1日1POPPO。

好きです、ぽっぽ焼き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

楽しい会話って何だろう

さて今日はまた眠気に負けて。
酷い蒸し暑さの中、外出る仕事があって疲れが出たね。
ただでさえ寝苦しい日が続くし。
そんなわけで桃鉄またやってたら寝落ちしかけたんでそのまま就寝。

ISくじ引こうと思ってたのに、引いてくるの忘れた…。
さすがにもう無くなっちゃってるかなぁ…。
今日こそ忘れないように行きたいけど余裕あるかな。

そんなISくじで当てたF賞のグラスを夕飯時に使ったのね。
そしたら偶然シャルの絵柄が自分の方を向いてたんで妹に「あ、無意識にシャルの絵柄向けちゃってる俺!」って言ったら完全に無視された。
ご飯の時に楽しい会話をしようって発想が無いんだねあの妹はぷんぷん。
  1. 2011/06/30(木) 06:22:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

蒸し暑すぎて不快過ぎて桃鉄面白すぎて

今日は何と桃鉄で全物件を買い占めましたー。
その数150駅1100件ー。
…………はぁ……虚しい……。

でもちょっとだけ、ほんのちょっとだけ気分は良い。
今が85年目だからもう少しで100年で終わる。
2回目だな360版桃鉄で100年やるの。

ところで最近スマホの電池消費が異常に早くて。
1日も持たない。
前はあんまり使わなければ3日近く持ったんだけどなぁ。

何かのアプリが悪さしてるのかな調べるのめどい…。
  1. 2011/06/29(水) 00:03:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FPSやりたい時はお仕事そこそこノってる時でゲームする気が起きない時は相当へこんでる時

さて今日は仕事帰りに映画でも観てこようかと思ったのに仕事でへこんで観る気にならず。
帰りも遅くなっちゃったしね。
もうね…お仕事ね…めんどくさくてね…。

SUPER8観たかったけど、公開から間もなくて混んでるだろうし、別の機会でいいか。
とはいえすぐに観ないときっと観に行かないな。
7月1日の映画の日がチャンスか…あ、でも週末でさらに混みそう。

そんで今日は素直に帰ってジャンプ読んだり桃鉄やったり。
桃鉄で80年目前ぐらいで桃太郎ランド買ったよやったよ良い達成感だよ!
……はぁ…俺が桃鉄やりたくなってる時はきっとストレス溜まってて俺TUEEEEEEってやりたい時。

もうね…お仕事ね…めんどくさくてね…。
  1. 2011/06/28(火) 00:27:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

きっと俺が引くと被らないのさだから次こそは…

今日は昨日の宣言通りISくじまた引いてきた!
そして当たったのはコレ!

F賞のグラス…。
H賞、G賞、C賞ときてのF賞。
流れ的にはB賞かA賞だろうに!

いいのさ今までのと被ってないからいいのさ!
店員さんが間違ってE賞のタオルを景品としてすすめてきたけど、ちゃんとF賞だって指摘してグラス貰ってきた正直者俺。
っていうか、E賞のタオルとグラスだったら別にどっちでも良かったし。

景品はG賞やH賞がほとんど無くなってたんで当たり率は高くなってるものの、まだそこそこくじ残ってた。
もう何日か経った頃にまた行って、A賞が残ってたら再チャレンジするもん次こそ最後のチャレンジだもん!

>いこうぜ!
>ぜ!
>あと欲しいくじがあるときは
>他の客がいないときをみはからって
>「欲しい賞品がでるまで一回ずつひいていいですか?」
>ときくんぬ

いってきたぜ!
ぜ!
思ってたよりもくじが残ってたから言えませんでした…。
っていうか、普通に買うのが俺のガラスのハートの精一杯で…。
まだ楽に20枚近くあった気がするんで、なかなか何枚も引く勇気は出ませんでした…。
でもA賞が残ってる限りは諦めませんよ俺は!
  1. 2011/06/27(月) 00:05:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

踏んでさらさらんぬ

踏んだから急いで更新したんぬ。
C賞当たったり踏んだりついてるかもしれんぬ。
これはやっぱり明日もくじ引きに行くしかないんぬ。
  1. 2011/06/26(日) 01:26:27|
  2. さらさら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

