1日1POPPO。

好きです、ぽっぽ焼き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とりあえず止まらないくしゃみと鼻水さえどうにかなればもう少しやる気出るんだけども

今日はもう更新の気力も湧かないぞぅ。
もうなんかめんどくさすぎる。
誰か代わって…。

とか言ってられんからもう少し頑張るか…。
また土曜も出勤だけど頑張るか…。
倒れなきゃいいな…。

まあ、そんなこと言いつつも日付変わる前に帰れてるわけだしそこまで追い詰められてないか。
日付跨ぐぐらいになってきたら敢えて倒れよう。

拍手を1つ頂きました。
弱音吐くことしかできない俺への叱咤の拍手でしょうか。
それとも、励ましの拍手でしょうか。
いずれにせよ、ありがとうございました。
  1. 2011/09/30(金) 00:22:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

休んでやるとか言いつつなかなか休めないだろうけどさー

今日はもういろいろとガッカリだったね。
辛そうな日だなーって思ってたのがどうにか終わったから良かったけど。
ああ終わってないか…まだいろいろやんなきゃならないこと多いんだな…。

そんでまたちょっと遅めまで頑張ったりさ…。
まあ、今日は帰ってからちょっとゲームするような時間あったからいいか。
あーしかしまだしばらくは遅くなったり休日出勤やらしそうだなぁ…めどいめどい。

これ乗り切ったら派手に休んでやる。
  1. 2011/09/29(木) 06:21:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ただただめんどくさい…

さて今日はまた仕事相手に振り回され…。
なんか最近そんなことばっかりだな…。
どうして皆でこんな仕事の仕方なんだろう…流行りなのかな…。

まあ半分は俺の適当な仕事のせいだけど…。
あーめんどくさい…久し振りに超辞めたい病が…。
おかげで残業長くなるし疲れたしゲームもできないし…。

そんなわけでもう寝ゆ…。
1日でテンション急落だよ嫌な日だった…。
明日は良い日になるかな…なるといいな…。

拍手を1つ頂きました。
俺と同じく、比翼恋理のだ~りんの実績をすべて取った方でしょうか。
それとも俺と同じく、まゆしぃ大勝利だと思った方でしょうか。
いずれにせよ、ありがとうございました。
  1. 2011/09/28(水) 00:26:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

実績1000取ったゲーム久しぶりだな

さて今日も今日とて比翼恋理のだ~りんやったり。
そんで実績1000取ったった。
全員のルートは終わってたんで、やったことといえば届くメール全種類見たってぐらいなんだけども。

ファンディスクとして楽しめるゲームだったなぁ。
まゆしぃ大勝利なゲームだったような気がする。
一番可愛く見えたし。

あ、そういえばシュタゲ本家の実績1000取ってない。
こちらも後はやり込み要素だけだったとは思うんだけど。
どうしようかな1000取るまで頑張ろうかな。

>お久しぶりです…と言っても覚えていらっしゃらないかもしれませんが、相互リンクさせていただいている者ですw
>休日出勤お疲れ様でした
>めびうすさんが頑張ってくれたおかげで俺や他の誰かがご飯食べられるのです
>いや、これが結構マジで
>なので感謝感謝です♪

お久し振りですねー。
覚えていないなんてとんでもないです。
ご無沙汰してて申し訳ない。
俺の働きなんかでは自分の会社は損害しか出ないような気がするんですが、確かに巡り巡って誰かのためにはなってるかもしれませんね。
そう思えば辛いだるい眠いとだけ思ってた仕事にも張り合いが出てきますね。

他に拍手を2つ頂きました。
俺と同じく、小学5年生の太腿やおヘソや肩に夢中になってた方々でしょうか。
それとも、俺と同じく女性型アンドロイド…もしくは美少女型アンドロイドの誕生を心待ちにしている方々でしょうか。
いずれにせよ、ありがとうございました。
  1. 2011/09/27(火) 06:24:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

