1日1POPPO。

好きです、ぽっぽ焼き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サッカーは熱くなれるし楽しいとも思うけど、やっぱり俺にとってはけいおん優先

サッカー観ながら更新。
こういう時しか観ないにわかだけども、こういう時は観てて楽しい。
しかし今の後半40分時点で0-0で手に汗握る。

ただ、この後に放送予定のけいおんがどうなるのかが気になってしょうがない頃でもあり。
日本、1点決めて! 延長はやめて!

そんな今日はまたお仕事面白くなく…怒られ…。
こういうお仕事ばっかりだったら真面目に続けられないや俺。
あー、何か気晴らしが必要だ絶対必要だ!

とか書いてるうちに0-0で前後半終了!?
延長だよまずいよけいおんどうなるんだよ!?
  1. 2010/06/30(水) 00:51:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

楽しくないから辞めますってアリかな…

お仕事つまんなーい。
最近やらされてるお仕事が楽しめないし怒られるしでテンション上がらない…。
仕事なんて面白くないと言われればそうだと思うけども、前までやってたことは楽しめてただけに辛い。

そんな今日はジャンプ読んでたり。
バクマンの面白さの加速が止まらないね。
大好きだね。

で、ジャンプ読んだらすぐ不貞寝。
お仕事どうにもならない不満から、あーでもないこーでもない考えながら。
駄目だお仕事の愚痴ぐらいしか出てこない…。
  1. 2010/06/29(火) 06:36:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

蒸すー…1日中雨だし蒸すしでもう体にカビ生えそう…心にはもう生えてるけど…

今日はちょっとお仕事行ったりドリーミーシアターやったりまりあほりっく読んだりニーサン観たり。
お仕事はやらなきゃならないことが残ってたから行ったんだけど、ほとんど進まなかった。
そりゃ休日出勤なんてやる気出ないし、元から進むと思ってなかったし。

まりあほりっくは買ってある2巻まで読んだんだけども、やっぱりかなこさんの残念っぷりが相変わらずで堪らない。
見た目的に最も好きなのは鞠也だけども、キャラ的にはやっぱりかなこさんがいいね。
お付き合いするなら桐さんだけど。

ニーサンは泣けたね…っていうか今日はトーサンだよね…。
良い最終回だった…って言えそうだった。
あー、来週で終わるのは残念だけど、凄い楽しみだし早く観たい。
  1. 2010/06/28(月) 00:59:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「恥ずかしくない」って言葉だけで何かを察する妹も妹

二日酔いで1日中ダラダラ寝たりして過ごしてた…。
うぅ…貴重な休みが丸々1日潰れた…。
ミクさんで遊びまくろうと思ってたのに、やっぱり二日酔い状態じゃ音ゲとかマジ無理。

あ、そういえば一昨日飲みに行ってる間にストライクウィッチーズのBD-BOX届いてたー。
本当にこれはキャンセルしようと思ってたんだけど…もう完全に忘れてた…。
そんで夕飯時にはこんな会話を。

俺「あ、昨日届いたブルーレイ観なきゃ」
妹「何買ったの? どうでもいいけど」
俺「何でもいいだろ。恥ずかしくないけど」

妹「死ね」
俺「タイトル言ってないのに…」
妹「黙れ口閉じてろ」

何でストライクウィッチーズのBD-BOX買っただけで死ななければならないのか。
  1. 2010/06/27(日) 02:31:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

俺「その場で『好きです』って告白しますよ!」偉い人「無理だろ」俺「いえ、絶対言いますね!」偉い人「無理無理」俺「いや絶対に!」なんて冗談のやり取りも絶対酒のせい

長めに残業してたら別の部署の偉い人に誘われて急に飲みに行くことに。
サシ飲みだったんだけど笑った笑った大爆笑だった。
あんなに笑ったの久しぶりだなぁ…いやぁ楽しいお酒だった。

しかし調子に乗って飲み過ぎて凄い二日酔い…。
お仕事終わってないから、土日のどっちか出勤しなきゃならないのに…土曜は無理だな…。
そしてその席で、俺が同じ会社のある女性が綺麗だと思ってるなんてことを言ったら、その女性を含めて3人での焼肉をセッティングしてやるとか言われた。

うぅ…酒の勢いで調子に乗って、「そんな場を用意してもらったら、全額払いますよ!」とか言ってたよ俺…。
でも同時に「まあ、その時は多分、何も話せないですけどね…」ってチキンぶりも見せる俺流石俺。
本当にセッティングされちゃったら何を話せばいいんだ…俺の馬鹿馬鹿お酒の馬鹿馬鹿。

酔った勢いって恐い…って酒を呑む度に言ってるね俺。

>DIVAはPSPだとボタンの入力が遅れぎみでいいけど、PS3版はPSP版より早めに押さないとジャストタイミングにならないのよ。
>PS3はオプションでボタン入力の設定を弄れるからPSP版に合わせるのもいいかも

