1日1POPPO。

好きです、ぽっぽ焼き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

でも何だかんだで出勤はさせられそうだな…

今日はまじぽか観たりまりあほりっく観たりミラーズ観てお昼寝したら1日が終わってた。
あれ、あっという間に終わったような気がしたけど割といろいろとしてる。
あ、あとけいおん2期のOPとEDをiTMSで買ったりしてたし。

まりあほりっくはまだDVD1巻しか観てないけど良い感じね先が楽しみね。
絵は好みな感じだし可愛い子ばかりでいいじゃない。
俺のほしい物リストには既に祇堂鞠也フィギュアが入ってるぜ!

まだアニメ序盤しか観てないし、もっと観てから気に入ったら買っちゃおうかなふふふふ。
準にゃんといい今回の鞠也といい、何かこういうフィギュアいいな…普通の美少女フィギュアよりドキドキするんだ…。
何だろう、この気持ち…。

さて、明日は普通にお仕事だし、5月4日を出勤日にしないために交渉しないと。
無理くさいけど、どうにかせにゃ。
頼まれたら嫌とは言えない性分でも断る勇気は必要だよ俺頑張れ俺これを頑張ったらフィギュア買っていいからな俺。
  1. 2010/04/30(金) 00:33:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

連休中に担当の人が休むから俺に代わりに出て欲しいっておかしいじょん…俺だって休みの日じょん…

5月3日に続いて、4日も出勤要請が…。
いやいや俺に頼りすぎだよ駄目だって無理だって。
それでも仕方ないから他所からのその依頼に応えようとしたら上司に怒られるし。

頼られてるっていうか便利だから使われてるだけだしね…。
そんなこんなで連休はあんまり休めないような気がしてきたぞ畜生!

そんな日だったけど、遂にまりあほりっくのDVDを見つけて借りてきたー。
今日木曜日は休みだから観るぜ超観るぜ。
でも他に借りてるまじぽかを観終えてないから、それを観てからだぜ。

よーし、今月は休日出勤やら残業やらでお給料が若干多めだったから連休に向けて無茶な使い方するか!
まあ、最初に書いたように連休あんまり無いんだけどさHA-HAHAHAHAHAHAHAHAHAHA!
  1. 2010/04/29(木) 11:35:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今のところの連休の予定は未開封のボーダーランズをプレイし倒すこと

今日はこんなCDが届いた。

あ、アスカとサーニャは単に飾る場所に困ってて一緒に映っちゃっただけで。
届いたのはシュタゲドラマCD無限遠点のアークライト。
まだ聴けてないんだけども。
ドラマCDの第2弾なんだけども、第1弾が楽しめたので続いて購入。

木曜はお休みだからその時にゆっくり聴こう。
さて、連休の予定だけども、5月3日は出勤がほぼ決定…半日で済むかもしれないけど、ちょうど連休の真ん中じょん…。
少し遠出したいところだったんだけど、ちょうどど真ん中の日が出勤じゃなぁ…。

どうすっかなぁ…休日出勤の日数溜まってるし、どこか連休の前後や合間に休み入れさせてもらおうかな。
  1. 2010/04/28(水) 00:41:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

早く帰っても特別なことをするわけでもなくダラダラと

今日は久しぶりに残業ほぼ無しで帰ってやったぞふふふん。
皆若干驚いてたなふふふん。
そんな気分良く帰ってきたのに妹とガチ喧嘩とか気分が悪いぞふふふん。

猫の嘔吐物をどちらが片付けるかっていうつまらない原因で喧嘩ですよ。
うーん、分かってたことだけど小さい男だな俺は…。
まあ、妹の方が悪いという意見は曲げないけどね!

それでまあ、早く帰ってジャンプ読んでたり。
そういえばワンピースを急に最初から読みたくなってきた。
しかし買い揃えるにはお金がかかり過ぎるし…でもただ読むだけじゃなくて自分の手元には置きたいし…。

どうしようかなぁ…まとめ買いしたいなぁ…。

>サーニャ発見→ブルマ発見→家庭崩壊
>の流れですねわかります

らめええぇぇぇぇぇぇぇえ、サーニャ発見だけでも寒気がするほど怖いのに、そんなコンボはらめええええええ!!
俺にもハッキリとその流れは見えましたよ…。
ん…いやひょっとして、抱き枕かブルマが見つかったら、「これに付いてきたんだよ」と言ってもう片方も一緒にバラせばダメージは半分で済むのでは…?
いける、これはいけるかもしれません…ショックは2度与えるより1度の方が良いに決まってますし!
…まあ、1度でアウトだったらどうしようもないですけど…。