可愛い女性型アンドロイドが出現するのはいつの日かな…それまで生きてたいな…

さて今日も出勤だったんだけど俺以外誰も来ないってどういうこと。
そんなわけでやることやって半日で帰ってきちゃった。
これじゃ都合いい時だけ出勤してるって言われちゃっても仕方ないな…。

そんで帰りに宇宙ショーへようこそとイヴの時間ってアニメのDVD借りてきた。
そのまま両方観ちゃった。
宇宙ショーへようこそは夏紀ちゃんの太腿とかおヘソとか肩しか観てなかったぞ!
観てる時のワクワク感はそこそこあったんだけど、それよりも夏紀ちゃんの露出に対するムラムラ感の方が断然強かったね!

そしてイヴの時間は面白かった面白かった。
2、3年前の作品だけど、最近知って観たいな観たいなーって思ってて、ようやくレンタルできた。
人間とアンドロイドの関係がテーマなんだけど、ほとんどのアンドロイドが可愛くて。

もっとサミィさんをですね…主人公とサミィさんの絡みをもっと…もっと!!!

拍手を1つ頂きました。
休日出勤してきた俺への労いの拍手でしょうか。
それとも、またまゆしぃ派の方が俺に手招きをしてくれているのでしょうか。
いずれにせよ、ありがとうございました。
  1. 2011/09/26(月) 00:22:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

あとは隠し要素含めてコンプリートするまで頑張るか否か

やっぱり休日出勤とかやる気出んぬ。
しかも当初の予定と違って3人で出勤のはずが2人となり途中で1人となり…。
何故俺はくそ真面目に最後まで…。

くそ真面目とか言いつつ眠くはなってたんだけども。
やっぱり緊張感がないと仕事なんかできんね。
結局定時分いたらすぐに帰ってきちゃったしね。

そんな面倒でありだるい日は帰ってまた比翼恋理のだ~りん。
全ルートクリアしたったー。
一番いいなぁって思ったルートはまゆしぃルートだなぁやっぱり。

思わずまゆしぃ派になりそうだったし。
まあ、ルカ子と助手とまゆしぃは今俺の中で三つ巴の戦いを繰り広げてて誰が一番とか言えない状況ね。

拍手を1つ頂きました。
俺と同じく、まゆしぃルートで感動しちゃった方でしょうか。
それとも、既にまゆしぃ派で俺に手招きをしてる方でしょうか。
いずれにせよ、ありがとうございました。
  1. 2011/09/25(日) 01:14:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゲームで泣いちゃう男っていいよね…

ええっと今日は軽く二日酔いで何もする気にならず。
やっぱり飲み過ぎてたな…。
そんなわけで、酒を飲んだ時の自分の振る舞いを反省したりしながら比翼恋理のだ~りん進めてた。

そのおかげで、まゆしぃルートとクリスティーナルート終了。
まゆしぃルートでは不覚にも涙が…。
はぁ…まゆしぃマジ天使…。

ルカ子派だってのに、まゆしぃ派になりかけた…。
くっ、これが機関のマインドコントロールなのか…!
だが俺の男の娘好きはそう簡単には揺るがんよ!

拍手を1つ頂きました。
俺と同じく、酒の席での失敗が絶えない方でしょうか。
それとも、3連休中休みが1日しかない俺への励ましの拍手でしょうか。
いずれにせよ、ありがとうございました。
  1. 2011/09/24(土) 01:18:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

飲んだ翌日は反省ばかり

寝過ぎた…。
お酒飲んで眠くなって倒れるように寝て昼前…。
休み無いとか言ってたけど、金曜だけ休みになった良かった良かった。

まあ、大変な状況に変わりはないけども。
しかしまあ適度に飲み過ぎたなぁ…控えめにしよう控えめにしようと思ってたのに。
もう少し抑えられれば完璧だぞ俺。

飲めば飲むほど飲みたくなる性分なもんで毎度失敗するんだよね。
記憶を失わなければ良し、リバースしなければほぼ完璧な飲み方だよね。
あとはもうちょっとスマートな話し方やらできれば完璧だったな…。
  1. 2011/09/23(金) 13:10:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フェイリスルートでもルカ子やっぱり可愛いよやっぱり可愛いよルカ子

