1日1POPPO。

好きです、ぽっぽ焼き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

午後出勤だからって気を抜きすぎて遅刻しそうになるとか…

さて今日は、日曜だというのにお仕事で。
あー、思ってた通り面倒な日だった。
仕事はちゃんとしないとだよね…お互いもうちょっとちゃんとしてたら、もうちょっと楽だったろうに…。

というわけで半日だけだったのに非常に疲れた日で。
さて、これから数日同じように大変そうだ…頑張れ俺俺頑張れ。

そんなわけで今日もアイマス2全然進められず。
っていうか、ブラックオプスやってるせいもあるんだけど。
しかし、毎日のようにブラックオプスやってたから、1日でもやらないとちょっと落ち着かないのよね。

>全くなりすましなんてひどいなー(棒読み)
>早く犯人がつかまるといいですねー(棒読み)

本当ですよねーぷんぷん!
いまだに犯人が分からないからキャンセルできずにいますし。
まあ、さすがに発売の8月までには分かってるでしょうしキャンセルも間に合うでしょうけど!
でも、早く突き止めないとまた新しいフィギュアも勝手に予約されちゃったりするかもしれませんから怖いですね。
皆さんも気をつけてくださいねー!
  1. 2011/02/28(月) 00:54:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「行きたい」って言ったら別に止められないってのは嬉しい

明日は日曜だけどお仕事…。
半日だけの予定とはいえ、プレッシャーかかる仕事だしめどいめどい嫌だ嫌だ…。

そんな今日は髪を切りに行ったり。
そこで話してて思い出したんだけど、そういえば俺の関東異動の話の顛末って書いたことあったけなぁ。
俺の知らない所で、去年の暮ぐらいに関東方面のちょっと偉い人が俺を呼び寄せようとしてて、関東方面で俺が東京に異動になるって噂になってたのよね。

でも結局、こっちの方のもっと上の人が俺を出さないってなことで異動話は無しになったらしくて。
自分が知らない所でそんな風に話が進んでると思うと怖いもんだね。
で、それ書いてて思い出したけど来週辺りにまた東京出張行くかもしれないまだ分かんない。

自分から行きたいって言っちゃったけど、日帰りになるかもしれなくて、そうなるとスケジュールがキツそうだから辛い…。
ちょっとでも時間に余裕あったらスカイツリー見たいな…。
  1. 2011/02/27(日) 02:43:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日曜が楽しみじゃない週末なんて…

今日は週末だったけど別に変わったこともなく。
アイマス2とブラックオプス適度にやっただけで。
それもこれも日曜も仕事っていうテンションの上がらなさのせいだね。

1日中じゃないとはいえ、何故日曜も…。
しかも、俺を含めた適当な仕事のせいで、そのへんから連日めどい日が続くし…。
やっぱりテンション上がらぬ…。

そんな中でテンション上がるのはアイマス2やってる時だね。
真がさらに可愛くなりすぎててゲームの進行に支障をきたすぐらいだもの。
なのに、妹が俺がアイマスやってるのを察して部屋に入ってきて「キモすぎる」とか言ってったの。

何なの人のテンションアップに水を差していくあの妹何なの。
  1. 2011/02/26(土) 12:16:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

倹約を心に決めた俺が注文なんてするわけが…

今日はいろいろと振り回された日…。
疲れてアイマス2の起動すらできなかったね。
だから帰ってからはぼーっとしかしてない。

そんで帰ってみればLat式ミクの注文確認メールがアマゾンさんから届いてて。
まったく、誰だろうね俺のアカウントを使って予約なんてしたのは! ぷんぷん!
俺が注文するわけないもん!

確かに可愛いから超欲しいけども。
そんなわけでキャンセルする予定だけど、誰が俺のアカウントを使ったのかを確かめないと怖いので、それまでは保留。
それを突き止めないと、また同じように注文されちゃうかもしれないし。

でも少なくとも発売までにはキャンセルしなきゃな…発売は8月25日か…遠いな…。

拍手を1つ頂きました。
俺と同じく、アイマス2を購入された方でしょうか。
それとも、俺と同じくLittle match girlが良い曲だと思った方でしょうか。
いずれにせよ、ありがとうございました。
  1. 2011/02/25(金) 06:19:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

誰この超絶美少女!

