1日1POPPO。

好きです、ぽっぽ焼き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気づいたら1日が終わってたって日は良い平日

さて今日は昨日心配してたように怒られることもなく。
あれれ怒られるって聞いてたんだけどな全然普通だったな不思議。
ハードスケジュールこなしてきたから大目に見てもらったのかもしれない。

朝の星座占いで11位だったり怒られるの覚悟したりで嫌な日のはずだったけど、出張終わりのダルさも忙しさで紛れたし悪くはない日だった。
帰ってからはジャンプ読んだり久しぶりにブラックオプスやったり。
やっぱりジャンプはバクマンとめだかボックスだね好きだね。

ブラックオプスは久し振りでちょっと手が震えてエイムが安定せず。
いつも安定してないけど。
ゲームする余裕が戻ってきそうだしさっさとテイルズクリアしちゃって新しいゲーム買おうかなぁ。

拍手を1つ頂きました。
出張お疲れ様というメッセージの拍手でしょうか。
それとも、仕事に行くのをやたらと恐れていた俺への励ましの拍手でしょうか。
疲れはまだ抜けませんが恐れてたほどの日ではなかったので俺は大丈夫ですありがとうございました。
  1. 2011/05/31(火) 06:22:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

肉体的に辛い日やら精神的に辛い日やら伸び伸びできる日やらここ数日は日常がバラエティに富んでる

さて今日は出張から新潟に帰ってきて。
いやぁ思わぬ仙台日帰りに続いての出張でハードではあったけどいろんな体験はできた。
とはいえ今日は観光できるはずだったのに凄い雨で気分がそれどころじゃなく明治神宮行ったぐらいで。

神社好きなんで良い神社を見られて非常に満足ではあるけど、濡れ濡れで大変だった。
それに観光できると思ったら仕事の電話もあったりで。
出張で行ってた以上、遊び回ってるわけにはいかないよねやっぱりね。

さて月曜日だ嫌だ嫌だ…。
出張から帰ってきた後は夢から醒めた感があるし、明日はきっと怒られるし。
ハードな事態乗り越えてきたつもりだけど、それも元を正せば俺にも責任あるしさ…。

うわ働き始めて最も嫌な1日かもしれない。
  1. 2011/05/30(月) 00:18:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

疲れで観光とか楽しむ余裕がががが…

さて今日は埼玉出張で。
車で上司と2人で。
昨日の仙台日帰りに続いてなんでさすがに辛く…。

でも仕事が一段落したら鷲宮神社見に行ってきた。
車だとそういう所も簡単に行けていいやね。
広いし雰囲気もいいし普通に良い神社だったね。

らきすたのポスターやらがあちこちの商店に貼られて町おこしに頑張ってるのには吹いた。
良い神社だったから近所にあればらきすたとか関係なく行きたいね。
  1. 2011/05/29(日) 00:05:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

残業代は稼げたかな…

お、お疲れモードです…。
急遽トラブルのため日帰りで仙台行って参りました…。
13時過ぎに出発して新潟に帰りついたのが0時過ぎ…日帰りじゃなくね?

震災後初の仙台行きで、津波が押し寄せた所も通ってきたけど、やっぱりまだまだ傷跡が凄いな…。
所々に廃車が放置されてるしフェンスは倒れてるし道路は隆起してたり陥没してたり…。
潮を被った木は枯れてるし、海からちょっと離れた所を通ったのに凄惨な光景だった。

とりあえずトラブルは解決してきたけど、明日は前から決まってる埼玉出張だ…。
まさか連日でこんな遠出することになるとは…ハードスケジュール過ぎる。
明日もまた長距離運転しなきゃならんわけだし、さっさと寝よう…。
  1. 2011/05/28(土) 01:44:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

出張はホテル選びが1番大事な仕事だし楽しいし

最近仕事終わってからの時間が吹っ飛んでるんじゃないかってぐらい早く過ぎるんですけお…。
ちょっとゲームしたらすぐ寝る時間よ。
テイルズはラストダンジョンまできたけど、その前にサブイベントとかこなしてたら全然進まなくて。

