1日1POPPO。

好きです、ぽっぽ焼き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自分の卒業式では泣いたことないのにアニメの卒業式で泣いちゃう俺って…

今日はけいおんの最終回を観てマジ泣きしたり。
いかんよ、感動的すぎるよ。
さわちゃん超綺麗…年上の女性、いいよね…。

いいなぁ思い出すなぁ自分の卒業式…………あれ、全然感動した覚えがない。
そんで勢いで劇中歌集のCDの限定版買おうと思ったら予約できないところばっかりじょん!
くそっ、放送遅いせいで出遅れた!

しかし本当に良いアニメだった…まだ番外編の放送あるけど、終わっちゃったのが残念で仕方ない…。
昨日のことや、けいおんの最終回、そして来週また仙台と関東への出張があるってんでテンション上がらぬ…。
しかも今度は関東2泊3日ということで、秋葉原に行くチャンスが増えたわけだねなんてポジティブにもなれない!


>>笑い声と笑い顔がね、にゃははって感じでね、ちょっと猫科な感じでね、可愛いんだよね…。
>>俺より年上だし30歳は超えてるはずなのに、可愛いんだよね…。
>気持ちはよくわかります
>なかなか腑に落ちないところもあるでしょうが、そのうち時間が解決してくれることだと思います
>…変なトラウマでもなければ

今日もその人と電話で話したんですが、やっぱり俺の方はちょっと気持ちに引っかかるものがあって辛くて…。
その人が寿退社なんかして俺との関わりが無くなれば、心の整理はつくかもしれませんが、そうでない限り難しそうで…。
うーん、そのうち苗字変わってそのまま会社に在籍ってことになったら俺は心から「おめでとうございます」って言えるんだろうか。
まあ、こういう関係のトラウマなんてものとは無縁なので、どうにかそのうち気持ちを切り替えられるかなぁ…。
そもそも失恋っていうほどのものでもないですし、そんなヘコんでるわけにはいかないですよね!
  1. 2010/09/30(木) 01:23:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

来週が酷い忙しさになりそうということもあってテンションがね…いろんな要素でね…

今日はテンションがすっごいすっごい超下がってんの…。
仕事のことじゃないんだけど…。
少し前にここにも書いたことのある女性事務の人が結婚するとか聞いて…。

自分がここまでショックを受けるとは思ってなかった。
あんまり会わないけど、仕事上でだけの会話とはいえ、電話で度々話してたし、笑い合ってたんだよなぁ…。
別に付き合えるとか考えてたわけじゃないけどさ…。

笑い声と笑い顔がね、にゃははって感じでね、ちょっと猫科な感じでね、可愛いんだよね…。
俺より年上だし30歳は超えてるはずなのに、可愛いんだよね…。
はぁ…いつも以上に働く気が起きない…もう会社辞めちゃいたいぐらいだもんね…まあ、それはいつもだけどね…。

>座ってるアスカだったら横に倒したアングルが素敵らしいゾ!
こうですか? わかりません><
DSCN2206.jpg
ひゃぁあ卑猥ー。
最初はスジじゃースジじゃーと礼拝してたんですが、よく見たら足の開き加減もすっごい卑猥ですね。
なんかこう…迎え入れるような体勢というか体位というか…。
何て卑猥な大尉の体位!!

>うちのもよく発泡スチロールにはいってんぬ
>あとオススメはめかぶ箱んぬ
>めかぶ ぬこでイメググんぬ

す、すげぇんぬ…あっというまにぬっこぬこにされましたんぬ…。
あの箱の何が彼らをあんなに惹きつけるんぬ…?
うちのも箱は基本的に好きなんで、きっと入るに違いないんぬ。
しかし暖かさを得るという意味では効果が薄いような…。
ああ、でも入ってる姿を見てみたいんぬ!
  1. 2010/09/29(水) 01:25:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

