1日1POPPO。

好きです、ぽっぽ焼き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

前回の更新から10時間ぐらいしか経ってないのにもう更新時間。
休みの日だと更新があまりに不定期時間になってしまう。
別に誰も気づいてないだろうけど。

そんな今日は16ブロックって映画をレンタルしてたので観たり。
前にテレビでやったのを観て、面白かったからじっくり観るために借りたのね。
いやー、やっぱり良い映画だった。

テレビでやってた時に知ったんだけどDVDにはもうひとつの結末ってのも用意してあって、そっちも観た。
そういうのが付いてるってのも良いね。
まあ、劇場公開版の方が好きではあるけど。

それと今日はこんな本が欲しくなったり。
思春期思春期
(2010/10/20)
写真:青山裕企(あおやま ゆうき)詩:谷郁雄(たに いくお)

商品詳細を見る

前にもスクールガールコンプレックスって本を見つけて欲しくなったんだけど、結局買ってないんだよなぁ。
でも、今度のはエロさが増してるっていうし、欲しいなぁ。
うぅ…どうしようか…。

あ、日曜だけど明日も仕事じょん!
早く寝ないと…。
  1. 2010/10/31(日) 02:19:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大河が届いたいがー

今日はこんなの届いたー。

逢坂大河フィギャー。
大河のぺったんこな胸を撫でたいがー。
DSCN2225.jpg
あずにゃんと乳比べしたけど、やっぱりあずにゃんの方があるね大河まさにぺったんこだね。

ちなみに、結ばれてない髪パーツもあって付け替えられるし、腕を付け替えて浮き輪を持たせることもできる。
DSCN2226.jpg DSCN2228.jpg

かわいいなー大河かわいいなー。
非常に良い出来だね大満足だね。

DSCN2227.jpg
おけつ水着ー。
水着のラインがスジに沿ってて良い感じorz
  1. 2010/10/30(土) 17:55:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まこ乳飲みたい…

また粉ミルク買ってきちゃった…。
1日1回は舐めないと落ち着かなくなってきたんだよね完全にハマってるね。
ちなみに1回に舐める量は付属のスプーンで大さじ3倍ぐらい。

そんなもん買って舐めてるから家族には馬鹿にされるされる。
親からは赤ちゃん関連で孫の顔を見せろとかなんとか言われるし。
妹からも「うわ…」とか言われるし。

あんなに美味しいのに何故理解されないのか…。
それにしても、何故俺は買うときに一緒に哺乳瓶を眺めてたんだ…買わないよ俺俺買わないよ。
  1. 2010/10/29(金) 06:33:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

俺「他の4人が卒業しちゃうってことで、あずにゃんがね…」 妹「うるさいよ聞きたくないよ。それに卒業の話で何であずにゃんのことばっかり話すんだよ」 俺「いや、皆が卒業して残されるあずにゃんがね…」 妹「いや、別に聞きたいわけじゃないから」

今日はこんなの届いたー。
DSCN2223.jpg
放課後ティータイムⅡ。
残念ながら予約が間に合わず、初回限定版じゃないけど…。
いいもん、入ってる曲は同じだもん…うぅ、カセット欲しかった…。

まあ、そんな悔しい気持ちもありながら、夕飯の家族の食卓でかけて聴いて「1,2,3,4、ご・は・んー!」とか言ってたり。
妹からは「キモイよー」だの「死ね」だのと罵られたけど、けいおんのどのシーンで俺が泣いたとか説明してやったね。
「いや、そういうのいいんで」とか言ってたけど、お構いなしで大きな音で曲を流しつつ語ってやったね。

しかし聴いてたら感動のシーン思い出してきちゃって泣きたくなってきた…。
少しでも時間空いたら、録画してあるの観返そう。
  1. 2010/10/28(木) 00:32:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