今日は待ちに待った物を買ったったー。

アイドルマスター2と1400ゲイツポイント。
遂に発売ですよって言っても本当の発売日より1日早く売ってたからフラゲしちゃった。
そんなに進んでないから内容的なネタバレはできないけどシステム的な中身をちょこちょこ書くかもしれないから気になる人は見ないほうが。

ちなみにプロデュースし始めたユニットはこんな感じ。
DSCN2330.jpg
もちろん真がメインね!
今回は最初から3人ユニットを強制的に組まされるんで、とりあえず残りの2人も好きな2人を選んだ。
まだ少ししか進めてないけど、早くも真可愛いよ可愛いよ真。
ただ慣れないせいもあってオーディション難しいな…。

そんで、ステージフォーユーってので自由にメンバーやら曲を選んでステージが見られるモードがあるんで、それもプレイ。
DSCN2322.jpg DSCN2329.jpg
予約特典でダウンロードできる新曲のLittle match girl良いよカッコイイよ。
ああ…キャプ環境が欲しい…。
あと発売記念で期間限定で無料の制服も着せてるんだけど、これも良いよダウンロードはお早めに!
  1. 2011/02/24(木) 05:56:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

早く発売日がくるように少しでも早く寝ゆ

最近まったく頑張って仕事してない。
前からそうだけど、最近は特に喋ってばっかだし。
まあ、人に教えるために喋ってるからだけど、でも他の仕事が全然進まないほどは良くないな…楽だからついつい喋ってばっかだけど。

そんな日であったぐらいで特に書くことは…ブラックオプスでプレステージ7周目に入ったってことぐらいで。
しかしまだ全体の半分もいってないんだな…先が長すぎる…。
3ヶ月でまだ半分足らず…しかもこれからアイマス2発売だからプレイ時間も減るし。

まあいいや急ぐもんでもないしアイマス2の方が急ぐし。
アイマス2発売直前ってことで落ち着かなくて夕飯時に妹に「アイマス2もうすぐだよどうしよう?」って聞いたら、「何をどうする? 大丈夫か?」っていつも通り馬鹿にされた。
いやしかし落ち着いてなんていられるものか。

明日フラゲできたら絶対しちゃうよ凄い勢いで買って帰ってくるよ。
  1. 2011/02/23(水) 00:19:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょっと春を予感させるような天候の日だったので気持ちがフワフワしてた発情してた春だなぁ

ちょっと一人暮らししてみたくなった。
今日は会社の先輩というか上司なんだけど年が近すぎてそんな感じな人の家に軽く入れてもらって。
ずっと前から一人暮らししてる人で最近引っ越したってんで部屋を見せてもらった。

別に変わったところはない普通のアパートだったんだけど、やっぱりいいなぁ。
何より引っ越したばっかりで部屋の中がスッキリしてるのが良い。
俺の部屋はもう完全にゴミ屋敷状態だから…。

んー、親戚が持ってるアパートに入らないかって話があるからタイムリーっちゃタイムリーだけど高いんだよなぁ家賃。
少しは安くしてくれるかもって話だけど、それにしたってねぇ…。
フィギュア飾り放題好きなことし放題ってのは魅力だけど……あ、今もそうか。
  1. 2011/02/22(火) 00:07:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お願いごとの内容はヒ・ミ・ツ(はぁと)

今日は思うところあって観光地の神社へ。
DSC_0016a.jpg
本当は背景に山があって綺麗なんだけど、雪のせいで逆光になって写ってないな…。
もうちょっと綺麗に撮れるように携帯のカメラ使い慣れよう。

観光地として押される場所で、近くはないんだけど雰囲気が厳かで心が洗われる場所なんでたまに行くのよね。
そんでお願いごとしておみくじ引いたら、超久しぶりに大吉出た。
凄いよおみくじでこんなにテンション上がることなんて滅多にない。
お願いごとが本気だった上に書いてあることが嬉しいものだったんで。

そんで、そこは常に巫女さんがいるんだけども、何か今日は急いでたのか走ってた。
走る巫女さん可愛い!
後ろ姿しか見えなかったけど。
  1. 2011/02/21(月) 00:39:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もうすぐミクさん発売だな…って今日ちょうど思ってたのに…

