1日1POPPO。

好きです、ぽっぽ焼き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

次に貼る時は絶対に失敗しない! 絶対にだ!

買っちゃった買っちゃったぁ♪

REGZAフォンことT-01C。
映り込みが怖くて写真撮る角度が悪いせいでカッコよく撮れなくてごめんねREGZAフォン…。
あ、液晶の保護フィルムの中の気泡には突っ込まないでやめてごめん分かってるんだ失敗したって分かってるんだ近いうちに貼り直すつもりなんだ!

とまあ、そんなわけで使ってみたけど超楽しいし便利。
まあ、友人とのプチ忘年会で歩いたり久しぶりに電車乗ったりしたから便利だっただけだけど。
まだまだ使いこなせてはいないけど、操作には慣れてきた。

文字入力が最も心配だったけど、フリック入力ってのに慣れればもしかしたら普通の携帯よりも早く入力できるかも。
変換もATOKさん賢いし。
まあ、やっぱり電池の減りは早くて気にはなるけど、少しでも長持ちするようにこれから設定していこう。

そういえば、きっとこれが今年最後の更新。
今年もこんな所を見てくれた方々に感謝してもしきれない。
そう言いながらも何をするでもなく、きっと来年も何も変わらない感じで続けていくと思いますので、そんな感じでもよろしい方はまた見てやってください。

それでは良いお年をー。

それとももう明けましておめでとうございますの人が多いのかな。
  1. 2010/12/31(金) 12:52:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今更昨日の日記書くのもアレ

ただいまの日時は30日の15時半。
こんな時間に昨日の日記書くのはアレなんだけど、忘れて寝ちゃってしかも朝から携帯買いに行ってたから仕方ない。
といっても、昨日は仕事納めで職場で大掃除して少し早めに帰ってきたとかそのぐらいで。

しかし連休前にちょっとしたトラブルがあって不安。
別に問題になるほどじゃなくとりあえず解決したけど、ことによっては休み中に呼び出しもあり得るからなぁ…。
仕事中はずっとスマホ買おうか考えて上の空だったけど。

まあ、なにはともあれ1週間弱の連休を楽しむことを考えよう。
  1. 2010/12/30(木) 15:59:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

長期連休前の日はだいたい大掃除だけ頑張る

今日はこんなCD届いたり。

Panty&Stocking with Garterbelt The Original Soundtrack。
パンスト面白かったし、曲も印象に残ってたんで買っちゃった。
でも、iTMSでも既に売ってることを知って、何曲かチョイスして買うのでも良かったかなって…。

ふん、いいもん、CDにはボーナス的な音声入ってたもん!
内容は買った人だけ楽しむために秘密だもん!
まあ、楽しむほどの内容ってわけでもないかもしれないけど。

それと、予約してた店からT-01Cの入荷連絡が来た。
年内は絶望的だと思ってたのに、ギリギリで入荷とは惑わせてくれる…。
Wii買っちゃおうかなってテンションになりかけた時だったのと、元から必要ってわけじゃないってことで、ここにきてまた購入を少し迷っちゃって…。

明日の仕事納めの1日使って考えよう。
  1. 2010/12/29(水) 00:30:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

社会人になってからNIIGATAの冬は怖く感じる…

もうすぐ仕事納めもうすぐ仕事納めもうすぐ仕事納めって唱えてた1日だった。
でもお仕事は29日まで。
あと2日か…凄く長く感じるな…。

1週間お休みの予定だけども、何しようかな。
予定は0ってわけじゃないけど、長期的な予定じゃないしなぁ。
もう年内にスマホ手に入らないしWiiでも買って年末年始遊び倒すか。

あー、今また雪降ってる…年内はもうこれ以上降らないで…。
せめて穏やかに年を越させて…。
来年は1月から豪雪地帯に赴いて仕事しろって言われてるから、せめて今だけは…。
  1. 2010/12/28(火) 00:42:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お姉ちゃん分と男の娘分の両方が不足しております

今日はこんな本読んだり。

あきそら5巻。
うーん、何か違う…。
俺はお姉ちゃん分を補給するためにこの漫画を買い始めたんだけど、もう全然違う展開に…。

ほぼエロ漫画な内容の漫画なんだけども、俺の嗜好にグッとくるとこもあんまり無かったし。
1番グッときたのがソラきゅんが裸Yシャツや女装で○起してたシーンだもんね。
ああいう路線で描いてくれればそれはそれで満足です!

あ、そうか、最近男の娘分が足りてないのか…。
  1. 2010/12/27(月) 00:47:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

THIS IS MY WHITE CHRISTMAS!