海外版と日本版の両方買うっていうのでも別に構わないんだけども

昨日書いたグリフォン組んだー。

うむ、可愛い。
で、本当はもっとイングラムと一緒に写真とか撮ろうと思ったんだけど、作るのに時間かかっちゃってもう寝る時間…。
仕事で辛いことあって疲れたしもう寝よう。

今週は日曜が仕事だったりするし、どうにも面倒な週だなぁ…。

あ、そういえばCall of Duty BlackOpsの発売が近づいてきたけども、日本版を買うか海外版を買うかで迷う…。
1週間ちょっとぐらいの差で海外版の方が早く出るとか…どうしようかなぁ。
1週間ぐらい悶々と過ごすの我慢して日本版買うかぁ。
  1. 2010/10/27(水) 01:08:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イカちゃんの触手でいろいろ弄られたい

今日はこんなの届いたー。

デフォルメグリフォン。
前にイングラム1号機も買ったから。
っていうか、2号機も出てるのに気づかなくて買ってなかった…。

まあ、それはともかく、組み立て済みじゃないから組みたかったんだけど、ジャンプ読んだりHaloReachやってたら時間無く…。
明日組む明日。

ところでイカ娘ちゃん可愛すぎなイカ?
ネット配信でアニメ観てるんだけど、コミックスも欲しくなってきたでゲソ。
しかしアニメならではの可愛さかもしれないし…悩むでゲソ…。
  1. 2010/10/26(火) 00:29:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ストレートパーマあてたかって言われた

今日は髪切ったり撮り溜め番組視聴したり。
俺の妹がこんなに~とか、パンティ&ストッキングとか、屍鬼とか、先週観られなかったのも。
それにしても、しばらく前にBSデジタル視聴環境整えてからというもの、観られるアニメが多くて嬉しい。

まあ、それで撮り溜めになってしまってるんだけども。
観るアニメの取捨選択ができるなんて贅沢な環境だね。
ちょっと前までは観られるものが少なくて、放映してるのはとにかく貪るように観てたのに。

そして今日は髪切ってきたわけだけども、少し前から髪質が変わったのよね。
前回も言われたし、今回もそう。
癖毛で太くて硬い髪だったのが、少し細くなって少しだけサラッと。

つまり髪の元気が無くなってきたってことじゃ…別に明確な兆候があるわけじゃないけど、村でハg…あの単語を見るたびにちょっとだけ、ほんのちょっとだけ気にするようになっちゃったよ…。
だから禁止ねあの単語禁止ね!
  1. 2010/10/25(月) 00:56:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オススメコンビニスイーツのコーナー。

セブンイレブンの2層仕立ての濃厚チーズケーキ。
これが美味しくて美味しくて。
200円でちょっと高めなんだけども、良いね。

まあ、値段のせいでたまにしか買わないけど。
あ、また食べたくなってきた。

少し前にコンビニスイーツ幾つも食べてた時期があったんだけど、微妙に高くてお金かかるししばらく食べてなかったのね。
でも土曜もお仕事だった俺へのご褒美ね。
仕事っていってもほとんど講習みたいな勉強ばっかりだったけど。
  1. 2010/10/24(日) 10:21:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

自分が失敗でヘコむのは一向に構わないけど、そのせいで誰かに少しでも迷惑かけちゃうのは辛い…

いやぁヘコんだヘコんだ…。
散々な日だったね。
詰めが甘すぎて上手くいかないことが幾つも…とりあえず何とかなったからいいものの…。
失敗が勉強にもなったし、次に活かそう…。

まあ、ヘコんだとか言っても、帰ってからは猫の恩返し観て楽しんでたんだけども。
ハルにゃあああああぁぁぁぁああん、とかバロンちょおかっこいい…とか言ってたんだけども。
今回もハルにゃんのパンチラシーン探そうと目を凝らしたけど、また見つけられなかった…。

さて、土曜の今日もお仕事だ。
行きたくないけど今日は楽な予定のはずなので頑張ろう…。
日曜は休みだけど、ここ最近休みが週1だなぁ…誰か俺に連休をください。
  1. 2010/10/23(土) 06:36:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

粉ミルクの粉美味しいよオススメだよ!