さて今日はやっぱり無茶だってオーバーワークだって。
面倒くさいことが次から次へと…。
何でこんなに頑張れない俺を頑張らせようとするのか…。

そんな日だったけども、また帰って少しだけシュタゲ比翼連恋理のだ~りん。
今度はフェイリスルートねまだ終わってないけど。
うむぅ、それほど期待してなかったルートだけど、やっぱりそれぞれのルートでそれぞれのヒロインが可愛く見えてしまうなぁ。
俺ちょろい。

あ、どういえばGoogle+が招待なしでも始められるようになったとかどうとか。
別に使う気が無くて今まで初めてなかったし、これからも積極的に使うつもりはないけど、簡単に始められるなら試しにやってみるのもいいかもしれない。
まあ、twitterもろくに使わず、ここの更新もこの有様なんで、そんなもの始めても即放置だろうけど。

拍手を1つ頂きました。
俺と同じく、指圧師の可愛さにやられた方でしょうか。
それとも、俺と同じく年上の魅力に負けそうな方でしょうか。
いずれにせよ、ありがとうございました。
  1. 2011/09/22(木) 00:20:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

別の世界線はもう少し楽な状況だったりするかな…

ええっと今日は…ちょっと頑張ったようで全然結果は伴ってない日でした。
無理無理時間も体も足りない。
俺が3人必要だって無理でしょうどう考えても。

っていう状況でした面白いこと言うなぁ皆HA-HAHAHAHAHAHAHAHAHA!
俺、この状況乗り越えたら、あの人に想いを伝えるんだ…。
乗り越えられたらそんなことだってできそうな気がする…。

それはそれとして、シュタインズ・ゲート比翼恋理のだ~りんなんか再開したりして。
1番の目的だったルカ子ルートを一発でクリアして以来やってなかったんだけども、再開したら楽しくて。
閃光の指圧師可愛いじゃないの可愛いのよ指圧師。

あれだな、年上の良さだな…。

拍手を2つ頂きました。
昨日の拍手お礼コメントが気になった方々でしょうか。
すいません、別にお礼画面変えたとかじゃないんですすいませんすいません。
変えるネタがあったら変えたいなぁ…何はともあれ、ありがとうございました。
  1. 2011/09/21(水) 00:29:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何でこんな状況になったかなぁどこで間違ったかなぁ

さて今日は寝過ぎて特に何をしたってことも。
ジャンプ読んだぐらいで。
でも中身あんまり思い出せないぞどんだけぼーっとしてたんだ俺は。

あー、思いっきり休むとか書きながら俺は何を…すべては寝過ぎたことと雨のせいだ…。
まあ、のんびりしてたわけだしそれはそれでいいけども。
さて今週はどんな1週間になるかなぁ辛いんだろうなぁ楽しいんだろうなぁ…。

駄目だまったく予想できない無事に乗り切れる自信もない。
いつものようにのらりくらりと躱せるかなぁ無理だろうなぁ。
っていうか、最悪の状況だったら完全に詰むな…どうするんだろうな…。

拍手を6連打ぐらい頂きました。
俺と同じく、連休最終日を全力で休もうと決心されてた方でしょうか。
それともまさか、拍手時に出る画像の続きが気になったとかそういう…。
いずれにせよ、ありがとうございました。
  1. 2011/09/20(火) 00:31:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

全力で休むって具体的には何をするんだろうな俺…

今日はアニメ消化に尽きる一日で。
うさぎドロップはあれだな、りんちゃんメインじゃない回は普通。
でも離婚だの嫁姑だのもリアル感があって悪くは…俺にとってはリアルじゃないけど…。

そして今日はくしゃみと鼻水が酷いこと酷いこと。
休みってことで気が緩んでることもあるのか、朝からまったく止まることなくくしゃみ鼻水が。
さすがに薬飲んだけど、そろそろこのシーズン終わってくれないかな…。

