1日1POPPO。

好きです、ぽっぽ焼き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もうとっくに誕生日なんて嬉しくない歳になってる

さて今日は土曜だというのに出勤で…。
まあ、土曜の緩さでダラダラとやってたけど。
しかしこの一週間はハードだったな…。

そんなわけで帰ってトランスフォーマーリベンジ観てたんだけど途中で力尽きた。
もうね眠くて眠くてね。
うたた寝して起きたら誕生日迎えてたねパッとしないね。

ああでもそういえば誕生日プレゼント貰った。
誕生日休暇の申請用紙…。
有休とか取ったことないな…取れよって言われたけど、うーん…。

>そろそろテレビでお嫁さんの活躍を見て興奮している時間帯じゃろうか
ふふふ、うたた寝でリアルタイムでは見逃しましたよ…。
録画してあったので起きてから見ましたけどね!
良かった真に力入れられてる感があって良かった!
スタッフはきっと真好きですね絶対ねこれから活躍間違いないですね!
でもトップアイドル目指すってどういう展開していくのか楽しみでもあり不安でもあり。

そして拍手を1つ頂きました。
日付的に誕生日に入ってから頂いているので、お祝いの拍手でしょうか。
それとも、土曜出勤やら大雨の状況への励ましの拍手でしょうか。
いずれにせよ、ありがとうございました。
  1. 2011/07/31(日) 10:59:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

誕生日に休日出勤は避けられたけど来週は出勤かな…

さて今日はNIIGATA大雨。
凄い降り方だったね怖いねあれだけの勢いだとね。
実際避難してる人も多いし恐ろしい話で。

ちなみに俺は避難しなきゃならないほどの地域ではなくて。
でも注意しないとね雨は凄いし今も降ってるしね。
はぁ…そんな中だってのに明日も仕事とか…休みにしてくれたっていいじゃない仕事はやっぱり余裕できたし…。

さて連日書いてるPCの話。
また購入確定画面1つ手前で画面保持中…何故あと1クリックができない俺。
買うんだ俺俺買うんだ買え俺俺買うんだ買えって俺。
  1. 2011/07/30(土) 00:40:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

3000円あれば……何ができる?

さて今日は仕事に余裕があると思ったらやっぱり無いよって言われてイライラ。
何なのどっちなのもう疲れるから勘弁して…。
ハッキリしないのが一番困るね。

そういえば買おうと思ってたPCが3000円だけど安くなってた。
朝の時点で確認した時は変わらなかったのに、帰って見てみたら安くなってた。
良かった昨日思い切って注文してなくて。

とはいえまだ注文には踏み切れず。
もう買うって決めてるのにね俺。
ちょっとだけど安くなったことでまたちょっと構成変えたりとかしたくなったりね。
  1. 2011/07/29(金) 06:36:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今PCの購入確定画面開いてるけどまだ踏み切れない何なの俺

今日もトラブルやら忙しさやらに振り回され…。
疲れたなぁ…って日だったんだけど、詰まってた仕事に猶予期間ができたやったー。
というわけで過剰な詰め込み時間も今日までだやったー。

いやぁ驚くほど開放感を得たね。
帰りの車内での歌声が大きかったよ俺。
まあ、それでも仕事が一段落したわけでもないし気は抜きすぎずに。

そんで帰ってからは録画したんだけど観てなかった海がきこえる観た。
面白かったよいいねこれこういう青春とかくださいよもう遅いのかいくそったれぃ!
やっぱりジブリはいいねって再認識したけど一緒に録ったゲド戦記は観てないなぁ前に1回観たからいいよね…。

拍手を1つ頂きました。
また弱音を吐いてた俺への励ましの拍手でしょうか。
それともPC購入に踏み切れない俺への後押しの拍手でしょうか。
いずれにせよ、ありがとうございました。
  1. 2011/07/28(木) 00:25:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もう明日には注文する絶対する!

