1日1POPPO。

好きです、ぽっぽ焼き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いかんこのままダラダラ連休終わっちゃいそう

さて今日は連休初日だった。
しかし仕事のトラブル関連の電話が…何もしないうちに解決したけど。
ふふふ、これからのGW期間中どれだけ電話が来るか楽しみだぜ…。

そんな今日はDARKER THAN BLACK流星の双子観たりグレイセス進めたり。
グレイセスは主人公の幼年期編が終わった。
少年主人公可愛かったし、あのままの状態で物語進めていっても俺はまったく問題なかったんだけど…。

あとは録り溜めしてたもしドラ観たり。
原作は読んだけども、アニメだとやっぱり空気全然違う印象。
何より百合展開の描き方が良い流石NHK。

やっぱり女の子同士って美しい…何で俺は美少女に生まれなかったの…。
  1. 2011/04/30(土) 11:31:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もう奢るなんてことは最後にしよう…とか酒飲む度に思ってる

さて今日は連休前で仕事仲間と飲んだり。
飲んだって言っても、酒を飲んだのは自分だけだったり。
そしてその場の金のほとんどは俺が出したり。

…飲んで気が大きくなり過ぎたり、飲めば飲むほどどんどん飲みたくなる癖は治したい…。
同じ後輩たちに奢ったの初めてじゃないし、そろそろ財布ってあだ名が付く日も近いと思う。
まあいいさ仕事上迷惑かけたりもしてるし。

しかし、考えてみると後輩から仕事上で頼られることが無さ過ぎるな…。
仕事の性質上しょうがないとはいえ、困ったもんだ。
まあ、どう頑張っても頼られる先輩にはなれそうにもないし、お財布キャラも無しじゃないさ。
  1. 2011/04/29(金) 01:29:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まあ旅行に行くお金なんて無いけど

最近もう平日は23時過ぎまで起きてるのが辛いぐらいに眠い。
またうたた寝しちゃってゲームもそこそこに朝を迎えて。

さてあと1日頑張れば連休だゴールデンウィークだ!
とはいえ、カレンダー通りの休みだから、合間合間に出勤はあるけど…。
休みとれば良かったかな…。

ちなみに連休の予定は特に長期旅行の予定は無く。
でもふらっとどっか行きたいな…。
ちょっと日常を離れたい。

でもこの連休中にゴミ部屋と化してる部屋を片付けないと本格的にマズイ。
暖かくなってきてるから、いい加減に悪臭や蟲の発生とか怖いし。
  1. 2011/04/28(木) 06:18:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

連休まであと3日…頑張っていこう

さて今日はメガハウスから出るブリリアントステージシリーズの真フィギャーの受注が開始されたってことで。
twitterで受注開始を教えてもらって即予約。

待ちに待ってたはずなのに受注開始に気づかないとか駄目だね俺は。
発売は9月だってことなんで、ゆっくり待とう。
今回に限ってはキャンセルは無いよ絶対!

それと今日は2日前に買ったテイルズオブグレイセスをプレイ開始。
まだ序盤も序盤だけど、テイルズだ間違いなくテイルズだ。
守る強さを知るRPGで守る強さ知ろう。
  1. 2011/04/27(水) 00:05:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もちろん参加者は男だけ

寝ちゃった…。
グレイセスfプレイしちゃうぞーとか思ってたのに帰って飯食ってすぐにうたた寝して…。
深夜に目が覚めてこれを書いてるけど、今からプレイってのもな…。

週の始めから何を疲れているのか。
自分は異動してないけど、新年度の異動やら関連でいろいろあったからか。
週末のプチ歓迎会というか交流会みたいなのに招待されたけど盛り上がるんだろうか…開催も危うい数のような気がするけど…。

困った…自分も参加予定メンバーもテンション高い人たちじゃないしあんまり盛り上がらない気配が。
しかも酒も飲まない予定らしいしどうしたら…。
まあいいか…面白そうではあるし。
  1. 2011/04/26(火) 06:22:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そういやPSN死んでるんだったっけどういう影響出るのか分からないけど

買ったー。

テイルズオブグレイセスf。
まだ未プレイだけども。
考えてみるとPS3のパッケージソフト買うのって初めてだな楽しみ楽しみ。

それと今日は借りたBDのプリンスオブペルシャ観たり。
アクションシーンの力の入れ方がいいね迫力もあってテンポも良い。
これは良映画だゲームにも興味湧いてくる。

しかしグレイセス買っちゃったし…。
まあ、ゲームの方はまたいつか。
  1. 2011/04/25(月) 00:32:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