これを書いてる今、テレビの番組で小倉優子が牛乳吹いて糸引いてるシーン観て寝る前だというのにムラムラして困る

今日は劇場版ガンダムOO観てきたー。
何だよ面白いじゃないか熱いじゃないか。
好きだよ俺はああいう盛り上がり。

平日の割と遅い時間までの上映の回だったんだけど、学生風の人を中心に割と人が入ってたなぁ。
一方の俺は仕事帰りだったもんだから疲れで始まった直後に一瞬意識飛びそうになってた。
危なかったあのまま寝てたらお金の無駄遣いもいいとこだ。

そんで帰ったらアスカフィギュアが届いてたー。
しかしまだ未開封。
帰ってきて風呂に入ったらもう寝る時間だったもんで…。

明日の楽しみに持ち越し!
  1. 2010/09/28(火) 00:56:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

風邪か花粉かくしゃみ鼻水で弱る…

あ、今日はReachやってない!?
ポケモンはやってたんだけども。
敵が強かったりで今までより進みにくい気がするぞポケモン俺の育て方とチョイスが悪いだけかポケモン。

そして今日はテレビでやってたバイオハザード3を観たり。
前にDVD借りて観たことはあったんだけど、また観たくて。
うーん、4観に行きたくなってきたなぁ…って上映館と時間調べてるうちにガンダム00の劇場版の時間調べてる自分がいた。

あ、それと久しぶりに明日フィギュアが届きそう。
アスカフィギュアの発送メール来たのね楽しみねうふふふふふ。
ああ、しかしやろうと思ってた部屋の片付けをまったくしてないので飾り場所が…。
  1. 2010/09/27(月) 00:58:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

好きなルールはOddballだけどデス数が凄いことになるので辛い

今日はついにHaloReachのレジェンドをソロクリアしたったー。
辛いシーンは多かったけど、慎重にいくと割とどうにかなるもので。
とにかく武器庫的な物が大事ね弾薬大事ね。

そんなわけで対戦へ繰り出し繰り出し。
Haloの対戦とかは久しぶりだったけど、楽しい。
スプリントが一番汎用性あって使いやすいと思うのは俺が突撃しかしないからかしら。

さて、Haloはこれで一段落ではあるし、ポケモンの方も進めないと。
まだバッジ1つだし。
1ヶ月限定配信のポケモンも貰わなきゃ。

あぁ…部屋の掃除してない…。
これ以上気温が下がる前に早くしないと、NIIGATAの冬を乗り切れない。


>発泡スチロールの箱に穴空けたものを置くと中にぬこが入るらしいよ
>通称ぬこホイホイ

おお、そういえばそんな画像を見たことありますね。
しかし、そういう用意したものに対して今まで絶対に100パーセント拒否反応を示してきたのが家の猫でして…。
それまで寝てた寝床に敷物やら毛布やら箱やらを置いてやると、そこには絶対に寝なくなるというひねくれ者なんですよねぇ。
でもさすがに発泡スチロールの魅力には勝てないかもしれないので、安いのが見つかったら買ってみましょうか。
ちょっと調べたら通販では普通にありますね。
通販以外だとどういう店に売ってるかなぁ…。
  1. 2010/09/26(日) 13:19:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ゴミで部屋を満たせば意外に暖かいかもしれないとも思う

なんか寒くね?
あまりの急激な気温低下のせいか家の猫の体調が思わしくなく…。
歳のせいもあるのかなぁ…もう16歳だし。

嘔吐を何回もね…。
せめてちょっとでも暖かい環境作ってやろう。
と思ってるんだけど、俺の部屋ってば汚すぎてストーブ点けられない。

さて、この休み中にHaloReachレジェンドクリアしよう。
そして部屋の片付けもしよう。
冬の前に片付けないと凍え死ぬに違いない。
  1. 2010/09/25(土) 11:43:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

電話で話しながら頭の中では「毎朝起こして欲しい」→「えっ、それってプロポーz…」→ゴールインみたいな

今日は休みだったけど、仕事のトラブル対応の電話で起こされたり。
まあ、寝ぼけ頭でも無事に解決したし、女性事務員さんからだったから良し全く問題無し。
むしろそんな女性からの電話で起きるのなら毎日でもいい。

