1日1POPPO。

好きです、ぽっぽ焼き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これを乗り切れたら少しは成長できるかな…って、めどいことがあるたびに毎回思ってるけど何も変わってない

仙台と東京出張が決まったZO☆
連日って…東京は泊まりって…皆楽しそうだっていうけど、俺は行きたくないのー!
仙台はスケジュールが厳しいけど関東は余裕あるから旅行気分とか…思えない…。

あー、非常にめどいけど頑張ってこないとなぁ。
牛タン買ってきてよとか誰もが言うんだけども、そんな余裕もあるかどうか。
初仙台だなぁ…東京もほとんど行ったことないけど。

さてさて、他の仕事も時間足りないし、どうしたものか…。
いやぁテンション上がらないねー。
行く前に何か楽しみでも見つけておかないとなぁ。
  1. 2010/08/31(火) 01:59:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

なんというかこう…ぐんにょりなんだ…

今日はわざわざ書くこともないぐらい世界中の誰もが知ってる真の誕生日だったね!
俺と真の歳が初めて開かない誕生日。
アイマス2では17歳になってる真。

俺と出会った頃から16歳だった真がついに俺と同じく歳をとった日。
早くアイマス2で会いたいな…。
でも、それまで俺は頑張っていられるだろうか…。

なんかもう近々心が折れてそうな気がしなくもない。
何でだろう、真の誕生日だったっていうのに気持ちが沈んで何もできなかった。
ごめんね真…俺はプロデューサーとしても夫としても失格だね…。
  1. 2010/08/30(月) 01:01:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シリーズのフィギュア全部集めたくなってきた

土曜日だったけどトラブルで出勤ー。
でも行ってすぐ解決できたよさすが俺。
でも原因が俺のケアレスミスだったよさすが俺…。
人にも迷惑かけちゃったし二度と同じことしないようにしよう…。

そんな日だったけどバルクホルンさん届いたー。
 DSCN2187.jpg DSCN2191.jpg
おおぅさすがに勇ましい。
銃を両手に持ってるもんだからちょっとスペースをとっちゃうのが気になるけど、でもポーズとしては好き。
なんか後ろ姿の写真が雪さんと戦ってるみたいだな…やめて二人とも俺のために争わないで!

DSCN2190.jpg
おけつパn…ズボンー。
ストライクウィッチーズのフィギュアの写真撮るときは毎回同じこと言ってる気がする。
  1. 2010/08/29(日) 11:46:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何でこんな出不精で引き篭もり気質の俺がこんなにいろいろと…

あー、土曜も急遽出勤にー…。
俺の詰めが甘いのが悪いのか…単に運が悪いのか…。
あー、週末なのに楽しくないね、明日の用件なんかさっさと終わらせてやる!

そんな週末、またmixiに誘われた。
しょうがない…登録はしてみようかな…。
でもSNSとかあんまり俺には向かないような…。

まあとりあえず、明日を乗り切ってからにしよう。
乗り切れるか分かんないけど。
あ、そういえば来週辺り仙台とか関東とか出張の予定も…俺はどこへ向かってるんだろう…。
  1. 2010/08/28(土) 01:18:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりに日付変わる前に寝た

今日はゲームやる気力も無いぐらい疲れたので、帰って録り溜めしてるものをダラダラと視聴。
ERとモヤモヤさまぁ~ず観てたな。
で、観たらそのまま力尽きて寝ちゃった。

いやもうお仕事がね…。
溜息しか出ないね…。
まあ、どんなに上手くいってないとしても週末だし、最後の一頑張りしてこよう。

何か週末の楽しみ探してくるか。
  1. 2010/08/27(金) 06:38:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ウ○コにもチ○コにも見えるから困る

今日は仕事からの帰り道を少し変えてみたら小さな祭がやってて屋台もあったんでPOPPOYAKI買ってきたー。

屋台も当たりの屋台って感じで、夕飯時で腹が減ってたせいもあって超美味しかった。
やっぱり良い…夏の祭にはやっぱりPOPPOYAKIだ。
ちゃんと家に持ち帰って家族にも分けた俺超優しい。

さあ食べて準にゃん…俺のPOPPOYAKI…。
DSCN2179.jpg

お、俺も準にゃんのPOPPOYAKIなら食べられるよ!
DSCN2181.jpg

うん、そろそろ食べ物で遊ぶなって怒られそうなのでやめとく。

※もちろんPOPPOYAKIは撮影後に美味しくいただきました(性的な意味で)
  1. 2010/08/26(木) 00:46:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