A賞狙えるかな…

さて今日はしばらく前にISくじ買ったコンビニにしばらく振りに寄って。
郊外の店だから予想はしてたけどまだくじ残ってた。
そんなわけで引いちゃった。


見事C賞ですよやったね!
3回引いたけど今まで景品が被ってないってのは嬉しいことね。
C賞にはシャルの絵が無いのが残念だけども、マウスちょうど欲しかったし大満足よ。

それにしても、あのコンビニまだA賞残ってたんだよね…。
むしろ下の方の景品が無くなって当たりばっかりみたいな状況だったかもしれん…。
これはまとめ買いとかした方がお得だったりするのかひょっとして。

明日また引きに行こうかな…。
  1. 2011/06/26(日) 01:24:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

でも頑張って掃除しても梅雨明ける頃までに終わらないと思う

えー今日は…特に…。
最近仕事帰りが遅くてちょっと疲れて。
マトリックス観てちょっとブラックオプスやって寝ちゃったし。

とりあえずいっぱい寝よう。
そして今度こそ部屋の掃除しよう。
梅雨入りしちゃった今がもうこのゴミ部屋の限界だ。

このまま本格的な夏を迎えるわけにはいかない。
それとちょっと体を鍛えてみよう。
職場の先輩の影響でちょっとそんなことしてみたくなった。

でも部屋が汚すぎて筋トレもできない…。
  1. 2011/06/25(土) 13:12:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

観終えた瞬間に力尽きた

今日は考えてた仕事が一切できないほどにいろいろあって。
あーめんどくさいめんどくさい。
しかも大雨で濡れたりとかでもう疲れた。

もうゲームもする時間はなく、シュタゲアニメだけ観てすぐ寝たもんね。
シュタゲはニコニコで観てるんだけども、盛り上がってきたなぁ。
シリアスパートに入ってきて、ここからどう見せていくのか楽しみね。
  1. 2011/06/24(金) 06:22:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

萌え4コマってやつでしょうか

今日はこんな本買って。

たまのこしかけ2巻と笑って! 外村さんの1巻。
何気なく本屋に寄ったら目についた2冊。
たまのこしかけは1巻購入済みで2巻出てるの知らず見つけて買って、外村さんは村に1ページ貼られてるのを見て内容が気になってたので購入。

たまのこしかけのたまさんは相変わらず可愛すぎる35歳やで…。
こんな可愛い35歳存在したら絶対独り身じゃないよ。

外村さんは見た目は怖いけど中身はすごく乙女な良い娘の外村さんの4コマ。
面白い4コマ、とは言い難いかもしれないけど外村さん可愛い。
でも外村さん独り言多すぎてちょっと怖い。
  1. 2011/06/23(木) 06:24:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日みたいに書くこと無い日は特に

さて今日はちょっと帰るの遅くなりつつ帰ってほんの少しだけゲーム。
比翼恋理のだ~りんではなくテイルズ。
隠しダンジョン的なのが難しくてクリアできないってのが悔しくて。

で、ちょっと進んだけどまた強烈な眠気に負けて中断。
分かったテイルズやってると眠くなりやすいんだ俺。
うーん、クリアするまで頑張れるかな。

そうこう書いてるうちにもまた眠気ピーク。
分かった更新してても眠くなりやすいんだ俺。
うーん、更新続けられるかな。
  1. 2011/06/22(水) 00:17:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ルカ子の性別判定やりたい

さて今日は比翼恋理のだ~りんを1周クリアして。
ルートはまさかのルカ子ルート。
1発で行きたかったルートに行けちゃうとかマジ運命石の扉の選択。

ルカ子やっぱり可愛かったわうん。
俺が求めるのはあんな娘だよ本当に。
だが男だ。

まあ、それはそれで。
いや別に男がいいってわけじゃないんだけどルカ子クラスになるとそんなの関係ねぇっていうか逆にっていうか。
とにかく本命ルート終わっちゃったぞちょっとモチベーション下がったぞどうするコンプできるのか俺。
  1. 2011/06/21(火) 05:55:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

映画館で主に観る映画はアニメ映画です

さて今日は比翼恋理のだ~りんやったりベストキッド観たり。
週末用に昨日書いたパーフェクトゲッタウェイってのとベストキッド借りたんだけど、今回はどっちも当たりだったなぁ。
事前に評価とか調べずに気がついたの借りてくるから毎回冒険なんだけども、どっちも当たるのは珍しい嬉しい。