土曜だったけど普通に仕事で。
しかも前日飲み会だったから参加した人の声がガラガラ且つ眠そうで。
やっぱり平日飲みは辛い。

そんな日だったけど、こんな物を貰ったり。

何日も遅れて、しかも同性からチョコレートを貰うという微妙さ…。
いやまあ、くれた人もスナックでもらったもんで、いらないからくれたってなオチだけど。
しかしチョコにはもちろん罪がないから美味しかった。

そして1ヶ月発売延期して今月末発売予定だった初音ミクのフィギュアがまた1ヶ月延期になったと知ったり…。
フィギュアの発売延期はよくあるみたいだけど、2度も延期するのは勘弁願いたい…。
  1. 2011/02/20(日) 11:54:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

皆やっぱりいろんなこと考えながら働いてるんだなぁ…

今日は軽く飲んでて。
土曜出勤だというのに金曜の夜に飲み会はちょっと厳しいなーと思ってたけど軽く飲むだけなので悪くはなかったかな。
楽しく飲めたし。

でも終電逃したのはまずかったかな。
兄に迎えに来てもらうのも何度目だろう…。
タクシー頼むとホテルに泊まった方が安いぐらいにお金かかっちゃうからなぁ。

ああ、やっぱり普通に土曜出勤めどい…。
休み取れれば良かったんだけど。
さて、行ってこよう…。
  1. 2011/02/19(土) 06:25:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドラクエ4で2回ぐらい全滅するとかRPG下手だな俺…

さて今日はどうにも妄想が止まらない日。
っていうか最近そうなんだよね。
しかもけしからんことに二次系じゃなくて三次系の妄想。

仕事中だろうが運転中だろうが不意に浮かんできて困る。
前々から好きなシチュエーションの1つの、相手の両親に挨拶に行くシーンとか。
そう、エロイものじゃないのね。

何だろうな…何に飢えてるんだ俺は。
疲れてるのかな…今週は金曜飲み会で土曜も普通に仕事だし…。

>そりゃ春にあるライダー40周年記念映画に決まってるさ
>真だって仮面ライダーなんだからね

どどどどどどういうことでぃすの!?
いつの間に真はそんな特撮ヒーロー役を!?
ってそういえばライダー40周年なんですねぇ。
いや、不思議と特撮物は子供の頃からほとんど見た記憶がないので、実は40周年の歴史は分からないのですが。
  1. 2011/02/18(金) 06:36:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりのドラクエでワクワク

さて今日は…何かやったかな…。
仕事でもこれといって何かをやった覚えが無く…。
何をしてるんだ俺は…。

ドラクエ4を始めたぐらいだね。
ホイミンって意外に早く仲間になるのね可愛いねホイミンね。
それにしても、何で序盤からぱふぱふだの風呂覗きだの、自分が掃除した風呂に女性が入るぞハァハァだのって性的なセリフやらシーンが多いのよ。
そんなゲームだったのドラクエ4。

で、プレイしてたんだけど昼間に雪かきをしたせいで体は軽く筋肉痛だし疲れて眠いしであんまり長時間プレイはできず。
さすがにFPSをしてる時はそうでもなかったけど、RPGは眠くなる…。
というわけで、今日はさっさと寝よう。
  1. 2011/02/17(木) 05:57:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こいう衝動買いが止まらないからお金も貯まらない…PC買わなきゃならんのに…

今日はこんなの買ったー。

予告通りDSドラクエ4。
無性にやりたくなったのでそのまま購入。
しかし結局ブラックオプスやってたんで未プレイ。
携帯機だからちょっと空いた時間にちょこちょこやっていこう。

あ、ちょこちょこで思い出したけど、今日1日遅れでチョコ貰ったの!
ちゃんと家族以外からね!
へへ、貰えない人は可哀想だなー遂に俺も貰える組の仲間入りだなー。

まあ、会社の事務の人が皆に配ってたアルファベットチョコ2つだけどさ…。
い、いいもんそれでも嬉しかったもん!