>直穿きしてブルマ越しにシュッシュしたら気持ちいいかも知れません もしかしたらですが
はっはっは、まさかそんなわけが…これを、こう…直に履いてシュッシュ……お、おおぉおお!?
いや、ちょっと待ってくださいまだしてないですよやってないですよ!
っていうか、仮にやってもここに書けませんよ俺…。
そこまで開けっぴろげなHENTAIにはなれません…。
やるとしたらこっそりやります、ひょっとしたら快楽のあまりtwitterとかに呟きが漏れることもあるかもですが、あくまでこっそりです。
  1. 2010/04/27(火) 06:35:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

女装したいって気持ちは特に無いし三次元の男の娘には基本的に興味は無いのですよ本当ですよ

届いたー。

わぁい! 創刊号。
付録として「ブルマ風のなにか」ってのが付いてた。
こんなん。
DSCN2048.jpg
どうもブルマは紺色ってイメージがあるからそっちの方が良かったんだけど、まあいいか。
そ、そもそも、何かに使うとかってアテがあるわけじゃないし!
でも誰かが履いているのを見てみたいもので。
DSCN2049.jpg
むぅ…やはりサーニャはズボン姿の方が露出も多いし好きだな俺は…。
でも擦りつけるならブルマの方が感触はいいかもしれん…いや、何も擦りつけたりはしないんだけども。

で、雑誌の内容なんだけども、序盤は男の娘が出てくるエロゲやらアニメの紹介、そして男の娘漫画が6本。
漫画はもっとエロイものを想像してたんだけど、かなり健全。
うむ、これなら有害図書じゃないね、全年齢購読可だね!

でも俺のツボにハマる部分が幾つかあって良し。
特に135Pの3コマ目と137Pの大ゴマがいいね、ああいうシーンでは2次元限定ではあるけど「男でも…」とか思っちゃうよね。

しかしこのブルマ家族に見つかったらどうしよう…。
雑誌の付録だったんだって本当のこと言っても、どんな雑誌買ってるんだよって話になるし…。
  1. 2010/04/26(月) 00:34:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

寂れた街の郊外のラブホの数は異常よね

さて今日は桜見たりソフトクリーム食べたり。
寒いのに屋外で食べるソフトクリームは厳しいねでも美味しかったね。
そんなつぶやきを発してたり。
90661664.jpg

いいね長閑な田舎道とか。
しかし部屋を片付けようと思ってたのがまた手付かずで…。
明日こそやる絶対やるtwitterで実況しながらやればさすがの俺もサボるまい。

あ、そういえば、わぁいの発送通知が来てた。
よし、これで有害図書かどうかが判断できる。
俺、青少年を守るために人柱になるから!
  1. 2010/04/25(日) 01:47:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近もう日付が変わるまで起きていられない

まりあほりっく見つからねー!
何故なの、そんなにレアアニメだとでもいうの!?
うーん、今まで敢えて避けてた好きではない店にも足をのばすか…足をのばすって言っても家からは一番近い店なんだけど。

そんで代わりにけいおんみたいに2期がそろそろ始まるんじゃないかって思うまじぽかを3本ほど借りてきた。
どうせ2期始まるとしてもけいおんみたいにNIIGATAではやってくれないだろうなぁ…。

さて、久しぶに2連休なのだわ。
ただでさえ休みの少なかった最近だけど、ようやく休めるように落ち着いてきて本当に良かった…。
でも久しぶりに休みがいっぱいあっても予定が特に入っていないと何をしていいやら戸惑う。

ここ数日やってるお仕事は楽しんでやってたんで、むしろ休みじゃなくても良かったとか思ってる辺り病気一歩手前。

>そろそろ届いたわぁいの付録ブルマを真に履かせた頃かしら
>それとも自分で?