さて明日も休みだ超嬉しい。
が、きっとこれから半月かそれ以上、連休は無いだろうな…休みもあるかどうか…。
まあ俺の頑張り次第で休める可能性もあるし、とりあえず全力で休んで明後日から全力でやろう。
  1. 2011/09/19(月) 01:59:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

具体的には何も考えてない

さて今日は忙しかろうが早く帰ってきてやったぜ。
へへへこれで週明けはより一層大変だ。
来週の連休は出勤確実だ。

最近絶対俺の負担増えてるよ…。
ただでさえ人が少ないのに俺に引き継ぐとか無理だよ絶対無理だよ。

そんな日でも髪を切ってさっぱりして気分を一新…そんなことでできるわけないし。
いかんいかん最近テンション低すぎていかん。
とりあえず日曜月曜と休みは休みだし気分変えるようにしよう。
このままじゃきっと本当に潰れちゃう。

拍手を1つ頂きました。
弱音を吐いていた俺への励ましの拍手でしょうか。
ごめんなさい大丈夫です意外にまだ平気です休みはまだありますし。
もうちょっと頑張ります、ありがとうございました。
  1. 2011/09/18(日) 11:53:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とりあえず休みさえしっかり取れれば文句は言わないから…言わないから…

今日はもう完全に振り回された1日だった…。
お仕事でね…相手に振り回されてね…。
結局上手くいったわけじゃないから明日も大変だなぁ。

そうだよ土曜日もお仕事だよ!
来週の連休だって何日出勤するか分からないよ!
もう嫌…。

とか言いながら帰って映画観るような余裕もあるから倒れたりはしないんだろうな。
追い詰められて失踪とかはしそうだけ…失踪しそう…しっそうしそう…ふふっ。
こんだけいろんなことやらされて今の待遇は不満だ…いやそりゃ良い仕事はできてないけどさ。
  1. 2011/09/17(土) 00:35:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

気が向いた時にふらっと外に出ていける立場になりたい

もう嫌…急な仕事勘弁してって昨日書いた途端、今までにないぐらい急な仕事とか…。
そういうプレッシャーに弱いんだって俺…。
誰が悪いんだろう俺にも責任が無いとは言わないけど。

まあ、とにかく頑張らざるをえないので遅くまで残ってでもやらなきゃだなぁ。
休日はちゃんと休めるだろうか。
せっかく連休期間だというのにテンション上がらない上がらない。

でも今日はそんな仕事が入った以外では悪い日じゃなかったんだよなぁ。
いろんな人に会ったしいろんな物見たし。
やっぱりずっとパソコンに向かってるのも嫌いじゃないけど、たまに外に出ていけるのも良い。
  1. 2011/09/16(金) 06:40:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

別に今のままゲームでもいいんだけど

へへへへ、また急な仕事か…期間が短いのが普通になってきてて困るな…。
俺は不平不満を態度に出してるけど周りはそんなこともなく普通だという…。
そのうち無理が来るような気がするけどまあとりあえず頑張るか。

最近どうも仕事場にいる時の方が充実感を得られて困る。
オフの時間が空白すぎるんだな…。
って、こんなこと書くのも何度目か分からんし、よっぽど空白なんやな…。

仕事が面白いのは悪いことじゃないだろうけど、そっちのことばっかり考えるのも問題だよなぁ。
楽しいとは言いつつ仕事も上手くできてるわけじゃないし。
趣味だ…とにかく何か建設的な趣味を…。
  1. 2011/09/15(木) 00:00:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

帰って寝るだけだと心が折れる

さて今日はジャンプ読んだり。
今週は間違いなくめだかボックスだね。
好きだよ裸エプロン先輩。

まさかあんなところで裸エプロン先輩の勝利が見られるなんて。
確かに俺も人気投票で票入れるとしたら裸エプロン先輩だな絶対。
やっぱり1番人気なんだなぁ。

あとはブラックオプスやってたりしたけど眠すぎてすぐ中断。
いかんな最近あんまり無かったのにまた眠くなる周期が早くなってきてる。
そんなにすぐ眠くならないように体力つけたい。
  1. 2011/09/14(水) 00:30:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

