1日1POPPO。

好きです、ぽっぽ焼き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

事前情報によると敗色濃厚だけど元から負けてるような人生さ気にしないさ頑張るさ

ねねねねね眠い疲れた…。
年度末の忙しさももう少しだ頑張れ俺超頑張れ俺…。
しかし今日は人前で弱音吐いちゃったないくら無理してたからっていかんないかん。

よし頑張ってるしねんどろいど初音ミク買っちゃおう!
寄付にもなるんだしね!
全部乗り切ったら注文すゆ!

そしてここに書きつつ延び延びになってた大勝負にもでよう。
もし万が一上手くいったらどうなるんだろう俺は。
変わるんだろうか少しは…。

>>よしねんどろいど初音ミク応援Ver.買っちゃおうかな買っちゃおうかな!?
>>予約締切りまでに早く決断しなきゃね!
>そうですね!
>買おうと思った時が吉日ってやつですよね!

そうですよこういうのは勢いが大事ですからね!
買おうと思っちゃった時には既に注文確定済みぐらいの勢いでないと!
ちょっとでも冷静に我に帰ったら必要かどうかなんてことで悩んじゃいますから!
でもキャンセル可能かどうかだけは確認しておかないとですよ。
そうでないと俺みたいにキャンセルの方法が分からないだけなのに、人から「キャンセルする気が無いんだろ」とか言われちゃいますから!

他に拍手を1つ頂きました。
俺と同じく、初音ミクフィギュアが気になってる方でしょうか。
それとも、買ってしまえと背中を押して頂いてるんでしょうか。
いずれにせよ、ありがとうございます。
  1. 2011/03/31(木) 01:13:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

締切りの4月7日まで悩もうよく考えようよし買おう

今日はゆったりできたんで元気超元気。
でもまた明日から忙しく…朝も超早く起きにゃ…。
めんどくせ…超めんどくせ…。

そんなわけでちょっとゲームもできたし。
胃の調子も本調子ではないけど悪くなかったし。
そうなるとテンション上がるからフィギュアが欲しくなるよね!

皆もそうだよね! うん!
よしねんどろいど初音ミク応援Ver.買っちゃおうかな買っちゃおうかな!?
予約締切りまでに早く決断しなきゃね!
  1. 2011/03/30(水) 00:04:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

自分の体の弱さがつくづく嫌ね

疲れが胃にきて食欲無いとかマジ…。
確かに胃腸は弱いんだけど、ここまで分かりやすく疲れが出ることも無いだろうに…。
いずれ医者に相談してみようかな。

というわけで何日か前からの疲れの蓄積が酷い今日この頃。
ゲームする気力もなくて360起ち上げられない。
PCもあんまり起動してないからtwitterのpostも今まで以上に少なく。

まあ、明日は余裕ある予定だからちょっと力を取り戻せるかもしれない。
無理なら多分もう死ぬ。
  1. 2011/03/29(火) 00:34:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

twitterにpostするだけでもいいような内容だな…あ、いつもか…

超眠くて日付変わるまで起きてる自信ないので予約投稿。
うおー超疲れた眠いってことしか書くこと無い。
あ、胃の調子が以上に悪い痛いし膨張感があるし。

いつもの胃薬効かないなぁ…。
頑張れ俺の胃と俺。
あ、駄目もう眠気ピーク…。
  1. 2011/03/28(月) 00:02:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アイマスはマジ時間泥棒

さて今日は普通にお仕事で。
まあ、昨日忙しいとか書いた割に楽だったからいいか。
しかし早起きだったから眠い…。

帰ってからは眠かったのでちょこっとゲームしてたぐらいで。
疲れるし長時間になるブラックオプスはほんのちょっとだけにして、アイマス2を久しぶりにやったり。
で、ちょっとやったら寝ようと思ってたんだけど、皆のステージ見てたらあっという間に時間が過ぎちゃって…。