そういえばもうそろそろ発売ですよね、完全に忘れてましたよ。
しかし、注文してたアマゾンさんからはまだ発送通知メールは来ず…。
ブルマは真さんに履かせるとか言ったら、ただでさえ崩れてる顔がさらに変形するほど酷い目に遭いそうなのでそんなことはしません。
サーニャに履かせてみたいなぁ…あの娘ってばブルマより布面積の狭いズボン履いてるもんだから…。
自分で、か…無理無理無理無理絶対無理ですってだって俺変態じゃないし!
  1. 2010/04/24(土) 09:26:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もう設置の仕方に商売とかじゃなく悪意を感じるようになったね

今日は昨日書いたミクフィギュアのためにUFOキャッチャーに再チャレンジしてきた。
しかし昨日の店だととても取れる気がしなかったので、今日は別の店へ。
ミク置いてるか分からなかったんだけど、思った通りに入荷してた。

昨日の店より取れる可能性を感じたね。
設置の仕方がね…そう見えたんだよね…。
そのせいだよね…あっという間に3000円ぐらい使っちゃったのはさ…。

昨日と合計すると4000円ぐらい失ったわけだよね普通に買えちゃいそうだよね…。
でもこれで決心できたよ、俺二度とUFOキャッチャーやらないよ…。
くそぅ…しばらく前にやった時はリラックマ簡単に取れたのに…ちくしょう…。


>アイモバで真さんの着ボイスが追加されましたのよ
ついつい忘れがちになってしまうアイモバ。
こうして更新を報せていただけると非常に助かりますんよ。
着ボイス、今回は真王子という設定のセリフのようで、どうにもセリフの内容が…1つ落としましたけど。
そしてバイト姿の待受落としました。
いいですねぇ…人に見られるのが怖くて嫁の待受はあまり使用できないんですが、やっぱりいつでもどこでも嫁の可愛い画像を見てニヤニヤできるのは良い…。

>初音ミクのフィギュアを取ろうと2000円使ったあげく取れなくて2100円で買った俺はあばばばばば
ギギギ…同額ぐらい使った上に入手できてない俺は…。
いいですねいいですね2100円で買えて超羨ましいですよぅ。
俺もその値段で売ってたら間違いなく買ってるのに…。
うぅ…諦めかけてたけど、また欲しくなってきた…。
あ、あと1000円ぐらいならいいかな…。
  1. 2010/04/23(金) 00:54:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近だとリラックマとか取ったことはあるんだけどなぁ…フィギュアの箱は難しいなぁ…

けいおん観たどー!
よし、けいおんよし!
ほのぼのと頭が安まるし癒されるね。

え、誰派かって?
律っちゃんだよ!
皆可愛いけどさ、律っちゃんだよ!!

ああいう強気で元気な娘が2人っきりになった時に大人しくっていうかしおらしくなったりしたらそれだけでもう俺は俺は俺は!!!
律っちゃんと2人っきりで放課後ティータイムを過ごし隊、俺参上!

あと今日は仕事帰りにゲームセンター寄って、この初音ミクのフィギュア取ろうとUFOキャッチャーで頑張ったり。
1000円使ったけど駄目だった…あと500円ハルヒのフィギュア取るために使ったけど、それも駄目だった…。
くっ…普通に買った方がいいのかやっぱり…。
  1. 2010/04/22(木) 00:12:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

最近22時を過ぎると耐え難いほどに眠いのは歳のせい?
今ももう眠くて駄目…今日からけいおん始まるけどリアルタイムで観るとか無理絶対無理。
録画予約は今日だけで3回ぐらい確認した大丈夫だ失敗は無い。

数日前から妹に「あと~日でけいおんだよ!!」って言ってたら「何がそんなに楽しみなんだよ…」って呆れられてただけだったのが今日はもう「死ね」って言われた。
ハシャギすぎたかな…でもテンションが上がってきてたんだからしょうがない。

そんなテンションでまりあほりっくをレンタル屋で探してきたけど見つからず…。
あれれー、家の近所には無いんじゃなかろうかと本気で思うぐらいに見つからないぞぅ。
明日とか時間があったらまた別の店に足をのばしてみるか…。

さて、もう寝落ちしてしまいそうなので痔の薬注入して寝ゆ…。
あ、注入っていってもサーニャにじゃないよ俺にだよ!

>>痔
>全く
>真との関係もいいかげんにしときなさいよ

>あっまこt(グシャリ

もー、さすがに俺が攻めですよぉ。
真になら攻められて俺が受けでも悪くはないですけどぉ…その、やっぱり挿れたいから…////
でもそうしたら真が痔になっちゃうかもなぁ…それは可哀想だしなぁ…。
あ、真、今ね、ちゃんと真のことを思ってね、やっぱり俺が受けd…痛い痛い痛い痛い真さんすっごい鋭いミドルキックでお尻狙っちゃ駄目今はお尻は駄目!!
  1. 2010/04/21(水) 00:21:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