あー、やっぱりPSPとPS3でタイミング違うんですか。
いやぁ、同じようにやってるつもりなのに全然成績上がらんなぁって思ってたんですよ。
教えて頂いてありがとうございます。
少しでも早くいろんなコスチュームのミクが見たいですし、設定変更を試してみます。
ただ、今の二日酔い状態であのゲームやったら確実にリバースぅうっぷぅ…。
  1. 2010/06/26(土) 12:57:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

音ゲは飽きやすいたちなんだけども、割と長く遊びそうな気がする

今日はいろいろ買ったり届いたり。

初音ミクproject DIVAのでっかいお買い得版、まりあほりっくの1巻と2巻、ハニカム4巻、テガミバチ10巻。
コミックスは全部買ってきたもので、projectDIVAはアマゾンさんから届いたもの。
で、漫画の方はハニカムだけ読んだ。

今回はトッキーと律っちゃんのトイレ君好きを押し出しすぎじゃなかろうか。
もっとやれ。
まあ、俺はトイレ君とトッキーのカップリングが好きなんだけども。

そしてprojectDIVAの方は少しプレイ。
音ゲ苦手なんだけど、初見でもそこそこできるなー…なんて思ってたのはPSPでやってる時だけだった。
その後、PS3でドリーミーシアターを買って、PS3で同じ曲をプレイすると何故か成績がグダグダに…何故だ!?

PS3でやるとやっぱりハイビジョンで非常に綺麗なんだけども、こんな調子じゃゲームのプレイ自体はPSPで、PS3では鑑賞のみってなことにせざるを得ない。
くっ…PS3に慣れるように頑張るか…。

ちなみに3DのミクのモデリングはPSPとPS3じゃ違っていて。
どっちが好みかと言われると迷う…。
どっちも可愛いし…。

>物事の表現にゴキゲンなって付けるとあっという間に通販っぽくなるよ
『ドリーミーシアターはとってもゴキゲンなソフトだぜ!
さあ、皆もどうだいドリーミーシアター!』
うむぅ、海外通販の匂いはしてきましたが、普段使わない表現なのでこれで合ってるのかどうか分からない…。
まだまだアメリカンジョーク力が足りない…。
もっともっとゴキゲンな海外ドラマや洋画を観なきゃねHAHAHAHAHAHAHA!
  1. 2010/06/25(金) 00:46:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

海外ドラマを観てるといつもお洒落なジョークに憧れる

今日はジョークが冴えてたね。
録画してたアルフ観てたせいかな。
夕飯時に、まずはジャブ。

妹「ジメジメしてて嫌だねー」
俺「お前の根性の方がジメジメしてるけどな! HA-HAHAHAHAHAHAHAHA!」
妹「…死ね」

まあ、これぐらいじゃ笑いは取れなかったね。
でもそのすぐ後にね、母親が父親のタバコの煙が煙たくて肺癌になるとか文句言ってたのね。

俺「できた!」
妹「……」
俺「昨日の晩、妻のキャサリンが『あなたのタバコのせいで健康が害されるわ』って言ってきたんだ。
  だから僕は言ってやったんだよ『おいおい、だったら僕は毎日君の手料理を食べて健康を害されてるんだけど、どうしてくれるんだい?』ってね☆
  HA-HAHAHAHAHAHAHAHAHAHA!」
妹「…レベル低すぎ…」

まあ、その場で笑ってたのは俺だけだったけど、俺には海外ドラマの例の笑い声が聞こえてたね。
しかも大爆笑だったね。

>律「おかしい…かな?」
>俺「おかしくないよかわいいよ超かわいいよ誰だかわかんないけど!」

うんうん、よく分かりますよそんな感じですよ。
初めてりっちゃんが前髪を下ろしてたのを観た時は本当に「唯? 憂?」って思ってしまいましたから。
しかし、改めて見ると超失礼ですし最低ですよね…。
まあ、今なら絶対に誰かを見間違うことなんてないですけど。
はぁ…また一瞬でもいいからりっちゃんの前髪下ろしシーンが観たい。
  1. 2010/06/24(木) 06:37:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

しかしやはりカチューシャを取ると個性が薄れるのは否めない

りっちゃん届いたー。


DSCN2123.jpg DSCN2124.jpg DSCN2125.jpg

いいね元気が溢れてるね。
今にも俺に「一緒に泳ごうぜぃ!」って言ってくれそうだね。

DSCN2126.jpg
おけつ水着ー。
どんなフィギュアを買ってもお尻のアップを撮るのはやめられないね。
で、カチューシャ外して髪を下ろしたバージョンの前髪パーツも付いてたんで、そちらも撮った。

DSCN2127.jpg DSCN2128.jpg

おかしくねーし!
かわいーし!
やっぱり髪下ろしりっちゃんを見ると必ずそう言いたくなるね。

あ、あずにゃんと並べて写真撮るの忘れた…。
  1. 2010/06/23(水) 00:38:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

だいたい22時頃に1回寝て24時か25時に目が覚めて改めて寝る生活…睡眠も余暇の楽しみも中途半端でいかん

よし、りっちゃん発送されたよし!
けいおんのりっちゃんフィギュアが発売早まって発送されたのねよし!
でもお迎えする場所がないぞよし!