ベストキッドいいなぁカンフーしたくなるねカンフーブームくるね。
って妹に言ってやったら「もうとっくに過ぎたよ…」とか言ってた人の気持に水を差す奴だよあいつは。
しかし面白い映画観たら映画熱が高まってきたぞ冷めないうちに何か観るか。

SUPER8が気になってるけど、冷めないうちになら明日にでもパイレーツ・オブ・カリビアンだろうか。
しかしスカイラインも気になる評価散々だけどだからこそ逆に。
そういや妹が男性声優に詳しくてテレビで流れる声とかで「あ、これ○○さんだわ」とか言うの怖いのそれで「パイレーツ吹き替えで観てこいよ。男声優当ててきな」とか言ってるの何を目的に観てきたのあの妹。

比翼恋理のだ~りんはまだまだ序盤。
できれば最初はルカ子ルートを攻めたいやっぱり可愛いよルカ子ルカ子可愛いよ。
  1. 2011/06/20(月) 00:19:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そもそも休み前日から「明日出勤しようかな…」とか言ってた

さて今日は土曜で仕事休んで…何してた?
レンタルした映画観たけどまあこれが結構面白かったので良し。
パーフェクトゲッタウェイって映画。

夜は夜でイーグルアイ観たりで。
外出はしたけど、活動的な日じゃなかったね。
むしろ仕事のトラブルの電話でもかかってきた方が退屈しないなって携帯見つめる時があるぐらいな駄目な日だった。

あ、比翼恋理のだ~りん起動すらしてない。
あんまりゲームやる気分じゃなかったもので。
このままでは積んでしまういかんいかん。
  1. 2011/06/19(日) 10:51:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

元気とはいっても普通よりもちょっと元気無いぐらいだけども

さて今日は週末だし比翼恋理のだ~りんもあるってのに眠さでゲームできず。
ご飯食べたら意識飛びそうなぐらいの眠さ。
前は睡眠時間もっと少なかったんだけど最近ちょっと多めに寝るようにしたら体が睡眠を求めてるような。

あ、そういえば入院してた家の猫が昨日退院して。
やたら元気になってた。
まあ普通の状態なんだけど、入院前がほんとに倒れるんじゃないかってぐらいだったもんで、その反動で凄く元気に見える。

家に帰れた嬉しさからなのかテンションもやたら高いし。
入院の恐怖やら辛さを与えてまでの無理な延命はどうかと思ったけど、これだけ元気になったの見ると良かったと思うね。
ただ両前足の点滴の跡が痛々しいけども。
  1. 2011/06/18(土) 09:36:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あ、限定版のおまけの写真撮るの忘れた

さて今日は前から書いてるこんなの買って。

シュタインズ・ゲート 比翼恋理のだ~りん限定版。
でもまだ未プレイ。
テイルズの追加シナリオがクリア目前だったもんだから、まずはそれやっちゃおうと。

で、苦労してボス倒してみたらまだ続きある!?
今度はまた全然違った世界観のギャグシナリオの追加ダンジョンみたいのだけど、まだあるなんて…。
長い長すぎる。

適当なところで切り上げてさっさとシュタゲに移ろう。
ゲームに備えて本来は出勤日だった土曜に休みも取ったし、週末頑張ろう。
  1. 2011/06/17(金) 00:24:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりに会ったらお互い愚痴しか出てこなかったっていう

今日はようやく買ってきた。
DSCN2371.jpg
紅7巻。
切彦ちゃん切彦ちゃーーーーん!!
あまり後味良いとは思えない終わり方だったけど続きが気になる早く続きを早くって次巻は11月予定だって待つの辛い!!

それと今日は友人が夜遅くに地元に帰ってくるってんで、仕事終わって一旦帰ってから迎えに出て。
いつもなら力尽きてうたた寝しちゃってるような時間だったもんで眠くて。
ちょっとの間だったけど話せたのは良かったけど眠くて。

シュタゲは売ってなかったから買えず。
まあ発売日は明日なんだしいいんだけど。
  1. 2011/06/16(木) 00:17:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近テンション低い低い上がんない

さて今日は…あぁ、また紅買い忘れた…。
帰ってちょっとゲームしたらまた力尽きちゃって就寝。
ゲームは相変わらずテイルズだけどももうすぐ終わりそうボスさえ倒せれば…。

全滅しちゃって不貞寝したのよね地味に難しいよちくしょう。
もうプレイ時間結構長いからさっさとクリアしちゃいたいのに。

シュタゲの新作というかファンディスク的な物も発売近いし。
そういえば明日もう発売日だし今日売ってたら買ってこようか。
  1. 2011/06/15(水) 06:22:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