実は昨日書いたランチも舌が痛いまま食べてたから美味しさ半減ってこともあるかも

ここ何日か、噛まれた舌が痛い。
誰に噛まれたかって?
俺だよ。

舌の先端から1センチぐらいの左側の部分を数日前に噛んじゃって、物を食べる時に味は分からんし痛いし。
真とちゅっちゅしてて、途中での会話でちょっと怒らせちゃって噛まれたって妄想しても痛い。
大体、人に噛まれるにしちゃ奥過ぎるし。

物を食べる時に苦痛を感じるって辛いね…。
最近のストレス解消法の1つがお菓子食べることなもんで、それに苦痛を伴うのは辛い。
でもこうやって更新のネタになったからいいや…って思ったけど今も非常に痛くて辛い。
  1. 2011/04/24(日) 10:35:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とりあえず海外ドラマはしばらくいいや

さて今日は…珍しくちょっと高めのランチをレストランで食べたってことぐらいで。
とはいっても1500円だかそこらのコースだけど。
しかし別に味に感動することもなく、いつも食べてる安い弁当とかの方が落ち着くなとか考えたり…あ、デザート付いてたのは良かったけど。

そして帰ってからは24のシーズン7のDVD観終えた。
よし面白かった。
これで終わりだと思うと非常に悲しいけど、面白く観られたまま終わったので我慢しよう。

やっぱりジャック・バウアーは敵に回しちゃいけない。
かといって味方にいても危険が付きまといそうで怖い。
近づかないようにするのが1番だね。

良いキャラだったなぁジャック…我慢するとは言ったけど、やっぱりまたジャック観たいな…24とかじゃなくてジャック観たい。
  1. 2011/04/23(土) 00:13:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

また優柔不断っぷりを発揮中

さて今日は仕事帰りにDVD借りてきたけど店行った時点で気づいた土曜が出勤日だってことに。
あんまり観てる時間無いじょん…まあ24借りてきたけど。
はぁ…土日しっかり休めるようになりたい…。

そんな感じだけどゲーム買おう。
何日か考えたけどテイルズ以外の選択肢がとりあえず浮かばないから買っちゃおうかな。
エルシャダイまで我慢も捨てがたいけど。

あ、あとポータル2を待つってのも手か…とか考え出すとキリがないから適当に買おう。
ゴールデンウィークも近いし、そのへんでやりこむゲームが必要だ。
ちなみにゴールデンウィーク合間の平日は休み取りたいけど仕事が心配で取りたくないような微妙な気持ち。

まあ、取らないだろうけど。
  1. 2011/04/22(金) 06:13:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

携帯ゲーム機の手軽さで終わりが見えないとやめられない止まらない

さて今日は…シレンやってただけだ…。
やっぱり不思議のダンジョンシリーズは危険だハマるとずっとやり続けちゃう。
ダンジョンの途中で死ぬと0に戻るから、ダンジョンクリアしない限り終わりが無い。

くそぅ、何であんなに難易度上がってるんだまた諦めちゃうぞ。
そんなわけで昨日書いたテイルズは買ってない。
買うか…さすがにシレンも辛くなってきた。

ただ、そういえばPS3のコントローラーの○ボタンの効きが微妙なんだよな…。
ちょっと前に凄く反応悪くなって、グイグイ押してようやく反応するような状態だった。
DVDやぶるぅれいのプレーヤーとしてしか使ってなかったからそれでもよかったけど、ゲームやるとなると困るなぁ。
  1. 2011/04/21(木) 06:21:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1日中トラブルの電話に怯えるから平日に休み取るのは嫌

今日はお休みだったので、髪を切りに行ったりしてまして。
そういや髪質が変わったり白髪減ったりっていつも言われる。
何年も同じ所で切ってるんだけど、最近は行く度に言われる。

髪質は癖の強さが無くなってきたし、凄く多かった白髪が減ってきたのよね。
うーん、ストレスとかで髪が弱ってきて髪が細くなってきた感はあるけど、それなら何故白髪は減るのか…分かんない。

さて、そんな日だったんだけど、それ以外はずっと風来のシレンDSやってた気がする。
何となく諦めてたのを再開したら止まらなくなって。
まあ、結局クリアできないままだけど…。