そんな今日は定時帰り。
忙しい時とそうでない今とのギャップが激しすぎて辛い。
ある程度自由にやらせてもらってる期間だから、ついつい楽な方へ楽な方へ走る…。

それでジャンプ読んでたり。
最近ジャンプが面白くなってる気がする。
読み飛ばしてる漫画の数は増えてきてるんだけど。
とりあえず特に好きなのはバクマンで、ヒロイン的に好きなのはぬらりひょんかベルゼバブか。

しかし読んでる途中で眠気でダウン。
別に疲れてもいないはずなのに最近は夜10時には眠気が限界で耐えられなくなる。
「早く帰ってもすることないだろ」って上司に言われて、特に言い返すこともできず、10時には眠くなって寝ちゃうことが多いって言ったら「もう年寄りだな」って言われた。
むぅ、何も言えねぇ…。
  1. 2010/06/22(火) 00:42:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日のニーサン主人公してたね

今日は自動車保険の更新とか行ってきたりー。
等級上がったりで安くなった。
よしこれで毎月のフィギュア費を少し増やせるな…元からそんな枠は用意してないけど。

それと肩が真っ赤だろうけど、今日はドリーミーシアターってのを知った。
PSPの初音ミク -Project DIVA-がPS3を介して大画面且つ高画質で遊べるとか何とか。
ほとんど忘れてたけど、3ヶ月ぐらい前から再販版?のProject DIVA予約してたんだよね。

もう最初の発売から大分経っててブームも過ぎてるしひっそりと楽しもうと思ってけど、面白そうなことやってくれるんだなぁ。
というわけで、今週中の同日にどちらも発売ってことみたいだし、俄然楽しみになってきた。
完全にBD&DVD再生機になってるけど、PS3買っといてよかったわぁ。

ところで俺のPSPどこ行ったかな…?
妹やら兄やらに取られて使われてどこに行ったやら…。
  1. 2010/06/21(月) 00:49:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うむぅ…職場で妙な噂が流れてしまいそうな…まあ別に構わないんだけど

昨日は土曜なのに仕事だったけど完全にやる気が無く。
珍しくほとんど定時に帰っちゃった。
忙しくない時の土曜出勤はダルイ…。

そんな日は帰ってサッカー観てちょっとゲームしたらいつの間にか寝ちゃった。
大して疲れてもいないのはずなのに寝ちゃった…。
やっぱり異常に疲れやすくなってるな…。

さて、日曜だけの短い休みだけども、満喫できるように頑張ろう。
っていうか部屋の掃除しよう。
多分ここに書くの何十回目かで一度も実行できてないけど部屋の掃除しよう。

夏を前に少し爽やかな男になろう。

>コミックスも面白いよー
>しかしながら
>キリサンハワタサン!(OMO )

ナンダト!
まあ、俺は鞠也さえ貰えるのであればとりあえず問題はないのですが。
きっと漏れなく茉莉香も付いてくるでしょうから、一緒にいただきますよ!
あぁ…鞠也とニャンニャンしながら茉莉香に罵られつつ果てたい…。
コミックスも買ってきますんよー、そしてより強く鞠也とのニャンニャン妄想をして鼻血の海を作ります!
  1. 2010/06/20(日) 11:38:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

金曜ロードショー観ながら睡魔に負けて寝ちゃった…

今日はまりあほりっくを最後まで観終えたー。
最後までかなこさんは残念な娘で本当に良かった。
面白かったなぁ…キャラも可愛い娘ばっかりだったし。

最も好きなのは…鞠也と桐さんで迷う…。
見た目と男の娘属性で鞠也は好きだけど、キャラクター的には桐さんも素敵。
あー、決められん。

とにかく、土曜も仕事でテンション上がらないけど、元気を貰えたような気がする。
さてさて次は何を観ようかな。
レンタル店をフラフラして何か探してこよう。
  1. 2010/06/19(土) 06:42:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

体の一部が似てるとか言ったら確実にセクハラなんだろうな

さて今日は、遂にまりあほりっくの最終巻までのDVD借りてきた。
ふふ、俺の執念のチェックが実って、やっとレンタルすることができたぞ。
週末にゆっくり楽しもう。

それと、少し前に妹との会話でインデペンデンス・デイが出てきたんで、ついでに借りてきちゃった。
そんで妹の部屋のパソコンで再生させて、演説シーンだけ2人で観て俺だけYHEAAAAAAAAAAAAA!! って盛り上がってた。

俺「もっかい、もう1回再生、ほら、早く!」
妹「もういいだろ…」
って繰り返し観てた。

後はとんねるずのおかげでしたに出てた柴犬こと水樹奈々観てたり。
出るって知らなかったから驚いた。
別にファンってわけじゃないんだけど、やっぱり可愛いとは思う…そういえば俺の会社の水樹奈々と同い年ぐらいの人と似てるような似てないような…。
  1. 2010/06/18(金) 01:22:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