さて金曜だ週末だ土曜出張だ…。
やっぱり休みにわざわざ出張とが辛いよね…ちゃっかり1泊してちょっと観光して帰るつもりだけど。
ホテルは安いの予約したけど、別に翌日の日曜は仕事ってわけじゃないしわざわざホテルに泊まることも無かったかな…。

土曜の仕事をいかに早く終わらせるかが今回の旅を快適に過ごすための鍵だなぁ。
何事もなけりゃいいんだけど。
  1. 2011/05/27(金) 06:27:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2.3へのアップデート予定出たりしないかな…

さて今日は自分のスマホであるT-01CのOSをアップデートしたり。
Android2.1から2.2へ。
5月18日からアップデートが開始されたらしいけど、知ったのは一昨日ぐらいだったのね。

アップデート課程でアップデート失敗の危険性とかが何度も確認されてて怖かったけど、無事に終わった。
とりあえず見た目が細々と変わってたりYouTubeやらGmailやらちょっと変わってたり。
使用感の変化は今のところまだ分からないな…Flashに対応したっていうから、そのへん試してみよう。

さて出張は行くことは確定したものの、行ってからの状況みないと観光する余裕があるかどうか…。
まあ、俺よりずっと頼りになるらしい人も一緒に行くらしいんで、もしかしたら俺の役割はだいぶ楽になるかもしれない。
しかし滞在を伸ばして泊まろうにも、泊まろうと思ってた安いホテルとかの予約が埋まってゆ…。

拍手を1つ頂きました。
出張の俺への励ましの拍手でしょうか。
大丈夫です頑張ってきます観光を。
とにかく、ありがとうございました。
  1. 2011/05/26(木) 06:25:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ほんの数日後のことなんだけど予定が確定しないのが怖い

先々週に続いてまた出張じゃー。
土曜に埼玉行く予定ー。
さいたまさいたまー。

しかしまた上司と一緒だし、日帰りの予定だから自由なんかありゃしない…。
でも翌日は日曜だし…関東に1泊滞在して観光するってのもいけるかな…。
予定が急に変わらない限りはアリだな。

よしその予定で考えよう。
っていうか埼玉に行きは車で帰りは公共交通機関使って日帰り予定って超疲れそうだし泊まったほうが絶対いいじょん。
あーちょっと忙しくてお疲れモードな上に今度は出張とはめどいめどい…。

ついでに観光でもしなきゃやってられないよね。
  1. 2011/05/25(水) 05:55:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

家族から話を振られたときは「まずは長男に言え!」って言って逃げる

うおぅお疲れ様お疲れ様。
労働時間が長すぎるってことは無いのに疲れてる疲れてる。
無い頭絞るからかしらジャンプ読んで22時頃にはもう横になってそのまま寝ちゃって。

相変わらずめだかボックスとバクマン好きだね面白いね。
めだかちゃんの単行本買おうかなと思ったけど兄が買ってた気がするな後で聞いてみよう。
とにかくそんなわけでゲームも出来てなくてテイルズまだクリアできてないや。

あー、まだしばらくこんなめどい忙しさが続くんだろうなぁ…。
どうでもいいけどちょっと前の上司との話でも他の人との話でも結婚だの何だのの話を振られて困る。
俺もそんな年か独身組は俺の上の世代にもいっぱいいるのに。
  1. 2011/05/24(火) 06:39:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

下に人が入ってきたらあっさりと追い抜かれる自信があります

さて今日は……何してた?
マジ思い出せないぐらいに何をやっていたやら…録画消化ってわけでもなく…。
テイルズやってはいたけどまだクリア出来ないし…長い…。

どうでもいいけど右手人差し指の第一関節が捻挫したかのごとく痛い。
ちょっとだけ腫れてるし。
特に痛めた覚えはないんだけど…仕事で1日中PCのキーボード強く打ってたからかしら…?