ただ、10時過ぎに電話きたんだけど、電話に出た瞬間に寝起きだってバレたのがアレだな。
そんな時間まで寝てたのがバレちゃったのがちょっと恥ずかしい。
そして「お休みのところ、すいません」って言われた時に「いやいや、あなたからの電話で起こされるなら幸せですし、毎日起こしてほしいぐらいですよ」みたいなことを言えなかったのが悔しい。

セクハラくさいねオッサンくさいね。
でも言おうかなって一瞬考えて言えなかった…。
そんな冗談がサラッと言える爽やかさが欲しい。

あ、HaloReachまだレジェンドソロクリアできてない…。
思ったより時間かかるもんだなぁ。
まあ、最後の難所ステージだから頑張ろう。
  1. 2010/09/24(金) 01:16:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

職場に腕時計忘れてきちゃった…壊れも盗まれもしないような場所だからいいけど…うぅ…

今日も今日とて帰ってからはHaloReach。
今日は対戦部屋に入れてもらって初めて野良対戦以外の対戦したり。
野良とは違った遊びもできて楽しい楽しい。

Haloの対戦はガチバトル以外でもいろいろと遊べるのがいいなぁやっぱり。
それと今日はいつもは辛いレジェンドソロがスイスイ進んだり。
この分ならクリアは近そうだわぁ。

そして忙しそうだったお仕事にいろいろあって余裕ができそうで。
うん、悪くない状況。
よし、少しでもテンション上がってる今のうちにやりたかったことやっとこう。

具体的には……何だろう…?

>真がメンバーにはいってなかったら危ないところだった(メビウスさんの精神的な意味で)
それはもう、そんなことになってたら俺のアイマス2批判は凄いことになってましたよ。
毎日毎日ゲーム内容変更の依頼メールを流し続けたり、電話で訴えかけたりと通報されそうなところまで頑張ったりしたりしなかったりしてたかもしれません。。
まあ、プロデュースできないってなっても真が出るってなれば買ってはいたでしょうけど。
あ、でも真が一層可愛くなって登場ってことで、また真に夢中になるせいで逆に精神的に危なくなる可能性が!

他に拍手も頂きました。
俺と同じく、アイドルとゼロ距離になりたい方でしょうか。
ちなみにゼロ距離っていうのは精神的、或いは肉体的な意味のどちらでしょうか。
俺は両方!!
  1. 2010/09/23(木) 01:47:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アイマス2発表の時のワクワク感は今は無く…

今日はお仕事でヘコむ予定だったけど、思いのほかすんなりと終わった。
朝からトラブル続きだったけど、どうにかなったし。
まあ、本当に火を吹くのはこれからだろうけどーははははははは。

そんなわけで、遠出した先からちょっと遅く帰って今日もHaloReach。
レジェンド進めてるけど、まだクリアならず…。
まあ、少しずつ進んでるから次のお休みにはクリアできるさきっと詰まらなければ多分。

あ、そういえば今更になってアイマス2の情報いろいろと調べたんだけど…これは…。
きっと買っちゃうけど、ちょっとなぁ…方向性についていけないっていうかなぁ…。
ちょっと今まで以上に距離を置きたいそんな気分。

真との距離は常にゼロ距離でありたいけどね☆
  1. 2010/09/22(水) 00:30:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

Reachもポケモンも両方面白いから困る

今日もHaloReachやってたけどレジェンドソロクリアならず…。
思ってた以上に難易度高くて少しずつしか進めないー…。
まあ、まだノーマルクリアしたばっかりだし、いいさ。

合間合間にポケモンやってたりもしたしなぁ。
まだ最初のバッジも取ってないような所だけど、やっぱりポケモンいいねポケモンだね。
子供の頃に戻ったようなワクワク感がある。

さて、明日からは憂鬱なお仕事ー…自業自得な部分が大きいけど。
しかも長時間運転のオマケ付き。
帰りも何時になることやら。

あ、楽しくなってきた。

>本当いい妹さんだわ
いやー、どうでしょう。
エルシャダイはニコニコ動画で知ったらしくて、俺にもその関連のMADを見ろ見ろと勧めてくるような妹ですよ。
買う気なんて無いだろうに俺よりエルシャダイについて詳しいだろうな妹…。
ネタが通じるのはいいことですけど、もっとこう漫画やアニメみたいな可愛い妹が良かった…。
いやそれを言うなら妹なんかより姉がよかったですけどね断然姉!
  1. 2010/09/21(火) 01:06:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