胃薬と目薬が手放せなくなってきた

今日は慣れないお仕事で超疲れた…。
それなりに上手くいったからいいけど…。
眠い…超眠い…。

でも上手くいってないお仕事も抱えてるから胃が痛くて痛くて。
胃痛が酷いんで医者に行けって言われてるんだけども、めどい。

あ、そういえばガスター10を売ってたら買ってこようと思ったんだけど、あれって店頭で普通に販売してないのね。
薬剤師のいるドラッグストアじゃないと売ってくれないとか。
「売ってないなー、でも家にキャベジンあるからいいかー」ってな感じで買ってこれなかったんだけど。

家に帰ってから家族に薬剤師のいるようなドラッグストアじゃないと買えないって教えられた。
よし、今度はちゃんと買ってこよう。

>http://www.new-akiba.com/archives/2010/08/10cd.html
な、何を仰りたいのか俺にはさっぱりですよ!
リンク先は見させていただきましたが、おおおおおおおおお俺はべべべべべべべ別にそんなに興味は…!
快感催眠女装化プログラムCDって何だろう…気にはなりますけど、俺は別に女装したい願望は無いですからね!
男の娘を愛でるのはまったく抵抗はないですが、女装は…もし女装したらガチ興奮する自信はありますけど、するつもりは…。
とととととにかく、念のため携帯のスケジュールに10月25日発売って登録しておきますけど、買わないためにですからね!
本屋で見かけて表紙買いとかしないために、登録しておきますからね!
  1. 2010/08/25(水) 00:48:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アカウント作るぐらいはしてみようと思う

今日はジャンプ読んだってことぐらい。
バクマンは相変わらず熱いんだけど、あらすじだけじゃ凄く面白いとまで思えない俺は想像力が足りない。
っていうか、それより何より、ジャガーさん…まったく知らんかった…マジで終わりなのか…。

あとは、昨日書いたmixiを始めてみようかと何故か本気で思いだしたり。
どんなもんなのかなーって見る程度に。
しかし、人に誘われてやる以上は簡単に辞めちゃうのも悪いしなぁ…。

でも、人に晒したくないフィギュアとアニメのことは書けず、ゲームのこと少し書けるかなって程度の縛りのある状態じゃ愚痴しか書けないから…。
そんな状態で自分も人も楽しめりゃやってもいいんだけどね。
無理だよね。

やっぱり、フィギュアの写真並べて
jun
「準にゃんの膨らみスリスリ」とか
DSCN2163.jpg
「雪さんのスカートの中クンカクンカ」とか
DSCN2068.jpg
「あずにゃんのおヘソペロペロ」とか
DSCN1991.jpg
「サーニャのスジorz」とか書いてたいし…。
  1. 2010/08/24(火) 00:28:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

興味がないわけじゃないけど絶対に1週間もしないうちに飽きるのに知り合いがやってるからってやめるにやめられなくなるに決まってる

今日は友人からmixiに誘われたり。
前に他の人から誘われたときは断わったんだけど、これを機会に始めてみるのも…無理か。
今のこのブログさえ日記のレベルにすら達してないのに、もう1つなんか無理無理。

しかも、フィギュア買ってることとか話してない友人に自分だって特定されてる状態じゃ書くことなんか何も無いよ。
やっぱりこうやって適当に書くほうが良い。
まあ、連絡ツールとして使うなら悪くないかなぁ…周りで何人かやってる人がいるわけだし…。

ああ…今日も部屋の掃除しなかった…。
もう何ていうか危険レベルに達してる気がする…。
はぁ…俺が寝てるうちにフィギュア達が動き出して部屋の掃除してくれないもんだろうか…。
あ、でもサスケェは怖いから動かなくていいや。

>その昔、第2のAKBと呼ばれた宇都宮の市民である私からしますと、メイド喫茶はすぐ撤退すると思いますよ。
>なぜかって?田舎メイドのレベルがアレだからさ…
>末期のメイドさんはほんと酷かった。ほんとメイド喫茶は都会じゃないと成立しない商売ですよ…