そんなわけで古いゲームに手を出すぐらいだから新しいゲームが欲しい。
RPGかアクションが良いので気になってるのはPS3のテイルズオブグレイセスf。
それともエルシャダイ買うかどうか迷ってるけど待ってみるかなぁ。
  1. 2011/04/20(水) 00:28:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日は休みじゃグフフ

こんにちは、ウジえもんです。
どうすればいいんだろうどうすればウジえもん卒業できるんだろう。
いややっぱり一生ウジウジしてるべきなのか俺は。

さてそんな今日だったけど、トラブルも何も無い平穏な日だったもんで、前から予定してたんだけど明日休み取った。
休日出勤が溜まっちゃってて…。
本当はトラブル対応が入っちゃう可能性あるから平日休みってあんまり取りたくないんだけど。

何事も起こらずゆっくりできるといいなぁ。
まだいっぱい借りたDVD余ってるし録画も消化しきれてないし、篭ろうか明日は。
あ、ジャンプ読むの忘れた。
  1. 2011/04/19(火) 01:38:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日頑張れなかったらもう無理だろう

 278572605.jpg
さて今日は鹿や鶏を見に…じゃなくて神社行ってきたんだい!
神社行くって書いてたけども、天気も良かったし気合入れ直しに行ってきた。
しかし休日だし、大きな神社なもんだから人も多くて落ち着かず。

むぅ…同じ休日でも冬の夕方だったら人はまばらだったのに…。
さて、これで頑張れるかなぁ…いや、頑張るんよ。
ああでも頑張って行動しようと思っただけで身が竦む何だこれチキンね俺。

まあちなみに1ヶ月以上前だと思うけど、同じ神社に行った時に引いたおみくじ。
DSCN2356.jpg
おかしいよね、この大吉のおみくじに勇気づけられて行動しようと思ってるんだ俺。
ちなみに写真の中のどの項目に勇気づけられて行動しようとしてるのかはご想像にお任せします。


>ファイアボールはいいねー
>映像特典のオチでずっこけましたよ
>
>それにしても汚物第二期もはじまって汚物第八巻も発売されたのに
>全く話題にしてなかったので
>もう汚物には興味なくなったのかと思ってましたよ

いいですよねーお嬢様。
メイキングですねあれはずっこけますねリアルに吹きましたね。
妹にも見せてやったら笑ってましたよ。
汚物に関しては8巻の発売の頃が忙しさのピークで発売に気付く余裕も無くて…。
決して興味が無くなったわけではないのですよー汚物が表紙を飾るまでは追っかけ続けます!
  1. 2011/04/18(月) 00:34:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お嬢様ー! ドロッセルお嬢様ー!!

さて今日は昨日書いたDVDと録画の消化で終わった。
借りた物全部観たわけじゃないけど。
24は相変わらず超展開だけど飽きさせない楽しさだなぁ。

もうシリーズ最後ってのが少し悲しいけど、充分に長くやってたししょうがないか。
それとファイアボール観た。
初めて観たんだけど、面白いね超面白いのね。

figmaドロッセルお嬢様欲しくなってきた。
しかし当然のことながら既に売ってない…。
もっと早くお嬢様の魅力に気づいていれば…。
  1. 2011/04/17(日) 09:41:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

代わり映えしない毎日

妙に疲れが取れない週だったけど、週末だから頑張れた。
そんな週末にDVD6本ほども借りてきた。
たまたま珍しく観たい物が借りられずに残ってたもんで。

借りたのは24の7、8、9巻と化物語5、6巻、それとファイアボール。
土日休みに加えて、火曜日も休み取っちゃうもんで調子にのって借りた。
むぅ…観ないと損だがDVDや録画消化と睡眠だけで休みが終わってしまいそうで。

さて、そんな篭もりそうな週末だけど神社行ってこよう。
つい最近も行ったけど、気合入れ直すために行ってこよう。
このままじゃ駄目だいろいろと駄目だ。

震災以来の緊急体制で部署を離れてた人に「こっちは代わり映えしないです」とか言っちゃうぐらいに何もしてないようじゃ駄目だ俺。
  1. 2011/04/16(土) 14:41:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

買うかどうかは検討中

今日は話題の新作エルシャダイの体験版の配信がスタートしてた。
というわけでさっそくDL&プレイ。
うむ、普通。

普通のアクションゲームかなぁ。
しかし体力とかの表示が一切無いところが不便っちゃ不便。
体力や攻撃する度に劣化する武器の状況は見た目で判断しなきゃ駄目っていう。

瀕死だと画面自体が暗くなったり音がするんで分かるけど。
攻撃受けると主人公の鎧が剥がれてくんで、その状況で体力判断しなきゃならんというのは難しい。
うーん、しかしルシフェルはやっぱり面白そうなキャラだし「大丈夫だ、問題ない」は何回聞いても楽しいし欲しいなぁ。
  1. 2011/04/15(金) 06:24:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そろそろ勝負だなんだって書くの辛くなってきた