やはり可愛い女の子が歌って踊るのを見るのは良い…。
しかしステージばっかり見てたから、あんまり本筋が進んでない。
これじゃクリアなんていつになるやら。
  1. 2011/03/27(日) 00:04:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

思ってたより懐かしいアニソンとかの品揃えも豊富だったiTMS

近所の店の粉ミルクの品薄状態が改善されてたんじゃグフフ。
買ってこなかったけど。
しかしまだパンとか完全に売り切れてたりして全体的には改善した気配は薄く。

さて、年度末で何だかネタにできそうなぐらい忙しくなりそうな気がしてきた。
まあ、ネタになるって言っても、終わってから「あの時は大変だったなHAHAHA」みたいな思い出話としてだけど。
あぁ憂鬱だ…。

週末なのにテンション上がんね…全然上がんね…。
ちょっとでもテンション上げようと適当に動画サイトとかで音楽漁ってたら何故か「WHAT'S UP GUYS?」をiTMSで購入。
爆れつハンターのOP曲だけど、観たことはまったく無い。

でも林原めぐみのラジオ聴いてた頃に耳にして気にはなってたんだよね。
んー、いいな懐かしアニソン…iTMSで探して適当にちょこちょこ買っていこうかな。
  1. 2011/03/26(土) 00:37:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

既に今日の日記が愚痴オンリー

年度末が来ますよー。
俺の嫌いな年度末がー…。
年度末は忙しいから嫌い…超嫌い…。

そんなわけでしばらくは今以上にやる気のない更新になっていくかもしんない。
っていうか、ちょっと更新止めようか…それぐらい憂鬱。
どうせ仕事の愚痴とか疲れたーってのしか書くこと無くなるだろうし。

ん? 今と変わらないか…。
忙しくても愚痴以外のことが書けるような生活を心がけよう。

>まじですか('A`)スマホの料金そんな高いのかー・・・俺大丈夫かしら・・・
あ、確かに高いですが、俺の書き方が悪かっただけですよ。
ただ、データ通信定額分は全額分確実に使うはずなので、それプラス基本使用料は間違いなく覚悟しなきゃですね。
俺の場合は通信定額分をほとんど使わないような月も多かったもんで、請求が倍近くなったんです。
機種変更前から通信定額分をよく上限まで使ってた場合は、ちょっと上がったって程度かもしれません。
まあ、いずれにせよ安くなることはないとは思いますけどね…。
  1. 2011/03/25(金) 00:06:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スマホへの移行は計画的に

今日もグダグダー。
何故俺は何時まで経ってもちゃんと仕事できないのか。
まあ、やる気が無いからだよね。

そんな今日は携帯料金の請求書が来たり。
うおぅ…スマートフォンにしてからの請求は3回目ぐらいとはいえ、その額にまだ慣れない…。
高いな…機種変更前はそんなに使用料無かったから、今は倍近くになってるような気がする。

くそっ、昨日はクレカの請求額が少なくて浮かれてたのに…。
散財とか書いてた昨日の俺の馬鹿…。
  1. 2011/03/24(木) 06:19:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

タイトル浮かばないぽぽぽぽ~ん

さて今日は連休明けのお仕事で辛かったわけだけど、いつもより余計に辛く…。
険悪な雰囲気になっちゃったなぁ…同じ会社の人とそんな風になるのは辛いわ。
しかし間違ってるとも思えないし…もっと上手いやり方があったのかなぁ…。

そんな今日はクレジットカードの請求が来たり。
しかし、自分でも驚いたことに、今月はアマゾンさんからの請求がなかった!
たまたま1ヶ月何も注文しなかったみたいね。

まあ、この間届いたミクフィギュアが延期になったりしたし。
そんなこんなで超ハッピーな気分だ。
節約を心がけてた成果だねきっと。

よし散財してしまっても大丈夫だなこれは。
  1. 2011/03/23(水) 00:23:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お守り買ってくりゃよかったかなぁ…