ええ、実は俺もあんまり流行るとは思ってなくて。
よっぽどスター的なメイドさんでもいない限りは難しそうですよねぇ。
絶対的に客となりうる人の数が都会とは違いますし…。
ガタケットとかやってるNIIGATAとはいえ、そういう需要はあまり多くない気がしますし…。
潰れそうになったらちょっとだけ性的なサービスとか出来たりしないかなそうしたら俺も1回ぐらい行っていやイって…ごめんなさいすいません申し訳ないですそんなお店になったら尚更怖くて行けないです。
  1. 2010/08/23(月) 01:08:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちなみにメイド喫茶の名前はアフタースクールカフェだったかで、妹に「けいおんの放課後ティータイムとかけてるんじゃね?」って言われてハッとした

土曜だってのに普通にお仕事でもうめどいめどい。
そして週明けからまた厳しそうだね俺がやる気無いせいだけど…。

そんな今日だったので帰ってゲームしてストライクウィッチーズ観て。
ストライクウィッチーズは今回モゾモゾするのってサブタイトルだったんだけど、俺の股間もモゾモゾしたね。
もちろん局部は放送で隠れてるんだけど、それでもまあ刺激的で。
ブルーレイどうしようかなぁ…欲しい気もするけど倹約しようと決めてるし…迷う…。

あ、そういえば今日の新聞でNIIGATAにもメイド喫茶ができたと知った。
行く気は無いけど、記事でオタク文化で街の活性化ができれば~みたいなことが書いてあって複雑な気持ちになった。
その記事を見てた親から「行かないの?」とか聞かれるし。

まあ、良い事なのか悪い事なのか俺には分からないけど、ただ言えることは「いいぞ、もっとやれ」ってことだけね。

>お腹に巻くとチャンピオンベルトに見える不思議
お腹に巻いた写真を撮ろうとしたけど難しくて断念!
革ベルトならできそうですけど、メタルバンドだとなかなか難しく…。
確かに完全にチャンピオンベルトでしたが、このあずにゃんに着けてみたんですよ。
DSCN2063.jpg

DSCN2068.jpg
そしたらおヘソが隠れちゃって悲しくなって撮れませんでした!
おヘソが、だっておヘソが!!!

>オシアナス買われたんですか
>おめでとうございます
>クォーツ式ならではの正確さ + ソーラーという実用性を兼ね
>ヘアライン加工もどきのケースや、非常に透明感のあるサファイアガラス、アニール処理をしたかのような青い針がすごいカッコいいという
>長く使えるイイものだと思うんで、大事に使ってください

ありがとうございます。
本当に機能も充分で見てて飽きない綺麗さで、いい買い物をしたと思えてます。
思ってた以上につけ心地もいいですし。
前に使ってた物も長く使うことを考えて電波+ソーラーのやつだったんですが、結局は2年ほどで交代に。
でも、今度のは長く付き合っていきそうな気がしますので、大事に扱います。
  1. 2010/08/22(日) 02:42:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

フィギュアと時計の組み合わせって割と絵になる気がする…販促写真にいいんじゃないかしら?(フィギュアの)

昨日書いた買った時計の写真撮ったー。

うむ、綺麗だ(雪さんが)。
いかんいかん、これでは時計に目がいかない。

DSCN2175.jpg
うむ、カッコイイ(サーニャが)。
いかんいかん、これではサーニャに首ったけ。

DSCN2176.jpg
うむ、可愛い(準にゃんが)。
いかんいかん、もう完全に時計についての感想じゃなくなってる。

まあ、そんなわけで、こんな時計買ったわけで。
仕事中もチラチラ見たりして心の中でニヤニヤしてる。

しかし、着けてるとどこかに擦ったりするんじゃないかと気を遣っちゃって困る。
前に使ってたのはそんなに高くなかったから気にしなかったんだけど、今は気になってしょうがない。
そのうち慣れるかな。
  1. 2010/08/21(土) 00:57:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

俺にとっては超大出費だけど後悔なんかしてない! してない!

ついに買ってしまったどー。
腕時計。
売場を訪れること4回、そこで買うか迷う時間平均40分。

あとは家でアマゾンさんから買うか迷う時間もかなり。
そんな悩んで悩み疲れたから、ついに決心して買っちゃったぁ♪
今まで使ってたのより軽いし薄いし素敵。

まあ、自分で必要だと思ってる機能は増えてないんだけど。
明日から普段の仕事の時は着けていくけど、ぶつけたりする危険があるお仕事の時は前から使ってるやつ着けていこう。
今までこういう自分のセンスが表れちゃう物は買っても公開しなかったんだけど、ここまで買うだの買わないだの書いといて載せないのもアレなので公開。