さて今日もつかつかつかれれれれ…。
忙しい上にトラブルやら雑用まで…もうねもうね。
しかし驚くほどに昼間は仕事進まなかったな何だろう集中力の欠如か。

このまま何事も無く手がけてる仕事が終わればいいけど絶対に無事じゃ済まないとか言われててぐんにょり。
何かもう頭痛くなってきたもんね頭痛とかなったことないのにね。
平穏無事が一番だよね…。

さてPC買っちまうかもう面倒くさい。
どうせ買うなら性能高い方がいいけど、どうせ数年でまた買い換えたくなるだろうなぁって思うと高額なのを買う気は失せる。
結局まだ迷ってんじゃないか俺。

拍手を1つ頂きました。
疲れを隠そうともしない俺への励ましの拍手でしょうか。
ふふふまだしばらくお疲れモードかもしれませんよ俺は…とか言ってないでさっさと寝ればいいんですけどね。
とにかく、ありがとうございました。
  1. 2011/07/27(水) 06:20:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

金が…金が欲しいんだ…

さて今日は帰ってゲームしようと思ったら疲れに疲れて中断してジャンプ少し読んだら寝ちゃってた。
忙しさっていうか追い詰められた日が続いてて…。
楽しみや嬉しい刺激が足りない…。

あ、楽しみといえば昨日宝くじ買ったんだった。
よしこれで3億円当ててのんびりしよう。
当たったら仕事辞めるだろうかそれとも精神的に余裕を持ちつつダラダラと続けるだろうか。

あ、楽しみといえばPCいまだに購入悩んで。
PCの構成は決めたんだけど、webの購入画面まで何度も進みながら購入ボタンは押せず…。
高い買い物だからなぁ優柔不断で小心者の俺には難しい。
  1. 2011/07/26(火) 06:34:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

可愛いといえば最近はWORKINGのちっちゃい先輩がちっちゃい先輩が…

さて今日は東北3県除いてアナログ放送終了って日だったね。
俺は家に1台残ってるアナログテレビの前でその時を待ってたね。
地デジチューナー接続してあるテレビなんだけど、敢えて接続切り替えてアナログ受信にして。

ただそのテレビが妹の部屋のすぐ傍なもんだから、俺が寝てる妹を起こしながらアナログ終わるよって一人で騒いでた。
何で家の人間は誰一人としてそういうことに興味を持たないのか。
それはそれとして、アナログ放送が終了のお知らせに切り替わるのを見届けてちょっとだけ感動。

しかし歴史的な瞬間ではあるんだろうけど別に俺にとっては何が変わるってわけでもないし、テレビに関わる仕事してるわけでもないから直接関係は無い。
まあちょっとだけ楽しかったからいいや。
ところでどう考えても地デジカよりアナロ熊の方が可愛いよね。
  1. 2011/07/25(月) 00:05:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

PC購入熱が冷めてきた…代わりに車欲しくなってきた

さて今日は休日出勤で…。
しかし休日で人がいない時間に会社にいてもやる気が出ないよね…。
そんなわけで思ったほど仕事進まず困ったマジ困った。

まあ、同じく休日出勤してた上の人にお昼を奢ってもらえたから良しとしよう。
いや本来の目的は達せてないから良くはないんだけども。
んもーめんどくさい…何で俺はあんなにスマホ弄ってたんだまったく…。

それと今日はモバイルsuicaのサービスがAndroid系スマホで始まるってんで、とりあえずアプリ落として登録して。
まあ、電車乗ることはほとんど無いし、電子マネーはiDでいいし、使う予定は無いけど。
ただ、いつ何時使うことがあるか分からないからチャージだけしておこう。
  1. 2011/07/24(日) 03:16:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

休日出勤だと静かで集中はできるかもしれないけどやる気は出ない

さて今日もめどいめどお仕事終わらず…。
何なの本当に妨害工作なの?
あまりに終わらないので休日出勤さ…。

土曜だけで済めばいいなぁ…来週の日曜も誕生日だってのに出勤しないといけないだろうし…。
まあ誕生日だからどうとかって話じゃないだろうけど。
ああめんどくさいめんどくさい。