今日は言わずと知れたクリスマスだった。
まあ、普通に仕事で普通に平日気分だったけど。
しかも朝からトラブル対応で大変…勉強にはなったけど。

そんな今日は少しでもクリスマス気分を味わおうと久しぶりにL4Uを起動したのね。
そしてこんなことも。


粉ミルクを舐めるのが好きなんだけど、ミルクを作ってみよう第2弾。
前回はペットボトルにお湯と粉を入れたもんだから、粉を入れる時にこぼれちゃって大変だった。
なので今回は一旦カップに粉とお湯を入れて溶かし、それをペットボトルに入れ直す。
DSCN2272.jpg DSCN2273.jpg DSCN2274.jpg
できたー……作り過ぎた…。

DSCN2278.jpg
そして真のステージを眺めながら飲む。
真のおっぱいをイメージしながら。
……うむ、不味い…。

DSCN2276.jpg
写真の歌詞通り最高のシチュエーションなんだけど味は厳しい…。
それでも飲んだよ頑張ったよ!

DSCN2280.jpg

これが俺流のホワイトクリスマス!
  1. 2010/12/26(日) 01:00:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

これ書いてる今、ちょうど明石家サンタやってる…明日も普通に仕事だし観てたいけど寝なきゃな…

クリスマスイブっていっても平日で。
普通に仕事で翌日も普通に仕事で。
まあ、早い時間の帰り際に「クリスマスイブですから」って言葉が言えたからいいとしよう。

それでも休みは少なく時間も少ないので特別なことは何も無く…。
クリスマスっぽい更新は明日できたらしよう。

あー、急激に気温低くなってきたし、雪積もりそうだな…。
そんなわけで早く寝なきゃだし、明石家サンタも観られなくて辛いので更新はこのへんでさっさと寝ゆ。
  1. 2010/12/25(土) 02:07:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クリスマスイブは別に予定ないし25日も仕事だけど敢えて早く帰ってやる絶対そうしてやる

今日は髪切ってきたり、けいおん観たり、妹の将来を心配したり。
若白髪が昔から多くて、普段は染めてるんだけど、今日切ってもらう時に白髪が凄く少なくなったって言われた。
うーん、ここ数ヶ月で髪質が細くストレート気味になってくるわ白髪が劇的に少なくなるわで妙だ……ま、まさか「」の例に漏れずHA…いや、違うきっと絶対!

けいおんはレンタルしてる1期DVD。
タイミング良くクリスマスの回で、タイムリーに楽しめた。
この頃の皆がキャッキャと楽しんでる姿を眺めながら、2期の終盤の頃を思い出してグッときてた。
唯ちゃんと憂ちゃんの仲良しぶりを眺めながらYOU&Iを心の中で歌ってみたりと幸せな時間だった。

そして夕飯時は妹の就職活動の話とか。
とはいっても、
俺「そんなスーツで大丈夫か?」
妹「大丈夫だ、問題ない」
なんてふざけたり
俺「また駄目だったよ、あいつ(面接官)は言う事を聞かないからな」
だの
俺「そんな志望動機で大丈夫か?」
みたいなこととか
妹「1番良い履歴書を頼む」
って
俺「神は言っている…ここで落ちる運命ではないと」
とか
母「あんたたち何言ってるの?」
そんなんばっかり言ってただけだけど。
  1. 2010/12/24(金) 00:48:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大掃除しないと座る場所も寝る場所も無くなってきた

仕事で何が嫌いってトラブル対応ね。
心臓に悪いし、いつ起きるか分からないし、いつ終わるのか分からないし。
まあ、つまりそんな対応して残業してたってなわけでさ…。

だからもう帰って少しブラックオプスやってけいおんDVD観たぐらいで。
いまだにT-01Cの入荷連絡来なくて本気で購買意欲が減退してきたし。
そういうこと言う度に妹が「Wii買おうぜ!」って言ってきてウザイし…「買っても俺の部屋に置くからお前は遊べないよ」って言うと「居間に置けよ」って無茶言われるし。

もうWiiでもいいやとか涼宮ハルヒの消失のぶるぅれいもいいなとか思えてきた…。
俺の衝動買い熱は熱しやすく冷めやすい。
  1. 2010/12/23(木) 10:19:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

少しだけイラッとする反面でゾクゾクしてる自分もいて不思議な感覚

さて今日は…書くことが…。
あ、またスマホ在庫ないか仕事帰りに適当な店に行こうとしたのね。
そしたら定休日なんだか潰れたんだかで店に入ることすら出来なかったとか。

くっ、マイナーな所なら在庫あるんじゃないかとか考えたのに、マイナー過ぎて潰れたかもしれないとは…。
年内に手に入らなかったらキャンセルしてWiiでも買ってやろうかしら。
ゼノブレイドやってみたいし、バーチャルコンソールでロマサガとかあるみたいだし。