買ったのはこれ。
[カシオ]CASIO 腕時計 OCEANUS オシアナス Manta マンタ タフソーラー 電波時計 TOUGH MVT MULTIBAND6 OCW-S1400-1AJF メンズ[カシオ]CASIO 腕時計 OCEANUS オシアナス Manta マンタ タフソーラー 電波時計 TOUGH MVT MULTIBAND6 OCW-S1400-1AJF メンズ
(2009/10/30)
CASIO(カシオ)

商品詳細を見る

CASIOのOCEANUSシリーズのOCW-S1400-1AJF。
写真はまだ撮ってないので明日とか機会があったら撮ろう。
青い部分が光の当たり方によってキラキラ輝いたり渋めになったりしてて本当に海みたいで綺麗。

下に載せた同じシリーズのOCW-S500-1AJFとも迷ったんだけど、これだと今まで使ってたやつとあんまり色合いもデザインも変わらないんで、やっぱり最初に気に入った上のS1400にしたのね。
[カシオ]CASIO 腕時計 OCEANUS オシアナス Manta マンタ タフソーラー 電波時計 TOUGH MVT MULTIBAND6 OCW-S500-1AJF メンズ[カシオ]CASIO 腕時計 OCEANUS オシアナス Manta マンタ タフソーラー 電波時計 TOUGH MVT MULTIBAND6 OCW-S500-1AJF メンズ
(2009/10/30)
CASIO(カシオ)

商品詳細を見る
  1. 2010/08/20(金) 00:58:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

俺の部屋が最も繁殖しそうなぐらい汚いし…

桃鉄が面白くて夜寝るのが辛い。
急に無性にやりたくなった桃鉄が面白い。
コンピュータ2人を2番目ぐらいに強いのにしてるから適度に手応えもあり。

まあ、それでもやっぱり俺の1人勝ち状態で気分がよろしい。
きっと仕事でストレス溜まってるね俺。
コンピュータ相手に勝ち誇れるのが楽しいんだもの…。

あ、っていうかそんなことより一大事がですね。
今日、俺が夕御飯食べてたらGが…ゴゴゴゴゴゴゴキブリがですね!
今まで家では見たことなかったんだけど、発見しちゃった。

両親は家を立ててから年数経ってるから自然なことって言ってたけど、俺は軽くパニックよ。
すぐにでもゴキブリホイホイだので対策を講じないと!
もしも俺の部屋にまできたりしたらマジ怖いし!

>フィギュアも捨てがたいのはわかりますけど、時計もいいっすよー
>時計に凝っているように見せかけられれば、親戚の高校生の子らからも見直されるかもしれませんし
>あといい時計買うと、すっごい大事にするんで生活に潤いがでますよ…たぶん
>でも気に入ったフィギュア買っても生活に潤いでますよね
>どちらでもお好みで、、、我が道を突き進んでください

そうなんですよね良さげな時計してると、周りからの印象が少しだけ変わるかもしれないんですよねぇ。
そういう効果も少しだけ考えちゃうので欲しいっていうのもあるんですよ。
でも、買おうとしてるのはそんなに高くは見えない気がするから、やっぱり結局自己満足になりそうですけど。
大事にはするでしょうねーきっと…買ってからしばらくはチラチラ眺めながらニヤニヤしそうな気がします。
だって、今だってすぐ近くの目線の位置にある水着あずにゃんのフィギュアチラチラ見てニヤニヤしてますから。
1回買おうって思っちゃった後って、何か事情でも無い限りなかなか諦められないんですよね俺…よし、今度こそ買っちゃおうかな!?
  1. 2010/08/19(木) 00:56:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Wiiとゼノブレイドと欲しかったフィギュア何体か買う方が楽しい気がしてきた

仕事終りにATMでお金を下ろして腕時計売り場まで行ったけども、やっぱり買わなかった男、俺!
やっぱり俺には分不相応な買い物なのさ…。
うーん、今使ってるやつに不満が特に無いのも悪いんだよなぁ…。
お仕事がグダグダな調子でテンション低かったせいもあるかもしれない。

そんな今日もMW2のパーティに参加させてもらったり。
またプレステージ始めたけども、きっとレベル最高まで上げずに終わりそうな気がしてきた俺。
その前に9月になってヘイローリーチやらポケモンが発売になりそうだから。