俺のDSiLLを貸す気はまったく無い

今日は休日出勤とはならずにお休みだった。
というわけで、HaloReachばっかりやってたり、録り溜め番組観てたりのんびりと。
しかし、仕事が完了してるわけじゃないから、きっと週明けは悲鳴を上げるかテンション凄い下がってるよ俺。

そういえばポケモンは最初のポケモン選んだ辺りまでしかやってない。
選んだのはミジュマル。
草の奴もよかったんだけども、妹が草のを選んでたんで、被るのも嫌だったから。

妹は初期DSでプレイしててあまりに不憫だったから「そんなDSで大丈夫か?」って言ってやった。
そしたら「大丈夫だ、問題ない」って返してきたからきっと大丈夫なんだろう。
妹も好きらしいエルシャダイ。
  1. 2010/09/20(月) 02:36:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

無理して仕事早く切り上げて帰ったんよ。
土曜はやっぱり遅くまで頑張る気になれない…。
そんで遅めの小さな夏祭りに行ってきた。

ほぼ毎年のようにPOPPOYAKIを買うために行くのよね。
エヴァを模した山車みたいなのがあって、「人造人間エヴァンゲリオンでーす」とか言ってたけど…それが盆踊りの音楽流してたりして中々カオスだった。
で、もちろん買ってきたー。

美味かったやっぱり美味かった。
しかし、こう何度もPOPPOYAKIの写真撮ってるけど、もっと面白い撮り方ないかな…準にゃんの股間辺りから伸びてるようにして撮ったことはある気がするし。

そういえば、去年もあの祭のことを書いたら、祭のことを知ってる人がいたんだよなぁ。
あんなローカル祭だとすれ違ってるかもしれない。
オフとか怖くて行ったこと無いけど、知らないうちにPOPPOOYAKI屋で並んでるところを見られたりするかもしれないと思うとちょっとだけドキドキする。
  1. 2010/09/19(日) 13:07:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちなみにプリキュアではブラック派 ほとんど観てないけど

日に日に帰りが遅くなりつつ今日もHaloReach。
まだキャンペーンクリアできてない…。
まあそれは別にいいんだけども、もっとガッツリやりたいなぁ時間欲しいなぁ…。

明日の土曜も仕事だし、休日も出勤しないと絶対に時間足りないんだけども…。
とか何とか言いながらポケモン買ってきたー。

ホワイト。
まあ、やっぱりやる時間は今のところ無いんだけども。
でも最近知ったんだけど、これから一ヶ月間限定でゲットできるポケモンなんてのがいるのね。

ビクティニっていうやつなんだけど、やっぱり期間限定となると欲しくなる…。
そいつ捕まえるぐらいまでは進めちゃおうかしら。
でも考えてみれば1ヶ月もあれば仕事も落ち着くだろうし、Reachもそこそこできてるだろうし、そんなに急ぐこともないかなぁ。
  1. 2010/09/18(土) 00:43:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最初のポケモン何にしようかな…ミジュマルかツタージャの予定だけど…

今日も地味に残業しつつ帰って即Halo。
やっぱりエリート強いなかっこいいな。
とりあえずまずは早くノーマルでキャンペーンクリアしたい。

そんなことやってる間にもうポケモン発売日になっちゃう。
別に発売日に買ってもやる時間無いんだけども、とりあえず買っちゃう。
ホワイト買っちゃう。

ちなみに妹はブラック買うってんで、「負けないからな!」って宣戦布告しといた。
今まで妹とのポケモンバトルで負けたことないんだ俺。
うんまあ、圧倒的なレベル差で勝ってるだけだけど。

しかしまあ、当分はやっぱりHalo優先でやる予定。
  1. 2010/09/17(金) 00:55:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