>お外でフリーズすると手も足も出ないから
>リセットボタン押せるように細い棒持ち歩くのが吉

なるほど、それで咄嗟の場合に対応を…怖いですねぇフリーズ。
とはいえ、無いと困るってほどにヘビーユーザーでもないので意外に平気かもしれません。
あーでも出張先とかでフリーズすると非常に困りますね…そういう時はリセットするってこと覚えてきますね。
ありがとうございます。

>真からは今年はなにももらえなかったの?
>まぁしかたないよね

>例のアレの準備で忙しかったんだろうからね
今年はアイマス2の発売が近づいてますので、それまで真とのイチャイチャはお預けですかね…。
っていうか、例のアレとはいったい!?
あ、あれれ、何か準備が俺は何をどうするつもりだったのか!?
ままままままさか俺と真との結婚式!?
そんな準備もできてないですよどうしよう俺!?

それと昨日拍手を1つ頂きました。
俺と同じく、トランスポーター3を録り逃した方でしょうか。
それとも、俺と同じくドラクエ4が無性にやりたくなった方でしょうか…俺はもう買っちゃいましたよ!
とにかく、ありがとうございました。
  1. 2011/02/16(水) 00:57:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

普通にちょっと忙しい日だったな…

今日はバレンタインデーだったんだよね!?
もう完全に普通の日で、特に何もなく…。
帰ってゲームしてジャンプ読んで更新忘れて寝落ちしちゃうぐらいに普通の日。

そんなわけで今これを書いてるのは出勤前。
時間無いのでコメント頂いてるのに返信は明日に…ごめんなさい。
さて、さっさと行ってこようか。

せっかくネタにできそうな日なのにこんな適当な更新で切ない…。
  1. 2011/02/15(火) 06:36:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

あれれそういやもう悪名高いバレンタインデーじゃない?

さて今日は録り溜めアニメや映画消化したり。
録画してたトランスポーターの1と2を観たりしたのね。
で、今日の日曜洋画劇場の3に備えて、また3を録って暇なときに観ようと思ってたわけさ。

そしたら3の録画予約忘れてた…。
いいもんDVDとか借りてくるもん!
CM入ってると集中できないからDVDの方がいいんだもん!

ところで一度もやったことないドラクエ4が急激にやりたくなってきたんだけどどうしたことだろう。
まあ、最近ゲーム買ってないし、安いからいいんだけど。
どうしよっかなぁ買おうかなぁいや買おうよし買おう思い立ったが吉日!

>これごくたまにフリーズするから気をつけてね
そそそそそそそういうことは買う前にですね…無理か…。
実は最初にファームウェアの更新をする時に、フリーズっていうか上手く起動しなかったりしなかったことがありまして。
まあ、USB端子の抜き差しや設定リセットやってたらどうにかなったんですが。
正常にファームウェア更新できてからは特に問題なく動いてるんですけど、フリーズすると聞くとちょっと怖いですね。
っていうか、気をつけようがあるんでしょうか…。
  1. 2011/02/14(月) 00:46:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

連続再生可能時間が約50時間ってところが特に良い

今日は電気屋の安売り広告に引かれてこんなの買ってきちゃった。

KENWOODのMG-F508。
よくある電気屋の台数限定販売ってやつ。
10台限定だったもんで、開店前から並んでやろうってことで、開店30分前に店に行った。

そしたら20人弱ぐらいがもう並んでて、でも年配の人が多かったから俺が狙ってる物は大丈夫だよなぁって思いながら雪の降る中を並んで待った。
で、無事手に入れたというわけで。
台数限定の物なんて初めて買いに行ったんだけど、意外と買えるもんだなぁ。

そんでこのMG-F508なんだけども、1年ぐらい前にここでプレーヤー買おうか悩んでた時にコメントで薦めてもらったものなんだよね。
ただ、その時は値段が4Gでも1万ぐらいしちゃってたみたいだから諦めたんだけど。
今回の安売りでは8Gで4000円だったもんだから、別に必要ってわけじゃないのに思わず買っちゃった。

うむぅ、薦められた時も音が良いってことを言われたんだけども、確かに今使ってる安物のプレーヤーとは違うな…。
良い音と悪い音を聞き分けられるほど良い耳じゃないけど、明らかに違いが分かるな、これ。
しかしまた無駄遣い…まあ、いい買い物だったからいいか。
  1. 2011/02/13(日) 02:31:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ストレス発散に役立ってるなら無駄遣いも無駄じゃないかもしれない