さてどうでもいいんだけど、最近年下の女性から呼び捨てにされたことが癖になりそうな今日この頃。
いや、ムッとしてもいいところなんだけどさ、割といいよね。
あのまま罵られたら怒る反面で快感だったろうなきっと。

怖いからお近づきになりたいとは思えないけど、もうちょっと話してみたい気もする。
  1. 2010/12/22(水) 00:56:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

でも実は少し冷静になってきてスマホの必要性を考え直すようになってきたんだよね

今日もお仕事帰りに適当に携帯屋へ。
T-01Cの在庫聞いたらもちろん無し。
入荷時期を聞いても、早くて今月遅くて来月だとか…素直に分からないって言って欲しい。

あとはまたいつものようにブラックオプス。
今日は2度目のプレステージやったった。
早いっちゃ早いんだけど、まだまだ先があるんでそんな感じがしない。
何周目まで頑張ろうかなぁ。

あ、どうでもいいんだけど、今ちょっと下唇に出来物っていうかちょっと痛む傷っていうかができてるのね。
もしその傷のことを人に聞かれたら、「クリスマスは仕事って彼女(真)に言ったら、キスしたときに噛まれちゃって」って答えようと思ってるの。
まあ、今のところ聞かれてないから答える機会が無いけど。

>スマホもいいけど
>リニューアルしたアイモバが見れなくなるよ!

そうなのですそれが悩みの1つなのです!
これからアイマス2に向けたコンテンツが増えそうですし、楽しみではあるんですよね…。
しかし、いずれスマホ向けのコンテンツも用意されるに違いないですよ!
その時に備えて買うのです!
ふふん、その時に羨望の眼差しを受けるのですよ俺は!
……その時が来れば…。
  1. 2010/12/21(火) 01:04:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

めーるめるめるめるめるめるめ♪

今日はめーるめるめるめるめるめるめ♪
っていう感じで俺妹とか土曜深夜のアニメタイム録画したものやらSTAR DRIVERやら観て終わった。
やっぱり土曜が仕事で1日しか休みが無いと録画消化だけで終わっちゃう。

メルルいいな…歌良いな…。
こういう風にアニメ内で歌って踊ったりされると弱いんだ俺…。
スタドラも巫女ソングが気になるし、やっぱり歌に弱いな。

あ、そういえば今週も土曜仕事だ…まあ、どうせクリスマスが休みだろうがもやもやするだけだからいいけど。
でもせっかく土曜明石屋サンタをリアルタイムで観られないのは辛い…。
敢えて25日に有休でもとってやろうかと考えたりもしたけど…それも虚しいな…。

>入荷街ですか?
>この先、ドコモのスマホは急成長するでしょうね
>買い時は、欲しい時ですね

初めましてー、こんな所に新規の方が来るなんて珍しいと思ったら、昨日T-01C関連で見て回ったうちのブログの方ですね。
使用感のレビュー見たかったり、手に入れた人を見てギギギって悔しがったりしたくてお邪魔しちゃいました。
そうです予約はしたけど手に入らない人間です…今日も入荷予定の連絡すら無く…。
ドコモのスマホ伸びてくれると嬉しいですねー、まあ、ドコモからiPhone出してくれれば1番なんですけど…。
機器類は進歩が早くて買い時は分かりにくいですよね。
俺も同じく欲しい時が買い時だと思ってますし、今の衝動買い欲が残っているうちに買っちゃいたいもんです。
  1. 2010/12/20(月) 01:06:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

あんまり待ち時間が長くなると衝動買いの熱が冷めてくるから困る

土曜のお仕事は土曜の空気感が漂いすぎてやる気でんぬ。
皆帰るの凄く早いしね。
眠かった超眠かった。

眠かったのはヒートテックが思ってたより暖かかったからかな。
素材のせいか、いつも着てない物を着たからか分からないけど、寒いと感じることは無かった。
これは冬の強い味方だね。

さてT-01Cだけど、まだ入手ならず…。
今日は仕事帰りに別の店でいろんなスマホ触ってきたりT-01Cの入荷状況聞いてみたり。
やっぱりT-01Cは入荷見込みたたないって言われた…。

それにしても、iPhoneは別格だなぁ…動作のヌルヌル感とRetinaディスプレイとかいうのの綺麗さが際立つ。
触ってると欲しくなる。
  1. 2010/12/19(日) 12:37:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

俺のスマホデビューは何時になるのかな…?