仕事とゲームの優先順位か…ゲームだよなぁ…

今日はもちろん帰ってHaloReach。
まあ、早く帰ってくることはできなかったからまだ序盤も序盤だけども。
うむ、Haloだ。

しかし、今回は全体的にちょっと敵が強化されてるような気がしなくもないけどブランクのせいでそう感じるのかもしれない。
ODSTやってた時はヘッドショットも動きながら割と決められてたんだけど、今は全然当たらないし。
敵の動きがちょっとだけ俊敏になったような気がする。

さて、楽しいゲームタイムを過ごせたけど、やっぱり今月はがっつりできる時間が少なそうだなぁ…。
土曜は普通にお仕事だし、連休である日曜と月曜も出勤しないと時間が足りないかもしれない。
うぅ…時間に追われる仕事って超嫌い…。

あ、そういえばあとけいおんも観た。
まだ最終回じゃないってのに泣きそうだったよあずにゃん可愛いよ俺が軽音部入るよ。
あー、本当に良い作品だなぁ…ぶるぅれいも欲しくなるけど、さすがにお金が…。
  1. 2010/09/16(木) 00:53:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

HaloReach買ってきたー。

発売日前だけど、売ってたから買ってきちゃった。
でも帰ってきたのが遅くて、まだ遊んでない…まあ、インストールはしたけど。
それにしても、リミテッドエディション買ったんだけど梱包が凝り過ぎてて、重いしどう開けたもんかも分からなかったぞぅ。

明日以降も早く帰ってこられるか微妙だし、やっぱりあんまりできなさそうだなぁ。
くそぅ、俺がもっと頭良くて要領良ければなぁ…。
今日はもう本当に俺の頭の悪さを実感したものね。

さて、明日少しでも能率良く働けるように早めに寝よう。
そんで少しでも早く帰ってReachやるんぬ!
あ、ところで最近何だか職場で有休とる人が多いんだけど、本気で心からマジで超羨ましい…そういえば、有休とったことないな俺…病欠も無いし。
  1. 2010/09/15(水) 00:20:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

能力不足が深刻過ぎて辛い

月曜日から疲れで力尽きて寝ちゃった。
帰ってジャンプ読んだらもうお眠で…。
どうにも仕事が進まなくて…。

そんなわけで仕事以外はジャンプ読んだって記憶しか。
新連載は急展開でのスタートで飛ばし過ぎな気がしたけど、面白そう。
バクマンでは白鳥君からヒロイン力を感じたんだけど、これからどんどん出てきてくれるんだろうか。

さて、そんなことを書いてる今は出勤前。
あー、逃げ出したい。
このままじゃHaloReach思いっきりできないだろうなぁ…くっ、お仕事辞めてゲーム三昧したい…。
  1. 2010/09/14(火) 06:25:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブルーレイ映像で最も綺麗だと思うのはテロップ

今日はナショナルトレジャー2のぶるぅれい観たりストライクウィッチーズのぶるぅれい観たり。
そんなことしてたら、ストライクウィッチーズ2のぶるぅれいも欲しくなってきちゃって。
どうしよっかなぁ…欲しいんだけどやっぱり高いしなぁ…でもどうせBD-BOX出たら買っちゃいそうだしなぁ…。

あ、やばい今俺ストライクウィッチーズ観ながら口開けながらニヤけてた。
怖い俺怖い。

あ、どうでもいいことなんだけどそういえば昨日のスマステーションでやってたんだけど、NIIGATAのある温泉旅館で格安プランがあるとか。
18歳の新人仲居さんが専属で付く代わりに1泊1万円で、デコレーションケーキをオマケにくれるとか。
いやいや18歳の新人仲居さんとかご褒美じょん!