今日はNIIGATA県全体で17時から19時まで15%節電を目指そうってな呼びかけがあって。
ウチの会社でもそんな案内が流れたんで、それを言い訳に早めに帰ったった。
まあ、早く家に着いても節電しようと思って何をするでもなく妹に絡んでただけだったけど。
しかし本当に夏に計画停電とか勘弁だし、節電は大事だなぁ…。

それと今日はテンション下がることに家の猫が俺の布団の上で嘔吐してて…。
まあ、初めてのことじゃないし、猫が嘔吐するのはよくあることだけど…。
もー、猫はもー!

そして昨日意気込んでたのに、勝負のタイミング無かった…。
あるはずだったタイミングがズレて、勝負かけられんかった…。
くそぅ、やっぱり仕事に合わせてってのは難しい。

結局そんなこと言い訳にしてるウジえもんだ俺はやっぱり…。
  1. 2011/04/14(木) 00:05:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

漫画から勇気を貰って…進撃の巨人から勇気は貰いづらい…

今日はこんな漫画買ってきて。
DSCN2355.jpg
岳13巻とまりあほりっく8巻と進撃の巨人4巻。
渇いた心に岳がスーッと沁みて…。
泣いちゃいそう。

まりあほりっくはカオス度は増しつついつも通りな感じで。
アニメ2期については観たいけども配信待ちか…地方民はやはり辛いな…。

進撃の巨人は今回は欝分は少なめ…でもないか。
回想多くてそう思っただけかな。
しかし相変わらず引きつけられるね熱いね。

さて明日は勝負に出るよ俺は!
頑張ろう俺超頑張れ俺!
明日の更新はどうなるかなウジえもんかなそれとも死にたくなって更新する元気もないかな!?
どっちも駄目じゃーん!

  1. 2011/04/13(水) 00:00:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近ちょっと心が渇いてる感

さて今日はジャンプ読んだぐらいで。
めだかボックス打ち切りじゃないかと最近ヒヤヒヤする位置だったけど、位置的に持ち直した感じでよかった。
好きなの。

っていうか今日寒い非常に寒い…暖房がない布団にくるまって早く寝よう。
それに地震酷かったね…部屋のミクさんフィギャーやらサーニャフィギャーやらが倒れてたよ…。
それにしても止まないな余震…今日のは大きいのが来たとき会社にいたから思わずPC支えたぐらいには大きく感じた。

あ、それとあとはブラックオプスやってたけど、ブランクのせいで操作に違和感があってなかなか抜けない。
一番やってた頃は下手とはいえ操作は滑らかだったというのに…。
やっぱりFPSはちょっとでもブランクあると勘が鈍る鈍る。
  1. 2011/04/12(火) 06:18:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とてもあたたたたたかい日でタイヤ交換日和だった

今日は頑張ったタイヤ交換したった。
重いタイヤ持ったせいで手首軽く痛めたどんだけ貧弱なのか俺。
腰もちょっと痛い。

それと支払い用の口座に久しぶりにお金を補給したり。
貯金用と支払い用の口座何となく分けてるのよね。
普段はクレカで何も考えずホイホイ買っちゃうけど、この補給の瞬間がお金遣っちゃってる実感が大きい時だね…。

使用明細見たって数字だけで実感が薄いし。
あぁ…ちょっと節約したほうがいいかな…。
よし今年はフィギャー控えるからね!

>無理やり自己肯定→自己完結の俺より後悔するだけ立派だよ…
常に自分を肯定することのできない俺よりいいじゃないですか…。
自分を肯定するだけの行動すらとれません。
自己否定→自己嫌悪→ウジウジ→ウジえもんですよ。
あ、いかんまたウジウジしだしてきた。
こここ今週こそ頑張るつもりなんだからね!
  1. 2011/04/11(月) 06:22:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もっとも電池をよく使ったのはGoogleMap 便利なんだアレ

久し振りのお休みで超ダラダラしてた日。
レンタルした24やらパトレイバーOVAやらずっと観て動かなかった日。
タイヤ交換したかったけど天気がさ…。

あ、そういえばちょっと前に書いた気がするマケプレへの注文品が届いた。
発送メール無しで急に送ってくれるとはやってくれる。
何かっていうとスマートフォン用の非常用バッテリー。

やっぱりスマートフォンは使ってるとバッテリーの減りが早くて早くて。
まあ、そんなに使うことも無いんだけどね…。
  1. 2011/04/10(日) 14:14:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりのまともな休みだヒャッホウ!