よし週の後半だって思ったのに土曜が出勤日だと思い出した時の衝撃

いつもとまったく違うお仕事でほぼ1日中立ち仕事だった。
しかしほとんどただ突っ立ってるだけでこんなに疲れるとは…。
あまりに疲れて帰って飯食って即寝ちゃって今は出勤前。

まだ眠いし疲れが残ってる…体力無いなぁ…。
それにしてもお仕事のスタイルが変わってきて、いろんな発見があるけど、疲れる…。
今までが楽し過ぎてたのかな…。

出勤前にリポDとか栄養ドリンク買っていこう。
  1. 2010/06/17(木) 06:27:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

出張に次ぐ出張とかしてる人はいるけど、俺には無理だ…

OKINAWA…だと…?
うー、仕事の都合でOKINAWA出張することになりそう…。
まあ、数ヶ月以内に1泊か2泊程度だからすぐってことはないけど…。

他にも関東やら関西やらにも行かなきゃならなくて…短期間だけど各地を飛び回らなきゃならなそうで…。
うぅ…何か名案を考えないとどうしても行かなきゃならないんだよなぁ…観光半分でいいとはいえ、行きたくないぃ…。
単純にめどいから行きたくない…行かなくてよくなる名案を絞り出そう頑張れ俺。

さて、梅雨入りしてジメジメで嫌な時期なわけで、当然暑くなってきてるわけで。
掛け布団を今更ながら冬用からチェンジしようとして気づいた。
夏用のタオルケットじゃサーニャの抱き枕隠せないじょん!

冬用の羽毛布団なら抱き枕の上に被せても不自然じゃないけど、タオルケットじゃどうしても不自然に…。
くっ、本当はこういう時期が来るって覚悟はしてたけど、対策は考えてなかったのよね…。
どうしようかなぁ…いっそのこと紹介しようかなぁ…「俺の添い寝相手のサーニャだよ。可愛いだろ?」って…無理だ…。

>やっぱ妹より優しいお姉ちゃんよねー!
ですよねですよねですよねですよねー!
妹なんて生意気で憎たらしくて、自分が困った時だけ兄を頼るような存在ですよね!
きっとお姉ちゃんは無条件に俺に優しくて、いつだって温かく包み込んでくれて、家事とかも上手で、外ではしっかり者で通ってるんだけど家の中じゃちょっとドジっ娘で…欲しいよお姉ちゃーーーーん!!!
そんなお姉ちゃんが恐い映画とかを観ちゃったら1人で寝られなくて俺の部屋で寝たいって言い出して「普段はしっかりしてるのに、しょうがないなぁ姉ちゃんは…」とか言いながら俺は内心ドキドキで同じベッドの中でも俺は絶対にお姉ちゃんに触れないように背中を向けて端っこの方で寝ててそしたらお姉ちゃんが「いつの間にか私より大きくなったね、○○の背中…」って言ってそっと後ろから俺に軽く抱きついてくるんだよそんで俺もお姉ちゃんの手を握りながら安心して2人で寝るんだ。
はぁ…あれ、なんか本当にお姉ちゃんがいるような気がしてきた…いや、いるんじゃないかないるよ絶対いる俺にはお姉ちゃんがいる!
  1. 2010/06/16(水) 00:18:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっぱり無視は最も良くない行為だと思う

今日はジャンプ読んだり。
相変わらずぬらりひょんのつららは可愛いわぁ…でも絶対リクオの嫁だわぁ…。
リクオの嫁でいるからこそ可愛さを発揮してる気もするし。

あとは何してたかな…夕飯時に妹と阿呆な話してただけかな。
妹がどっかの政治家の演説がカッコイイとか言い出して、俺が演説といえばインデペンデンス・デイの大統領の演説だろって話しをして。
で、インデペンデンス・デイ観たら泣くだろって俺が言って、妹は泣かねぇよって言い出して。

俺「インデペンデンス・デイ観て泣かないなんてエイリアン視点で観てるからだね」
妹「それは無いわ…」
俺「…っは! インデペンデンス・デイ観て泣かない人ってエイリアンなんじゃね!?」

妹「……」
俺「しーっ! MIBにバレたらピカッてされるから、しーっ!」
妹「……」

俺「あ、しーっも何もお前がエイリアンなんだった!」
妹「……馬鹿だよね」
俺「……」

ああいう時に適当にでも相手をしてくれる優しいお姉ちゃんが欲しい。

>個人的にはそう自覚出来てるならかかわってみるのもありかと思うよ
>俺はそういうのことごとくスルーしちゃってあとから悔やんでるから

いやぁ、絶対に発展するような関係じゃないので悔やんだりとかはほとんど無いとは思うんですけどね…。
ただ、昨日は怖かった反面で少し楽しかったですから、次に会ったとしてまた楽しめるかどうかが問題で。
あ、そういえば最近、職場の人に「あなたってとことん楽しいかどうかで動くね」って言われた。
本当に楽しんでる仕事に対しては超集中してやってる様子が周りからも分かって、逆にそうでないような仕事ではフラフラやってるってのが分かるようで。
うん、でも楽しいことに向かっていくってのは当然ですよね。
危うさと楽しさ天秤にかけて楽しさが勝ったらまた会うようにしてみます。

>神奈川の奥地じゃよ…オシャレには程遠い田舎なんじゃよ…あと散歩してたら牛もいた
なんかその…ごめんなさい…。
馬が歩いてるって聞いたらすごいお洒落な感じがしたんですが、牛もいると聞いたら非常に長閑な田舎風景しか浮かんでこなくなりました…。
で、でも、俺は田舎だって大好きですよ!
数時間過ごす分には…。
で、でも、神奈川ってだけでNIIGATAよりお洒落っていうか都会的な場所ってイメージがあるから大丈夫ですよ、きっと!

