愛い!
  1. 2011/10/11(火) 00:33:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今度はもっとちゃんと計画立てて行きたい

さて仙台日記。
行けたら仙台まで行ってみようかなんて軽い気持ちで13時に新潟出発。
下道で合間の道の駅でちょこちょこ休憩&観光しつつ言ってたら、道中の山の中で辺りは真っ暗に。

その時点で半端ない心細さに襲われて、帰ろうかななんて泣きそうになりつつどうにか仙台市内へ。
しかし真っ暗だし疲れたしで、その日はそのまま目に止まったネットカフェに入った。
そこで翌日の行動を初めて考えて、とりあえず伊達政宗だよねってことで仙台城跡行ってきた。

レッツパーリィ!
 DSCN0297.jpg
かっこいいねぇ皆やっぱり写真撮ってたね大人気だね筆頭。
お土産物屋でもアニメの方の筆頭グッズがそこそこあって大人気みたい。

仙台城跡から一望できる街並みは新潟とは全然違う大都市感があった。
車で走ってても道の広いこと広いこと。
しかも連休中だからかいろんなところに車が溢れてて軽く渋滞で困った。
DSCN0296.jpg DSCN0295.jpg makoto DSCN0292.jpg

それにしても、震災の爪跡がまだやっぱり結構あって。
仙台城跡行くにも、石垣が崩れてるとかで回り道しなきゃならなかったし、他にも通行止の道も。
そういえば地震の時に崩れたのか分からないけど、城跡でも崩れた昭忠塔ってのがあって。
makoto

で、渋滞だの道に迷ったりだので、城跡見ただけで午前中がほとんど潰れちゃったのね。
片道5時間ぐらいかかるもんで、もうそこで帰ることにした。
写真の中に写ってる白くて大きな大仏も見に行きたかったんだけど、次の機会に。
まだまだ楽しそうな所いっぱいありそうだし、またぜひ行きたいね仙台。

あと買ってきたお土産。
419151080.jpg

拍手を1つ頂きました。
そういえば旅行中の手抜き更新の時にも1つ頂いてました。
無事帰って参りましたとっても楽しかったです。
ありがとうございました。
  1. 2011/10/10(月) 12:19:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

片道5時間以上よ…

えー今日はちょっとドライブに出たら仙台に着きました。
宿泊の準備も予定も無くネカフェに泊まりまして。
そんなわけで朝を迎えたんでプランはあんまりないけどちょっと観光してNIIGATA帰る。

ということで今日の更新はこのへんで。
  1. 2011/10/09(日) 08:52:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

またWiiポイント買ってくるの忘れた…

いえーい3連休全部休めることになったぜいえーい。
しかし1日ぐらいは出勤だろうと思ってたのが急に全部休みになると軽く戸惑うね嬉しいけどね。
まあ、その分週明け大変だけど…。

先週は休み無かったし、3連休なんて久し振りだし何かしたいが。
が、特に予定は…。
そもそも休めるかどうか分からない状況が休み直前まで続いてちゃ予定なんかたてられないよね。

ちょっと遠出でもしたい。
そういえば久しくそんなことしてないしなぁ。
今からそんな計画立てても間に合わないような気はするが気の向くままにどこかに消えたい。

拍手を2つ頂きました。
俺と同じく、気分が沈んでるんでメンタルへ! って思ってる方でしょうか。
それとも、俺と同じくあすなさん目当てでメンタルへ! って思ってる方々でしょうか。
いずれにせよ、ありがとうございました。
  1. 2011/10/08(土) 10:30:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あすなさんみたいなナースがいるならすぐにでもメンタル行くさ

さて今日はマンガで分かる心療内科の4巻買ってきたー。
んだけど、デジカメが見つからなくて写真撮れず…。
携帯で撮っても良かったんだけど充電中でめどくて…。

漫画はだいたいWebで読んだ話ではあったけど、やっぱり面白い。
そして適度にエロい。
この漫画は読むたびに自分にも当てはめて考えられたりするからいいね。

開いた質問と同調か…人とのコミュニケーションに深刻な障害のあるからそのへん意識していこう。
まあ、そもそも会話する段階まで進むまでも苦手だけど。
って、こういう風にネガティブになり過ぎるのも良くないんだろうなとか考えてるとキリがないからメンタルへ!