仲居さん可愛かったし、むしろ割増料金でも文句言わないよ俺は。
ってな感じで放送後にホームページ覗いたら皆が同じこと考えてたようで、重い重い。
そしたらもう今月の週末は埋まってるのね。
うむぅ…手近で安く泊まれてリフレッシュできそうだから良さそうだったんだけど…。

>アマゾンの投げ売りセールは恐ろしいですな
>改変ミクやらヴィヴィオやらタマ姉やら4kで買えますものね
>アルターエグゼリカ再販されないかしら

そうなんですよね、たまに見かけて「安っ!」とか思うとついつい買っちゃったりしますもんね。
時計買ったりぶるぅれい欲しかったりで節約しなきゃならないんですけど…。
そうは思ってても○○%OFFとかって表示見るとついついクリックしちゃいますよね。
やっぱり本気で節約しようと思ったらアマゾンさん見ることすら禁じなきゃ駄目ですね…。
  1. 2010/09/13(月) 01:07:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

現実逃避って絶対大事っていうかずっと逃避してたいパンツをズボンと呼ぶ世界に逃避したい

すっごい寝てた。
普段の睡眠時間が少しずつ短くなってきてるせいか、寝ることが幸せ過ぎて。
良くないな…せっかくの休日が短く感じるし、平日は平日で睡眠不足で仕事の能率上がんないし。

最近もう昼間は眠くて、夕方ぐらいからじゃないと調子出てこないし。
終業時間過ぎて上司に「やめよう、そろそろ」って言われても「すいません、今楽しくなってきてるんで」って帰らないぐらいだし。
駄目よね…。

はぁ…そろそろ仕事に対して真面目にならなきゃ駄目かな…。
って、何で休日に仕事のこと考えてるの…でも、あの仕事どうしようかなーって考えっぱなし。
あ、でもストライクウィッチーズ観てる時はそんなこと考えてなかったな…パンt…ズボンのことばっかり考えてた。

もしかしたらストライクウィッチーズBD版耐久全話鑑賞とかやってみたら癒されるかもしれない。


>>あ、心の余裕といえば、少し前に買った腕時計を軽くでもどこかにぶつける度に胃と股間がキュッとなる。
>>もう既にちょっとだけ小さく傷が…。
>そのうち気にならなくなりますよ
>私も買った当時はすごく気を使ってましたが、普段使うものなんだから多少傷つくのは仕方がないってことで割り切りました
>でも「ガン!」って感じで激しくぶつけると気になりますがね…

うぅ…割り切るまではまだ少し時間かかりそうです…。
前まで使ってたのは傷とか多いけど全然気にして無かったんですよねー…まあ、安いからですけど。
まあでも、そうですよね、ぶつけないはずがないですもんね。
デスクワークメインだからそうそうぶつけないだろうと思ってたのが間違いでしたね。
早いところ、割り切れるぐらいになりたい…でもやっぱりできるだけ傷はついて欲しくない…。

>うちはシチズンのアテッサ3年くらい使ってますけど、メタルバンドはあんまり傷は目立たないですよ
>最近は壁にゴリゴリしても気にならなく…

いやぁー! 壁にゴリゴリなんて無理です無理です絶対無理ですー!
まあ、今のところは光の加減で見えるか見えないかぐらいの傷なんで目立ってはいないんですけど…。
そこまで割り切れるようになるにはどれぐらいかかるか…。
しかし、それぐらいの気持ちで使っていかないと、この先耐えられませんよね。
よし、思い切って敢えて壁にゴリゴリ…しないですけどね!
  1. 2010/09/12(日) 04:08:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

最近テレビの何かの仕事のドキュメントとか観るのが楽しい…こんな仕事あるのかーやりたいなーとか、あるよなーそういう苦労とか思ったりする

久しぶりにDVDとかレンタルしてきた。
スターウォーズクローンウォーズとか、ナショナルトレジャー2のブルーレイとか。
最近どうもゆっくりDVD観たいと思うような心の余裕が無かったのよね。

でも土日のどっちかも出勤したい…仕事終わんない…。
そんなこと考えてると胃が痛くなるから、今は忘れてストライクウィッチーズ観ゆ。

あ、心の余裕といえば、少し前に買った腕時計を軽くでもどこかにぶつける度に胃と股間がキュッとなる。
もう既にちょっとだけ小さく傷が…。
かといって普段外してたら買った意味ないし…くっ、身の丈に合わないちょっと高いの買ったから悪いんだな…。
  1. 2010/09/11(土) 13:23:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

欲しいゲームの発売前に少しでも仕事減らしておこう

もう週末。
って気づいたら、お仕事終わらないからもう1日ぐらいあればいいのにとか思っちゃった俺はもう駄目だ…。
時間が足りないからって、1日でも多く働きたいと思うなんてもう俺じゃない…。
そういう時は働きたくないでござるとか、辞めたいって思うべきなのに。