俺もパンツに突っ込むようなラッキースケベ的な展開ないかなぁ…現実にあったら捕まるか…

今日はこんな物が届いたり。

ToLoveるダークネス1巻。
本屋になかなか無くて、アマゾンさんに注文しといて忘れた頃に届いた。
2巻は既に持ってるんだけども、やっぱりエロい。

薄い本なんかいらないもんねこの作品に関しては。
矢吹先生の絵以上の薄い本なんてなかなか無いだろうしなぁ。
このままで充分実用的だと思います。

もう矢吹先生にチ○コ向けて寝られないね。
  1. 2011/09/13(火) 06:22:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初めての男の子フィギュ…嘘です冗談です超絶美少女アイドル真ちゃんです!

真開封!
makoto
カッコイイよ可愛いより先にそう思っちゃうよカッコイイよ真。

DSCN0277.jpg yrm
腋いいよね!
腋いいよね!
両腋共にいいよ綺麗だよ。

DSCN0278.jpg
やっぱり控えめなおっぱい。
キャストオフしたい超したいして舐めたいが…外れない!

DSCN0280.jpg makoto DSCN0285.jpg
おへそとお尻とアホ毛。
こちらのおへそもお尻も舐めたい超舐めたいがまだ我慢。

シルエットが全体的にスラッとしてやっぱりカッコイイって印象。
出来は思ってた以上に良いね真のかっこ良さ可愛さがよく出てる。
しかし相変わらず俺は写真撮るのが下手すぎて良さが伝わらない…。
  1. 2011/09/12(月) 00:38:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

真も連れて行ってあげればよかったな…

さて今日は届いた届いた届いちゃったんですよこれがー!!

真フィギャー!!
来ちゃったねいよいよ来ちゃったね!
嬉しさのあまり妹に自慢しに持って行ったらガン無視されたんで、ちょっと時間おいてから「ひょっとして妬いてんの?」って聞いたら「マジで殺すぞ」って普通にキレられたよ怖いあの妹。

まあそれは照れ隠しだと思うことにして。
それはそれとして、実はまだ未開封。
だってもったいないような気がしちゃって開けられないんだもん困る。

明日だな明日、気持ちの整理がついてから開けることにするうん。
それと昨日も書いたけど、今日は割と県内では有名な片貝まつりって祭りの日で花火があって。
見に行ってきたんだけど、やっぱり込み具合が酷くて3、4キロ離れた所からしか見られなかった。

しかしそれでも三尺玉と四尺玉の迫力が凄すぎてビビった。
遠いのに普通の花火と比べ物にならんぐらいの衝撃が来て。
来年は絶対近くで見るようにしようこれは見ないと損ね。
  1. 2011/09/11(日) 03:26:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年まともに花火見てないからなぁ

えーっと今日はただただ疲れて帰ってちょっとゲームして寝ちゃった。
何で疲れてるんだろう。
いつも通りの仕事でいつも以上にダラダラやってただけだってのに。

さて週末だ前に書いた片貝まつりっていう日本一だか世界一だかの大きさの花火が上げられる日だ。
金曜もやってるらしいけど、仕事帰りに行くの辛いから見には行かず。
まあ、人が凄いらしいから土曜も行くかどうか分からないけど。

あとは洋画分が不足してきたんで聞いたこともないような映画DVD借りてきた。
タイトルは聞いたこともないから覚えてない。
聞いたこともないから面白いかどうかも分からない。
  1. 2011/09/10(土) 11:38:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シュタインズゲート8bit気になるちょっと欲しい