今日はT-01Cの発売日!
当然のごとく入手はできず…。
まあ、数日すれば複数箇所で予約した人や諦めた人のキャンセルが発生するかもしれないし、それを期待しよう…。
それと明日か明後日にでも入荷時期問い合わせしよう。

そんな傷心な今日はやたらと事故を見かけたり。
雪が積もり始めの頃はよく事故見かけるけど、今日は午前中に外出る用事があって、朝から計4つの事故現場を目撃。
怖いよぅ雪道怖いよぅ…マジ気をつけよう。

それと今日は買おう買おうと思ってたユニクロのヒートテックアンダーウェアを購入。
少しでも寒さを感じてると何故か胃が超痛くなりやすいもんで、それを避けたいから買ってきた。
明日もお仕事なんで、試しに着ていってみよう。
  1. 2010/12/18(土) 00:44:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

予約キャンセルするのも手だけど、別の店でも買えないだろうなぁ…

今日は薄く雪が積もってたけど、2~3センチなんて積もったうちにも入らないんで特に問題なく。
とはいえ、すっごい降ってる時に外に出る仕事だったもんで、超濡れた。
動いてたから寒さは感じなかったけど、風邪ひいちゃうよ。

そんな今日も今日とてT-01Cのことを考えてる1日。
予約してるヨドバシのHPで入荷の予定がある程度発表されてた。
予約順にAだのBだのCだのってグループ分けされてて、Aグループは発売当日朝からでBグループは当日昼から買えるって感じで。

で、俺は自分のグループ覚えてなかったから、予約受付の紙を見て確認したのね。
そこに書かれてたのは、整理番号「○○○○」って4桁の数字だけ……何グループだよ!?
アルファベット書かれてないよどうなってるの!?

で、ぐぐって調べてみたら、確かじゃないけど、アルファベット組以降ってことみたいなことが書かれてて…こりゃ年内絶望的かな…。

>そういやブラックオプスのエンブレムどんなのにしてますですの?
>やっぱりまこっちゃんですかィ?

真の可愛さを表現できるような技術は持ってなくて…。
今は精一杯頑張って作っただとふらいを…。
自分の技術不足で、あの可愛さの100分の1も表現できてませんけど。
って、参照用に画像検索結果のリンク貼ったけどあんまり出てこないなだとふらい。
そろそろ作り直そうかなぁ…。
  1. 2010/12/17(金) 01:10:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1ヶ月ぐらい前からヒートテックインナー買おう買おうと思ってるのに未だに買い忘れ続けてるせいで寒い

今日は普通に雪降ってたよ明日積もるかな嫌だなマジ嫌だな…。
そんな今日はまた帰ってブラックオプスやってただけで。
あ、でも購入予定のT-01CのためにGoogleアカウント取ったり。

Android搭載機だからGoogleアカウント持ってるとGmailも使えるとか聞いたから。
まあ、前から持ってたんだけど、全然使ってなかったから新規に作った。
もう発売日間近だなぁ…まあ、発売日には手に入らないけど。

さて、雪が積もったらマジ大変だから更新はこのへんで、早めに寝ておこう。
  1. 2010/12/16(木) 00:52:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

T-01Cのことばっかり考えてた1日だったけど、考えてみると予約遅かったし人気ありそうだから年内ゲット無理な気がしてきた…

お仕事がやる気無さ過ぎて辛い…。
もー、辛くもないけど楽しくもない何も無い感じ。
早く帰れていいけど、自分がやる気にならないのが辛い。
頑張ろもうちょっと頑張ろ。

そんな今日はジャンプ読んだぐらいで。
しかし最近少しずつジャンプを読むテンションが下がっていってて…。
好きな漫画が減ってきちゃったからかな…ToLoveる目当てにジャンプSQの方にシフトというのも有りか…?

そしていつも通りブラックオプスやってたんだけど、いつも死にまくりとはいえ、さらに調子が悪い。
コントローラーが変わったせいだね間違いなくね。
今まで有線コントローラーだったから重量が増えたし、コントローラーの背面のバッテリーパックが邪魔だし、新しいからスティックの動作とか硬いし。

そう、決して俺が弱いからってだけじゃないんだ!

>FPSしかしてない私のコントローラーは2台とも左スティックが常に前入力状態になります
>FPSは前入力押し込みの作業なんで左ステはすぐぶっ壊れますですよ
>3代目もRB効かなくなってきたし…

あー、俺のも右スティックが同じような状態になりました。
前じゃなくて左の方によく傾いてましたね。
だから無操作状態なのにゆっくりと視点が移動してて、最初はコントローラーのせいだと気づかず「視点移動の演出かな?」とか思っちゃったりしてました。
しかし今度はRB故障ですか…やっぱりいろんな所が壊れるもんですねぇ。
そういえば昔はスーパーファミコンのコントローラーのボタンの効きが悪くなってきたら分解して、ボタン裏の黒いゴム?の部分を鉛筆で塗って心持ち回復してたような思い出があるけど、今時のでもそんなこと感じの応急処置できるかな…。