そんなわけでこれを書いてるのが土曜の出勤直前の朝。
なのにブログ更新したりモバイルsuicaアプリ落としたり何やってるんだ俺は。
いってきます。
  1. 2011/07/23(土) 07:59:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

土日も出勤したくなる…嫌だけど

さて今日はお疲れかれかれ…。
やたらめどい仕事抱えた上に妨害工作受けてるんじゃないかってぐらいいろんなことが…。
めどい、疲れた、眠い…。

そんな状態で元気無いけど何か楽しい刺激は無いものか。
やっぱりPC思い切って買っちゃおうかなぁ。
そういう楽しみが無いと持たないね。

あ、楽しみといえばほとんど使う予定無いけど、スマホのおサイフケータイ機能使ったsuicaのサービスが今週末から開始予定とか。
前から地味に期待してたんだほとんど使う予定無いけど。
サービス始まったらすぐにアプリ落として試してみようほとんど使う予定無いけど。

>アイドルスマターのアニメみたよー
>お嫁さんかわいかったねー
>自分はこういうアニメをみたかったんじゃ
>というか1のほうもこのノリで作り直しとくれませんかねー

うぅ…俺の地方ではまだ放送してなくて…。
動画サイトなんかでチラッとは観たんですけど。
まともに観られるのは30日からのBS-TBSの放送ですね…。
いいですなぁ可愛い真を観られていいですなぁ。
このアニメが大成功すれば、また新たな展開とかもあるかもしれませんし、是非成功してほしいものですねぇ。
  1. 2011/07/22(金) 06:39:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

決まらないことが一番困る

さて今日も今日とてBTOサイトでPC購入を迷い迷って迷い続け。
うぅ…高スペックなんて必要ないから安いのにしようかそれでも憧れの性能を手に入れようか。
思い切って買っちゃえばいいのにね俺ね悪い癖だね。

最近忙しくて帰りが遅くなりがちなもんで宝くじが買えない…今回は当たりそうな気がするのに…。
そして遅め帰りだとゲームもブラックオプスちょこっとやるだけで…。
生活に潤いがないね前から無かったけど。

とりあえず1年以上ぶりに部屋の掃除っていうかゴミ出しをして部屋が少し綺麗になり始めたんで継続して掃除していこう。
転勤になる可能性があるってのに部屋が汚すぎるままじゃまずい。
見られちゃまずいあんな物やこんな物も片付けないとなぁ。

拍手を2つ頂きました。
転勤しそうな俺への励ましの拍手でしょうか。
とはいえですね、あっても数ヶ月後っぽいですしやっぱり抜けるとまずいから出せないってことで放出されない疑惑もあってどうなることやら自分でもどうしていいやら…。
とはいえ、ありがとうございました。
  1. 2011/07/21(木) 00:29:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

そもそも一人暮らし経験が無いからそれも不安っちゃ不安っていうかめどそう

さて今日はやっぱり異動だ俺って確信。
とはいえ数ヵ月後だとは思うけど。
うーんもう1年ぐらいは最低でも大丈夫だと思ったんだけどなぁ。

異動っていうか転勤。
まあ、どこになるのかは分からないけど。
今やってること嫌いじゃないんだけど、転勤したら全然違う仕事内容になっちゃうだろうなぁ。

つまんねかったら逃げ出そうか。
遠方になったら何より金銭的に辛いからそのへんも考えないと。
関東の可能性が高いんだよなぁお金きついなぁ。
  1. 2011/07/20(水) 00:10:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何より場所取るのがフィギュアの箱…捨てちゃおうかなぁ…

今日はそ…そ、そう、じ? をしたぞ!
もう久し振り過ぎて掃除って単語を忘れるくらいで。
いやぁゴミの量が凄い凄い。

まだ一部しか片付いてないってのに小さめのサイズとはいえゴミ袋8袋ぐらい使った。
まだまだあるのに、どんだけゴミ溜め込んでたの俺…。
で、2時間ぐらいは頑張ったんだけど全然終わらないので続きは後日。