さて今日は配信されてたシュタゲ観て。
いやぁストーリーが終盤だけあって盛り上がりが半端ないね。
おもしれぇ超おもしれぇ。

またシュタゲやりたくなってきたけど、ストーリー覚えてる状態でもう一回やるのもなぁ。
何はともあれ来週楽しみ超楽しみ。
でも盛り上がりとしては自分の中では今回がピークだったような気もするなぁ。

そんで超楽しんだんだけども疲れのせいですぐダウン。
あんな適当な仕事っぷりで何でこんなに疲れているのか。
さて週末だ週末だあと1日頑張ゆ。
  1. 2011/09/09(金) 06:35:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そうだゲーム以外の趣味を持とう……無理だ…

くしゃみと鼻水が止まらないよぅ。
毎年秋になる頃は必ずこんな状態らよぅ。
副作用が嫌だけど鼻炎用の薬飲んだし夜のうちにおさまってくれるといいなぁ。

そんな今日は仕事でも集中力皆無でろくに進まず。
こんなことでいいんだろうか。
まあ、集中してようが適当な仕事っぷりに変わりはないんだけども。

そういえばテイルズエクシリアのOP動画見てたら欲しくなってきた。
うぅ倹約を心に決めているのにゲーム買いすぎるわけにはうぐぐぐぐ…。
何故か今更テイルズグレイセスやってる妹にも金を出させて共同で買うか…乗ってくるかな…。
  1. 2011/09/08(木) 00:31:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暇であるよりは楽しい仕事がある方が良いって思えてきてる自分が意外

さてと今日は…思ってたほど仕事辛くなくむしろ暇あるぐらいで。
相変わらず見通しが甘いなぁ。
でも明日は仕事入ったし、がっつりやることありそうだ嫌いじゃない仕事が。
それに前々から行きたい場所に行ける仕事もできて今日はテンション上がって上がって…きっとすぐに落とされるねそれが俺の人生だしね…。

さて昨日ブラックオプス作業になりつつあるとか書きつつ、まだ経験値2倍だったから作業継続。
しかし思ったよりレベル上がらんかったなぁプレステージ全周は無理だろうか。

新しいテイルズのエクシリア気になってきたなぁ。
グレイセスちょっと楽しかったし。
次に確実に買うゲームの発売までは1ヶ月はあるしなぁどうしようかなぁ。
  1. 2011/09/07(水) 00:19:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

楽な仕事辛い仕事楽しい仕事と緩急があって悪くない気分

えーと今日も今日とて経験値2倍のブラックオプス。
帰ってからまたずっとやってたけど、そろそろ作業になりつつある感が…。
まあ、仕事のリフレッシュにFPSはいい感じな気がするけど、さすがに同じゲームやりすぎて。

しかし新しいゲームはちょっと先にエースコンバットやらヘイローやらMW3やらあるし…。
あ、そういえば結局MW3は字幕版待ちにした。
海外版買おうと思ってもすぐに手に入るか分からないし。

さて明日はお仕事大変そうだから早く寝よう…。
今日は半分遊び感覚だったから良かったんだけどなぁ。
  1. 2011/09/06(火) 00:19:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

息子だったらどうだろう…うーん、頑張れるかなどうかな…

さて今日はお金って貯まらないねって思って…。
通帳で貯金の額とか使ってる額とかを見てね…。
引き落とし額がね…やっぱり無駄遣いが過ぎるのか。

あとは週末のアニメ録画消化とか。
もう毎週書いてるけどうさぎドロップがね凄く良くてね。
りんちゃんりんちゃんりんちゃんりんちゃんりんちゃんりんちゃんりんちゃんりんちゃあああああああああああああああああああああああんんんんん!!!