>うちの近所なんてダチョウも馬も居ないけど道路に狸が飛び出してきて車に轢かれたのを「ちょうど皮剥けたから食うべ食うべ」って食べ…ぐすっ…うぅ…
何てワイルドな世界…。
しかも、ちょうど皮が剥けたって、狸さんはどんな状態に…ひぃ、考えたくない!
でも、ただ轢かれて死ぬだけよりも、生きてる人たちの糧になったわけですし、狸さんの死は無駄じゃなかったんですよね…。
前向きに考えましょう。
うーん、もしNIIGATAだったら、ダチョウが飛び出して車に轢かれ…いや、車が轢かれる?
  1. 2010/06/15(火) 00:52:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっぱり血液を失うっていうのは致命的な気がする

最近体調が悪い悪いと書いているけども、やっぱり悪い。
食欲不振、階段上がっただけで軽い動悸、横になった状態から立ち上がれば立ちくらみ、非常に疲れやすい、勃起状態の維持が困難…。
まあ、だいたい原因は分かってるんだけど。

おそらく原因は毎日の出血。
そうなのいつも女の子の日で血が…じゃなくて、尻から勢い良くね。
ずっと前にも書いて医者に行くようにってここで忠告していただいたりしてたんだけど、排便時に勢い良くシャーって出血したりするのよね。

一回に出る量は凄いわけじゃないけど毎日のように出てるから、本当にいずれ貧血になっちゃうかなってビクビクしてる。
日に日に体調は悪くなってる気がするから、きっとそれが原因だろうなぁ…精神的なものは別かもしれないけど。
で、この出血の原因は十中八九、痔、でしてね。

切れ痔かな…薬は買ってるけど医者には行ってない…でもさすがにマズイな…。

まあ、そんなこんなで反省してる今日はまりあほりっく観たり不思議な人と会ったり。
まりあほりっくは相変わらずかなこさんの残念さが良い…あんなに鼻血を出して体調を悪くしないのが羨ましい…。
でも今回のDVDで最もキュンキュンしたのは桐さんかな。

不思議な人は何だろうな…天然なのか計算なのか分からないけど不思議な女の人。
ただ、いずれにせよ少し恐かった…いろいろと危うい感じの人で。
望まなければ二度と会うこともない人なんだけど…また会いたい気も少しだけしてて…本能的に近づくべきじゃないって感じてるんだけど…。

>ダチョウはいないけど乗馬クラブの馬が川原を散歩してるのにはよく遭遇するよ
馬ですって!?
くっ、何てお洒落な…きっと洗練された街に住まれている方ですね!?
いいなぁ馬とか優雅だろうなぁ…ダチョウなんて獰猛で襲いかかってこようとするし、あんまり美しいって感じはしないし…。
で、でも、ダチョウだってきっと乗ろうと思えば乗れそうですし速そうですし肉も卵も食べられますし!
……うぅ、やっぱり乗るのも食べるのも眺めるのも馬の方が良い…俺も将来そんな優雅な土地に住みたい…。
  1. 2010/06/14(月) 00:20:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

あ、映画観に行くの忘れた

今日は車でそれなりの遠出をしたり。
うーん、どの方向へ行っても田舎にしか出ないなぁ。
道中ではダチョウがいた。
近くで見ると体長は180cmかそれ以上あるし、すっげー攻撃してきそうだしマジ恐いよダチョウ。

何故かNIIGATAではダチョウに遭遇しやすい。
どこにでもいるのかダチョウ。
今回行った場所以外にもダチョウ農場とかあるし。
他の県でも多いのかしらダチョウ。

それと宇宙をかける少女を最後まで観たり。
最初のDVD借り始めてからかなり時間がかかっちゃったけど、ようやくラストまで観終えた。
いつき君はエロイし好きだしフィギュアも持ってるけど、実はナミも良いなって…。
あんな娘が一瞬でもデレたり俺に依存してきたら何回でも…ウッ!