今週も駄目だった…チキン過ぎて動けなかった…。
もうウジえもんだよ名前そう変えよう、うん。
来週なら良いタイミングがあるなとか考えたけど、いつもそんなことばっかり考えてる駄目だ俺。

そんなわけでそういえば新年度で新入社員がウチの会社にも入ってきて。
まだ研修中だけど、残念ながら俺のいる部署には去年と一昨年に続いてまた入ってこず…。
いつまで俺は一番下っ端でいれば…。

俺の部署は俺で打ち止めにする気なんだろうか…そんなわけにいかないはずなのに…。
しかし新入社員はフレッシュでいいね眩しいね。
偉い人達に挨拶してたけど眩しすぎてまともに見られなかったもの。

俺もあんな新鮮な気持ちを思い出して頑張ろう…どんな気持ちだったっけ…?
  1. 2011/04/09(土) 12:27:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

肉体的にはたいして疲れてるはずないんだけどなぁ

アマゾンのマケプレで買った物が届かない…。
もう注文して半月以上経ってて。
まあ、発送目安日はそろそろだけど、無理そうだなこれ…簡単にキャンセルできればいいけど。

それと今日は配信されてるシュタゲアニメ観ようと思ったんだけど、やっぱり眠くて寝ちゃった。
駄目だ本当に帰ったらすぐ眠気が襲ってきて、最近は22時まで起きてることが困難。
地震の時も家族が騒いでてちょっとだけ目が覚めたけど、すぐまた寝ちゃったし。

どっか悪いのかなってぐらいの疲れっぷりだ。
精神的な部分が大きい気がするから何かリフレッシュする方法考えよう。
  1. 2011/04/08(金) 06:25:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

疲れた体には甘い物が良いって言うけど偏って摂るのは良くないよね

今日は帰る→飯食う→寝るだった完全に。
何だろう疲れが凄い。
ここんとこまともに休んでないからな…。

あ、でも帰りにお菓子を買ってきて。
チョコばっかりだけど。
最近大量にチョコレートを摂取してる気がする。

一口サイズのチョコを適当にパクパクと。
時々出てくる吹き出物は間違いなくそのせい。
粉ミルクを買うの自粛してて粉を舐められないから、その反動で食べちゃうんだなきっと。

そろそろ物不足も落ち着いてきてるかもしれないし、粉ミルクいっぱい売ってたら買ってこようかな…。

拍手を1つ頂きました。
体調がすぐれず疲れ気味の俺への励ましの拍手でしょうか。
それとも、フィギュア買っちゃいなYOという背中を押す拍手でしょうか。
買う買うって言ってたねんどろいど初音ミク予約しました!
  1. 2011/04/07(木) 06:23:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

仕事が上手くいかないと何事も上手くいかないような気になってくる

今日は体調が戻りつつある日。
しかしお仕事内容が非常にアレで…嫌な気分にもなったし。
久しぶりに本気で辞めたくなったね…いつもか。

でも時間に余裕できたし体調良くなってきたからゲームも少ししたり。
まあ、治りかけの風邪のせいでちょっと頭痛くなってきたからちょっとでやめたけど。
健康は大事だよね本当にね。

さて通常体制に戻りつつあるわけだし、大変な状況乗り切った自分へのご褒美が必要だな。
そう考えると真っ先にフィギュアが思い浮かんでしまう自分の思考をどうにかしたい。
  1. 2011/04/06(水) 06:25:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あ、SADOの写真貼り忘れた…まあほとんど海の写真ぐらいだけど

た、体調悪ぅ~…。
くそっ、久しぶりに完全に風邪だ。
風邪声とちょっとしたダルさと微熱だけの症状とはいえ、辛い…。

あーもう疲れか疲れのせいなのか。
年度末の忙しさを乗り切ったと思ったらコレとか…マジついてない…。
ジャンプ読んだら今日もさっさと寝よう。

そんなわけで予約投稿更新。
再勝負に挑みたいのに動くこともできない…。
まあ、体調を言い訳にして行動を先延ばしにしてるだけさね…だって俺なんてウジウジウジえもんだもの…。