ここ何日かは凄く集中してたからなぁ…。
さて月曜日だ嫌だまた絶対忙しい…。
次世代が俺しかいないからって俺にいろいろやらせすぎなんだよ無理だよ人が足りないって言ってるじゃない…。

そういや恋愛トークしてたって書いた上司が俺と同じ部署に女性社員入れるように上に話すって張り切ってたな。
しかしもし女性とか入っても後輩に俺が上手く接せるとは思えないな…それに入ってきても辞めちゃいそうな気がするし。
  1. 2011/05/23(月) 00:29:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本は本棚にちゃんとしまっておいて何巻まで買ってあるか把握できるようにしておきましょう

今日はこんな本買ってきた。

あきそらの6巻と岳の14巻、さんかれあの3巻。
まあ、さんかれあは既に購入済みだったんだけど…。
何故俺はまた買ってしまったのか…何回目だこのミス…。

何はともあれ、あきそらは最終巻。
お姉ちゃんはいいよねやっぱりいいよねでもこの漫画でキャラ的に1番好きなのは咲月さんだったりするんだ。
残念だ…不健全指定図書なんて指定を受けて…お姉ちゃんに憧れる俺の心が踏みにじられたようで…。
しかし引き際としては良い頃だったようにも思うし漫画としての終わり方は良かった気がする。

岳は安定して面白いね。
新キャラも良い味出してて素敵だし。
映画はちょっとだけ気になるけど…見には行かないと思う。

>ああ恋愛トークってそういう(尻のほうをみながら
ちちちちちちちち違います!
確かに「いつも一緒に手を繋いで仲良く帰っていくな」とか冷やかされたりしますけど!
いや、実際は手なんか繋いでないですけどね!
良い人なもんだからついつい話はしたくなるんですよね。
そうやって話をしてるとちょっと誤解されるという…。
  1. 2011/05/22(日) 12:53:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チョコレート工場見ながらチョコ食べてたらあんまり美味しく感じなかった何故…

チャーリーとチョコレート工場見ながら寝ちゃった…。
疲れてたね昨日はね体力無いね。
土曜も仕事だし早く寝たかったけどね。

それで今ベイブレードのアニメ見ながら更新してるけどベイブレードってすげぇな。
コマふっ飛ばしただけのはずなのにボロボロになって人も倒れてるし。

あー行きたくないよー今日も絶対忙しいよー。
土曜ぐらい休もうよー。
まあ、土曜は集中して仕事しやすいから他の日に休みが取れれば悪くはないんだけど…取れれば…。
  1. 2011/05/21(土) 06:36:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

恋愛トーク略してコイバナ?

さて今日は最近よく一緒に行動する年の近い上司と外出したり。
その上司とは結構な確率で恋愛トークになるんだけどどうしたらいいのか。
こんな経験値の無い俺じゃ恋愛トークなんて聞き役よ完全に。

それにしても忙しくなり始めてきたし上手くいかないし。
俺はマルチタスク対応じゃないってのに同時にいくつも仕事出てきたり。
しかも締切りが全部同じ日ってどうしろというのか。

そんな疲れで夜は遅くまで起きてられないし。
まあ、帰るのがそこまで遅くならないことだけが救いだけど時間足りぬ。
はぁ…どうにかなるかなぁ…。

拍手を1つ頂きました。
俺と同じように、ボス撃破後にセーブせず全滅してしまい、悔しい思いをしたことがある方でしょうか。
俺はどうにか今日も頑張ってまたボスを撃破しましたよ!
まあ、ゲームは1時間ぐらいプレイしたらパーティじゃなく俺が力尽きてやめましたけど。
とにかく、ありがとうございました。
  1. 2011/05/20(金) 06:36:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

だからRPGって嫌いさ…

さて今日も22時過ぎには寝ちゃうという健全生活。
まあ、昨日はうたた寝で今日は不貞寝だったけど。
テイルズやってたらさ、ボス倒したんだけどさ、その後にセーブせずに別の場所行ったらさ、そこで全滅してさ…。