そんな風に欲しいゲームはあるし、フィギュアも予約注文したものがいっぱいあるし。
時計で出費するなら少しは節約考えなきゃなぁ…。
しかし腕時計とゲーム&フィギュアを天秤にかけてしまうと……断然フィギュアだね!
  1. 2010/08/18(水) 00:49:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

自分の中での流行りの言葉ってあるよね

今日はこんな本買ってきたー。

まりあほりっくの5巻と6巻。
今回はかなこさんの残念ぷりもいいけど、またさらに扱いが酷くなっていってる気がするね。
それと、ちょっと5巻ぐらいからネタがちょっと大味になってきているような…嫌いじゃないけど。

あとは桃鉄を100年モードで始めたり。
どうも異常に桃鉄がやりたくなってね。
きっと100年はやりきらないだろうけどちょっと楽しい今。

あ、あれれ、連休今日で終わりじゃね?
え、明日からお仕事とかマジ?
はぁ…ため息しか出ねぇよ…。

あ、ちなみに今の「ため息しか出ねぇよ」は俺の中の流行りでね。
妹との言い合いになると妹の溜め駄目な感じの所を指摘して、「ため息しか出ねぇよ!」って言ってやるのね。
こういう時も使えるなぁ……とってもどうでもいいことなんだけどね!
  1. 2010/08/17(火) 00:58:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日も休みだから今の俺は月曜日なんか怖くない! でも連休最終日か…はぁ…

今日は母の実家へ行って墓参りへ。
ほとんど毎年行ってるとは思うけど、今年も父方母方共にお墓参り行ってきたぞ偉いぞ俺。
まあ、母の実家の方は今年は行かないつもりだったんだけど。

母の実家はそんなに近いわけじゃないんだけど、今日の昼過ぎに急に行くことを決意。
でも泊まるにはあまりにやることのない場所なんで、日帰りで。
ほんの2時間ちょっとの滞在時間の間に墓参りと祖父母への挨拶をしてすぐ帰ってきた。

でも山奥の集落なもんで、夕方頃の帰りは怖かった。
夜になる前に帰ろうと思って早めに出たんだけど、暗くなりかけの山道なんで車で走るもんじゃないね。
事故的な意味でも心細さ的な意味でも怖いよ。

帰り始めの頃に山の写真撮ったけど、薄暗いし小さいしでよく分からないな。

  1. 2010/08/16(月) 01:43:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

妹から「高い腕時計なんか買うぐらいならWii買ってくれよ」って言われたんだけど、それも良いような気がしてきた

今日は天気悪すぎて録画してた20世紀少年観たりMW2やってたり。
っていうか、そんなことより、今日は目が覚めた時から左顎の辺りのリンパ節が痛くて。
若干腫れてて、顎を動かすと少し痛いし押しても痛いし。

何だろう別に深刻な痛みでもないし放っといてもいいんだけど。
ぐぐっても大したことじゃない的な答えが多いし、様子見か。
慣れてきたせいかもしれないけど、今は朝ほどは痛くないし。

さて、お盆休みも半分終わっちゃった。
しかしまだ半分、俺のお盆休みはこれからだ!
早く時計買うかどうか決めよう…っていうか、買うとか言ってたのに…。
  1. 2010/08/15(日) 01:48:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まあ、お酒は怖いねってお話

今日は普通のお盆らしくお墓参りやら親戚が集まってのお食事やら。
もちろんお酒も出てくるから飲みまして。
そしたら親戚同士が話し合い中に多少場が荒れまして。

あ、俺じゃないよ俺はお酒は楽しく飲みたい人だから。
まあ、お酒は怖いねってお話。
しかし何より問題なのは俺がフィギュア集めてるってことがバレたこと。

親が酒の勢いで恥を考えずに言っちゃったのよね…親戚の高校生の女の子がドン引きよ…笑ってたからまだいいけど。
俺はもう開き直って「ラック買って綺麗に飾ってるんだよ」だの「写真見る? 今持ってないけど」とか笑ってたけどさ。
同じく高校生の男の子達にも「終わってる…」だの「オタクだね」だのって言われるし…。

間違いなく引かれてたとはいえ、場に笑いを提供できたからいいのさ…。
俺はあの場の犠牲になったのだ…。
まあ、お酒は怖いねってお話。
  1. 2010/08/14(土) 11:09:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もちろん2次元限定ではあるけど嫌いな属性ではない