更新せずにうたた寝しちゃって出勤前更新。
眠い…行きたくない…絶対怒られる…。
自分の適当な仕事が原因だけども、怒られそうなの分かってて行くの嫌だなぁ。

そんな昨日は珍しく1時間も残業せずに「今日は早いね」って言われつつ帰ってジャンプ読んでたり。
先日書いた粉ミルク舐めながらジャンプ読むの超リラックスできる…。
やっぱりハマりそうだあの粉ミルク。

ちなみに1回に舐める量は付属のスプーン大さじ3杯分。
何気にカロリーとか高そうだけど美味しいからついつい舐めすぎる。
  1. 2010/10/22(金) 06:42:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

哺乳瓶はさすがに難易度高いな…

今日はお仕事疲れた…。
時間に追われまくるし物運んだりで、ちょっとだけど体使ったり。
明日もちょっとめどそうだから早めに寝よう。

そんな仕事から帰ってからはCODMW2のパーティに参加させてもらったり。
前から弱かったけど、HaloReachにしばらく移ってたせいでさらに腕が落ちまして…。
これは困った…CODBlackOps発売前にまた練習しないと駄目だな…。

それと今日は…あ、妹の前で「綺羅星☆」ってやってポーズ決めたら、知らないと思ったのに妹が銀河美少年知ってた。
でも訳が分からなくて1話で視聴をやめたとか。
まったくあの妹は! まったく!

>きっとPOPPOさんは母性に飢えてるんだよ
うーん、やっぱり母性なんですかねぇ…。
姉性(しせい?)には確実に飢えてますが…。
お姉ちゃんのおっぱいだったら飲みたいですよもちろん!
あ、でもお姉ちゃんおっぱい出るってことは子供がいるってことで、そんな相手がいるなんて俺は許さないよ!
俺の子供じゃないと駄目だよでも近親相姦も駄目だよねでも近新授乳はいいよねお姉ちゃんおっぱい飲ませて!

>まこリッチに通ずる何かを見いだせそうな気がする
哺乳瓶を買ってきて授乳プレイとかですか!?
むむむむむむむむむ無理ですよいくらなんでも!
そそそそんな、ははは破廉恥な…まこちち…まこ乳…良い…。
すっごいやりたい!
すっごいやりたいけど無理ですって哺乳瓶なんて用意できないですってあれれでも粉ミルクと一緒に買えば自然に買えるんじゃ!?
  1. 2010/10/21(木) 00:42:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

好きな物は好きだから仕方ない

これはあんまり晒したくなかったんだけども、書くことが無いので仕方ない…。
俺の秘密を書いちゃおう。
まずはコレをご覧頂きたい。

うn…。
まあ、見ての通り、粉ミルクで。
そう、実は俺、雪さんとの間に子供が……。

いないけどね!
いるはずないけどね!
いや、これを舐めるのが好きでね!

小学生ぐらいの頃かなぁ…赤ん坊だった妹のために買われてたであろう粉ミルクを舐めたら美味しくて、おやつ代わりに舐めてたの。
そんで、最近になって急激にその味が懐かしくなって買っちゃったんだよね…。
しかし超美味しい…どうしよう、癖になりそうなぐらい美味しい…。

まだやってないけど、これでミルクを作って飲んだら雪さんのオッパイ美味しいですぅってな妄想プレイもできる!
まあ、搾乳はエロ漫画でそんなに好きなジャンルじゃないんだけども。
  1. 2010/10/20(水) 01:04:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