愕然とするほどの無駄遣い量。
今日は今までできるだけ見ないようにしていた銀行からの引き落とし履歴を通帳で確認…。
引き落とし用の口座を使ってるんだけど、久しぶりにその通帳に記入してきたのよね。
スマートフォンにしたから携帯料金も上がったし、何よりアマゾンさんの通販料金が…。

もう通帳捨てたくなったものね何の意味もないけどね。
ちょっと控えようかマジで…とか思いつつ必要じゃない安売り家電を買おうとしてる。
無駄遣いがストレス発散方法の1つとはいえ、限度がある。

そういう無駄遣いとかまったく掃除をしない部屋とか、ちょっと自分の生活見直さなきゃな…。
何も考えずに生活してるんじゃいかんね、いい年だしね。
とか言いつつこの腕時計が話の種のために欲しいんだよね安いし買っちゃおうかな。

メタルバングルLED腕時計 シルバーメンズLEDレッドメタルバングルLED腕時計 シルバーメンズLEDレッド
()
IDEALTIME

商品詳細を見る
  1. 2011/02/12(土) 12:14:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

思わず伝えてくれた人に立ち上がって「ありがとうございます!」って言ったもんね

さて今日は、俺が前からちょっと気になってた年上の女性に、別の人が俺が気にしてることを言ったらしいのよね。
俺が婿に行ってもいいって話を伝えたらしいのよね。
そしたら、「もらっちゃおうかなー」ってノリノリだったらしく。

その場の雰囲気がどんなだったか分からないけど、冗談みたいなノリだったとしても嬉しいね。
しかし、次に会う時にちょっと意識しちゃうよね。
まあ、だからといって俺がどうにか対応できるとは思えないけど。

さて、それはそれとして3連休。
やりたかったこといろいろやらなきゃと思ったけど何だろう俺がやりたかったことって。
とりあえず今朝の電気屋の広告で見た4000円で8Gのポータブルオーディオプレーヤーが気になるので買いに行こうか思案。
  1. 2011/02/11(金) 12:58:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

猫の夜鳴きのせいで寝不足とか書いたけど単に就寝時間が遅いせいでもある

書くことがなさ過ぎる日。
3連休まであと1日なんで頑張ろうって思うぐらいで。
まあ、ダラダラ仕事してるだけだけど。

うー、どうも生活に刺激が足りない。
適当にパーッと何かしてこよう。

関係ないけど、最近飼い猫の夜鳴きが酷い。
もう16歳なんで歳のせいなんだかなんだか分からないけど、人がいない部屋で夜中に叫ぶように鳴く。
その夜鳴き以外はいたって普通だし元気なんだけど、夜中に鳴くもんだから五月蝿くて起きちゃって寝不足…。

何だろうなぁ…何で鳴いてるんだかさっぱり分からないんだよなぁ…単に寂しいからかしら。
  1. 2011/02/10(木) 01:06:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おサイフケータイで粉ミルク買いたい

今日も今日とてダラダラお仕事。
最近俺はもう頑張らなくてもいいんじゃないかって思えてきた。
ダラダラ仕事できるってのは素晴らしいんだけど、駄目な自分がさらに駄目になっていくのを明らかに感じる。

あ、おサイフケータイ使いたいと思ってたのに使う機会が無かった。
おやつとして舐めてる粉ミルクが無くなりそうだから、それを買う時に使ってみたい。
しかし、いつも粉ミルクを買ってる店はiDに対応してなくて…新しい店を開拓するか。

どうでもいいけどモヤさまDVD面白いな。
これ書きながら観てるんだけど、面白くて進まない。
寝なきゃならない時間なのに寝られない。
これ時間泥棒。
  1. 2011/02/09(水) 01:06:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

iDの発音がいまいち分からないからレジで上手く「iDで」って言えない気がする

今日はおサイフケータイ機能で使えるiDアプリのサービス開始日ってことで、スマートフォンでアプリをダウンロード。
さっそく設定も済ませたから、すぐにでもおあサイフケータイ機能で買い物できる。
しかし、クレカ請求になるんで、ほいほい使ってると請求時が怖い。