今日は宣言通り好きな神社行ってきた。

やっぱり落ちつくし巫女さんいるし気持ちが洗われるし巫女さんいるし神頼みできるし巫女さんいるし。
よしちょっと勇気が湧いてきた頑張ろうでも明日から仕事か…。
そんで唐突に友人に昼飯奢ってくれって連絡したら奢ってくれた良い人だありがとう。

その後は何故か滝を見に行ったり。
261573760.jpg
雪が結構残ってたりして超寒かったし、雨降った直後で足場も悪くて辛かったけど、またそこでも心が洗われた。
巫女さんはいなかったけど…巫女さんはいなかったけど!!!
まあ、心が洗われまくったし巫女さん充できた日だったということで。

しかしファミレス行ったら震災で原料調達が難しくてメニューが限定されてたり、道中のガソリンスタンドでは給油制限があったりと、いろいろ地震の影響を感じた日でもあった。
買おうと思ってた粉ミルクも何種類か売り切れだったりで数が少なくなってたり…。
欲しかったけど、本当に必要としてる人の分が無くなっちゃうと大変だから我慢した…早くいろんな物の品薄状態解消されないかな…。
  1. 2011/03/22(火) 00:04:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

でもそもそも人生的な勝負とか書いてるけど俺にとっては一大事ってだけで本当は大したことじゃない

さて今日はDVDと録画消化で1日が終わった気がする。
あとはスタドラ観たりとか。
24は吹き替えで観るか字幕で観るか悩むね力ちゃんの声聞きたいしね。

そんで最近妄想っていうか想像っていうかが酷くてね。
ちょっと前に人生的な勝負かけたいって書いたんだけど、それが上手くいくか失敗するかってずっと考えてるんだね。
で、考えてばっかりで全然実行に移さないっていう…。

いかんいかんいかん気持ちが萎んできちゃったのかもしれないこのままじゃ動けない。
たとえ負けるという情報が入っていようが動かなきゃそうじゃなきゃ収まらない。
せっかくここに書いて応援までしてもらったのに動かないんじゃただのチキンだね!

よしちょっとまた好きな神社行って神頼みもして勇気もらってこよう。
  1. 2011/03/21(月) 11:24:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

部屋に物が溢れててベッド入れ替えられんのよね

さて今日の土曜日は本来は出勤日だったけど休日出勤の分を振替で休んじゃった。
あんまり休みたい時期じゃないんだけどね…。
ともあれせっかく休んだからには思いっきり休もうと思ったらダラダラしてるだけで終わっていつもの休日。

とりあえず24のファイナルシーズン借りてきたから思いっきり観よう。
そして暖かくなってきたし部屋の掃除しよう。
このまま春やら夏を迎えたら絶対に悪臭発するよ俺の部屋。

俺自身も悪臭放ってるかもしれないってのにねHAHAHAHAHAHAHA。
とりあえず気温だどんどん上がってくる4月中には片付け完了しよう。
そして未だに壊れたままのベッドを買い換えられる状態にしよう。


ちなみに、ベッドは足が壊れてずっとこんな状態。
この絵のファイルのアップロード日見て気づいたけど、去年の3月末だ…俺は約1年もこんな状態で寝てるのか…。
  1. 2011/03/20(日) 13:12:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイトル入れ忘れて1日遅れで入れてみたけど良いタイトルが思い浮かばないからやっぱりいいや

今日はこんなの届いたー。
DSCN2342.jpg DSCN2347.jpg DSCN2350.jpg
初音ミクTony ver。
発売延期してたので待ちに待った物。
ポーズや大きさのために箱がかなり大きかったけど、箱の写真撮り忘れた。

ツインテールは別パーツになってて脱着可。
外してるとショートになって、これはこれで可愛い。

DSCN2346.jpg DSCN2344.jpg
うむ、舐めたくなる良い腋だ。
ネクタイも躍動感たっぷり。
DSCN2351.jpg
太腿のムッチリ感も有るよ良いよ。
DSCN2343.jpg
おけつパンツー。