「マジか!? マジか…」って言ったもんね…。
ゲーム中も眠かったし、もうそのまま電源切って不貞寝さ。
何でこんなに疲れてるんだろう俺。
  1. 2011/05/19(木) 06:38:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『括弧つけていこう』

さて今日はジャンプ読んだりよく寝たり。
ジャンプ読んでからゲームしてたら眠気のせいでテイルズで全滅しかけたりしたもんで、仮眠をとろうと。
30分ぐらい横になるってtwitterにpostしたのが21時過ぎで、起きたのが5時半頃…。

いやぁ良く寝たね馬鹿馬鹿俺の馬鹿。
爽やかな目覚めだけど貴重な仕事終わりの自由時間が…。
おかげで書くこともないさいつも通りだけど。

ジャンプはめだかボックスが相変わらず好きで。
球磨川君カッコイイよね主人公だよね。
『俺も括弧つけていたい』

拍手を1つ頂いていました。
出張お疲れ様という拍手でしょうか。
それとも、ウ○コとスカイツリーの共演への拍手でしょうか。
いずれにせよ、ありがとうございました。
  1. 2011/05/18(水) 06:36:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

tweetする暇もありゃしない

どうも職場でいじられキャラが定着し始めてしまってるようで。
自分に合ってるとは思う反面、ひょっとしたら辛い役回りなんじゃないかとも思い。
まあ、そんなこんなで眠い。

twitterにpostする暇もジャンプ読む暇もゲームする暇もありゃしなかった。
こういう生活は嫌…ゆとり頂戴…。
忙しくなるらしいよ困ったよただゆっくり眠りたいだけだよ俺は。
  1. 2011/05/17(火) 06:39:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そういや最近漫画買ってないっていうか買い忘れてばっかり

さて今日は軽い買い物とドライブ以外は録画消化で篭もり。
ドライブしててやっぱり新潟の田舎さ加減に落ち着きもしつつ、退屈を感じたり。
まだ出張中とのギャップが大きい…。

あ、それとiTMSでオリオンをなぞるを購入。
CD買おうか迷ったんだけど、とにかく早く聴きたかったから買っちゃった。
良いね俺の車内でのヘビーローテーションリストに入れとくね。

あー、明日からまた日常に戻るのか…。
あ、そういえば日常の7話も観たな。
ED曲と原作の購入に迷ってる…日常好きだけど漫画の方はどうだろうな…偶に目にするページは面白いのもあればそれほど…と思うのもあるし…。
  1. 2011/05/16(月) 00:33:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もうちょっと滞在してたかったなTOKYO…

さて出張も最終日を迎えて帰る日だった。
ちょっとだけど1人で自由になれたんで、上野公園なんか歩いて不忍池見たり、そこから見えるRPGのラスダンみたいなスカイツリーに吹いたり。
そこで新潟の特産品売ったりしてるフェアをやってて、思わずちょっとだけ見ちゃって。

地元で見かけるような物を東京で見られてちょっと喜んじゃったり。
で、夕方ぐらいに仕事は終わってそのまま新幹線へ。
いやー、上司と一緒だったけど優しい人だったし年も近いってことで息苦しいこともなくて良かった。

2日間の予定の出張が急遽3日間になっちゃったけど、それも時間の余裕ができたから良かったなぁ。
新潟に帰ってきて急に現実に引き戻された感が強いもんで嫌になるけど、頑張っていこう。
しかし俺のベッドはどんな安いビジネスホテルのベッドよりも寝心地が悪いな…壊れてるから当然だけど。

298641409.jpg

これが今回の出張のお気に入りの一枚。

>がんばれー
12日の夜に拍手コメント頂いてたのに気付くのが遅れてしまって申し訳ないです。
頑張ってきました楽しんできました。
辛かったことといえば重い荷物持って歩くことが多かったので肩と腕が軽く筋肉痛になったことぐらいで。
無事に帰ってくることもできましたんよ。
本当にありがとうございます。
  1. 2011/05/15(日) 12:18:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