使う度に若干ムラムラするけどサーニャに使うと思ったら本気でムラムラしてきた

えー、こんなの買いました。

プリザエース注入軟膏。
痔がですね、酷くてですね、もう何度目の購入になるか分からないんですけどね、効くんですねコレ。

ちなみに一緒に映ってる可愛いお尻はサーニャのね。
へへへ、サーニャのお尻に注入しちゃうぞー。
うふふふふ、そんな可愛く駄目とか言われても入れちゃうからね☆

あ、それとも、サーニャはもっと太いモノでお薬を注入して欲しいのかなー?
いいよ、俺がたっぷり注入してあげるね♥


……朝っぱらから何を書いてるんだろう俺…寝よう…。
いや、出勤しよう。
  1. 2010/04/20(火) 05:54:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

どんな恥ずかしい物でも平気で借りられる所って素敵

トランスフォーマーリベンジ観たぐらいしかないぞどうした俺。
おかしい今日はまともに休みだったから部屋が綺麗になっているはずだったのに。
また部屋の掃除しなかった…ゴミ部屋のままだ…。

この部屋で最も大きなゴミは俺自身だけどな!
HA-HAHAHAHAHAHAHAHA!
…寝よう。

さて、今週と来週の頑張りでゴールデンウィークが全部休みになるか一部出勤になるかが決まる。
いやぁ、どう頑張っても一部出勤になる気がするなぁ…。
まあ、全部出勤にならないようにだけ頑張ろう…。

あ、まりあほりっく借りたかったのに行きつけのレンタル屋に無かった…おかしいなあったと思ったのにな…。
前々から違うレンタル屋開拓しようと思ってたから、これからは別の所から借りよう。
何でも抵抗少なく借りられるいい店だったんだけどな…。
  1. 2010/04/19(月) 00:46:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

戦争映画を観てもFPSしたいとかしか思えないのはゲーム脳?

レイトショーでハートロッカー観てきたー。
しかし時間は遅いわ日中は普通にお仕事だったわで疲れて眠い…。

ここしばらくFPSやってなかったんだけど、ハートロッカー観てたらまたやりたくなってきた。
でもMW2のジャガーノートさんを彷彿とさせるあのスーツ姿はいかん…ジャガーノートさんはトラウマよ。

ネタバレになってもアレだし映画の方のことはあんまり書かないようにしよう。
ただ、アカデミー賞受賞作品ってのは俺にはちょっと高尚すぎたのかもしれない。
もっとこうB級馬鹿映画とかの方が向いてそうだ俺。

しかしあの撃ち合いは燃えるね、静かに熱いね。
きっと観た人ならどこのシーンか分かってもらえると思うけど。
俺もFPSであんな撃ち合いしたい。
まず間違いなく負けるけど。
  1. 2010/04/18(日) 04:01:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何で予定通りできないの俺…

明日の土曜はお休み貰う予定だったのに…お仕事終わらんかった…。
出るよ出勤するよ土曜出勤万歳!
ただでさえ仕事遅いのに、イレギュラーも起きすぎて駄目だ…。

そういうことも見越して仕事しないから見通しが甘いだとか言われるんだよね…。
面倒だけど仕方ない…日曜は間違いなく休めるだろうしもう1日ぐらい頑張るか。

そういえば昨日、家の猫の誕生日だった。
16歳になったとか。
うーん、もういるのが当然になってるから意識してなかったけど、長いなぁ。

最近では外に出ることもほとんどなくなって完全に家猫状態だけど、毎日おやつの時間になると元気におやつ要求したり、夕飯時にはおこぼれをねだったりと割と元気。
元気でいてほしいもんだけど、いつになったら猫又になるのかしら。
16歳の美少女に変身とかしてさ、今までの恩返しとかでさ、それはそれはもうエロイことに…。
  1. 2010/04/17(土) 00:17:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

twitterドラマとしか憶えてなくてどうしてもタイトルが思い出せない…調べるのもめどい…

今日はtwitterドラマなるものを目にしたり。
そんなのやるなんてまったく知らなかったんだけど、何気なくテレビ点けてたらそんなのやるってんで。
なるほど…twitterでもオフで即ハメとかできるんだな…。

まあ、そもそもオフ会とか怖くて無理な俺には無縁なお話。
ドラマの内容は…途中で急にチャンネルが切り替わってて全部観てないから何とも…。
ただまあ、次回からはとりあえず観ないとは思うけど。