朝と夜が寒くなってきた…ゴミで埋まって暖房が点けられない現状だと凍えてしまうかもしれん…

NATがオープンにならない…。
なんてことをHaloReachやりつつ思ってゲームあんまりできないし面倒なので不貞寝。
通信状況が改善しないのよね…。

うーん、たまに同じようになるんだけど、いつもならルータ再起動で治ってたのに。
というわけで、よく分からなくて不貞寝。
ずっと前にもなかなか改善できなかった時があった気がするんだけど、その時は調べてどうにかしたんだよなぁ…調べるのめどい…。

明日も直せなかったらいい機会だからポケモンに集中しよう。
っていうか、今回クリアまでかかる時間が長い気がするポケモン。
俺が進めるの遅いだけかな…。
  1. 2010/10/19(火) 06:28:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

分かっててもお金が急激に減るのは辛い…

今日は車検でさ…お金がさ…。
休みだってのに朝早めに起きて車持ってって…もちろんお代は10万超で…。
いやぁあぁぁぁぁお金ええぇぇぇぇぇぇぇぇ!

はぁ…あんなお金があれば新しいPC買えるのに…Wiiだって買える。
車なんか持ってるからこんなお金かかるんだ…うぅ…。
いっそ車なんか無ければ…でも、そしたら仕事行けない…じゃあ仕事辞めるしか…よし辞めよう!

そんなこと考えつつ車検が終わるまで代車でドライブとかもせず、借りてたDVDで映画見たり。
KNOWINGっての。
んー、中盤まで楽しかったんだけど、終盤っていうかオチっていうかがちょっと好きにはなれず。
  1. 2010/10/18(月) 01:09:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりで1発さらさら

多分1ヶ月半近くぶりにさらさら。
後で更新するしお風呂入ってくるからこのへんで。
  1. 2010/10/17(日) 23:12:10|
  2. さらさら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

幾らかかることか…

今日は土曜だったけどお仕事。
眠かった超眠かった。
前日の飲み会のせいで寝不足だし、仕事は気合の入らないものだったし。

あー、そういえばもう車検だー…。
お金…無い…。
貯金がガリガリ減っていくのを感じるのよね。

っていうか、車を車検に出すために日曜に早起きしなきゃならないのがめどい。
何で俺はあんな遠い車屋に、しかも時間まであっちに指定されて行かなきゃならないのか。
これで料金高かったら次から別の所に頼もう。
  1. 2010/10/17(日) 02:12:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何故…出勤の土曜の前に…

土曜出勤なのに金曜日飲み会ー。
日付変更直前に帰宅とか…。
しかも翌日のこと考えないぐらい飲んじゃったし…後輩に良い格好しようと思って奢っちゃったし…。

ああ…適度にアルコール入って超眠い…。
明日ちゃんと起きれるかなぁ。
っていうか休みたいよー。

そんなこんなで今日はゲームもできずに帰ってそのまま寝ゆ。
  1. 2010/10/16(土) 01:02:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

書くことが無いときは素直に寝るに限る

今日は……何してたかな…?
仕事もダラダラやってたら終業時間が近くなってからトラブル報告きたりとかいつも通りだったし。
あぁ…自業自得なんだけど対応めどい…しかも今週は土曜も出勤だし…。

うー、そして明日は明日でちょっとしたイベントあって気が重いし。
楽しめればいいけど、難しいだろうなぁ…。
何かこう、元気が出ないので更新も適当に早く寝ゆ。

>妹プレイに目覚めれば世界が変わるかもしれない
無理です無理です絶対絶対絶対にぜーったいに無理です!
リアル妹が非常にアレなのでそんなプレイに目覚めることはありません!
妹というと、やっぱり兄に甘えてくるというシチュエーションが代表的なものかと思いますけど、どんなに可愛い妹だとしてもやっぱり無理ですねぇ…。
甘えられるなんて嫌ですよー、やっぱり甘えたい超甘えたいです。
俺が妹プレイに目覚める時はきっと、俺が俺じゃなくなった時だけですね。