便利そうだけど気をつけながら使っていこう。
まあ、問題はそれ以外にもあって、よく行く店がiDじゃなくEdyにしか対応してないから使えないこととかね…。
かといって買い物にコンビニばっかり使うのもマズイしなぁ。

もちろん無駄遣いを避けるためには使わないのが1番いいんだけども。
不正使用にも気をつけつつ使っていこう。

拍手を1つ頂きました。
俺と同じく、会社説明会で説明をした経験のある方でしょうか。
それとも、説明会をする俺への励ましの拍手でしょうか。
いずれにせよ、ありがとうございました。
  1. 2011/02/08(火) 01:09:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

去年も余裕が無い時期だってのに説明会やったりして大変だったの思い出した…

さて今日は…今日もブラックオプス経験値2倍キャンペーン中につきブラックオプス多めな日だった。
ちょっと出かけて1400ゲイツポイントとT-01C用の液晶保護フィルムと充電ケーブル買ってきた。
液晶保護フィルムはT-01C購入と同時に買って付けてるんだけど、貼るのに失敗して間に埃が少し入ったままなのよね。

いつか貼り替えよう貼り替えようと思ってるうちに時間経っちゃったもんだから、新しいの買ってきて貼り直す決意をして。
まだ貼り直してないけど、後で気合入れて今度こそ失敗しないようにする。
充電ケーブルはいざって時に職場でも充電できるように、職場に置いておく用に買ってきた。

あ、そういえば関係無いけど急に思い出した俺ってば会社説明会で説明する人に選ばれた。
去年もやったんだけどさ。
学生相手に話せって言われて慣れない感じでやってたなぁ…去年より上手くできるといいんだけど。

結構な人数が集まる場でもやるからちゃんと準備しとかなきゃなぁ…仕事もいろいろ予定が入ってるってのにめどい…。
  1. 2011/02/07(月) 00:58:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

可愛い女の子がでてればアニメの楽しさは2倍どころじゃない

今日はブラックオプスの経験値2倍キャンペーンでして。
せっかくの機会ってわけでいつも以上にブラックオプスオプスオプス。
今日だけで何発撃ったか分からない。

新マップ記念の2倍キャンペーンみたいなんだけど、そういえばゲイツポイントが切れてて新マップ買ってないな…。
欲しいような欲しくないような微妙な気持ちなのよね新マップ。
憶えてたら明日辺りにゲイツポイント買ってこよう。

あとはインフィニットストラトスと夢喰いメリー観たりとか。
ISはちょろいアニメだって聞いてたけど、なるほどちょろい。
それにしても出てくる女の子がことごとく可愛いので観てて楽しいねIS。
メリーさんはメリーさんが可愛いだけのアニメだって聞いたけど確かに…でもメリーさんが可愛ければいいからまだ観る。
  1. 2011/02/06(日) 02:21:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイトル入れ忘れたまま1日放置してた…最後に考えるから入れ忘れやすいんだよねタイトル

あー、トラブルやらサポートやら急な変更やらめどいめどい。
思ったとおりにいかないことが多いなぁ…。
別に大したことじゃないけど単にめどい。

そんなめどい1日だったので気晴らしにまたいつも通りアニメDVD借りようと思ったら目当ての物が無く…。
モヤモヤさまぁ~ずのDVDなんか借りてきちゃったりして。
お笑い系のDVDなんてほとんど借りないけど、モヤさまは好きだから楽しみ。

さて関係無いけどPCの調子がいまいちなこの頃。
4年前ぐらいに安売りしてたDELLのPCだからなぁ…そろそろ替え時かなぁ…。
新しいの買いたいって何度か書いてるけど、そろそろ本気で考えよう。

>帰りの電車内でいつものようにアニソンを熱唱…マジパネェっす
そうそう電車内は俺の最高の舞台(ステージ)で…なわけないっすよ!
車ですよ車、車内で熱唱です。
電車内のアニソン音漏れとかでも気になるのに、歌うなんてとんでもないです。
そういえば車内で熱唱してるのを会社の人に見られたことがあって…。
何を歌ってるかまで追求はされなかったからよかったけど、車内で歌うのも気をつけよう…。