縞じゃなくて白でした。
妹に「白だったよ!」って言ったら「ふーん…」ってだけ言われた…。
冷たい反応がいつもみたいに「死ねよ」とか言われるのよりダメージ大きい…。
  1. 2011/03/19(土) 15:41:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いっそのこと思い切って停電させてくれって思わせるのが狙いなのか

さて今日はまた計画停電やるとか言いつつやらなかった日。
もう振り回されるの嫌…。
明日も中止予定だとか…。

まったく、東北電力さんは何がしたいのか。
そのへんの対応絡みでまた責められたし…もうやだ…。

そんな日だったけどミクフィギャーTony verが発送されたってことで吹っ飛んだね。
さて楽しみだね発売が2ヶ月ぐらいも延期されてたけど、遂に届くのね。
しかし飾る場所無いな…このままじゃ開封もせずに積まなにゃならん。
  1. 2011/03/18(金) 00:20:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今まで写真を飾るって感覚がよく分からなかったけど今日その考えが変わりました

さて今日は、東北電力の計画停電実施予定日。
だったんだけど、結局中止。
明日も中止の予定ってことで…やるんだかやらないんだかハッキリしなくてお仕事の予定立たない…。

その上、停電の区域の分かれ目が分かりづらくて混乱したし…。
そんで何故か俺が責められるし。
めんどくせ計画停電めんどくせ。

そんな日だったけど、100円ショップでお菓子と共にこんなの買ってきたー。

真の写真…ではなく、写真立て。
何となく目に入ったから買ったんだけど、そういえば写真立て買ったのって生まれて初めて。
でも飾るための実際の写真は無いんで、前に写真風に印刷した真のキャプ画像を入れてみた。
良い…これは良い…。
  1. 2011/03/17(木) 00:12:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

停電の時は職場で何をしてたらいいんだろう俺はなんて考えてる

プロデューサーさん、けーかくてーでんですよ、けーかくてーでん!
って書いててアイマス2ほとんど進めてないの思い出した。
そんなわけで俺の住む所を管轄する東北電力も計画停電を実施するんだってさ。

時間的には今のところ9時~12時ってのと17時~20時ってのがあって、グループ分けされてる。
個人的には別に支障のない停電時間だけど、仕事的には…。
あー、対応がめどい…っていうか、ある程度とりあえず対応はしたけど…。
でも天候とかの状況で実施するかどうかが変わるとか公式発表されてるし…。

やるならやるでハッキリしてくれた方がいいんだけどなぁ…。
そんで公式発表だけだと範囲が曖昧過ぎて、何時どこが停電になるのか詳しく分からんし…。
家の親なんかもテレビで観た情報で思いっきり実施時間勘違いしてたし…もうちょっと落ち着いて実施できんもんかね。
  1. 2011/03/16(水) 00:00:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

停電なったら本当に何もできないことに気づいた

さて今日は東北電力からも正式に節電の協力願いが出てて。
計画停電もやるつもりだよってな発表で。
そんなわけで節電のつもりでゲーム起動しないでいたら暇で暇で超早く寝ちゃったわけで。

で、起きてから出勤前の更新。
計画停電で関東住まいじゃない俺も仕事で左右される部分があって、対応が必要で…。
それに東北電力もやるってなったら、さらに大きな対応が必要になるわけで…。

まあ、仕方ないことと思ってはいるけど、早めに停電の予定は知りたいな。
しかし停電で電車動かなくても車通勤なんで仕事に行くのに支障がない環境が辛い…。
もし昼間停電だったら仕事にならんのだけど…。
  1. 2011/03/15(火) 06:23:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日からの状況が読めなくて辛い…

さて今日は大人しく待機してようと思いつつも引きこもってても気分が沈むだけなのでドライブとか。
天気が非常に良かったんで気持ち良いドライブだった。
そんで化物語のDVDやらトランスポーター3やら観たり。

化物語は神原駿河回だったんだけども、いいね可愛いねエロイね。
スパッツだからって見せまくりなのはけしからんよねもっとやるべきだよね。
あれ股間のところどうなってるの?