拍手を1つ頂きました。
俺と同じく、VCでのソフト購入を考えてる方でしょうか。
しかし俺はWiiポイント買い忘れて…お、覚えてたら今度買ってきます!
とにかく、ありがとうございました。
  1. 2011/10/07(金) 00:29:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Wii自体のゲームでやりたいのあったかな…

さて今日はまたシティーハンター観たりゲームしたりでいつも通りで。
良かった…いつも通りゲームしたりする時間が充分にあるって素敵なことね。
やるゲームは代わり映えせずブラックオプスばっかりだけど。

家にWiiがあるけどまったくプレイしたことないんで、VCで何かソフト買おうかと調べたり。
スーパーマリオワールドとか聖剣伝説2とか懐かしいゲームやりたい。
ファミコンのゲームならラグランジュポイントとかやりたいけど無かった…。

PCエンジンのネクロマンサーもちょっとしかプレイしたこと無いからやってみたい。
どうしようかなやろうかな…。
単に懐かしいだけだから、買ってすぐにやらなくなっちゃうかもしれないけど安いからいいか。

拍手を1つ頂きました。
俺と同じく、懐かしいアニメを楽しんでる方でしょうか。
それとも、俺と同じくANIMAXを継続して観ようか少しだけ考えてる方でしょうか。
いずれにせよ、ありがとうございました。
  1. 2011/10/06(木) 06:22:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あの頃の少年の心が蘇ってくる…今も大して変わらないけど

さて今日はシティーハンター2やらるろうに剣心やらの古いアニメ観たり。
ANIMAXが無料期間だってことで、試しに録画してたりしたのね。
あまりに懐かしくて。

時代を感じるけど面白い。
思わず契約を検討したくなるね。
ただ、契約しても今度は観る時間が無くて困るだろうけど。

お金払ってる限り、観なきゃ損だって気分になってくるだろうし。
懐かしいのばっかりじゃなくて、新しいのももっとやられたら契約しちゃうかもしれん。

拍手を2つ頂きました。
俺と同じく、めだかボックスのアニメ化やジャンプのソフトエロが大好物な方々でしょうか。
それとも、ブラックオプスのプレステージ15周を応援する拍手でしょうか。
いずれにせよ、ありがとうございました。
  1. 2011/10/05(水) 06:22:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

また来週から大変そうだけどもとりあえずはどうにか

さて今日は…とりあえず山場は越えたのかなぁ。
まあまだまだ大変そうだけど。
しかし早めに帰れたんで良し超良し。

久し振りに心の余裕を持って帰ってジャンプなんか読んだりゲームできたりした。
めだかボックスがアニメ化ってことで嬉しいけど、観るかどうかは分かんない。
あとは叶先生が飛ばしてていいねエロイのは大歓迎だね。

ゲームは相変わらずブラックオプス。
プレステージは15周あるうち13周目まで入ったし、ここまできたら15周やりきりたい。
その頃には新しいゲーム買いそうだしちょうどいいかな。

拍手を1つ頂きました。
最近励ましの拍手いただけてて嬉しい限りで。
いや、俺が勝手に励ましって受け取ってるだけで違うのかもしれませんけど…。
な、なにはともあれ、ありがとうございました。
  1. 2011/10/04(火) 06:35:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近忙しい自慢みたいになってて嫌だねそろそろ違うこと書きたいねでも書くこと無いんだよね

今日も今日とて休日出勤。
午後から半日だけだったけど。
しかし前の日の帰りが遅すぎて午前中寝てたから、午後からじゃなけりゃ無理だったね。

さて一段落したような気もするけど明日からもまた山場だ…。
何なのこの連続の山場…。
こういう状況楽しめるようになったら本当に楽しい仕事なんだろうな俺には絶対無理だけど。
さて、まだ頑張れるかなぁ…。

今日は帰ってから映画観る時間もあったし大丈夫だな。
あとは来週こそ休めればまだ…あ、来週もちょっとだけ不安かも…。
来週も休み無かったら本気で泣くよ俺。

拍手を2つ頂きました。
日付またいじゃった俺への励ましの拍手でしょうか。
それとも、同じようにそれぐらい残業されてる方々の共感の拍手でしょうか。
いずれにせよ、ありがとうございました。
  1. 2011/10/03(月) 00:07:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いろんな要素が重なりすぎて辛い辛い

いぇーい休日出勤で帰った頃には日付変わってたぜいぇーい。
何日か前に日付変わらないぐらいならまだ平気とか書いてたら日付またいじゃったね…。
いや、そんな予感はあったんだよ…。

あー疲れたし日曜も出勤だしでもう…。
まあ、帰ったらアイマスがちょうど観られてしかも真が主役で超かっこよくて可愛くて元気貰えたけど。
とりあえず明日は頑張れそうな気がする。

しかし困ったなぁ休みが無いなぁ…。
まあ休日出勤やら残業やらしっかりと申請してタダ働きには絶対にならないようにしよう。
そんなことになろうもんなら絶対に耐えられんね。

あれれ昨日愚痴はやめるって言ったのに結局今日も愚痴だ…まあ仕事以外何もしてないような日だから仕方ない…。
  1. 2011/10/02(日) 02:15:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロUNKO

めびうす

Author:めびうす
日記しか書くことないんで、
主に日記書いてます。
リンクふりー。

webPOPPO



POPPOタグ

フレンド登録などしていただくと
とてもとても喜びます。

powitter

実績解除ボタン

連絡先

address3

POPPOンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

POPPOの記事

最近のPOPPO

FC2カウンター


無料カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