>やっと続きが借りられたんですね
>おもいっきり杉田神父分をチャージしてください

続きとはいっても最終巻1つ前までですけどね。
大人気でまとめ借りがどうしてもできなくて…。
なのでまだ杉田神父というのがどんなキャラか観られないのですよー。
今回借りた分を観たらすぐにまた続きを探して必ずすべて観てやりますんよー。
それにしても宇宙をかける少女といい、まりあほりっくといい、ブームに遅れに遅れて観るっていうのは辛い…一緒に盛り上がれないしグッズ関係は買いそびれるし…。
  1. 2010/06/13(日) 09:52:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

食欲の無さが継続中…ストレス解消に買いたい物買ってやりたいことやりまくろう

今日っていうか昨日だけど金曜ロードショーのエボリューション観たり。
良いクソ映画だった…。
なんどめだって感じで何度も観たことはあるんだけど、やっぱり楽しいクソ映画。

それと週末に備えてまりあほりっくと映画2本のDVD借りてきて連休への備えはバッチリ。
今週は引きこもってよう。
いつも以上に疲れたし、また辞めたい辞めたい病が発病中だし。

あ、でもアイアンマン2観たいなぁ。
映画といえば今月24日ぐらいから公開の宇宙ショーへようこそも観に行きたい。
ここ数年、夏頃には必ずアニメ映画観に行ってるしなぁ。

>お兄さんが結婚すれば嫁さんはお義姉さんだ!
はっはっは、俺が兄の嫁に手を出すような非人道的な真似をするわけがないじゃないですか。
そりゃその義姉が俺に超甘くてショートカットでボーイッシュでアイドルな娘だったら間違いなく奪い取りますけども。
しかし兄に結婚なんて気配はありませんからねぇ…。
そしてもし万が一本当に義理の姉とかできたら、俺はきっと戸惑って何もできないですね。
  1. 2010/06/12(土) 11:54:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

いつも思うけど、こんな可愛いお姉ちゃんたちがいたら俺は絶対もっと凄い人間になれてた頑張ってた

今日はこんな本買ってきたー。

Kiss×sis6巻。
はぁ…今回も堪らんね…。
いや、お姉ちゃんズの出番が少なめなのが悲しいけども。

それでも今回も充分にエロイし、実用に耐えると思います。
この漫画読んでると思うけど、やっぱり女の子が1人エッチするのっていいね可愛いねエロイね美しいね。
とっても気持ちよさそうだしさ。

「一度でいいから見てみたい お姉ちゃん オ○ニーしてるとこ」
よし!
お姉ちゃんいないから一生見ることできないけどさ!!!
  1. 2010/06/11(金) 06:29:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

俺が逃げ出したいと思ってるのがバレかけてるようだまずいまずいもっと表面上だけでもやる気を見せないと…

最近お仕事愚痴以外書くことない気がするけどしょうがないよね。
愚痴ってるけどなんだかんだで楽しんでるんだろうな俺…。

そんな今日も打ち合わせで半日近く過ぎたり。
明日は長時間運転の予定だったり。
いいねぇ毎日バラエティに富んでて退屈しないよ…疲れるけど。

そして今日はけいおん観たり。
可愛いよ幼いりっちゃん幼いりっちゃん可愛いよ。
くそぅ、やっぱり可愛い娘は小学生の頃から可愛いもんなんだな。

はぁ…りっちゃんのおデコ舐め撫で回したい…。


>アスカかわいいよハァハァ(´Д`*)
>アスカアスカアッ―!

もしフィギュア買ったら俺もそんな風に興奮が止まらないですね…。
こっちのアルターアスカも気になっていて、どっちを買おうか迷ってたんですよね。
でも昨日リンクを貼った方のブキヤアスカの方がエロイと感じましたので、そちらを買おうと思ったわけですよ。
だって、比べてみるとブキヤアスカの方がBUKKAK…ゲフンゲフン…愛でたくなる感じですから。
あと腋とか見えますしね腋とか。
っていうか、これ書いてるうちにムラムラしてきたんで注文しちゃいましたよブキヤアスカどうしようキャンセルしなきゃ!
でも明日の仕事に差し支えないうちに寝なきゃならないから明日にしよう明日キャンセルしよう。
  1. 2010/06/10(木) 01:07:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

会議は別にいいけど、今日みたいに自分が中心になるようなのは嫌

今日は1日中会議で…。
うむ、昨日に引き続いていつものお仕事ではなく…まあ会議は大事よねたとえ1日かかって本決まりしたことが僅かであってもね。
勉強にもなったしいいけど、疲れる…まだ火曜か…。

それと今日は妹にゼーガペインBD-BOXプロジェクトの話をしてみた。
で、共同出資を持ちかけたら「出さねぇよ」って一言で切られた。
くそ、あんな奴に頼った俺が馬鹿だった。

うぅ…欲しいフィギュアが今3体もあって困ってて…うぅ…。
まあ、それぞれ発売は6月7月9月と分かれてるから悪くはないんだけど…。
でももうすでにその辺りに発売する別のフィギュアを予約してるはずなわけで…でももういつ何が届くのか自分でも分からない状況で…。
注文履歴見ると届く量と金額で震えてしまいそうだし…どどどど、どうすれば…。

迷ったら買うって決めてるから全部買うかなぁ…。
もし全部買ってこのペースで購入が増えていったら、そのうちフィギュア破産とかしそうだな。
  1. 2010/06/09(水) 00:53:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