そういやさっき知ったんだけど某メンタルクリニックの漫画の単行本が出るとかなんとか。
買おうかなぁ…。

>よしPOPPOもリロードしようぜ!嫁さんを可愛く描くんだ!
らめぇ、それだけはらめぇ!
絵を描くのは医者に止められてますから!
最近久しぶりに描いた絵がコレですよ!
bed3.jpg

こんな腕前じゃあ、どんだけリロードしようと無理ですって無理ですって!
あ、でも妹がペンタブ欲しがってたな…共同購入で安く済ませば安い投資で練習が…いや、やっぱり無理ですって!
  1. 2010/04/16(金) 00:50:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

自分が何をしたいのか分からなくてもどかしいとか若者みたいだな俺…

建設的な趣味が欲しい。
それというのも最近どうも何をしてても渇いているというか満たされないというか。
常に歯がゆいというか煮え切らないというか物足りない感じなのね。

何だろう、何かの薬の禁断症状かと思うぐらい何かが欲しい。
何が欲しいのか分からないんだけど絶対に満たされてない。
仕事以外のことが考えられないような状況だからだろうかと思い、趣味を持とうと。

まあ、そんなことは月に1回は必ず思うことなんでどうでもいいんだけど、最近テレビの放送時間変更多くないかしら。
改変期で番組終わったりは構わないんだけど、時間変更が多くて困るんだけども。
あらびき団やらアルフやら…あれ、それぐらいしか今は思い浮かばない…。

とにかく、録画設定直さなきゃならないし、今までの習慣と違う時間だから見忘れたりするし。
誰か俺の代わりに言ってやってください。
  1. 2010/04/15(木) 00:42:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

振替で休みを取る計画を立ててから休日出勤をしろとのことですが、休みを取る余裕がないから休日出勤をしてるわけでしてね…

今日は人事課に怒られた…というか注意されたり。
「お前はどんだけ休日出勤しっぱなしなんだ」みたいな。
つまりまあ振替で休み取るなりしろとのお話。

あれ、でも俺何度か人事課の依頼でも休日出勤したような…。
それはともかく、俺だって休めるなら休みたい…。
誰が好き好んで10日分ぐらいも休日出勤日数貯めるもんか…。

しかしまあ、そんな貯めずに消化できるようにしろというのももっともなお話で。
今週の土曜は出勤日だけど、お休み取るぞ、よし決めた。
お仕事も落ち着いてきたし言えば問題なく休ませて貰えるだろうし。

でも土曜日は集中してお仕事しやすい日なんだよなぁ…。

>緩くはないけどまりあほりっくがいいよ
>汚物分とゴッド分が補給できるよ

あ、そういえば前にもお薦めしていただいたのに完全に忘れてしまってました。
申し訳ないです…今度は仕事中でもいつでもどこでも「まりあほりっくまりあほりっくまりあほりっく…」と唱えて忘れないようにしますので。
汚物分とゴッド分というのは補給すべきものなのかどうかすら分かりませんが、観てみます。
確か前に薦めていただいた時に行きつけのレンタル屋に置いてあったのは確認しましたので。
  1. 2010/04/14(水) 00:40:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寝た時間は多くてもやっぱり眠い

日曜に久しぶりに1日まともに休んだおかげか、今日は調子良かった。
体も気持ちも凄い軽かったのね。
最近は1段1段ゆっくりと登ってた階段を駆け上がってたしね。

でも帰ったら疲れて21時には我慢できないぐらい眠くなって寝ちゃった…。
やっぱりスタミナ無いな俺…。

そんな調子の良さはきっとみなみけ分を補給したおかげ。
やはり良い…。
漫画で読んだ話ばかりとはいえ、癒されるね。

しかしこれで新規に補給できるみなみけ分は無くなった。
早く次の緩い漫画かアニメを探さなくては。
  1. 2010/04/13(火) 05:52:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

twitterで呟いたこと書き直しただけだなこれ…

今日はタイヤ交換したり、念願だった呟き発したり。
昼過ぎにタイヤ交換して力尽きかけた状態で慣らし運転へ。
前々から買いに行こう買いに行こうと思ってたぽっぽ焼きを買いに。

桜の季節だし花見客でいっぱいだろうなぁ…人が多かったら帰ろうとか思いながら行ってみたら全然桜なんて咲いてなかった。
その写真がこれ。
85333257.jpg
よく見えないけど、蕾状態。
曇天で気温も高くない中、それでも人はそれなりにいたけども。
そして目的のPOPPOYAKI!
85335795.jpg
食べながら、ようやくずっと思い続けてた「ぽっぽ焼きなう」ってtwitterで呟いたり。
いやぁ、なかなか食べる機会がなくて。
それにしもやっぱり美味しかった…15本買ってその場で全部食べちゃった。