>買っちゃったあとでなんだけどチャージキットのバッテリーは電極部分の接触不良が多くてコントローラの電源が入らなくなったり充電してくれなかったりすることが多いから注意した方がいいですよ
そ、そういえばそんな不良品を以前に譲り受けたことがあるの忘れてました…。
その不良品、チャージはまったくできなかったんですが、一応は繋げてれば有線コントローラーのように使えるってな物で。
まあ、しばらく使ってたら、完全に使い物にならなくなったんで捨てちゃったんですけど。
そうだった…そういうリスクがあったんでした…今日書いた感覚の違いもあるし、有線の方にしておけば良かったかな…。
  1. 2010/12/15(水) 00:45:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

別に発売前に予約しなくても、発売後に評判出てからでも良かったような気もする

今日はスマートフォンのT-01Cを予約してきたー。
これからの毎月の通信料を考えると今でも早まったかなって少し思うけど、予約しちゃった。
しかし携帯買い換える度に思うけど、オプションやら割引やらプランやら多すぎるしややこしすぎる…もうちょっとシンプルにならんかね。

それで、T-01Cは12月17日発売なんだけども、ちょっと予約遅くて発売日に手に入らない可能性大だって。
でも年内には入るだろうからっていうことだったんで、そのまま予約した。
楽しみだなぁ…別に何するか考えてないけど。

で、予約したのが家電量販店だったんで、ついでにこんなの購入。

360用プレイ&チャージキット。
まあ、もう開封しちゃったから中身無いけど。
昨日書いたようにコントローラーが替え時だったし、家に新品同様のワイヤレスコントローラーが余ってたんで、これを買った。
しかし今考えてみるとエネループでも買った方が良かったような…ま、まあいいもん!

>俺首都高バトルのやり過ぎでドリキャスのRトリガー(アクセル)2つ駄目にしたよ
トリガーが駄目になるってどんなプレイスタイルですの!?
アクセルはふんわり踏んでエコドライブですよ!?
いやしかし、レースゲームってあんまりやらないんですが、アクセルってそんなに過激に押すもんですのん?
俺のコントローラーのトリガーは銃の引き金代わりで頻繁に使用してますけど、全然平気なのに…。

>うちのコントローラ画像みたいになってもう3分の1しかなくなっちゃったよ最後のほう
>トリガー利かなくなってさすがに捨てたけど

3分の1じゃプレイできないですじょん!?
うーん、手前側っていうか、下側が残ってればまだいけるかな?
それにしても、前のコメントの方といい、トリガー利かなくなるっていうのは割とある故障パターンなんですかね…。
俺の使い込みなんてまだまだだな…。
  1. 2010/12/14(火) 01:00:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

また有線にしようかなーそれとも無線のにしようかなー

昨日か一昨日のことなんだけど、360のコントローラーがこんなことになりまして。

お分かりいただけただろうか。
スティックの一部が欠けちゃったのよね。
ちなみに欠けたのは、十字キー側の移動とかに使われる方のスティック。

欠けた部分はコントローラーで言うと上とか前の方。
しばらく前から切れ目が入ってて、いつか破損するだろうなぁとは思ってたんだけど。
ちなみに、FPSではほとんどがこのスティックを前に倒せば前進なんだよね。

で、このスティックを押しこみながら前に倒すとCODシリーズではダッシュができるの。
明らかにその押しこみの力のせいで欠けたのよね…俺がどれだけ突撃ばっかりしてたかが伺える。
それに、何日か前から接続されてるはずなのに時々一瞬だけ「コントローラーを接続しなおしてください」とか画面に表示されるようになっちゃってるんで、どのみち買い換えなきゃ駄目みたい。
  1. 2010/12/13(月) 00:34:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

そういえば進撃の巨人は「このマンガがすごい! 2011」だったかで1位だったとかなんとか

今日はこんな漫画読んだり。

さんかれあ2巻と進撃の巨人3巻。
さんかれあは相変わらず絵が可愛くて良し。
ゾンビっ娘コスプレって素敵ね。
初版には小さなポスターも付いてて、ポスターではカラーで○○も見えちゃってるし、オススメね。

進撃の巨人も相変わらず絶望感を与えてくれて良い…。
希望が少し見えたとしても、絶対に落としにくる絶対に希望なんか見せてくれないって思いながら読んじゃう。
それでも早く続き読みたいなぁ待ち遠しいなぁ。

そういえば、2作とも帯に応募者全員サービス品の案内が書かれてた。
さんかれあの方は3Dマウスパッドって名前のおっぱいマウスパッド。
欲しい…。
で、進撃の巨人は作中で出てくる超大型巨人フィギュア。
……欲しい…?
  1. 2010/12/12(日) 11:11:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