これ本当に片付くのか…?
こまめな掃除が大事だって痛感したわマジ…。
ところで、掃除してたらねんぷちの春香さんの前頭部のパーツがどっかいっちゃったよーこのまま飾ってると怖いよー。
  1. 2011/07/19(火) 00:03:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ところで女子会ってなんだろうよく知らない

さて今日はちょっと酔った。
酒飲みつついつも以上に下らない話してきた。
社会人になってから酒飲むとやっぱり仕事の愚痴ばっかりだよね。

自分のほうが境遇悪い悪いって不幸自慢みたいな。
俺もそうだけど。
もうちょっと楽しい話題を提供できる男になりたい。

そういえば最近は必ず酒の締めはスイーツで。
今回行った居酒屋は女子の囲い込みのために女子会プランだのスイーツだのに力入れてたなぁ。
あぁ…美少女になって女子会でスイーツ三昧したい…あ、少女じゃ酒は飲めないか…。
  1. 2011/07/18(月) 14:06:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フィギュアを買うという手も無くはないが…

さて今日は暑い中、家族のためにBSのアンテナの位置調整して汗だくになったり…。
レンタルしたDVD観たけど全然面白くもなかったり…。
面白くない日だったね。

結局まだPC購入の決意もできてないし。
何というか気力が萎えてきてるし暇だ…。
仕事の疲れのせいかなんかか。

新しいゲームでも買って刺激を得ようか。
しかし特別欲しいゲームってのも無いしなぁ…。
あ、そうだ宝くじ買おう。
  1. 2011/07/17(日) 13:03:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

職場に一人で残ってると緊張感なさすぎてやる気でんぬ

今日は夜遅くまで残業しつつ…週末だというのに…。
疲れた眠い胃も痛い…。
でも帰って飯を食いつつずっと前に録っておいた涼宮ハルヒの消失観たり。

やっぱり消失長門可愛い…いつも可愛いけどやはりギャップがあって可愛すぎる。
そりゃハルヒも口閉じれば可愛いんだけど口開いてないとハルヒじゃないし口開けろとか閉じろとか言いたくなるし。
観てたら妹が入ってきて「いや今可愛いのはキョンだろ」とか言い出して怖い。

やだあの妹キツイ…いや俺も同じようなこと言ってるわけだけど自分の妹がそういうこと言ってると引くよね。
  1. 2011/07/16(土) 14:27:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

電池の持ちは大事だって痛感した

さて今日は少し前から困ってたスマホの異常電池消費が直ったり。
前まで使わなければ3日近く平気だった電池が、最近何もしなくても1日も持たない状態になっちゃってたの。
それが今日は1日で20パーセントぐらいしか減ってない。

あまりに異常な電池消費だったんで、ちょっと電源を入り切りさせて再起動させたのね。
たったそれだけなんだけど、それ以来電池の減りが緩やかに。
何だったんだろうなぁこのままの状態キープできるかなぁ。

話は変わってここ最近の忙しさに困って。
めんどくさい…無理だって俺にいくつ同時に仕事与える気さ…。
どうやったって時間足りないんじゃないかこれ…まあ、帰ってシュタゲ観る余裕がまだあるから大丈夫なの、かな…もう無くなりそうだけど。

拍手をちょっと連続押しでいただきました。
異動なんて物騒な話が出てきてる俺への励ましの拍手でしょうか。
そういえば久しぶりに自分でお礼画面の画像見ましたまったく更新しないですね俺ごめんなさい。
とにかく、ありがとうございました。
  1. 2011/07/15(金) 00:03:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