トランスポーターは相変わらず主人公のかっこ良さに惚れる内容だった。
ところでもうルール無用過ぎてルール思い出せないんだけど。

さて、緊急出勤もあって充分に休めたとは言い難い土日だったけど、週明けからも大変そうだ…。
  1. 2011/03/14(月) 00:38:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とりあえずアニメと映画のDVD借りてきたから自宅待機しつつ観ゆ

さて今日はいつでも動けるようにと自宅待機してたら、地震が原因で仕事上のトラブル発生。
急遽出勤することに…。
午後から半日分ぐらいの出勤してきた。

トラブルはどうにか切り抜けたけど急な出勤とか疲れるわマジ…。
まあ、本来予定のあった日曜の出勤は無くなったけど。
しかし家にいてもテレビで被災地情報観て気が滅入るばかりだったし、切り抜けることで少し自信も出た気もする。

明日もまだトラブルの可能性有るし、まだ待機状態続けとかなきゃな…。
でも構えすぎてても疲れるだけだし、気晴らしもできるようにしよう。

>ご無事でしたかー
>まだ地震は続いているみたいですしお気をつけてください

無事です特に問題は無いですよー。
明け方にちょっと大きめの地震はありましたが、それも平気でしたし。
確かにまだ予断を許さない状況ではありますし、万が一にも備えるようにしておきます。
ありがとうございます。
  1. 2011/03/13(日) 01:26:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夜明け前の地震で目が覚めたり猫が不安そうに鳴いてたりでよく寝られなかった…

地震酷かった…今もテレビで状況観てるけど、切ないばかりだ…。
最初の地震の時は会社にいて避難を考えるレベルだったけど、そこまでは至らないまま終息。
身の回りでは部屋のフィギュアが数体倒れてた程度だけど、明け方の大きな地震でNIIGATAも結構な被害出たみたいだし…。
会社的にもなぁ…被害が心配だ…。

とりあえず会社からはいつでも連絡とれるように待機してほしいってことで大人しくしてようとは思うけど、もどかしい。
仙台に顔を見知った人もいるし、心配でしょうがない。
テレビ観てると切なくはなるけど情報収集やめるわけにもいかないし、どうにも…。

自分にできること考えながら、いつでも動けるようにしておこう。
  1. 2011/03/12(土) 10:57:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

だからあの妹は俺の妹じゃない

さて今日は…とりたてて書くことが…。
まあ、ダラダラ仕事してたら急にきっついスケジュールで仕事を命じられたぐらいで。
大変だねって別の人から言われたけど、「むしろ今まで張り合いなかったところですよ」って強がったけど…。

あー、楽しい仕事は楽しいけど、今度はそれほど楽しくなさそうだなぁ…。
楽しい仕事と絡ませながら頑張ろう。

あ、そういえば今更だけどインフィニットストラトスの6話の所謂シャルル回を観た。
可愛すぎて悶えるどころじゃなく死ぬ…これは駄目だよ俺が一夏さんだったら我慢できずに押し倒しちゃうよそんな度胸ないけど。
興奮で思わず妹の部屋に行って「シャルル可愛すぎるんですけど!?」って言ったら「じゃあ死ねよ」って言われた。

俺「可愛すぎて居ても立ってもいられず来ました!」
妹「じゃあ死ねよ」
俺「どうしようシャルル可愛すぎるどうしたらいい!?」
妹「死ねばいいよ」

俺の妹がこんなに語彙が少ないわけがない。
  1. 2011/03/11(金) 06:20:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

古いゲームをのんびりとやるのも悪くないよね

さて今日は、こんな本買ったったー。

さんかれあ3巻。
ゾンビっ娘漫画。
よし全体的に女の子がますます可愛くなってきたぞよし。
しかし希望に溢れた展開みたいなのが見えないんだけども鬱展開とかやめてね俺は女の子が笑ってる姿を見てるのが好きなんだ。