息抜きがあれば出張も悪くない

今日は出張2日目で。
上司に連れられて浅草観光したり。
俺がスカイツリー見たい見たい言ってたら仕事の合間に連れてってくれた。

高いねアレ、超高いね。
写真や動画撮ったけど高さ伝わらないねアレ。
ちょっと感動した。

そんで雷門見て。
あれは逆にイメージより小さかったけど、良かった。
その後も上司と酒飲んだりカラオケ連れてかれたりと自由時間は少なかったけど観光的には大満足でした。
  1. 2011/05/14(土) 10:50:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっぱりNIIGATAとのギャップが激しすぎる

今日は東京出張1日目で。
朝早くから夜は10時過ぎまで自由は無く…。
とはいえ道中でもいろいろと観光名所は見られたからいいや。

それに今いるホテルが安いわ良い所だわでご機嫌だし。
適当に選んだのに当たりだなこれは。
ただエロいペイチャンネル的なものは無く…別に見ないからいいけどー。

さて明日は主に単独行動だけど自由はやっぱり少ないなぁ…。
東京は楽しいけど仕事ばっかりじゃ…。
どうにか自由を得られるように頑張ろう。
  1. 2011/05/13(金) 00:22:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いくら考えても忘れ物がありそうな不安

出張準備しつつ更新。
しつつっていうか、休憩中更新。
何か忘れてる物あるかな…。

出張は2日間の予定だけど、自由時間全然無い…。
夜も含めて暇が一切無いとかどうなってるの…。
愚痴りたいけど早く寝なきゃ…朝も早いんだ…。

今日はお仕事も上手くいかないわ怒られるわで散々だし。
いかんつまらん。
めどい出張の前にこんなにテンション下がると辛い。

ところで最近飼い猫の年老い方がハンパない。
痩せ方が特に気になって。
元気や食欲はそれほど変わってないんだけど…まあもう16歳だしなぁ…。
  1. 2011/05/12(木) 00:15:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

行く度に思うけど、やっぱりNIIGATAとは別世界だよなぁ…

さて今日は前々から行くって話が出てた東京出張が確定して。
木曜から行くよ東京待ってて東京。
しかし単独出張じゃないし、時間的な余裕も少なそうなんで観光とか無理かなぁ。

出発は朝早いし、終わりは夜遅いし…。
まあ、今まで行ったことない場所とかも行くし、それだけで観光っちゃ観光にもなるからまあいいか。
あー、どんな出張になるかな…あんまりハードじゃないといいけど…。

前回はDSiLL持って行ってすれ違い通信楽しむほど余裕あったんだけど、今回はどうかしら。
そんなわけで出張に備えて買ったわけでもあるスーツ受け取ったりもしてきた。
新しいスーツ来てオラ東京さ行くだ。

拍手を1つ頂きました。
俺と同じくアイドルのメールアドレスを200ゲイツでゲットしたことのある方でしょうか。
それとも、悲しい相談をしただけの俺を慰めるための拍手でしょうか。
いずれにせよ、ありがとうございました。
  1. 2011/05/11(水) 00:22:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゲームの中でさえお金払って連絡先ゲットって自分で書いててちょっとだけほんのちょっとだけ切なくなった

今日は何故か恋愛相談?
いや違うな…まあそんな話が印象的な日で。
移動中に年の近い上司に相談というか…。

そもそもゲーム以外にまともな恋愛経験も無いような俺が何を…。
まあ、そんな感じの話で盛り上がり。
もし俺が特定の女性の携帯番号聞き出せたらご飯の奢ってくれるってさ舐められたもんだね俺ってば200ゲイツでアイドルのメールアドレスゲットできる男だぜ!