>えっちぃやつと一瞬の姉欲求を満たしたいようでしたらイメクラがいいんじゃないっすか?
>姉シチュなんて聞いたことありませんが、別にいたってノーマルだと思うんでお願いすればやってもらえると思いますよ

イメクラかぁ…話にしか聞いたことない存在ですし、NIIGATAにあるのかどうか…別にえっちぃのは抜きでいいんですけどね。
あ、ちなみに今の「抜き」ってのは変な意味での「抜き」じゃなくてですね!
うむぅNIIGATAに無いとすれば…次の出張の時にそういうお店デビューしちゃう俺!?
そうやって本気でそういうお店に頼りたいぐらいお姉ちゃんに甘えたい…。
うぅ…それもこれも、俺にお姉ちゃんがいないのがいけないんだ!!
  1. 2010/10/15(金) 00:49:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お姉ちゃんと駄目な弟プレイができるお店ってあるかな行ってみたいな行きたいなもうそういうお店に頼るしか俺がお姉ちゃんを得る手段はないんだ…

悲しい時ー! (悲しい時ー!)
買った漫画の単行本が既に買ってある物だった時ー! (買った漫画の単行本が既に買ってある物だった時ー!)

…うぅ…そりゃしばらく前に買ったんだけど、忘れるとかどうかしてるよ俺…。
ちなみに買ったのはあきそらの4巻。
「もう読んだ気がするなー」とか思ってたのに、テガミバチの最新巻を買うのと一緒に買っちゃって…。

いいもん、この4巻でまた楽しむもん!
こういうドジっ子だからお姉ちゃんに面倒みてもらわないと駄目なんだよね俺…。
やっぱり俺にはお姉ちゃんが必要なんだなぁ…あきそら読んでたらつくづくそう思ったね。

先日ちょっとそうやってお姉ちゃんに面倒みてもらう的シチュエーションがあって、本当に本当に心の底からやっぱり俺が求めてるのはお姉ちゃんだって分かった。
「しょーがないなー、もー」みたいな感じで世話してくれたのがもうニヤニヤが止まらないぐらい嬉しくて。
そろそろ本格的にお姉ちゃんを得るために行動を起こすべきかもしれない。
  1. 2010/10/14(木) 00:36:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今週の土曜は出勤の日なんだけど休み貰おうと思ってたのにとても無理だと分かった今日のテンションの低さたるや…

はぁ…出張明けで溜まってたトラブルやら仕事やら片付けたりで予想通りめどい1日だった…。
しかもまだやろうと思ってたこと全部片付いてないとか…。
まあ、トラブルも仕事片付いてないのも自業自得だからしょうがない…。

あ、そういえばしばらく前に4万ヒット超えてて、お礼書こう書こうと思ってて忘れてたんだった!
えー、だいたい3年半ちょっとで4万ヒットに達しました。
こんな所を見てる人が何でいるのが未だに分かりませんが、そんな皆様のおかげです、ありがとうございます。

記念に何かしたいけどもなぁ…最近どうも元気のある更新できなくて。
生きる気力が萎えちゃってきてる気がするんだよね怖い怖い。
やっぱり常に新しい刺激がなきゃ駄目だな…えーっと発売が近いフィギュアはー…。

>今日、職場の同僚と後輩とカラオケに行ったんですが
>新作のポケモン及びDSとPSPを持っていないという事実に非常に驚かれました
>自分の持っている最新携帯ゲーム機はワンダースワンクリスタルです

>世の中には、いろんな人間がいるということを、分かっていただきたいのです…

DSやPSPを持ってないことには特に驚きを感じませんが、ワンダースワンクリスタルをお持ちなことに驚きを禁じえません!
まあ、単に俺が周りで持ってる人を知らなくて珍しく感じるだけですけど。
もちろん、ゲーム機を一切持ってない人だっているでしょうし、ワンダースワンクリスタルの頃に卒業した方もいるんだとは思います。
ゲームの卒業時期なんて人それぞれですよねぇ…俺は何歳ぐらいだろう…。
ハマるゲームがRPGからFPSに移ってはきてるけど、完全な卒業はまだまだ先になりそうです。
  1. 2010/10/13(水) 00:41:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