賞与を期待しての買い物とか恐い…

つつつつつ疲れた…。
今日は非生産的な作業を半日以上してた…必要なことだし勉強になったかもしれないけど、やっぱり非生産的だと思う…。
生産的なこととか創造的なことしてたいなやっぱり…。
そんな1日で若干の虚しさとともに疲れがあって、早めに帰ってやった。

そんで帰ってからはジャンプ読んだり。
今週のめだかちゃんはいいね大好きだね王道だねああいう展開は。
今週はぬらりひょんもバクマンもトリコも面白くて良かったつらら可愛いよ可愛いよつらら。

それと今日からゼーガペインの受注生産BD-BOXの予約受付開始だとかなんとか。
欲しいのですぐにでも注文しようかと思ったけど、価格を見て少し考える…いや、手持ちが心許ない時だと高めの買い物とかする勇気が無くなるのよね。
よし、無事に賞与が貰えたら気が大きくなってるだろうし、そうなったら買おう。

賞与の額が非常に少なかったり、万が一出なかったら…。
  1. 2010/06/08(火) 00:10:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ババァ燃えイッツ(略)とか言える元気はあるけどどうしようもなく無気力…何だろうな寂しいのかな

休みを無駄にしたような感覚。
本当なら祭りがあったらしいから行きたかったけど、その気力が湧かず。
いい加減、無気力さが酷い…ゲームもほどほどにしかできない。

食欲もイマイチだしなー…あれか、やっぱり精神的に参ってるのか。
原因が分からないなー、別に何かに追い詰められてるわけじゃないしなー。
ちょっと生活改善しよう本気でしよう絶対しよう。

そんな今日はほどほどにやったDS版魔装機神で俺の大好きなウェンディが可愛くて。
やっぱりいいよね年上の女性って卑怯だよね…。
自分の年齢を気にした発言をされると本当に抱きしめたくなるから困る。

まさにババァ燃えってやつだね…まあ、ウェンディをババァって言えるような年じゃないけど。


>ダメだッ…「妹」といふ言葉に過敏に萌え萌えきゅんしてしまうッッ!!
>「きっと可愛いんだろうな」とか「兄の呼び方は何なんだろうな」とか「きっとヤンデレで夜も眠れないんだろうな」とか!

妹持ちは妹萌えできないといいますが、俺もその例に漏れず妹萌えなんて有り得ないと思ってますよー。
「きっと可愛いんだろうな」…あの妹を可愛いと思う人類もおそらく0ではないでしょうが…1億人に1人ぐらいじゃないでしょうかねぇ…。
「兄の呼び方は何なんだろうな」…ほとんど「○○(名前)くん」ですねぇ…そういう風に呼ばれることより「死ね」とか「殺すぞ」とか言われることの方が圧倒的に多いですが。
「きっとヤンデレで夜も眠れないんだろうな」…ああ、夜はあんまり眠ってないようですよ…インターネットに夢中で…。
大学生で時間に余裕があるからって夜通しパソコン使って昼間に寝るようなことが多いようで…そんな妹に萌え萌えきゅんできてしまう人がいたら見てみたいですよ。
  1. 2010/06/07(月) 00:39:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

祭りを見かけたらいつも何の祭りかよりもPOPPOYAKIの露店があるかどうかを確かめる

今日は…何してたかな…。
あ、POPPOYAKI食べた。
母親がどこかから買ってきたんで数カ月ぶりに食べたんだけども、何かが違った。


今まで食べたPOPPOYAKIの中でも美味しくない部類だったの。
POPPOYAKIにもやっぱり作り方で美味しい美味しくないはあるんだなぁ。
決して俺の好みの問題ってわけじゃなく、妹も何か違うとか言ってたから間違いないと思う。

不味くなるはずのないお菓子だと思ってたんだけど、意外と深いのかもしれないPOPPOYAKI。
そうか…いつも食べてたのは熟練の職人が焼いてたから美味しかったのか…。
今度からPOPPOYAKI売ってる露店のOSSANを見る目が変わりそうだ。

そういえばそろそろ夏が近づいてきたから祭りがあるだろうし、POPPOYAKI食べられる機会が増えそうで嬉しいなぁ。
  1. 2010/06/06(日) 02:13:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

久しぶりのさらさらんぬ

どれぐらい振りか調べるのめどいけど久しぶりのさらさらのはずなんぬ。
後で更新する予定だけど何も書くこと無いんぬ。
あ、今日の更新はこれだけでいいかもしれんぬ。
  1. 2010/06/06(日) 00:51:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フィギュアとか買ってもらったらもっともっと貢献できるように頑張るかもしれない

今日は何日かぶりに箱○を起動したり。
CoDMWの新しいマップパックの配信が始まったとかで、試してみたくて即購入。
まだ全部のマップで遊んではいないけど、新鮮は新鮮。
少ししたらまたやらなくなりそうではあるけど…。

あ、そういえば昨日書いたPC、俺の自宅PCよりCPUやらメモリ的には性能良くなりそう。
俺のPC自体の性能が低いだけだけど。
早く使いたいなぁでもモニタは今も使ってる15インチのままなんだよなぁ…俺がモニタはそのままでいいって言ったせいだけど。