家族で家族がテーマのアニメを観る

今日は店頭でスマホやらiPodtouchやら弄ってきたり。
よし決めたやっぱりスマホ買おうもうすぐ発売のT-01C買おう。
SH-03C弄ってて楽しかったし裸眼3Dも奥行き感じられて楽しかったんだけど、せっかくだからT-01Cを見てからじゃないと買えなくて。
12月17日発売で確定したみたいだし、ちょっと待つ。

そんな最近、家で家族で夕飯食べる時にサマーウォーズ上映会をしてる。
新しい大きなテレビでBlu-ray再生したくて。
1日に30分ぐらいずつ観てって、今日観終えた。

やっぱりサマウォ良い…大画面&高音質で観るとさらに良い…。
最近になって侘助が可愛くてしょうがなくなってきたんだけどどういうことだろう…あのツンデレっぷりがね…。
それで観ながら「侘助は可愛いなぁ…」って何度も言ったりツンデレシーンをマネしてたら妹から「可愛いとか連呼すんなキモイ」って怒られた。

妹も侘助好きなくせに。
  1. 2010/12/11(土) 11:40:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

このままずるずる悩んで何も買わないっていうのがよくあるパターン

今日は昨日書いたスマホ見に行こうかと思ったのに早く帰れず…。
買おうと思ったら一刻も早く欲しくなって堪らない。
まあ、店頭で値段見て「無理だ…」とか言うかもしれないけど。

そんな日だったけどブラックオプスのパーティ参加させてもらって楽しんで。
野良対戦やってると心が折れそうになる時が何度もあるけど、パーティだと周りの人が強いから安心してできる。
好きな武器はAK。
でも、割とレベル後半にならないとゲットできないんで、辛い…。

あ、今ちょっとスマホ調べてたんだけど、そういえばREGZAPhoneも発売近いんだよね。
どうしよう…別にSHの方がいいと思ってるわけでもないし、REGZAの方が出てから比べて買うのも有りかな…。
うおぉう…またこんなところで迷うなんて…本当に優柔不断さが憎い…。

全然関係ないけど、持ってるテレビがREGZAだし、REGZAPhoneの方にしようかな…。
  1. 2010/12/10(金) 00:55:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

別にスマホも明確な使用目的があって欲しいわけじゃないけども

決めた! スマホデヴューすゆ!
最近無駄遣いに悩み続けた結果、携帯買い換えようかと。
そうなるとやっぱりiPhoneが気になるけど、今docomoだし2年縛りの契約期間中だし、元からdocomoから乗り換える気はあんまり無いのでdocomoで。

前に買い換えたのは1年半ぐらい前で、その時にかかったお金は3万円ぐらい。
その時はちょっと古めで安くなってるのを買ったんだけど、たった1年半で買い替えたくなるとは思わなかったな…。
ちなみに欲しいのはLYNX 3D SH-03C。

でも発売されたばっかりだし売れてるみたいだし、売り切れてそうだなぁ。
それにしても、買うとしたら端末の料金かかるし、これからの通信関連の料金考えると割と覚悟がいりそうな…明日になったらWii最高とか言い出してそっち買うかも知んない。
こういう優柔不断っぷりが自分でも嫌。

そんな今日はよつばと読んだり紅読んだり。
相変わらずよつばとは良い…和む…ところで風香あんなに胸大きかったりスカート短かったりでエロかったっけ?
紅はいつも通り銀子ーうおおおお銀子ーって思いながら読んでた…ところで銀子っていつも通り可愛いね。
  1. 2010/12/09(木) 00:48:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

でも考えてみたら無駄遣いよりもスーツとか必要な物も買わなきゃならないな

今日はこんなの届いてたー。

紅6巻OVA付き。
割といい値段なんだけど、前巻もOVA付き買ったし、今回も。
しかし、帰ってからブラックオプスやったりジャンプ読んだりしてて、まだ手付かず。

そしてまた無駄遣いの使い道が決まらず。
だんだんWii買うのもいいなぁって思えてきちゃった。
あー、どんどん選択肢が広がっていくような気がして悩む一方だー。

いっそ宝くじ思いっきり買って、高額当てて全部買っちゃうか!
  1. 2010/12/08(水) 00:49:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ここ何日か同じようなことしか書いてないな…同じようなことしか考えてないからだけど

今日は仕事帰りに電気屋さんでiPodtouch触ったり価格調査したりしてきた。
前の型の時にもチラッと触ってみたことあるけど、綺麗になったような気がする。
動作もぬるぬる動くし楽しげだなぁ。