出張明け&連休明けでめどいこといっぱいな予感しかしない

ポケモン進めたよバッジ5個だよペース遅いよジャンプ読んだよ掃除してないよ!
何でこんなに進まんのか。
あ、でもビクティニゲットした。

どのポケモン使うといいのか考えるのも面倒なんで序盤の方で捕まえられるのを使ってばっかりだけど、そろそろ変えたい。
でも、今の構成で進めないわけでもないから、新しい奴を育てるのもめどい。
どうもポケモン育成欲も収集欲も無くなりかけてるな…そろそろポケモン卒業の時期がきたのか俺…。

あー、連休明けお仕事嫌だよー、出張の報告とかめんどくさいよー。
秋葉原行ってポケモンで250人とすれ違ってけいおん饅頭をお土産に買ってきましたって報告でいいならするけどさ!
  1. 2010/10/12(火) 00:52:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

3連休の終わりが早すぎて本気でビビる…出張明けの来週のお仕事嫌…超嫌…

出かけようと思ってた予定がキャンセルされた日。
そんなわけでポケモン進めてたりインディちょっと観たり。
もういい加減ポケモンクリアしちゃおうと本気で進め始めた。

バッジはまだ4つだけど、サクサクいっちゃうよ。
既にクリア済みでポケモンのレベルが圧倒的に俺より高い妹が「対戦しよ~ぜ~」とか調子に乗ってるんで叩きのめしてやりたくて。
クリアしてダイヤからポケモン連れてきたら、あんな妹なんか一捻りだね!

さて、ここで50回ぐらい書いたけど実行してない部屋の掃除でもしよう。
本当にしよう。
このままストーブ点けたら火事になりそうな状態じゃNIIGATAの冬を乗り切れない。

もう綺麗とか汚いのレベルじゃなくて死活問題だものね。
  1. 2010/10/11(月) 13:31:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日常があってこそ非日常が楽しめるよね

今日は出張の疲れを言い訳にダラダラ。
いや、本当に疲れてたんだけども。
そして出張中に録画されてたけいおんの番外編観つつ土産のけいおん饅頭を自分で食してたり。

あとはもう寝ちゃったりReachちょっとやったりぐらいで。
非日常から日常に戻ってきた感じ。
しかしやっぱり出張先と違ってゆっくり眠れるなぁ…落ち着ける。

今回泊まったのは別に悪いホテルってことじゃないんだけど、どうも俺には合わなかった。
それと外国人が多かったな…っていうかほとんどだったんじゃなかろうか。
中国語か英語、あとは何語か分からない言葉を使う人ばっかりだった。

上野近辺で一般的に交通の便が良い所とはいえ、次に行く時があったら別の所にしよう。
  1. 2010/10/10(日) 02:48:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

次は仕事用の資料の他に観光用の資料も用意して行きたい

2泊3日の関東出張から帰ってまいりましたー。
ちょいちょいとトラブルはあって報告めどいけど、まあいいや。
いろいろ勉強になったし。

慣れない土地を歩いたり慣れない人に会ったりは刺激になるけど疲れる…。
これ以上の長期出張は無理だな俺…もうヘトヘトよ…。

そんな出張だったけど、3日間の滞在期間中に2回ぐらい秋葉原フラフラしてた。
上野辺りに泊まったんで、行きやすかったのよね。
ポケモンですれ違ったすれ違った。

そんなわけで、今回の東京土産はコレ。


けいおん!!まんじゅう。
兄妹に通じるネタで良い土産が他になかったもんで。
まあ、冷めたリアクションしか得られなかったけど…。

>唐突ですが千葉在住で秋葉で働いている「」なんですが
>やっぱ秋葉って、地方のオタクにとっては聖地的な印象なんですかね…
>なんていうか、もう間違ったオタク像そのものみたいな街になってると思ってるんですけど