で、食べてたら明らかにおこぼれ狙いで鳩が寄ってきたり。
85338781.jpg

そんな1日だった。
あ、そういえばそこからの帰り道で犬に引っ張られながら全速力で走って散歩してる女子高生がいたのね。
…凄く…いいよね…。

思わず声をかけたくなるぐらいにキュンとした。
「俺のぽっぽ焼き食べない?」「一緒にぽっぽ焼きでもどうだい?」って。
うん、どっちのセリフにしても不審者だ…。
  1. 2010/04/12(月) 00:06:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

POPPOさらさら

85335795.jpg 85338781.jpg

後で更新に使おうと思ってた写真晒しておこう。
まだ咲いてない桜にPOPPOYAKIにポッポ。
これだけで俺の1日が分かるから日記書く必要もない気がする。
  1. 2010/04/11(日) 23:16:24|
  2. さらさら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

駄目…もう起きてられない…

日曜が休みであることに不安しか覚えない今日この頃。
休みがあると戸惑う生活って嫌ね…。
しかし明日はとにかくタイヤを替えよう。

別に雪国だからいまだにタイヤ交換してなかったわけではなく、単に交換する時間が無かったから。
でも天気悪そうなんだよなぁ…。

もう倒れそうに眠いので寝ゆ。
明日はみなみけ分を存分に補給しよう。
  1. 2010/04/11(日) 03:02:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

土曜もまた仕事さ…土曜は世間様ではお休みの人が多いんだろうな…もう土曜が休みって感覚が無いや…

いろいろ買ったり借りたりー。

らぶから! と岳11巻、そしてみなみけおかえりを3本。
みなみけ分を補給するために借りに行ったら、今までずーっと借りられてばっかりだった続きが返却されてたのね。
そしてついでに本売場を覗いたら岳の11巻がいつの間にか発売されてたのね。

そして帰ろうと思ったら、らぶからが目に入ったのね。
前々から欲しかったんだけど、なかなか見つからなかったもんだから、目にした瞬間に値段も見ずに買っちゃった。
意外と良いお値段なのね。
いやぁ、しかし矢吹先生はやっぱりいい仕事されるでぇ。

岳は相変わらず良い空気だ。
やっぱり読んだ後に清々しい気分になれる。
君のひとみに、やっほー、か…そんなセリフが言える男になりたい…。

らぶからはまだ使ってないよく見てない。
中に袋とじのページがあるんだけど、切るのが勿体無くてなかなか切る決意が…。
きっとムラムラしてる時ならスパッと切っちゃうんだろうけども。
  1. 2010/04/10(土) 00:27:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1週間分以上は溜まってるんだ…

最近、出勤前に更新する羽目になるのは夜11時前に異常に眠くなって限界を迎えるから。
今は12時過ぎなわけで…もう眠いどころじゃないわけで…。
くっ、出勤前更新は時間に追われて嫌だけど、夜の更新も眠くて辛い…。

しかし、最近の怒涛の忙しさが落ち着いてきて、どうにか早く帰ってこられるようになってきた。
ここからはちゃんと計画を立てて、溜まりまくってる休日出勤分の休みを取らせてもらおう。
とか思ってた朝の上司との会話。

上司「おい、休日出勤何日分溜まってるんだ?」
俺「えーっと…」
上司「0か?」
俺「……は、はい」
上司「よし!」

いや、実際は笑いながらだから冗談ですよ。
冗談、のはず…。
ちゃんとお休み貰うんだからね!

>このわぁいって おちんちんランドはっじまるよー わぁい って言う定形レスが元だよね
きっとそうでしょうねぇ。
俺もわぁいわぁい言ってましたけど、まさか雑誌の名前になるなんて思ってなかったですね。
ところで俺っていつから男の娘好きなんて性癖が現れたんだっけ…。
確かに嫁は男の子みたいな女の子だけど…確かにカズマきゅんは可愛いけど…。
いかん、もう自分が何を好いているのか分からなくなってきた…。
  1. 2010/04/09(金) 00:44:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