はぁもう娘をください神様お願い嫁と同時に娘をください。
無理ならりんちゃんをください精一杯心を込めて全身全霊を込めて大切に育てるのでりんちゃんをください。
あんな娘いたら絶対に仕事も頑張れるやっぱり家庭を持って守るものがある人は強いよね。
  1. 2011/09/05(月) 00:08:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あ、手元にお金が8000円しかない…

さて今日は寝てた。
暑くてね…フェーン現象ってやつだね暑かったね。
予告通りダラダラしてたよエアコンに頼りつつダラダラ。

ブラックオプスが経験値2倍キャンペーン中だったもんだから頑張ったりして。
しかし、相変わらず下手だなぁ俺…。
とにかく、この機を逃さず稼ごうと思う。

それはそれとしてMW3どうしようかなぁ。
ちょっと発売遅れる字幕版を買ったものか海外版買ったものか。
前回は字幕版待ちでちょっと手に入るの遅くて悔しい思いしたから海外版買っちゃおうかなぁ…。

拍手を1つ頂きました。
週末の試練を乗り切った俺への労いの拍手でしょうか。
それとも、俺と同じくダラダラできる週末を迎えられたのが本当に嬉しい方でしょうか。
いずれにせよ、ありがとうございました。
  1. 2011/09/04(日) 02:12:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いろんな人が絡む仕事って面倒くさい…

いやー乗り切ったった乗り切ったった。
昨日書いた余裕の無さが嘘のよう。
まあ、週明けまた辛いかもしれないけど…。

やっぱりトラブル続きだったけど、別に俺自身の仕事が悪いわけでもなく概ね無事に終わってよかった。
しかし予想以上にいろんな要素が絡んで時間かかっちゃったなぁ…次回からはそういうのも想定していこう。
っていう反省とトラブル対応と笑いあり怒りありの盛り沢山の1日でした。

そりゃ疲れてうたた寝しちゃうよね更新も遅くなっちゃうよねしょうがないよね。
ルパン観た後にゲームしたけど歯も磨かずに力尽きて寝ちゃうよね。
よし週末だダラダラしよう超ダラダラしよう。
  1. 2011/09/03(土) 11:28:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

決まりきった仕事は楽しくないけどトラブルも起きてほしくはない

さて今日は急に仕事追い詰められて。
余裕あると思ってたのに何この…。
予定外だからって適当にやるわけにいかないし何なのもう…。

というわけで精神的に急に追い詰められたけどのらりくらりと頑張るかぁ。
急に詰め込まれすぎなんだよなぁめどいめどい。
こういうトラブルが楽しいよねって言われたけど俺ってば楽しめるタイプじゃないね…。

そんなわけで心に余裕が無くてゲームできなかったね。
無事に週末迎えられるかな…。
金曜日さえ乗り切れば…金曜日さえ乗り切れば…。
  1. 2011/09/02(金) 06:17:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

週の半ばに体調崩しちゃったらまずいまずい

さて今日も仕事行って無事帰ってきたよってぐらいで。
あ、夜になってくしゃみと鼻水が止まらないから熱を計ってみたら微熱ありました。
最近無駄に長く起きてて睡眠時間足りてないし季節の変わり目だしってことで体調崩したかしら。

もうさっさと寝ちゃおう。
最近寝る前に風来のシレンDSとかやっちゃうから悪いんだ。
でも面白いからしょうがないんだ。
今日も寝る前に1プレイだけ…。

あー、風邪薬飲んだけど鼻水酷くなってきた…。
寝ゆ!

>POPPO…一緒に太ろうPOPPO…
そういえば健康診断の結果が標準体重の範囲内ではありますが痩せ気味だったんで少しぐらいなら…。
でも太ったって周りに分かるぐらいに太るのはちょっと抵抗が…。
とはいえ深夜に食べるお菓子が非常に美味しいので意思に反して太る可能性は大です。
今もホワイトチョコを一口食べちゃいましたし…いかんいかんいかんいかん。
  1. 2011/09/01(木) 00:15:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロUNKO

めびうす

Author:めびうす
日記しか書くことないんで、
主に日記書いてます。
リンクふりー。

webPOPPO



POPPOタグ

フレンド登録などしていただくと
とてもとても喜びます。

powitter

実績解除ボタン

連絡先

address3

POPPOンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

POPPOの記事

最近のPOPPO

FC2カウンター


無料カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