眠気で意識飛ぶからゲームもできやしない

さて今日は帰って飯食ってジャンプ読んだら力尽きた。
22時には寝たかな健康的だね俺。
でもつまらんね。

週の初めから何をそんなに疲れてるんだ俺は。
仕事だったとはいえダラダラやってただけだというのに。
ジャンプ読んでめだかボックス楽しーとか思ってるだけじゃ仕事終わりの楽しみが足りない。

あ、楽しみといえば紅買ってくるの忘れた。
  1. 2011/06/14(火) 06:39:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日記書いてて胃が痛くなってくる日は良くない日

さて今日は部屋の掃除を…してはずなのに!
何で汚いの何も変わってないのこの部屋は!
そりゃそうさしてないもん掃除なんてしてないもん!

何してたっけ…プレデターズ借りて観てたのは覚えてるんだYAKUZAかっけーとか笑ってたのは覚えてるんだ。
そうか髪も切りに行った暑くなってきたからさっぱりしたくて。
それとゲーム少しと日曜洋画劇場のTRICK…うん、これだけやってりゃ掃除なんかする暇ないなしょうがないな。

そういや一昨日軽く誘い断られたって書いたけど時間が経つにつれてじわじわボディブローみたいに効いてきた。
断られるのは当然って思ってたはずなのに辛くなってきたぞ嫌こんなの嫌。
あー、仕事も上手くいってないし何もかもがめどくなってきた何か気合入れるようなことしようそうしよう。
  1. 2011/06/13(月) 00:22:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さすがにサポーターの応援のテンションにはついていけなかった

さて今日は初サッカー観戦してきて。
友人と2人だったんだけど、2人ともまったくサッカー詳しくなくて選手を1人も知らず。
そんなわけでスタジアム観戦の流れも何も知らない状態で行ってきた。

観戦までは特に戸惑うこともなく、ただ会場内ではやっぱり飲み物やら高くて不満を持ち。
会場はやっぱり雰囲気が凄いっちゃ凄いんだけど、ホームスタンド側じゃなかったんで、サポーターの応援の声は大音量のテレビぐらいに感じて。
アルビレックス新潟はサポーターの入りが多いってことで、本当にスタジアムの半分近くがチームカラーのオレンジにになったりしてたけど。

で、試合は0-0で終盤まで進み、最後の方で相手の広島が得点。
まあやっぱりどっちかっていうと新潟の応援してたんで残念ではあったけど、0-0で引き分けよりは見所があったと思えばまあ。
そんなわけでそれほど楽しんだ感が表現できてない通りそれほど楽しんだわけではなく。

でもあれはちゃんとテンション上げて皆と応援したら相当面白いね絶対に良いと思う。
あ、あと昼間の試合の席は絶対に西側取った方がいいよ日が当たるとおっそろしく暑いから。
  1. 2011/06/12(日) 11:36:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

むしろOKされた時のほうがきっと狼狽えて大変だったからいいんだもん!

さて今日は会社で朝から急にサッカーのチケットを渡されて。
女性を誘って行ってこいとの指令。
いや指令ってわけじゃないけど、誰か誘ってみろよと。

そんなわけで、まあいいキッカケだと思って、ちょっと勇気を振り絞ってお誘いしてみたり。
テレビとかでよくあるよね「たまたまチケット2枚貰っちゃったんだけど、一緒にどう?」ってさ。
で、よく見るそんな例に漏れず失敗さそりゃ予想通りではあるんだけど。

サッカーに興味ほとんど無いし、選手も知らないんだけど、行かないわけにもいかないしせっかくだから行ってくる。
友人誘ったら行けるってんで、1人で行くのは避けられたしいいさ…。

それと昨日書いた家の猫のことだけど、帰ったら入院してた。
家族がやっぱり放っておけないって病院へ連れてったのね。
確かに体に悪い所はあったみたいだしっていうか全体的に悪いみたいだけど、根治はしないって。
うーん、考え方はいろいろあると思うしそりゃ長生きはしてほしいんだけど、入院させながら辛い状態で過ごさせるってのもなぁ…。
  1. 2011/06/11(土) 02:09:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近忙しさを言い訳にあんまり構ってやらなかったのが悔やまれる