…うn……。
何で俺はあんなにノリノリで話を…今思い出すと恥ずかしい限りで。
その上司が良い人で皆から頼られる凄い人なもんだから、俺も話せるのが楽しくてついついノって。

その上司を目標にして頑張りたい…まあ、追いつくのは絶対に無理だと分かってはいるけども。
  1. 2011/05/10(火) 00:18:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

相変わらず痛い痛い胃が痛いこんな生活してるからだきっと痛い

今日はスーツなんぞ買いに行ったり。
高い物買える身分でも懐具合でもないので安い物を。
それでも高いよね辛いよね。

で、そういえば母の日だというのに、何もしてなくて。
それどころか、スーツ買いに行くって言ったついでに、スーツ代援助してって言っちゃう親不孝者でした。
も、もちろん冗談であって、本気で貰うつもりなんかなかったけどね!

あー、連休終わりだな…結局部屋片付いてないし、出張準備もしてないな…。
グレイセスも予想以上に長くて連休中にクリアできなかったし。
あれれ何一つ成せてない気がしてきたぞ。

まあ、今まで通りさ…。
  1. 2011/05/09(月) 00:06:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うわ連休終わる

勢い余って買いました。

藍坊主のthe very best of aobozuの初回盤。
ちょっと前に思わず買っちゃったってスレが立ってるのを見て、つられてついつい買っちゃった。
もちろん買ったきっかけはTIGER&BUNNYのED曲が入ってたから。

ディスク3枚入ってるんだけども、まだ1枚目ぐらいしか聴けてない。
しかしかっこいいね。
目的だった星のすみかはもちろん、他の曲も。
コイントスって曲とか好き。

あれれおかしい連休中に部屋が片付いてるはずだったのに全然変わってないぞまずいマジまずい。
  1. 2011/05/08(日) 11:41:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

地の利を何回得たか分からない

連休の中の平日で普通にお仕事で。
昔からだけど最近特にお仕事適当。
そろそろ気合入れてやらないと怒られる普通に怒られる。

最後の連休の土日を迎えるために適当な映画のDVD借りてきたけど本当に借りたい物ではなく。
思ってたとおりだけど借りられてるDVDが多すぎて。
皆もっと出かけるべきだ俺みたいに引き篭もらずに。
まあ結局、帰ってきてからはDVDではなく金曜ロードショーの地の利を得たり。

あ、そういやもう明日母の日か。
確か就職した年に初給料でやっすい造花みたいの買ったな。
それが最初で最後のプレゼントだったけど、そういうのが普通にデキる男になりたい。

>自分もちょっと感激しそうになったけど
>その後のお禿でやられちゃいましたよ…
>流石みなごろしのトミノ

実はもしドラのオマケ観たのあれが初めてだったんです俺。
いつもは本編録画で観てるんですけど、録画時間がちょうどオマケのところで切れちゃうんで観られなくて。
そんなわけで、まさかあんな濃いオマケがあると思わず、感激と同じぐらいの衝撃でしたね。
他の回のオマケが誰だったか分かりませんが、たまたま良い日のを観ました。
それでも俺は夕紀ちゃんが…夕紀ちゃんが…!
  1. 2011/05/07(土) 14:49:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ずっと前にアニメで泣いちゃうことってあるよねって妹に言ったら「無いわ…」って引かれたの思い出した

今ちょうどもしドラ観てる。
泣くね俺泣いちゃうね。
夕紀ちゃん…。

いやそりゃ原作読んでたけど、やっぱりアニメで観るとまた…。
夕紀ちゃん凄い可愛かったし百合分補充してくれたし…。
そんなもしドラももう最終回迎えちゃうんだな…短い間だったけど割と好きだったな…主に夕紀ちゃんのおかげで。

それとシュタインズゲートの配信も観た。
こっちも原作のゲームやったけどやっぱり面白い。
盛り上がってきたねいいよいいよ、まゆしぃ可愛いよでルカ子が出てくると喜ぶんだ俺は。

関係ないけど気になるフィギュアメモ。
たまには美少女物じゃないものも欲しくなる。
COMPOSITE Ver.Ka サイバスターCOMPOSITE Ver.Ka サイバスター
(2011/07/31)
バンダイ