>あうかどうかわかんないですけど…
>http://www.nicovideo.jp/watch/sm7753396
>
>やる気が出ないときや、凹んでる時はこの動画を見てます
>私はこの熱さがあっていたようで、不思議とやる気が再燃します
>何ちっさいことで悩んでんだろう、頑張れば出来るだろ!って気にさせてくれます

言葉の一つ一つは本当に良い物で元気にさせてくれますね。
コミカルに仕上げてあるのでどうしてもニヤリとしてしまいますが。
「やらなきゃ!」って気持ちになりますね本当に。
本当に何であそこで諦めたんだろう俺は…。
ありがとうございます。
よし、できる! 絶対に挑戦する!

他に拍手を2つ頂きました。
凹んでる俺への励ましの拍手でしょうか。
ありがとうございます…こんな男に…。
こんな励まし貰ってるのに動けないなんて男じゃないっすね!
やってやります!
たとえ当たって砕けようとも!
  1. 2011/04/05(火) 00:05:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

体調不良だろうが凹んでようが可愛い娘見るとちょっとだけ元気出るしテンション上がるよね

さて今日はSADOGASIMAにプチ旅行に行ってきまして。
だけど、ちょっと体調不良状態で行ったら帰ってきて症状が悪化して…。
ただの風邪だけど。

そんなわけであんまり更新する時間と体力の余裕が無いので、今日の更新はこんなところで。
コメントや拍手を頂いているんですが、その返信とかもまた明日にさせて頂きます。
申し訳ない。

あ、水樹奈々がZIP!って朝の番組に出てる可愛い。
  1. 2011/04/04(月) 06:22:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ここでウジウジ書いてるだけでも完全にウジ虫だね…

やっぱり駄目だったよ…。
勝負に出る前にびびって動けんかった…。
最悪の結果だ…。

駄目だね俺は…いつまでもこのままウジウジしてるのさ…。
俺なんかウジ虫だねウジウジしてるもんねウジえもんだねウジ型ロボットだね…。
何を怖がってたんだ俺は…別に失敗したって失う物なんて無いのに…単に度胸が無かっただけだけど…。

あーもう超後悔してる何でこんなに後悔してるなら動けなかったんだ俺。
でもまだ終わりじゃないさこの悔しさが残ってるうちに行動に移すぞ俺。
来週中に行動できなかったら諦めようその時は俺は一生ウジ虫だぞ俺。
  1. 2011/04/03(日) 06:48:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

度胸とタイミングが大事だな

さて今日は帰りも遅く本格的に何もできなかった日。
まだ忙しさが続くとは…。
むぅ…エイプリルフールだったのにそれらしいことほとんどしてない。

俺「ねんどろいど初音ミク応援Ver.の予約したぜ!」
妹「へぇ…」
俺「嘘だよー騙されたなHA-HAHAHAHA!」

妹「……」
俺「これから予約するんですーまだしてないんですー」
妹「うぜぇ…」

そんな会話ぐらいか。

明日は大勝負に出ようかって日。
ビビって勝負に出なかったら俺の負け。
勝負に出さえすれば、どういう結果になろうが行動を起こしたこと自体が前進なので良しとしよう。

はぐらかして書くのもめどいので、結局その大勝負ってのが何なのかも書けるテンションだったら書こう。
上手くいくといいな…。
  1. 2011/04/02(土) 02:30:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昔から嘘とか超苦手

さて今日は忙しさのピーク頃で…つつつつつ疲れた…。
疲れから胃の調子が悪いのは書いたけど、疲れでうたた寝しちゃって軽く風邪気味に…。
喉痛い…。

まだ完全に乗り切ったわけでもないのに体調不良とかマジ勘弁。
これ以上悪くならないように頑張ろう。
とりあえずもうさっさと寝ゆ。

あ、そういえば日付的にはもうエイプリルフールになるのか。
かといって別に嘘なんかつけないし…。
あ、そうだそうだ予約中のフィギュア全部キャンセルしたんだった!

……こんなことぐらいしか思い浮かばない自分のネタの無さが…。
  1. 2011/04/01(金) 01:05:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロUNKO

めびうす

Author:めびうす
日記しか書くことないんで、
主に日記書いてます。
リンクふりー。

webPOPPO



POPPOタグ

フレンド登録などしていただくと
とてもとても喜びます。

powitter

実績解除ボタン

連絡先

address3

POPPOンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

POPPOの記事

最近のPOPPO

FC2カウンター


無料カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