さて今日は家の猫の元気が無く…。
17歳の老猫で最近結構な勢いで痩せてきてたから…。
それを心配して餌を変えてやったりしたら、数日はよく食べてちょっと元気になったみたいだったんだけどね。

でも今日はもう食欲も無くて、何というか生気が感じられない。
ここまで元気無い状態は初めてだ。
ちょっと前に病院に連れていった時に異常は無かったし、やっぱり老衰かなぁ…。

病院はやたらと嫌うんで、あんまり病院に頻繁に連れてっての延命はしないって家族で話した。
撫でてやってると昔のこととか思い出して、ちょっと涙出そうになる。
俺の人生の半分以上を一緒に過ごしてきたからなぁ…心の準備はできてるつもりだけどやっぱり辛い。
  1. 2011/06/10(金) 06:16:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

辞めるって言ったら簡単に放り出されるかそれとも止められるか気になるから言ってみたくはある

さて今日は仕事が嫌になって嫌になって。
元から嫌だけど。
怒られるわ責められるわ。

半分ぐらい俺は悪くない気がするんだけど。
本当にもう辞めちゃおうかね面倒な。
今は俺が楽しいこともできてるけど、遠くないうちに今の体制が変わったら好きなことできないっぽいし。
働くこと自体向いてない気もするしね。

そんなヘコんで帰って相変わらずテイルズをプレイ。
クリア後の追加シナリオには入ってるんだけど、寄り道ばっかりしてたらなかなかクリアに至らず…。

>被るですって!?
D

皮とかではなくですね賞品が被る被らないの話でしてねいや確かに俺のは被ってますけど仮性ですし。
また引いてこようかなぁ…でも今度こそ被りそうで怖いし…。
  1. 2011/06/09(木) 06:41:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

被らなかったのが不幸中の幸いか…

さて今日はISくじリベンジしてきたぞ!
また1回引いただけだけど!
昨日はH賞だったけど今日はコレ!

G賞…ラバーキーホルダー…。
まあ、またシャルのグッズだからいいか…いいのか…?
やっぱりC賞以上とかそうそう出ないよね…。

昨日と同じ店で引いたんだけど、発売開始から2日目だってのにくじやら賞品はいっぱい余ってた。
やっぱり郊外過ぎて引く人が少ないっぽいなぁ。
明日引きに行ってもA賞とか余裕で残ってそう。

もう行かないけどね!
  1. 2011/06/07(火) 23:49:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

くじ運は良いと思ったことも悪いと思ったこともない

さて今日はISくじなるものを引いてきたり。
コンビニで引くくじで、ISグッズが当たるっていう。
1回500円で引けるそのくじを仕事帰りに引いたわけね。

で、結果がコレ。

H賞のマイクロファイバークリーナー…。
まあ、1番ハズレ的な物ね…いや、シャルがプリントされてるからハズレではないんだけど…。
A賞のシャルがプリントされた超ロングクッションが狙いだったけど、やっぱり1発で当たるようなもんじゃないよね…。

そこまでISに夢中になってたわけじゃないから1回しか引かなかったんだけど、悔しいからまた引きたくなってきた。
凄く郊外のセーブオンだったから発売日の夜でも賞品いっぱい余ってたし、また今日行ってもあったら引いてこよう。
  1. 2011/06/07(火) 06:31:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

結局まあお祭りよりPOPPOYAKIが目的になり…

さて今日は大凧合戦ってのを見に行ったり。
川を挟んで両岸で大きな凧を上げて絡ませて戦うってな祭で。
まあ、風に大きく左右されるもんだから、俺が見てる間はあんまり絡んだりしてなかったけど。

初めて行ったんだけども、思ってたよりも大きなお祭りで。
で、祭といえばPOPPOYAKIの屋台で。
例に漏れずまた食べたよPOPPOYAKI美味しかったよ。

大人気で人が並んでて買うのもちょっと手間なんだけども。
さてこれから夏祭り的なものが開かれる季節だし、食べられるだけぽっぽ焼き食べよう。

あ、それと拍手を1つ頂いていたのに気づきませんでした。
待遇の不満を抱える俺への励ましの拍手でしょうか。
それとも、俺と同じくボーナス出たら大きな買い物したいと思ってる方でしょうか。
いずれにせよ、ありがとうございました。
  1. 2011/06/06(月) 06:41:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何かアニメも借りてくれば良かった