こんな漫画買ったー。

さんかれあ1巻。
ゾンビっ娘の漫画。
ゾンビっ娘ってジャンルというか属性っていうか嗜好というのかを知らんかったし、表紙絵可愛いしで衝動買い。

うむ、やっぱりヒロイン可愛いし面白いし衝動買いは成功ね。
表紙の笑顔も良いけど、ゾンビっ娘としての最初の笑顔も凄絶で素敵。
もっとこれからゾンビっ娘萌えシーンを見たいね。

2巻以降も出たら購入確定よ。
まあ、ゾンビっ娘好きにまでなるかどうかは分からないけど。

>時計好きの身としては何を買うのかひっじょーに気になります
>何をセレクトするのか期待してます

はっはっは、実は昨日あれだけ買うと書いておきながら、やっぱりビビって買ってこなかったんですよ。
あ、ちなみに買っても公開の予定はなく…。
いやほら、自分のセンスの無さがバレるのが嫌で、今までそういう関係の物は公開してないんです。
まあでも今回は普通に人気商品らしいからいいかな…。
と、とにかく無難な物だとは思うので期待とかするほどのことではないですよ!
  1. 2010/08/13(金) 11:35:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フィギュアは迷ったら買うようにしたんだし、腕時計だってそうしたって悪くない

教えてくれ五飛、俺はあと幾つ仕事を抱えればいい…?
人がいないのは分かるけど、いろいろと俺に振られても困る。
そりゃ勉強にはなるけど時間足りなさすぎやしないですか。
だからといって残業し過ぎれば何か言われそうだし…何より嫌だし…。

さて、明日お仕事行けば盆休み。
まあ、明日が最もスケジュールがタイトだけども。
特に休みの予定として変わったものは無い。

よし、休み前に欲しかった腕時計買っちゃうか!
もう毎日のように画像探して見てるのも疲れたし。
売ってたら思い切ってお金下ろして買ってこよう。

でもギリギリになるとビビって買わなさそうな気もする…。
  1. 2010/08/12(木) 00:59:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ちょっと調子にのってたのかもしれないと反省

うむぅ困った…ある人に嫌われたような感が…。
今日会ったらちょっと前とは態度が違ってたような気がして。
うーん…良くない話が巡り巡って耳に入ったのかな。
心当たりがありすぎてどうにも…。

まあ、嫌われたくはなかったけど、そうだったらそうだったでしょうがないか…。
いや待てよ、久しぶりに会ったせいでちょっとギクシャク感があっただけかも。
いずれにせよ、仕事に支障さえでなければ問題ないかなぁ。

でも悲しい。
  1. 2010/08/11(水) 06:40:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

悩んでる時が1番楽しいってやつ

今日はジャンプ読んだり家電量販店で欲しい腕時計の価格調査したり。
やっぱりバクマンは良い…熱い…。
それとべるぜバブも好きね良いよね楽しいね。

欲しい腕時計の価格調査はどこも似たような値段ってことで終了。
付くポイントが数%違う程度で、どこも同じような値段。
しかしやっぱりアマゾンさんで買ってポイントが付くほうがいろいろな物に使えていいんだよなぁ。

家電量販店のポイントあっても、そこでしか使えないから電気製品しか買えないし…。
フィギュアとか楽に買えるぐらいのポイントだからなぁ…アマゾンさんだったらなぁ…。
まあ、もう少し悩もう…世間的にはそんなに高くないかもしれないけど、俺には分不相応な値段の買い物だし。


>そして股間のPOPPOYAKIを噛み千切るんですねわかります
お姉ちゃんに噛み千切られるんなら本望ですよ!
だって、噛み千切られるその一瞬でも、お姉ちゃんの歯と俺のPOPPOYAKIが接触するわけですし!
たとえほんの僅かであってもお姉ちゃんの唾液が俺のPOPPOYAKIに付着するわけですし!
きっと、その瞬間に俺は昇天することでしょう!
お姉ちゃんの口の中で昇天しながら千切られるのであれば、それはもしかしたら最高の快楽かもしれません!!!
  1. 2010/08/10(火) 00:23:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そういえばこの夏の思い出ってまだ無いな…