あ、ポケモンの予約するの忘れた。
まあ、HaloReach買うし、仕事が面倒な時期だから、買ってもすぐにやらないだろうし、しばらく待ってからでもいいけど。

そういえばFF13が360で出るとか。
別に欲しくはないけど、妹に買わせるように話してみよう。
やりたいとは思わないけど見てみたいし、タダでできるならやる。
  1. 2010/09/10(金) 06:34:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

好きな娘は美緒!

今日は昨日書いたようにルー=ガルー観てきた。
仕事帰りで遅い時間とはいえ、俺を含めて入場者5人って大丈夫なんだろうか。
なんて思いながら観てきた。

DSCN2194.jpg

あんまり内容のこと書くのもアレだから軽く。
とりあえず祐子のことを忘れないであげて!
作品観て涙は出なかったけど、観終えてから公式ページとか観たら祐子はTOPに出てないんだね…。

しょうがないけどさ…そこで初めて涙出そうだったよ。
あとはもっとこうKOSHI-TANTANって踊ってるの見たかったな…。
それと、いくつか分からないことが残ったんだけども、俺が見逃したんだろうか…。

原作読みたくなるね。
  1. 2010/09/09(木) 00:58:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ベストキッドも気になるんだけどなー

今日はいつものようにMW2やったり、ジャンプ読んだり。
ワンピースが休載中のジャンプは物足りないようでいて、でも普通に楽しめて。
でも売れ行きとか違ってくるんだろうな。

あ、ルー=ガルー観に行こうと思う。
急に思い立った。
明日のお仕事終わりに。

あるよね、唐突に映画が観たくなる時。
ちょどよくアニメ映画がやってるんで観たいっていうそんな動機で観てくる。
京極夏彦原作ってことぐらいしか知らないけど面白いのかなー観りゃ分かるかー観てこよー。

しかし本当に俺は映画館ではアニメ映画しか観ないな…。
  1. 2010/09/08(水) 00:39:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

月に1回ぐらい発症する辞めたい病のピーク

辞めるしかないって無理だって。
あー、テンション上がらんぬ。
今月だけとはいえ、時間足りないと思う。

そのうえトラブルも次から次へと…。
そうか、今月は試練の月か。
今月を上手く乗り切れば少しは成長できるかな…って、そんなこと数えきれないぐらい書いてきたけど何も変わってないな…。

くっ、Halo Reachだのポケモン楽しむために頑張るか!
ゲームが発売する前に頑張って全部終わらせちゃうもん!
でも発売もうすぐじょん!
  1. 2010/09/07(火) 06:27:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

桃鉄が地味に面白くてなかなかやめられない…55年目ぐらいで独走態勢だしもうやめてもいんだけど…けど…

月曜からの通常のお仕事が辛い。
先週後半は3日間ほど出張だったんだけども、その時の非日常感が忘れられず。
行く前はとっても嫌だった出張が、今は恋しい…。

まあ、たまにだから良いと思えたんだろうし、仕事の内容も楽なことだけやってたからだろうけど。
明日から今月中はもう本気で頑張らないと駄目だろうなぁ…あー、気が重い。
絶対時間足りないけど、まあ倒れない程度に頑張ろう…人より倒れやすいと思うから人並み以下で頑張ろう。

と、そんなこと考えてたらもう9月ってことに気づいたんで、HaloReachの予約をちゃんとした。
で、ポケモンホワイトを買うかどうかで迷う…きっと積むだろうなぁ…でも欲しいなぁ…。
ReachやってポケモンやってCall of Duty Black Opsにまで繋げるかな。
  1. 2010/09/06(月) 01:04:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はしゃぎ過ぎたかな

出張の疲れがまったく抜けない状態だったけどトラブル対応のために午前中だけ出勤。
他のこともやりたかったんだけど、疲れが酷くてやる気にならず帰ってきた。
思ってた以上に出張のダメージが大きい…。