今日はレンタルした映画2本続けて観たり。
ソルトってのとパラノーマルアクティビティってのと。
ソルトはまあ…もうちょっと伏線とか仕込んでくれれば面白かったような…それと思いっきり続きそうな終わり方はあんまり好きじゃない。

パラノーマルアクティビティは話題っぽかったから観たけど、うん…。
同じような手法と低予算ってのでブレア・ウィッチ・プロジェクトって映画を思い出したけど、あっちの方が好きかなぁ。
今知ったけど、パラノーマルアクティビティって2ももう公開されてたんだなぁ観ないとは思うけど。

そういえば仕事の電話がかかってくるかもしれないってことで自宅待機お願いされてたんだよね。
だから映画2本観たりして篭もってたんだけど電話はかかってこず…。
良い事なんだけどせっかくの天気の良い休日が…。

>多少少なくとも給料に不満がなければ下っ端が一番気楽でいいよね
実家住まいしてる分には特に不満は無いんですけどねぇ…。
一人暮らしだと生きていくのがギリギリだろうってレベルの給料です。
下っ端の気楽さはまだありますけど、責任だけ徐々に増されているのが分かって嫌なんですよね。
今の体制はもう何年ももたないので給料このままじゃ辛すぎて。
いざとなったら転職か転職なのかできる気はまったくしないけど。
  1. 2011/06/05(日) 12:39:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ボーナス出たらPC買おう…出たら…出れば…

今日の俺の集中っぷりは凄かったね。
8時間でいつもの12時間分は働いたね。
普通の人の5時間分ぐらいだろうけど。

それにしても、どうも待遇に不満が出てきつつ。
そりゃロクな仕事してないけどこのままじゃどんどん辛い状況にもってかれる。
どうすりゃいいんだろうなー上に改善訴えればちょっとは変わるのかなどうかなー。

とはいっても1つ昇進できるかどうかだろうし、しても雀の涙ほどの給料アップだろうし。
それで責任増されても困るし。
うむぅ、今みたいにダラダラやれてるのが1番なんだけども…。
  1. 2011/06/04(土) 10:14:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

早く寝ちゃうといつも以上に書くことないから困る

さて今日は……帰って寝て。
テイルズクリア直前まで進めたんだけど、プレイ中に意識が途切れ途切れになるほど眠くてプレイ中断。
ここんとこずっと書いてるけど何でこんなに眠いんだ。

ちょっと前までは考えられないほどに早い時間に眠くなる。
9時過ぎたら急激に眠くなってきて10時過ぎには限界。
疲れなのかなぁ…確かに忙しさで普段とはまったく違って凄く集中して仕事してる気がするけど。

ゲームもできやしないし仕事して帰って寝るだけって生活スタイルになりそうで嫌。
でもそういえば今日職場での話で「休みにぼーっとしてる時に仕事してる方が楽しいなぁって思う」とか言っちゃったな。
いや実際確かに楽しく思う仕事もあるんだけども、凄く寂しい生活じゃないか俺。
  1. 2011/06/03(金) 06:21:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アマゾンさんでもToLOVEるダークネス単行本売ってないな…

今日はこんな本が届いてたり読んだり。

昨日書いたマンガで分かる心療内科3巻とToLoveるのデータブックのぱ~ふぇくとらぶる。
相変わらずゆうメンタルクリニックの面々のテンションの高さは良い。
ちなみに俺のお気に入りは表紙にもなってるひめるお姉ちゃんだよ可愛いよひめるお姉ちゃんひめるお姉ちゃん可愛いよ。

それとぱ~ふぇくとらぶるは確か3月ぐらいに注文したんだけど、品切れ状態で今になってようやく届いた物。
まだ全部は読めてなくて絵だけさらさらと見たけど、やっぱりエロイね矢吹先生ありがとう!
買おうかどうか迷いつつToLoveるの単行本1冊も買ってないもんだから、この本で初めて単行本で解禁されてる乳首が見られて感動だね。

でも単行本が欲しくなって困る。
っていうか、買おうと思ってToLOVEるダークネスの単行本探したけど見つからないんですけお…。
  1. 2011/06/02(木) 06:00:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロUNKO

めびうす

Author:めびうす
日記しか書くことないんで、
主に日記書いてます。
リンクふりー。

webPOPPO



POPPOタグ

フレンド登録などしていただくと
とてもとても喜びます。

powitter

実績解除ボタン

連絡先

address3

POPPOンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

POPPOの記事

最近のPOPPO

FC2カウンター


無料カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