拍手を1つ頂きました。
俺と同じくU&Iでぐっときた方でしょうか。
いいですよねあの歌マジ…マジ…。
とにかく、ありがとうございました。
  1. 2011/02/05(土) 13:33:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

歌で泣くなんて初めてかもしれない

今日はやってることはいつもと変わらないのに異常に疲れたな…。
2人から同時に指示受けて両方こなすのがずっと続いてた。
大したことしてないけど、自分がデュアルコアでも積んでるのかと思うぐらい頑張ったよ俺…。

そんな日だったんだけど、帰りの車内でいつものようにアニソンとか歌ってたわけで。
そんで、けいおんの劇中歌であるU&Iを熱唱してたら、涙ぐんじゃった。
唯ちゃんから憂ちゃんに送る形の歌なんだけども、劇中のシーンを思い出してたら泣けてきて。

前々からずっと思ってたけどマジ名曲。
いい姉妹だなぁ。
あぁ…けいおんまた観たいな…。
  1. 2011/02/04(金) 05:58:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

そろそろ新しいゲーム買おうかな…でもお金がな…

今日は雪深い地への長距離ドライブでヘトヘト。
……ヘトヘトって言葉久しぶりに使ったな。
雪国NIIGATAとはいえ地域によって積雪量は大きく違うもんで、雪の多い所と少ない所じゃ別世界。

しかし、幸い県内の広い地域が珍しく晴れてる日だったもんで、天候の面では快適な環境だった。
道路の左右には雪の壁ができてたけど…。
そんなわけで気を遣う運転を長時間してたもんだから疲れたわぁ…。
まあ、運転は無事に終わったしお仕事内容も楽だったから別にいいけど。

で、帰ってゲームしてても疲れで眠いわ弱いから成績悪いわで爽快感も無く。
そのままブログ更新もせず不貞寝。

拍手を1つ頂きました。
俺と同じく、おサイフケータイデビューしようとされてる方でしょうか。
調べてみたら、俺はiDのサービスが始まれば無事にデビューできそうなので評判次第でデビューしますよ。
何はともあれ、ありがとうございました。
  1. 2011/02/03(木) 05:58:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

せっかく対応機種買ったんだから使いたい

さて今日は、Android搭載機対象のEdyアプリが落とせると知りまして。
つまり、スマートフォンでおサイフケータイが使えるってなことで。
おサイフケータイ機能のあるT-01Cを使ってるもんで、アプリをダウンロードしようとしたんだけど、どうもアプリの評判が散々で。

まだよく調べてないけど、ちょっと使いにくいようで。
今まで使ってなかったおサイフケータイデビューしようと思ったんだけど、お金の支払いとか絡むだけにちょっと躊躇う。
アップデートか別のアプリ待ちかなぁ…。

iDってクレカ支払いのサービスが1週間後ぐらいらしいし、それの評判待ちしてから決めよう。
しかし、細かい買い物の支払いもクレカになってしまうと、いよいよ月に1度の請求が恐ろしいことになりそうだ。
まあ、まとめて請求された方が、細かく現金で払った場合より幾ら使ったか分かりやすくていいかもしれないけど。
  1. 2011/02/02(水) 00:15:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

真が裏表紙に写ってるから俺にとってはそっちが表

今日はこんな雑誌買ってきた。
DSCN2308.jpg
メガミマガジン3月号。
見ての通り、アイマスアニメの特集やってたもんで。
アイマスポスターも付いてるし、アイマス2も含めた特集記事もあって良いよ。

しかし、こういう雑誌はほとんど買わないんだけど、やっぱりエロ本買うより恥ずかしいな気持ち的に。
値段もそこそこするし。
まあ、お風呂ポスターやら普通のポスターやら付録が多いからいいけど。

そういえばアイマスアニメはTBSやBS-TBSとかでやるとかなんとか。
良かったBSでやってくれるなら観られる。
待とう超楽しみに待とう。
  1. 2011/02/01(火) 00:50:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロUNKO

めびうす

Author:めびうす
日記しか書くことないんで、
主に日記書いてます。
リンクふりー。

webPOPPO



POPPOタグ

フレンド登録などしていただくと
とてもとても喜びます。

powitter

実績解除ボタン

連絡先

address3

POPPOンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

POPPOの記事

最近のPOPPO

FC2カウンター


無料カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