自分に関係の無い異動話とかはちょっと面白い

さて今日は何度目かの異動の噂を耳にしたり。
俺の異動の噂は何度目だろう…。
でも今回は本当になりそうだったようで。

ところが結局止められたようだからまあ良かったやら悪かったやら。
環境の変化とか苦手なんで良かったかなきっと。
まあ、延びただけみたいだけど。

きっと来年には異動だよなぁどうしようかなぁ。
あんまり辛い異動だとすぐに心折れるよ俺は。
っていうかそもそも来年まで俺が頑張ってるかどうかが最も大きな問題。
  1. 2011/07/14(木) 00:04:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

でも待遇上げてもらえるほど良い仕事なんかしてない

さて今日はめどいお仕事だけ任されたりとか。
面白そうな仕事もあったのに、それは俺の担当とはならず…。
面白そうな仕事の方なら楽しみながらできただろうになぁ…めどいだけの仕事とか…。

あー、嫌な仕事ばっかりになっていきそうだ嫌だ嫌だ。
何事も続かない、飽きっぽい、無気力な俺でも、楽しいと思う仕事できてたから続いてたんだけどなぁ…。
これからは別の仕事にシフトしてくって言われてるし辛いなぁ…。

今の待遇で嫌な仕事ばっかりとか嫌だし転職でも考えたほうがいいのか。
俺ってば楽しくないことはしない男だからね!
仕事だって楽しい部分がなきゃやりたくないー。
  1. 2011/07/13(水) 00:10:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たまに括弧を意識して喋ってみるけどもちろん変化は無く

さて今日はジャンプ読んだぐらいで。
しかし今週のジャンプ面白い超面白い。
まず新連載が面白くなりそうな気が少しするけどそんなことよりエロそうで良し良し。

そのうえ今週はバクマンもめだかボックスも最高ね。
バクマンの熱さがもうテンション上がる上がる。
俺もあんな風に熱くなりたかったな…。

めだかボックスはくまがーさん仲間に入ってからやっぱり楽しすぎるよね主人公だよね。
って同じようなこと毎回書いてる気がする。
あーかっこいいなくまがーさん…俺も括弧つけたい。

>宇宙ショーへようこそ
>あたりがオススメでしょうかねー

うぅー去年気になっておきながら見逃しちゃった作品です…。
観たかったんですけどねー何となく行きそびれちゃいました。
今も観る機会があれば是非観たいんですけどレンタルとか見かけず。
さすがに観たことない作品のDVDやらぶるぅれいを買うほどの冒険はできす…。
レンタルを本格的に探してみようきっとどこかに…。
  1. 2011/07/12(火) 00:03:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最も好きだったキャラは主人公のお母さんですエロかったんです出番少ないけど

さて今日は人に誘われて星を追う子どもって映画観てきたり。
全く知らない映画だったんだけど、昨日急に行こうぜって言われて。
新海誠監督っていうことで、前に「ほしのこえ」とか「雲のむこう、約束の場所」とか同じ監督の作品DVDで観たことあったし行ってみた。

でも同じ監督の作品って絵柄以外からじゃあんまり分からないぐらいに印象ちょっと違ったような。
俺が観た2作品とは雰囲気違う。
どちらかというと俺は前の感じの方が好きではあるけど。

というか、今回気づいたアニメ映画で特に夏のはテンション高い感じの方が好きなんだな俺。
サマーウォーズとかみたいに。

あ、PC買うのっていうか購入考えるの忘れた。
こここここここ今週中には決断するぞぞぞぞぞぞ…買うかどうかまで含めて…。
  1. 2011/07/11(月) 00:32:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

急に海に行きたくなった

さて今日はまだPC買うかどうか悩んでたり。
モニタ込みで10万ちょい…。
予算とか決めてないから決心つかないんだよねやっぱり。

10万以内にまでしようかむむむ。
安くない買い物だし迷う迷う迷う。
ただでさえ優柔不断なのにこんな高い物決められんね。

っていうか送料とか忘れてた結構かかるんじゃないかなこれ。
と思ったら店によってこれまた結構違うんじゃないかこれも考えなきゃなうわ面倒。
今週中には決めちゃおうと思ってたけど決めきれないねこれはね。
  1. 2011/07/10(日) 12:54:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暑さでPCも悲鳴を上げているようだ