あんまり使う気はしないんだけど、やっぱり欲しくなる。
うー、スマホ買えばそれで満足しそうではあるんだけど…携帯は2年縛りの契約がまだ生きてて…。
携帯買い増しするほどリッチじゃないしな…。

キネクトも見てきたけど、やっぱりまだ欲しいソフトも無いし遊ぶスペースもないし。
こうやって何を買うか考えてる時が楽しいって話もあるけど、俺は悩んでるのがつらいだけだなぁ。
何も考えずに勢いで買っちゃうか。

どうせ買っても買わなくてもグダグダ悩むだけだしー。
  1. 2010/12/07(火) 00:48:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

絶対欲しいとかじゃなくて、何となく欲しい物が多い

今日はタイヤ交換したり借りてた映画観たり。
タイヤ交換は毎シーズンのことだけども、しんどい…。
気温的にはまだ暖かい日が多いから早すぎたかなぁと思いつつ休みの日にしかできんので早めに。

でも、それだけで今も体中に疲れを感じてるとかどうなのこの運動不足っぷり。
そういえばまだ無駄遣い考えてたんだけども、タイヤ交換してて思い出したけど普通タイヤ買い換えなきゃならない状態なんだよなぁ。
そのために貯金しておこうか…でもやっぱりそんなのつまんない…。

しかしiPodtouchも冷静に考えるとやっぱり使いそうもない。
それで今日STAR DRIVER観てて思ったんだけど、ぶるぅれいがちょっと欲しい…特典のCDの歌が欲しい。
ということで、何かのアニメのぶるぅれい買い漁るっていう無駄遣いも有りだな…。

けいおんかストライクウィッチーズか、STAR DRIVERか…あ、あとぶるぅれいじゃないけどこんなDVDも欲しい。
イ・リ・ア ZEIЯAM THE ANIMATION COMPLETE EDITION [DVD]イ・リ・ア ZEIЯAM THE ANIMATION COMPLETE EDITION [DVD]
(2004/06/25)
久川綾、小杉十郎太 他

商品詳細を見る

古いアニメだけど、昔観た楽しさが忘れられず。

拍手を1つ頂きました。
俺と同じく、無駄遣いの衝動に駆られてる方でしょうか。
それとも、俺と同じく買えと言われた物を買いたくなくなる天邪鬼な方でしょうか。
いずれにせよ、ありがとうございます。
  1. 2010/12/06(月) 01:09:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今俺のアマゾンさんの欲しい物リストは大して欲しくないものも詰め込まれて無駄遣いリストに

そういえばPCも欲しい。
昨日欲しい物考えてて思ったけど、絶対に欲しいとかって物が思い浮かばなかったんだよなぁ。
物欲が減少してきてるのは良くないな。

そんで、妹にiPodtouch買うって話してたら、Wii買えよって言われて。
妹はゼノブレイドやりたいらしくて、しばらく前から俺に買え買えって言ってるんだよね。
どうせiPodなんか使わないんだろうからWii買えとか言われるんだけど、そう言われるとiPodの方を買いたくなる。

そんなことで、ずっと何を買おうかなぁって考えてた土曜日だった。
貯金して先々の車とかの大きな買い物に備えるってのも浮かんだけど、駄目だ何か買わないと気持ちが収まらない。
何か欲しい物があるわけじゃないのに何か買いたいって非常に厄介な気持ち。

そういう時に気持ちを抑えることは絶対出来ないんで、ちょっとでも後悔の少ない無駄遣いを考えよう。
  1. 2010/12/05(日) 11:01:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

書いててiPodTouch本当に欲しくなってきた…32Gか64Gかで迷うな…

週末だ年末だ嵐だ。
そんな日だったんでDVDやら借りて早めに帰宅。

あー、タイヤ換えなきゃ…めどいなぁ…。
そろそろもう雪降りそうだしなぁ…。
毎年のことだけど、やっぱり雪の時期は気が重いNIIGATA…。

そんな気の重さは賞与で晴らしたいけど、どれだけのものか…。
もし良い感じに貰えたらちょっとした物でも買おうか。
ちょっと欲しいのはiPodTouchとWiiとキネクト。

キネクトはプレイする環境を整えられないから買えないだろうけど(スペース的な意味で)。
  1. 2010/12/04(土) 12:33:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっぱり粉ミルクは粉のまま舐めるにかぎる

昨日届いてたCD晒し。
DSCN2261.jpg
真のMASTER ARTIST2。
良い…もうジャケットが良い…。
元から購入予定だったけど、ジャケット見た瞬間にアマゾンさんに予約入れてたからね。

もー、見えちゃいそうなの分かってて見えそで見えない感じに俺を誘惑して!
そんでいたずらっぽく舌出したりとか可愛すぎじょん吸っちゃうぞ可愛い舌吸っちゃうぞ吸わせてよ!
はぁ…真マジ小悪魔…。