お腹の調子が悪いし、足は痛いし。
うん、普段から不健康過ぎるしスタミナが無さ過ぎるんだね。
出張中も疲れのせいでご飯抜いたりしてたし、そのうち本当に体壊しそうだね。

そんなわけで帰ってからはほとんど寝てた。
あとはストライクウィッチーズ観たり。
ペ可愛いよ可愛いよペ。
  1. 2010/09/05(日) 02:32:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1発さらさらんぬ

寝てただけだから書くことないけど後で更新するんぬ。
きっとするんぬ。
もしかしたら朝になってからかもしれないけどきっとするんぬ。
  1. 2010/09/05(日) 01:20:42|
  2. さらさら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

不便さはあるけどやっぱりNIIGATAは落ち着く

NIIGATA帰ってきたでよー。
初めての単独出張だったんで不安だったけど無事に終わって帰ってきた。
東京と埼玉行ってきたけど、とりあえず乗る電車間違ったり迷ったりすることも無かったし。

まあ、東京で働いてる人に東京内での移動経路を話したら、もっと安くて良い路線とかあったらしいけど。
そんで、1日目の東京でのお仕事の終わりに初めての秋葉原行ってきた。
155400372.jpg
ドクペも売ってたんで買って飲んできたー。
いやー、楽しげな街だった。
今度は是非昼間に行きたい。

いろんな所に行ったし、いろんな人に会ったし、疲れはしたけどなかなか楽しい出張だった。
また遠くないうちに行かなきゃならないんで、今回あった小さな失敗とかを教訓にしてもっと上手く旅してこよう。

>普通に売ってたみたいで良かった
>なにはともあれお疲れさま

もし言っていただかなければ、自動販売機でドクペ売ってるなんて気付かなかったかもしれません。
おかげ様で、店の開いてない秋葉原でも楽しむことができました。
美味しかったですしテンションは上がりましたし。
本当にありがとうございましたー。
  1. 2010/09/04(土) 07:39:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

秋葉原凄いな…夜に行ったから店は閉まってるのが多いのにワクワクが止まらなかった

今日は東京出張1日目。
仕事はほどほどに上手く終わったし、終わってから初めての秋葉原にも行けたし、悪くない1日だった。
でも、東京は凄い暑さだったし、いろいろ歩き回ったり電車を乗り換え乗り換えで疲れた…。
しかしまあ、秋葉原でドクペ飲めたし満足なのは間違いない。

さて、出張は明日いっぱいだし、頑張ろう。
あー、早く帰りたい。
  1. 2010/09/03(金) 00:38:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

写真撮ってこようと思ったけど、観光地行ってる余裕は無かったんで撮りたい物が無かった

仙台行ってきたでよー。
しかし車で仙台日帰りなんてするもんじゃないな…疲れた疲れた。
眠眠打破のおかげか眠気はほとんど無かったけど。

お昼は牛タン食べてきた。
仙台といえば牛タンって思ってたけど、まあ、普通に牛タン…普通に美味しいけど、普通に牛タン。
美味しい店知らないから適当な所に入ったんだけど、店がよろしくなかったかなぁ。

そしてSAで休憩ついでにお土産の萩の月買ってきた。

うむ、雪さんと合うね。

さて、明日は東京。
迷わず行けて、仕事も上手くできればいいんだけど。

>ここ何年か行ってないから今は分からないけど
>秋葉原はドクペ普及率かなり高いよ
>駅前の自販機にナチュラルに置いてあったり

おー、本当ですか。
秋葉原行ったことないので、行ってみたいですねぇ。
秋葉原の真ん中で「フゥーハハハハハハハ」と笑いたい。
行けたとしても夜かなぁ。
行けたら必ずドクペ探して飲んできますね!
  1. 2010/09/02(木) 00:06:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロUNKO

めびうす

Author:めびうす
日記しか書くことないんで、
主に日記書いてます。
リンクふりー。

webPOPPO



POPPOタグ

フレンド登録などしていただくと
とてもとても喜びます。

powitter

実績解除ボタン

連絡先

address3

POPPOンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

POPPOの記事

最近のPOPPO

FC2カウンター


無料カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