さて今日は暑い…暑い…。
何をしたとかどうでもいいほどに暑い…。
特に何をしたってこともないけど、深夜に本を横になって本を読んでたら腕をアシナガグモが登ってきた。

リアルに「ひぃっ!」とか言いつつ振り払っちゃったよ。
読んでたのがちょっと怖い本だから余計に驚いちゃって。
虫は苦手で…虫の多い季節で憂鬱よね…。

さて週末だ新PC買いたいからこの週末に構成決めちゃおう。
本当に買うかどうかはまだ決心つかないけど楽しみつつ考えよう。
しかしどうしても性能の良い物良い物って選んじゃってお値段が上がる上がる…。
  1. 2011/07/09(土) 10:52:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あずにゃんボディのミクさんは添えるだけ

今日はこんな本買ってきて。

ここ何日か書いてたKiss×sis8巻。
今回もエロイよお姉ちゃん分は薄めだけど好きなエロさがあるから良し。
眠気も覚めるね。

いいよね悪戯されるってね。
性的なね。

はぁ…一度でいいからあんなハーレム展開になってみたい…。
いや、そんな贅沢言わなくてもお姉ちゃんがいてくれればいいんだけど…。
双子じゃなくてもいいのたった一人でもいいの血も繋がってなくていいのとにかくお姉ちゃんを俺にください!!!!!!!!
  1. 2011/07/08(金) 00:12:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こういうのは買おうと思った時が買い時っていうし…

さて今日もkiss×sis買い忘れたぞどうなってるの。
お仕事がめどいから帰るとき一刻も早く帰りたくて帰りたくて。
明日こそ明日こそ。

さて夏の商戦の時期で前々から考えてた新PCの購入をどうしようか悩んでまして。
BTOショップでネット上で見積もっては悩み構成変えては悩み。
どうしようかなぁ買おうかなぁでもいつもモニタ込みで12万弱になっちゃうんだよなぁもうちょっと安くしたいなぁ。

うーん、今のPCはまだ買ってから4年だから普通に使えるんだけど…。
仕事で使うPCが自分のより良い物ばっかりだから、そのギャップがちょっと不満で…。
どうしよっかなぁもうちょっと安めに構成考えてみようかなぁそれとも買うのはもうちょっと先にしようかなぁ。
  1. 2011/07/07(木) 00:11:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まだ買って半年ちょいぐらいなのに新しい機種見ると欲しくなるよね

さて今日は…帰りに電気屋寄ってゲイツポイント買って新しいスマホ見てきたり…。
そして帰って飯食ってブラックオプス少しやって。
kiss×sisの8巻買ってこようと思ってたのに忘れちゃった…。

ところでどうでもいいけどいや良くないけど少し前にも書いたスマホの電池の持ちが深刻。
使わなくても1日の終わりにはほぼ0になりかけてる。
無駄に起動してるアプリ終了させるタスク管理のアプリ入れてたんだけど、それを換えたり消したり試行錯誤中。

困ったなぁ予備バッテリー持ってるから常に携帯するようにしないとかなぁ。
まあ、会社でならいつでもコンセントから充電はできるけども。
せめて少し使っても1日持つぐらいにはなってもらわないとちょっと困る。
  1. 2011/07/06(水) 00:10:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シャルってば暑いのに制服着たままなんだよ脱いだらいいのにねー

さて今日はジャンプ読んだりISくじA賞のロングクッション開封したり。
ジャンプはやっぱりめだかボックスとバクマンだね。
球磨川さんが面白すぎて主人公過ぎて困る。

めだかボックス単行本欲しくなるなぁ。
バクマンもワクワクさせてくれる展開が良すぎる。

クッションは当たってから数日未開封のままだったのよね。
暑いし部屋に物が溢れてるしでクッション出す気にも抱く気にもなれず。
でも昨日遂に開封して妹に自慢して「気持ち悪い…気持ち悪い…」って言われたり。