内容はまだ全部聴けてないけど、星間飛行いいねいいね好き超好き真大好き。
夕飯時にかけてキラッ☆ってやったけど、いつものことだから別に妹も親も何も言わなかったよ冷めた家庭だよ。


>ダメだこの人…いや、ある意味本物か…!
>妹さんに見られたりしませんでしたか

本物、本物とは一体!?
偽物だと思ったこともないですが本物だと思ったこともないですよ。
さすがの俺でも、ミルクを吸ってる所を見られたらもう絶対に立ち直れません…。
あの妹でも口をきいてくれなくなるかもしれませんね…。
まあ、そんなこと言いつつ、やってる最中も部屋のドアは猫の出入りのためにちゃんと閉まってませんでしたけどね。

>分割印刷と言うのも手ですぞ
分割印刷…そういうのもあるのか!
A3用紙辺りを数枚使えば等身大でだって夢じゃないですよね…ごくり…。
あとはその大きさにしても綺麗に出力できるような元絵があれば…。
それを抱き枕に貼りつければ抱きつくことも…や、やらないですけどね!

>さすがメビウスさん
>俺達ができないことをやってくれる!
>そこにシビレる憧れるぅ!

誰にだってできますよ!
粉ミルクじゃなくたって、画像と牛乳と乳首さえあれば!
っていうか、粉ミルクがあればやっぱり1度はミルクにして飲みたいと自然と思いますし。
そう、つまり俺は別に特別なことをしてるわけじゃなく、自然の流れでやっていただけですよ!

>私には真似できない…
>いいぞもっとやれ!

俺の真似なんてしなくていいんですよ、オリジナルのことをすればいいんです!
まあ、どうせ俺がやってることだって、きっと既に誰かがやってることでしょうけど。
もっと楽しそうなことあればもっとやってみたいですけどねぇ。
しかし、やっぱり気分が高揚しないとなかなか難しいですし…。

>去年の嫁リッチなんて序の口にすぎなかった
>POPPOさん…あなたがナンバーワンだ!

な、何のナンバーワンですの!?
序の口とは言いますが、味はあっちの方が遥かにいいですよ。
興奮度は…背徳感や羞恥心が大きい分、今回の方が大きいですけど。
そういえば、あの嫁リッチ何人かやってる人いたなぁ…。
こ、今回のは誰かやったりするかな…?
  1. 2010/12/03(金) 01:10:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たぶん愛だからセーフ

今日の日記は「うわぁ…」っていうのが苦手な方は見ないほうがいいかも。
俺だったら見ないねきっと。
だってほら、人の愛の営みなんて、ねぇ…。

まずは嫁の画像を昨日の日記と同じやり方で印刷。
B4用紙に印刷してきたんで、それをダンボールに貼りつけた。
横から取った写真回転させるの忘れてたけど、めどいからそのまま。
 DSCN2244.jpg

で、レンジで温めたペットボトルのお湯と粉ミルク。
DSCN2245.jpg
粉を投入…しようと思ったんだけど、写真を見て分かるようにペットボトルの口が小さすぎて入らない。
DSCN2247.jpg
そんなわけで、綺麗げな紙の上に粉を盛って、その紙を折り曲げて投入したんだけど、途中で粉がこぼれたりして写真撮り忘れた…。
そんで、できたミルク入りペットボトルに哺乳瓶用乳首つけた。
DSCN2248.jpg

これまで用意した物でできたのが、これ。
DSCN2251.jpg DSCN2252.jpg DSCN2250.jpg
やだ…真、乳首出ちゃってるよ…。
横から見ると完全に乳首飛び出てるよ3Dだよ。

もちろんこのまま貪るように飲んだんだけども、思ってた通り味は…それでも飲み切ったよそれが愛だもの。
DSCN2256.jpg
背徳感凄いよ乳首甘噛みしながら飲むの凄いよ真とも密着してたから息遣いが聞こえそうだったよ。
今まで授乳プレイの良さは分からなかったけど、いいねこれいいよこれ!

うー、でもA3に印刷するかバストアップの画像使えば良かったかなぁ…真の大きさと乳首の大きさのバランスが…。
まあ、その辺りは反省を活かして次回…なんてないよ!
  1. 2010/12/02(木) 00:57:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ

プロUNKO

めびうす

Author:めびうす
日記しか書くことないんで、
主に日記書いてます。
リンクふりー。

webPOPPO



POPPOタグ

フレンド登録などしていただくと
とてもとても喜びます。

powitter

実績解除ボタン

連絡先

address3

POPPOンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

POPPOの記事

最近のPOPPO

FC2カウンター


無料カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