それとドラクエ4クリアしたったー。
DSのドラクエ4しばらく前からやってたわけだけども、ようやくクリア。
ドラクエ4初プレイなんだけども、適度な難易度に仲間それぞれのストーリーにと楽しいゲームだった。
あとドラクエは3もやったことないもんで、やってみたい気持ちがムクムクと。
  1. 2011/03/10(木) 06:17:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

みなみけの長男になりたい…あ、年齢的には三女より下になってお姉ちゃん3人ってことでお願いします

あまりの寝不足っぷりに仕事中に眠くなる。
まあ、眠くなるのはよくあることだけど。
そのせいか日付が変わる前にうたた寝しちゃって出勤前更新。

そんな日だったけどこんなの買ったー。

みなみけ8巻。
うむ、相変わらず安定したゆるさだ。
久しぶりにみなみけ分が補充できた。

はぁ…長女マジ神…。
  1. 2011/03/09(水) 06:23:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

深夜のテンションだと何でもできそうな気がしてくるけど朝のテンションだと何もできない気がしてくる

ブラックオプスのやりすぎで、やべぇんだ。
他の事やる時間が削られちゃうね。
でも経験値2倍キャンペーン中だもんね仕方ないよね。

そんなわけでアイマス2は進まず、あとはジャンプ読んだぐらいで。
やっぱりmagicoは良い漫画の匂いがするね俺の勘は正しかったね俺が好きだってだけだけどね。
このままニヤニヤあぁんもぉってできる漫画であってほしい。

あ、どうでもいいけど行くって言ってた東京出張やっぱり行けないことに。
行きたかったなぁ…でも他の仕事の折り合いがつかなくてなぁ…。
スケジュールがハッキリしない仕事ってのは嫌だ…。

>何をするのかわからないけどいい方向に進むことを祈ってるんよ!
(あんまり書くことが無かったから大した覚悟も無いのに書いちゃったなんて言い辛い雰囲気だな…)
あ、ありがとうございます!
既に心はひより気味ですが、ちょっとでもどうにか行動するようにします!
しかしテンションの上下で行動できそうだったり絶対無理だって思ったりコロコロ変わるな俺…。

>心細いって言ってる人に安易に「頑張れ」なんて無責任なこと言えません!
>ただ言えるのは「一人じゃないよ」
>良い方向に向くことを願ってます

うぅ…まさかそんな優しい言葉をかけていただけるとは思っておらず…。
本当にありがとうございます。
非常に心強いです。
これまで前向きに行動できたことなんて数えるほどなんですが、ここらでまたやってみようと思います。

これだけコメント頂いていて申し訳ないですが、実は事前情報によると良い方向に向かうのは難しいらしくて…。
まあ、今回の場合は行動することに意味があると思ってますので、なるようになれって感じで。
  1. 2011/03/08(火) 01:21:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

でも直前にひよるのがいつもの俺

今日も今日とてブラックオプスとか録画消化とか。
出かけようとしてたのに、天候の悪さと昼起きのダルさで外に出ず。
みなみけとか漫画買いに行きたかったのに…。
マクロスFの映画も観に行きたかったし…。

そんなわけでいまいちリフレッシュできてない休日だった。
連休じゃないのがいけないんだなうん。
いつもは連休なのに最近は休日出勤が続いて連休が無いし。

関係無いけど、今週か近いうちに人生的に大きな勝負をかけたいと思ってるんだけど、上手くいって欲しいな…。
そんな思いがあって先々週大きな神社に行って神頼みしてきたんだよね。
あー、お守り買ってくれば良かったなぁ…ちょっと心細い…。
  1. 2011/03/07(月) 01:20:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

あれ、そういえば来週も半日出勤じょん…

今日は土曜だったけど出勤で…。
まあ、ダラダラやってて昼食もお金出さずに美味しい弁当食べられた上に半日だけだったからいいんだけど。
なかなか楽しめた仕事だったし、こんなのなら何回もやってもいいな。
問題はこの出勤分をいつ休むかだ…。