商品詳細を見る

そういえばちょうど誕生日に発売予定なんだな…自分への誕生日プレゼントにするか…でもそれなら美少女フィギュアの方が良い!
  1. 2011/05/06(金) 00:15:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

本当にグダグダしかしてないうちに連休終わるわマジ…

あれれひょっとしてグレイセス長い?
連休中にやりまくって終わらせてやるぜぐらいに思ってたけど、まだ中盤に差し掛かったぐらいじゃないのこれ。
マップ全然埋まってないし訪れた場所の記録とかあるんだけど、それも全然埋まってないし。

最近のRPG長いな…。
まあ楽しめてるからいいけど。
しかしパスカルさん可愛いってだけでこれから最後までもつか心配。

さてやばい連休前に絶対にやろうと決意してた掃除をまったくやってない。
このまま夏場を迎えたら絶対に蟲が湧くし、今日窓を開けようとしたら散乱した物が引っかかって開かなかったし。
生活見直さないとな…。
  1. 2011/05/05(木) 12:51:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近どうも常に胃が痛い何これ死ぬの

さて今日は某学園祭が東京の方であったとか。
とかとか言いながらUstreamの中継なんかチラチラ見てたり。
楽しそうだったなぁ…。

そんなの眺めながら在宅お仕事をちょこっとやってたり。
連休対応とはいえ在宅仕事なんてやってたら休日も解放されなくなるからもう絶対にやらない。
でも便利は便利だな…俺もう出勤の必要ないんじゃなかろうか。

そんなわけで連休とはいえ旅行なんて行き辛いけども、来週東京出張するかも。
うーん、もうちょっと早いタイミングだったらなぁ…。
しかし単独での出張じゃないから自由時間は限られそうだしちょっと気が重い…。
  1. 2011/05/04(水) 12:33:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ソフトクリームをつまみに飲めるようになりたい

さて今日は連休合間の平日だった。
休み取ってる人もいたけど、俺ってばそんな度胸もなく。
まあ、ダラダラとやってました。

そして翌日というか今日だけども休みだから軽く飲み。
酒を飲みに行ったはずだけどスイーツが美味しくて酒がそんなに欲しくなくなって。
もっと純粋にスイーツ食べに行きたいもので。

だいたい、翌日は休みだけど家でやらなきゃならない仕事が残ってて、思いっきり飲む気にもなれず。
普段は仕事を家に持ち帰るようなこと無いし、できないんだけど、連休対応でやる羽目に…。
こんなことやってちゃ休みが休みじゃなくなっちゃうから二度とやらないようにする!
  1. 2011/05/03(火) 13:01:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パスカルさんパスカルさん言ってたらパスカルさんのこともっと好きになっていく

パスカルさんが出てるグレイセス今日も進めてた。
パスカルさん可愛いやっぱり超可愛い。
パスカルさんのおかげで暗い展開の多いストーリーも耐えられるし楽しめる。

パスカルさんが絡むとパーティ会話も戦闘後の勝利会話も楽しい。
パスカルさん先頭でプレイしてるな今は。
パスカルさんのどこが可愛いって10代中心の中で22歳なのに最もテンション高くて最も子供っぽくて最もハシャいでる所。

パスカルさんのフィギュア出てないのかな…出てりゃ絶対買ってるのに…。
パスカルさんだけが救いだなグレイセスは…。
パスカルさんがいなかったら、ちょっとプレイ中断してたかもしんない。
  1. 2011/05/02(月) 00:48:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロUNKO

めびうす

Author:めびうす
日記しか書くことないんで、
主に日記書いてます。
リンクふりー。

webPOPPO



POPPOタグ

フレンド登録などしていただくと
とてもとても喜びます。

powitter

実績解除ボタン

連絡先

address3

POPPOンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

POPPOの記事

最近のPOPPO

FC2カウンター


無料カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