また更新忘れて寝ちゃって出勤前更新…時間に追われての更新はいかん

買ったどー。

外付けHD。
手前のフィギュアは飾り場所に困ってるだけ。
見辛いのでちゃんと撮る。
DSCN2035.jpg
当初は1Tのにしようと思ってたんだけど、1.5Tが4000円ぐらいの差で並んで売ってたから思わず…。
今の500Gの3倍とかマジすげぇ。
前はテラとか夢の単位だったのになぁ…。

これで録画にはもう困らないぜ!
でも考えてみたら安く高画質で録画できるってことで外付けHDにしたのに、何台も買うぐらいならBDレコーダー買った方がいいかな…。
まあ録画用のを買うのはこれが最後さ。

>きっとみなみけ分が足りてないんだよ
それは間違いないですね。
おかえりは誰かに常に借りられてて観られてない話が何話ありますし。
他のアニメのDVDも観る時間がとれなくて全然借りられないですし。
今週末はどうにか休みを取ってみなみけ分を補給しないと…。
2期がこっちでもやるみたいだし、けいおん分でもいいかもしんない。

>http://natalie.mu/comic/news/30077
ななななななな何て物の紹介記事を貼ってらっしゃるんですか!
こんなのを見て、ここに来た青少年が間違った道に走ったらどうするんです!?
あ、そうか、そういう危ない有害図書かどうか俺に検閲してくれってことですね!
……仕方ない、気は進まないですが、その役目を買ってでますよ俺!
mail3.jpg
ちなみに有害かどうかの判定基準は俺が興奮するかしないかで。
既に若干興奮してるんで有害気味ですね!
  1. 2010/04/08(木) 06:26:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近ムズムズして急に走りだしたいような衝動に駆られるのは春だから?

ここ1週間ぐらい疲れが一切抜けない…何だこれは…。
何だろうな…箱買いして毎朝飲んでるリポビタンDが逆に悪いのか?
リポDのおかげで午前中は割と元気なんだけども。

そんな今日は…仕事以外に何もしてないな。
あ、そういえば今日は出勤直前にズームイン観てたら坂本真綾特集やってたんだ。
眠そうにしてた妹にも「ズームインで真綾たん特集やるぞ!」とか言いにいった俺マジ可愛い。

そんで兄妹で真綾特集観てた。
ほんの数分ぐらいだったけど出勤前に良いもの観られた。
ただ特集の途中で出てた声優認知度ランキングが気になって気になって…誰を対象にどうやって調べたんだか…。

あとは帰りに外付けHDD見に行きたかったけど、帰る頃には電気屋閉まってたりとか。
またアマゾンさんにでも頼れというのか。
いつでも買えるって便利すぎるな…。

ついでにフィギュアの1体ぐらい…でも注文履歴見たら5月に予約してた品々が一斉に届く予定だから今また買っちゃうのはな…。
  1. 2010/04/07(水) 00:44:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

出勤前の更新だとテンション上がらないなぁ…もうしないようにしよう

更新忘れて寝ちゃったので出勤前更新。
時間ないし書くことないし更新休んでもいいんじゃなかろうか。

あ、そういえば妹にシュタインズゲートをやらせることに成功した。
いや、別にそんなことしたからって俺にはまったく得は無いんだけども。
天邪鬼な妹なんで今まで俺が薦めててもまったくやらなかったんだよね。
これで妹がシュタゲにハマれば関連製品を買わせて俺が無料で楽しむことが…できるかなぁ…。

あとは最近外付けのHDD買おうと思ってたり。
テレビがREGZAなんだけども、それの録画用に。
500Gのは持ってるんだけど、もう容量が厳しくなってきたんで1Tのが欲しいのよね。

ちなみに最も多く録ってある番組はアルフ。
何となく消せない…。

>何かの機会にお返しするのを忘れちゃ駄目よ
!?
そ、そんな意識まったく無かったですよ…。
これがデキる男とそうでない男の差か…そうか、だから俺は駄目なんだ…。
お返し……か、体で…ごめんなさいごめんなさい冗談ですマジ調子こきましたすいません!
でも本当にさりげなく軽いお返しができるような爽やかな男になりたい…。
  1. 2010/04/06(火) 06:32:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さて、明日からはまた地獄のような1週間だな…

今日は女の子からビスケットを貰いましたよ。
うふふふふふふふ。
市販の普通の小さな袋のビスケットだけども。
そして女の子って言っても同僚なんだけども。

最近ほとんど休みなくやってる俺への労いで。
ただの子供向けビスケットで、その娘は本当に心優しくて良い娘に違いないって思う俺マジ単純。
嬉しいもんだね…でもそんなことで浮かれてるとかどんだけ寂しい生活してるの俺。
疲れてたし腹減ってたしでマジ美味かったけども。