さて今日は……日曜終わる…。
あー、お仕事嫌よ行きたくないよ月曜とかマジ跳ね返したい。
最近どうもねー、特に楽しくなくてねー。

楽しい楽しくないで仕事するもんじゃないとは分かってるけどねー。
でもつまんないことしてたくはないからねー。

そんな今日はお祭りがあったけど、俺にしては珍しく出向かず。
他に用があったから仕方なく。
でも妹が行ってて、POPPOYAKI食ってきたとか言ってた。

俺はいつも買ってきてやってるのに、まったくそんな気遣いは見せず。
駄目だな妹はやっぱり駄目だ!
こんな時お姉ちゃんだったらきっと買ったそのまま1本も食べずに帰ってきて、「○○(俺)と一緒に食べようと思ってたから」とか言って一緒に食べるんだけど、そのうちいつのまにかお酒も飲みだしてほろ酔いのお姉ちゃんが「こっちのぽっぽ焼きも美味しそうだね…♥」って俺の股間のPOPPOYAKIをみたいな夏の思い出欲しいよおおおぉおっぉぉぉぉぉぉぉおおぅ!!
  1. 2010/08/09(月) 00:54:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

目の前で売り切れると悔しさで欲しさ倍増ね

今日はゲーム音楽三昧聴いたりストライクウィッチーズ観たり無駄遣い未遂したり。
そんなに聴くつもりはなくて放送日覚えてなかったんだけど、twitterとか見てたらゲーム音楽三昧やるっていうんで聴いてたり。
懐かしいのも思い入れのある曲もあったけど、知らない曲がやっぱり多い。
ファミコン時代からゲームはやってるけど、あんまり広いジャンルはやってないからかなぁ。

そしてストライクウィッチーズは相変わらず面白く。
ルッキーニ可愛いよ可愛いよルッキーニ。
笑顔も可愛いけど大泣きしてるところも可愛いから良い。

そして無駄遣い未遂ってのは高い腕時計を買おうとしたり。
今仕事時につけてる時計が社会人1年目に買った安い物なもんで、もう少し高いの欲しいなーって。
変わった感じのが欲しいんでちょこちょこ探してたんだけど、結局は少し落ち着いたデザインので欲しいのが見つかって。

で、その欲しいのがアマゾンさんで安い上にポイントがついてお買い得だったんで朝から注文しようか悩んでたの。
そしたら2点在庫ありってなってたのが、夕方には在庫切れになってて…。
買えば良かったかなーって思う半面、大きな出費がとりあえず抑えられて良かったかなーって思ったり。

まあ、今使ってるのも安いけど欲しい機能は全部持ってるし、まだまだ使い続けられるからいいんだけど。
でもきっと近いうちに買いそう。
  1. 2010/08/08(日) 12:11:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カズマきゅんの指ちゅっぱちゅっぱって感じのタイトルの更新多いだろうなぁと思いつつ俺もちゅっぱちゅっぱしたい…指以外でもいい

サマーウォーズでしたね金曜ロードショー。
昨日5回ぐらい妹に「明日の金曜ロードショー何だっけ?」って聞いて、今日も帰って同じこと聞いたら怒られた。
そんなわけで裏でやってたハチを録画しつつサマーウォーズ視聴。

いやぁやっぱり良い。
でもtwitterでカズマきゅんのことしか呟いてないぞ俺。
カズマきゅんの頭はなでなでしたいし、頭以外をなでなでもしたいけど他にも言う事あっただろ俺。
そりゃあなでなでして「大きくなったね」って言いたいけど…あ、これは頭を撫でた時の言葉ね。

また近いうちにぶるぅれいで観よう。
お仕事で非常にテンション下がってたんだけど、ああいう良いアニメを観ると癒されるね。
さて、ストライクウィッチーズ観てさらに癒されよう。
  1. 2010/08/07(土) 12:35:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

映画館で2回、ブルーレイで1回観てるんだけど楽しみなものは楽しみ

今日は汗だくよ。
今日の暑さは今年最高なんじゃないかってなぐらいだってのに、お外を回ってきたからね。
もう冷房ガンガン効かせた車内から出た途端に汗が止まらず。

車も冷房が効くまでは地獄のようだったし。
そんなんで超疲れたので自分へのご褒美にけいおんの新OPとED曲をiTMSで購入。
しかしそういえば以前に買った前のOPとEDあんまり聴いてないな…。

あとは妹に「明日の金曜ロードショーは?」って5回ぐらい聞いたぐらいで。
「…サマーウォーズだよ…」ってウザそうな妹も楽しみにしてるはず。
明日は早く帰れるといいなーっていうか絶対に間に合うように帰ってこよう。
  1. 2010/08/06(金) 00:53:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暑すぎて不貞寝も途中で目が覚めて結局寝不足さ

今日はお仕事がどうにもこうにもでテンションも上がらず。
帰ってちょっとProjectDIVA2やってブログ更新もしないまま不貞寝。
しかしそういえばいまだにDIVA2で全曲出してないなぁ。

そんな日だったしアマゾンさんから何も届かなかったから書くことがないぞぅ。
家族から「今日はフィギュア届かなかったな」と笑われる屈辱があったぐらいで。
今日はとかいうけど、昨日一昨日と連続で届いただけだってのに。
  1. 2010/08/05(木) 06:40:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

でも俺、水月やったことないんだ!