そんなに長いこと居ないであろう俺のためにPCなんて買わせちゃって申し訳ないなぁ。
そのPC代分ぐらいは会社に貢献しないとマズイな…。
給料はいくら貰ってもそんな気持ちにならなかったのに、物を買ってもらったとなるとそう思えてくる不思議。

>あぁエースってそういう…
>(真と空中ハイタッチして変身し
>バーチカルギロチンを撃つめびうすさんを見ながら)

元ネタがまったく分からなかったのでぐぐってみましたよぅ。
そしたらウィキペドさんが引っかかってくれました。
>ウルトラギロチンの変形技。ピンと伸ばした右手刀と左手刀の間に大きな三日月型の切断力場を垂直に形成し、敵に発射して真っ二つにする。
つまりどういうことだってばよ!?
いや、そんな特撮ヒーロー的な意味じゃないことは確かですよ…多分。
じつは俺はメラメラの実を食べた能力者っていうことでのエーs…ってそりゃ火拳のエースやないかーいHA-HAHAHAHAHAHAHAHAHA…ごめんなさい…。
  1. 2010/06/05(土) 13:14:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新しいパソコンっていっても、きっとスペックはふつー

どうも、某社のエース(笑)です。
お仕事でパソコン使ってるんだけども、「ウチのエース(笑)なんだから、もっといいパソコン使いなさい」って言われた。
まあ、俺が低スペックに耐え切れず訴えたんだけども。

でも俺が入社した時に買ったやつだからそんなに古くはないんだけどなぁ。
入社時から使ってて愛着はあるけど、今時じゃ売ってないぐらいの低スペックっぷりだったから新しくなるのは嬉しい。
本当は費用対効果を考えてちょっと増設するだけでいいって話したんだけど、上のようなことを言われて新規購入に。

しかしまあ冗談とはいえ俺がエース(笑)なんてなったら会社の先は真っ暗だね。
夕飯時に妹にもそのパソコンの話をしたら、「会社終わったな…」「どんだけ人材いないんだよ」とか言ってた。
今回ばかりはまったく同感だ。

本当にエース(笑)なはずはないんだけど、俺がいる部門には本当に若いのが俺しかいないから自動的というか強制的にエース(笑)みたいなことになる。
しかも、遠からぬ未来にそういうことにされそうな雰囲気。
そんなの押し付けられる前に逃げよう。
  1. 2010/06/04(金) 00:59:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

出勤前更新は時間の余裕が無さすぎていけない

帰って飯食ってすぐ寝ちゃった。
どうも最近疲れやすいし食欲減退してきたし性欲も減退してきたぞぅ。
ゲームやる気力まで無くなってきたし。

何だろうなぁ、精神的なもんかなぁ…。
別にすっごい疲れてるわけでも精神的に参ってるってわけでもないんだけど。
元気が無いわけでもないしなぁ。

いかん、せめて性欲だけでも取り戻さなければ。
ご飯残すのもいけないんだけども。
  1. 2010/06/03(木) 06:43:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

少しでも早く帰ろうとすると冗談とはいえ「帰るの!?」って驚かれる生活

疲れてるなぁ眠くてしょうがないなぁそれほど頑張って働いたってわけでもないだろうになぁ。
まあ大きなトラブルも無く、お仕事の山場はまた1つ切り抜けられたし。
そんな仕事の愚痴を夕飯時に妹に愚痴ったら「twitterでやったらどうっスか?」とかウザがられた。

うむぅ…愚痴ったーか…超元気が溢れてる時ぐらいしか呟く気力が無いのに、愚痴りたいテンションじゃ無理ってもんだな…。
まあ、ここで愚痴ってるからいいか。

あ、そういえば今日はシュタゲのドラマCD届いたのに写真撮ってないし聴いてない。
ジャンプ読んでたらゲームやる時間さえも無く寝る時間。
たまには定時で帰って余暇を増やそう…まあ、今日は残業2時間もしてないけど。

>もしかして個人的趣向って女装?女装なのかい?
仕事中に女装に関することが起こるってどんなお仕事ですの!?
女装する側にせよ見る側にせよ、あんまりやりたくないお仕事な気がしますよ俺は。
いえね、本当に大したことない小さなことなんですよ。
年上の綺麗な女性がですね、急いで階段の昇り降りしてきて息を荒くしてハァハァいっててですね、その人と近距離で話してですね、ドギマギしたってだけですよ。
困るよね30歳過ぎてるだろうに綺麗で仕草が可愛いとか困るよね年上好きだし年齢ドストライクだし困るよね。
  1. 2010/06/02(水) 00:58:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロUNKO

めびうす

Author:めびうす
日記しか書くことないんで、
主に日記書いてます。
リンクふりー。

webPOPPO



POPPOタグ

フレンド登録などしていただくと
とてもとても喜びます。

powitter

実績解除ボタン

連絡先

address3

POPPOンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

POPPOの記事

最近のPOPPO

FC2カウンター


無料カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