うーん、俺にとっては別に聖地ってほどのものじゃなく、テレビやゲームで見た観光地ってイメージが強いですかねぇ。
お台場だのスカイツリーだのと似たような…まあ、その辺よりは自分の趣味の物が多いんで行きたい気持ちは強くありますが。
実際、行きはしましたが、何をするでもなくフラフラ見て回っただけですし。
まあ、テレビやネットのせいでイメージが先行しまくってる場所だとは感じましたね。
正しいオタク像と間違ったオタク像が俺には分からないですが、先にそういうテレビの情報しか無かった俺からすると、今見たままの街という印象しか無いんですよねぇ。
だから正しいとか間違ったとかじゃなく、こういう街なんだなぁって感じで。
  1. 2010/10/09(土) 02:28:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もっとちゃんと観光計画立てておけばよかった

今日は午前中が自由時間だったんだけど、思いっきり寝坊…。
起きようと思ってた時間より2時間遅く起床。
それから急いで秋葉原行ったんだけど、あんまりゆっくりはできず…。

まあ、それでもビクティニゲットのためのアイテムゲットしたり、沢山の人とすれ違ったり。
今日すれ違ったのは100人以上だし、やっぱり秋葉原は凄いや。
前に行った時は夜だったんで見られなかったメイドさんやらも見られて満足です。

さて、明日で出張は終わりの予定だけど、きっと明日が一番大変。
どうにか無事に切り抜けて、早くNIIGATA帰りたい…。
  1. 2010/10/08(金) 00:04:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ポケモンは持ってきたから秋葉原に持って行きたい気はする

今日は関東出張1日目。
埼玉行って東京泊まり。
あー、あと2日か…長いな…。

しかし明日は午前中が自由時間。
どうしようかなぁ…。
午後からは仕事あるから思い切った所までは行けないし…やっぱり秋葉原かな…。

スカイツリーも近づいて見てみたい…。
どうしよっかなーって迷ってるうちに何もせずに終わるかもしれん…。
  1. 2010/10/07(木) 00:21:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

仙台っぽい写真撮れなかったんで、ずんだ餅

SENDAIに日帰りで行ってきたどー!
疲れた…。
そんなSENDAIのお土産。
DSCN2215.jpg
ずんだ餅。
実は俺はそんなに好きじゃないんだけど、萩の月はこの前買ってきちゃったからずんだ餅。
他に土産屋に、レッツパーリィ! な感じのお土産もあったんで、そっち買えば良かったかなぁ…。
しかしまあ、普通の土産屋に、あんなパーリィな感じの伊達政宗がいると吹くね。

はぁ…疲れたってのに、明日からは関東出張…。
疲れるし自由時間はほとんど無いし、面倒な一週間だ。
ただ、今日の1つの大きな収穫は、眠眠打破が効くってのを覚えたことだね。
帰りの4時間弱の運転時間はまったく眠くなかったものね。
  1. 2010/10/06(水) 00:11:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょうど最近ゆうメンタルクリニックの漫画で読んだ確認脅迫の症状みたいに準備を何度も見直したり

あー、出張準備が完璧かどうか不安な1日だった。
もう何度も書いたけど、明日から週末まで仙台行ったり関東行ったりで出張なのね…。
そんな感じでうだうだ考えてたり、出張中の仕事の内容で上司と意見食い違って怒られるし…。

自分の考えが間違ってるとは思えないけど、意見を通せる気がしない…。
まあいいや、明日また言うだけ言ってみよう。

そんなこんなで大変な1週間になりそうなので早く寝ゆ。
あー、どれだけ自由時間作れるかなぁ…仕事の内容と同じぐらいそれが気になる…。

>下着とか現地で洗います?
>洗わないで持ってかえって家で洗うとかだったら
>捨てていいような下着を着て行って
>一日終わったら現地で捨てちゃうっていう手がつかえますぜ
>そしたら帰るときには二日分の下着スペースが空きますからね
>まぁ明日のパンツにこだわる人にはオススメできませんが