そんな日だったけど、ブラックオプスの対戦の経験値が2倍キャンペーン中だってことで、帰ってずっとやってた。
まだまだ最高レベルまで道程は長いんだけども少しでも早めたいと思って。
2倍期間にちょっと頑張ったからって、それほど早くなるもんでもないんだけど。

あとは録り溜めたアニメやらの消化。
ちょっと明日は暇なんで適当に出かけよう。
  1. 2011/03/06(日) 02:45:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

飲めば飲むほどさらに飲みたくなる癖をどうにかせにゃ…

二日酔いです…。
えー、昨日飲みまして、飛ばし過ぎまして…。
飲み始めて1時間後ぐらいからの記憶が無いんだよね…。

で、気づいたら午前4時でホテルの一室でした。
目が覚めたら女性が隣に…なんてこともなく。
いやぁ何かやらかしてないかと心配で心配でしょうがなかったね。

起きて仕事に向かったけど、気持ち悪いわ頭回らないわで仕事にならんかった。
早退しようかとも思ったけど、やらなきゃならんこともあったので頑張った。
酔って記憶失ったのは2回目だけど、やっぱり怖いな…。

あんなに早く酔い潰れたの初めてだ…。
  1. 2011/03/04(金) 21:25:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日帰り東京出張はしたことあるけど超疲れるんだよなぁ…

行けないと思ってた来週の東京出張にむしろ行けと言われ…。
そりゃ最初に行きたいって言ったのは俺だけど…。
しかしやっぱり仕事の都合が難しくて日帰りって…あー、行ってる間にトラブル起きなきゃいいなぁ…。

スケジュール的に厳しいだろうけど、行ってくるかー。
行くからには朝早くに出て遅めに帰るようにして、少しでも自由時間得よう。
まあ、新幹線乗ってるだけで時間が過ぎるんで楽っちゃ楽だし今回は楽しそうだし。

そんな今日もいつも通り帰ってゲームしてたけど、またアイマス2はプレイせず。
くっ、ブラックオプスやってると時間足りない!
まあ、週末にじっくりやr…あー、土曜は仕事じょーん!

半日とはいえまた休日出勤…誰か俺に連休頂戴…。
  1. 2011/03/03(木) 00:17:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

同い年で結婚して子供いる人も身近にいるしなぁ

あー、東京出張無しだな…。
行きたかったんだけどなぁ…無念…。
それもこれもトラブルのせいだ。

もー、昨日は自分の失敗で死ぬほど悔やんだけど、今度は自分が原因じゃないトラブルで振り回され。
おかげ様で出張行ってられないなーって。
スカイツリー見たかったな…。

さて、そんな今日はジャンプ読んだぐらいで。
新連載良いね好きだよ俺ああいうの。
magicoってタイトル今初めて覚えたけど。

結婚ってのが1つのキーワードの漫画なんだけど、最近ちょっと結婚に憧れがあって凄く良いって思えたね。
まあ、憧れも何も既に嫁はいるんだけどねはっはっはっはっは!
  1. 2011/03/02(水) 00:42:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

思い出すたびに悶えそうになる悔しさだけど何度も思い出して絶対に忘れないようにしよう

さて今日は自分の馬鹿さ加減が嫌で嫌で…。
したくないミスしちゃったなぁ…ヘコむわぁ…。
はぁ…最も信頼を失いたくない人からの信用がガタ落ちだね…。

あー、信用落とした人に土下座で謝りたいし自分を殴り倒したい。
こんなに悔しい気分は久し振りね。
うぅ…頼りにしてもらってるのにそれを思いっきり裏切るとかー…。

駄目もうこんな愚痴以外書けないもう寝ゆ!
  1. 2011/03/01(火) 00:40:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロUNKO

めびうす

Author:めびうす
日記しか書くことないんで、
主に日記書いてます。
リンクふりー。

webPOPPO



POPPOタグ

フレンド登録などしていただくと
とてもとても喜びます。

powitter

実績解除ボタン

連絡先

address3

POPPOンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

POPPOの記事

最近のPOPPO

FC2カウンター


無料カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