今日はお仕事もかなり楽な方だったし、そんなこともあったしで悪い日じゃなかったかな。
しかし今日の仕事少ないから午前中で帰っていいって言われたのに、それじゃ申し訳ないから午後も働くとか言ってた俺は馬鹿だな…。
いつから仕事好きになったんだ俺は…。

そんな今日は定時に帰ったんでシュタインズゲートのドラマCD聴いたり。
なるほどなー、あの時あんなことがなー。
ちょっと泣きそうだしシュタゲやっぱり面白かったなもう1回やりたいなーって本気で思う。

あ、新しいベッド買いに行くの忘れた!
  1. 2010/04/05(月) 00:38:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テンションの上下が激しすぎて家族からウザがられる毎日

今日は比較的のんびりと仕事できたり。
まあ、のんびりやりすぎて間に合わなそうなんだけどさはっはっはっは…はぁ…。
楽しい部分もあったからいいか…。

よし寝よう日曜も仕事だよし寝よう。
あ、そういえば初めてリポビタンDを箱買いしたんよ。
最近よく朝買って飲んでたから、いっそ箱買いしてしまおうとね。

でもあんまり効果は実感してない。
もし飲んでなかったらもっと体は辛いんだろうか…今でさえ限界だと思えるぐらいに疲れてるのに…。
そのうえ、またお尻から凄い勢いの出血をする状態になったし…。

医者に行きたくても時間はまったく取れんなぁ…。
そんなことより寝たいしね1日中寝たいしね。

拍手を2つ頂きました。
俺と同じく、高画質だから恥ずかしくないもん! とばかりにBD-BOXを予約された方々でしょうか。
いや、高画質だからこそズボンが鮮明で恥ずかしいかな…?
いずれにせよ、ありがとうございました。
  1. 2010/04/04(日) 00:10:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

土日? 仕事だよ!

土日も普通に仕事です。
寝ます。
そんな日常。

で、生きてる楽しみとかマジ無いし…とかってまた無意識にアマゾンさん覗いてたら、やっちまった…。
今度はBD-BOX予約とか…自分じゃ再生環境持ってないのに…。
しかも俺ってそんなに好きだったっけ…? 
ストライクウィッチーズ。

まあ、抱き枕カバーまで買っておいて嫌いってことは無いけどさ。
しかしさ…まあいいか、どうせ発売は6月だし、いつでもキャンセルできるし。
それまでにPS3買うなりして再生環境手に入れてなければキャンセルだキャンセル。

拍手を5つ頂きました。
そのうち4つは連打のようで。
俺と同じく真綾たんに癒された方が勢い余って連打されたのでしょうか。
とにかく、ありがとうございました。
  1. 2010/04/03(土) 01:56:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エイプリルフールネタとかまったく考えてなかった…っていうか何か前にやったことあったっけ…?

こんなん買ったー。

買ったのは後ろの方のCD2枚ね。
手前側は飾る場所が無くて場所を取ってるフィギュア群。
坂本真綾のベストアルバムと、シュタゲのドラマCD。

まだ真綾アルバムの方を少ししか聴けてないけど、ドラマCDの方はいつ聴けるかなぁ。
今まで坂本真綾のCDって買ったことないんだけど、兄妹は好きなのよね。
で、時々耳にしてたし気になってたんで、これを機会に購入。

癒されるねいいね真綾たんいいね。

>疲れたときはPOPPOを食べるのじゃ
ああ…久しぶりに食べたいですね…。
でもやっぱり祭りでもなきゃなかなか売ってなくて…花見POPPOとかしたいもんですねぇ。
うーん、売ってるであろう場所は無くはないので今度行ってみようかなぁ。
しかし疲れを癒すために食べたいけど疲れるほど忙しくて買いに行く時間が取れないというジレンマ。
でもやっぱり思い出したらどうしても食べたくなったのでどうにかして買おう食べようPOPPOろう。
  1. 2010/04/02(金) 00:29:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロUNKO

めびうす

Author:めびうす
日記しか書くことないんで、
主に日記書いてます。
リンクふりー。

webPOPPO



POPPOタグ

フレンド登録などしていただくと
とてもとても喜びます。

powitter

実績解除ボタン

連絡先

address3

POPPOンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

POPPOの記事

最近のPOPPO

FC2カウンター


無料カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