!! そ、そんな手が!
現地で洗うつもりはまったくありませんので、そういう手も使えますねぇ。
あとは捨ててもいいような下着か…。
で、でも、やっぱりこう、都会に行くなら勝負下着的な物を身につけたいような…。
まあ、それはそれとして、ちょうどそんな捨ててもいい下着ありますし、そういう手もいけますね…検討してみます!
  1. 2010/10/05(火) 00:10:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

出張のことで頭が一杯な割には準備は全然進んでない

今日は入ってた予定がキャンセルになって、抜け殻のように過ごしてた。
まだ出張のホテルの予約もしてないし…。
もう場所は決めてるからさっさと取ろう。

料金は高めだけど、便利な場所に泊まるつもり。
荷物がなぁ…2泊だけどできるだけ少なくしたいなぁ。
って、そういえば関東の出張のことばっかり書いてるけど、実はその前に仙台にも行かなきゃなんだよなぁ…。

牛タンはこの前の出張で行った時に食べたし、今度は何食べよう。
あ、そういえばお土産買ってくる約束もしちゃったんだよなぁ。
買うのはいいけど、どうやって渡そうか…みたいなことずっと考えてたね。

っていうか、そんなことばっかり考えてないで仕事の内容のこと考えにゃ。


>そういえばビクティニは努力値稼ぎに便利だから出すだけだしておいてほうっておくのもいいんだとか聞いた
対人戦をまったく考慮してないので、努力値とか個体値とか考えていない俺です。
努力値稼ぎのために放っておくっていうのもどういうことなのかさっぱりな男な俺です。
やっぱりそういうの考えて育てた方が強いんですよねぇ…でも考えるのがめどくて…。
対人戦やる気になったら考えます、きっと考えますから!

>結構デパートとか家電量販店とかにもステーションあるよ
そうなんですよねぇ、調べてみたら割とあるんで簡単に行けるんですけど…。
でもでも、秋葉原でゲットとかすれ違いとかしてみたいですのぉぉぉー!
でもまあ、出張となると少しでも荷物を減らしたいもんですから、大きいDSiLLを持っていくのが億劫になってたり…。
くぅ、やはりビクティニは近所でゲットして、秋葉原でのプレイは諦めようかな…。
出張用意をした時に鞄内に若干の余裕でもあれば…。
  1. 2010/10/04(月) 00:50:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

こ、こんなに難しかったっけ?

ポケモン地味にむずい…。
っていうか、新しい技やポケモンのタイプがよく分からなくて苦戦する…。
まだバッジ3個しか取れてないとか…まあ別に急いで進めることもないけど。

あ、そういえば期間限定ポケモン貰わないと。
アクセスポイントとかDSステーション無いと駄目なんだよね…。
あ、秋葉原ならいっぱいありそうだし、すれ違いもいっぱいできそうだし、出張に持って行ってやってみようかないいかもしれないな。

そんな出張だけど、ホテル選びが迷うけど楽しい。
交通の便が良くてちょっとお値段が高い所か、ちょっと遠いけど安い所かで。
前回はちょっと遠くて安い所にしたけど、今回は交通の便が良い所にしてみようかな。
  1. 2010/10/03(日) 15:01:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

プロUNKO

めびうす

Author:めびうす
日記しか書くことないんで、
主に日記書いてます。
リンクふりー。

webPOPPO



POPPOタグ

フレンド登録などしていただくと
とてもとても喜びます。

powitter

実績解除ボタン

連絡先

address3

POPPOンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

POPPOの記事

最近のPOPPO

FC2カウンター


無料カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