今日はなんと、なんと、あの、あの雪さんが…!
 DSCN2161.jpg DSCN2163.jpg DSCN2164.jpg
俺の家に来たー!
でっけぇ雪さんマジでっけぇ!
元から身長が高い雪さんだし、1/6だし!

今まで家で最高の身長のフィギュアだったミクさんよりでけぇ!
サスケェの存在感もちょっと霞むぐらいでけぇ!
DSCN2169.jpg
比較用にコミックスのみなみけ置いたけど、ずっとでけぇ!

DSCN2165.jpg
おけつパn…おけつー。
うむ、最近買ったフィギュアの中では珍しくパンツが簡単には見えない。
下から覗けば普通に見えるけども。

ガーターと雪さんにピッタリな白いパンツだったよ!
いやぁ大きいし可愛いし良い買い物だった。
今ここに鼠捕りが仕掛けられてたら間違いなく引っかかってるね俺。
  1. 2010/08/04(水) 00:54:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日も待ちに待ったアレが届くんだ楽しみだ超楽しみだ! でも請求が心配だ…

今日はこんなん届いてたー。

ロボット魂のゼーガペインアルティール。
初回限定の守凪フィギュア付き。
ちなみに守凪フィギュアはこんな感じ。
DSCN2158.jpg
う、うん…その…まあ、おまけだしね。
そんで肝心のアルティールの方だけど、光装甲のクリアパーツがカッコ良くて素晴らしい。
思ってたよりもずっといいね。

可動部も多くてグリグリ動かせるし。
ただまあ、飾るための台座みたいなもんがついてないんで、空を飛んだポーズをとらせられなくて残念。
一枚だけ写真撮った。
DSCN2156.jpg
「ホロニックブレード、右手!」とかのセリフが好きなんだ俺。
そんなシーンの再現のつもり。
うむぅ、やっぱり空飛ばしたい…。
  1. 2010/08/03(火) 00:23:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

家の場合は家族で飲んでも微妙な空気になるだけだな…飲んだの俺だけだけど…

今日は家族が誕生日記念に寿司を食わせてくれるということで、寿司屋へ。
と思ったら、どこもかしこも混んでて断念。
まあ、日曜日の回転寿司屋さんはやっぱり大人気よね。

さすがに長いこと順番待ちをしてまで食べたくはなかったので、別の所へ。
そんなわけで、急遽初めて家族と居酒屋へ。
母と妹と俺。

しかし母親は運転があるから飲めず、妹はもう飲める年なのに飲むのを頑なに拒否して飲まず。
結局俺だけがちょっと飲むっていう面白くも何とも無いことに。
しかも微妙に酔っちゃっていらんこと言っちゃったし…。

俺の職場での事情なんて話すもんじゃないな…意味もなく心にもない嘘もついたし…。

>誕生日おめ!
>今年こそ真との間に子供ができるといいね!

ありがとーございます!
ここここここここ子供とか気が早いですよ、もう!
っていうか、誕生日を迎えてから親に言われ続けてる「孫の顔が見たい」って言葉思い出しちゃいましたよ!
俺と真はもっとこう…プラトニックな関係ですからね清い関係ですからね!
だいたいほら、アイマス2が発表されて間もないのに、妊娠してできちゃった結婚報告とかマズイじゃないですかぁ。
でも、もしできることなら子供は男女の2人がいいなー…でも絶対に俺には似ずに真に似てほしい…。
  1. 2010/08/02(月) 01:16:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロUNKO

めびうす

Author:めびうす
日記しか書くことないんで、
主に日記書いてます。
リンクふりー。

webPOPPO



POPPOタグ

フレンド登録などしていただくと
とてもとても喜びます。

powitter

実績解除ボタン

連絡先

address3

POPPOンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

POPPOの記事

最近のPOPPO

FC2カウンター


無料カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