抱いて寝て起きたんだけど爽やかな目覚め。
別に事後でスッキリしてるとかではなく。
  1. 2011/07/05(火) 06:22:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フィギュア何体か積んでドライブして景色良い所で一緒に記念撮影とかいいなちょっと楽しいかもしれない

さて今日は良いドライブコースを発見したり。
意外に暇な時にドライブとかしたりするんだ俺。
乗ってる車は先輩から馬鹿にされるような安い車だけど。

知らない道にもナビなんか無しでほいほい行くのが最近好き。
何となく方角だけ検討つけつつ標識見つけられれば迷うこともあんまり無いし。
そんで今日は海沿いにまで出て良い感じの道を走ったりで一人じゃなきゃ最高のシチュエーションだったねきっと!

このへんで書くこと無くなったからミクさんの体にあずにゃんの顔嵌め込んだ写真で尺を稼ぐ。

うむ、あずにゃんのコスプレだね完全に。
  1. 2011/07/04(月) 00:22:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ただお迎えしても飾る場所が完全に無い

今日はこんな子をお迎えしたー。

初音ミク応援Ver.
売上の一部が震災の義援金として送られるって粋なフィギュア。
74000体以上売れたとかで1体1000円の義援金で結構な額だな凄いなミクさん。

やっぱりミクさん可愛いし買えて満足だし寄付にもなるってんだから素晴らしいことよね。
ねんどろいどはあずにゃんも持ってるから後でパーツすげ替えたりして遊ぼう。

それはそれとして、今ちょっと家に問題が…。
「アリだー!!」って叫びたくなるぐらい台所の食卓の上にアリが出てきて。
凄い小さいアリで、どこから来てるのか分からなくて困ってる。
俺の部屋まで来なけりゃいいんだけど…。

>Conglomeration…!
>Conglomeration…!
>余ったくじも…ひこうぜ!

ありがとうございm……!?
conglomeration : 【名詞】【不可算名詞】 集塊状に集まる[める]こと
どどどどどういうことだってばよ!?
いやここはcongratulationとして頂いておきますよ。
ありがとうございます!
余ったくじはまだ多かったのでとてもとても引けません…またしばらく後に行ってまだ少しだけ残ってたらラストハッピー賞狙いで引くかもですけど!

他に拍手を2ついただきました。
A賞ゲットへの祝福の拍手でしょうか。
ありがとうございますありがとうございます。
大事に使いますよそれはそれは大事に大事にへへへへへへへへへへ/////
  1. 2011/07/03(日) 11:58:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

引く直前に神社で神頼みしたのが良かったのかもしれないA賞引きたいとかって願ったわけじゃないけど

今日は遅くなった仕事帰りにISくじ引いてきたぞ!
そして…そして…!!!!

当たったA賞!
引いちゃったよA賞!
これまでのチャレンジ総額5回で2500円!

1度も賞品被ることなく当たったよすげぇ!
2500円でクッションやらマウスやら当たったんだからきっと黒字少なくとも気分的には!
B賞の時計やD賞のヘッドホンは当たってなくて気にはなるけど目標のA賞当たったし我慢しよう我慢我慢…。

今日1枚引いただけで当たったから店員さんから「1発で当たるなんて凄いですね」って言われたけど、実はそこの店に5回行ってるんだけど言えなかった。
しかしこれであの店にはA賞無くなったっぽいから、ちょっと悪いことしたかな。
まあ、なにはともあれこれでシャルと一緒に寝られるよ寝苦しい夜もいやらしい夜に変われば怖くないね!
  1. 2011/07/02(土) 01:56:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

プロUNKO

めびうす

Author:めびうす
日記しか書くことないんで、
主に日記書いてます。
リンクふりー。

webPOPPO



POPPOタグ

フレンド登録などしていただくと
とてもとても喜びます。

powitter

実績解除ボタン

連絡先

address3

POPPOンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

POPPOの記事

最近のPOPPO

FC2カウンター


無料カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

