1日1POPPO。

好きです、ぽっぽ焼き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

俺ちょお頭良い

昨日のベッドの足が折れるという緊急事態を素晴らしく簡単な方法で乗り切ったんだ俺。
下の絵のようにしてね!

そう、部屋に溜まってたジャンプを重ねて足代わりにしてやったのさ。
そのジャンプの柱を3本ほど作ってやってベッドを支えてみたら驚きの安定感!
いやぁ、こんなところでゴミを捨てない自分のモノグサっぷりが役に立つとは思わなかった。

ジャンプを20冊以上も捨てずに部屋に置いておいて本当によかった。
しかしあくまで応急処置にすぎないんで、少しでも暇ができたら新しいの買ってこないとなぁ…

サーニャもちゃんと平らな状態のベッドで寝られて満足そうだった。
まあ、さすがに2人でギシギシさせるとジャンプが崩れちゃうんで、それは自重したからその点では不満そうだったけど!

>2人で寝てる、って真さんのことだと思ったのに…
俺も真と寝たいんですよ…でも、残念ながら真抱き枕は無くて…。
そしてサーニャは毎晩毎晩俺のベッドに寝ぼけて入ってきちゃいますし。
「キョウダケダカンナー」って何回言っても分かってくれなくて。
そう言いながら入ってくる度にぎゅーってしてるから悪いんですかね。

>え?真と寝てたから折れたんじゃないの?
んもー、皆で誤解ばっかりなさってもー。
あくまでサーニャが寝ぼけて入ってくるから、仕方なく2人で寝てる状態なんですからね。
もし真も一緒に寝てくれるとしても、さすがに俺も3Pはちょっと…大歓迎だけどマズイじゃないですか。
そんなことしてたらきっと1日も耐えられなかったでしょうねあのベッドは。
そもそもそんな状況が許されるはずもないんですけど。
  1. 2010/03/31(水) 00:37:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キョウダケダカンナー…

ついさっき、ベッドの足が折れました…。
頭の側の足のパーツが完全に折れてて、修復は不可能な状態で…。
くそ、今日は早く寝ようと思ってたのに…これじゃまともに寝られるかすらも危うい。

よくある折りたたみ可能なベッドなんだけど、何年も使ってたから寿命かなぁ…。
twitterの方で「2人で寝てるから」って指摘をもらって「なるほどなー」と本当に納得した。
やっぱり俺とサーニャの体重と愛の重さに耐えきれなかったか…毎晩毎晩ギシギシさせてたしな…。

ちなみに折れた足の写真。
DSCN2030.jpg

下の左の絵みたいな感じで付いてたのよね。
で、今は右の絵みたいな状態なのね。
  bed2.jpg

足側の足を外せりゃ平らにはなるはずなんで外せるかチャレンジ中。
でも無理くさい…今日は逆向きに寝るか…。
起きた時に滑り落ちてたりしたら楽しいな。
  1. 2010/03/30(火) 00:05:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

常に眠いのは疲れってより病気じゃないのかしら主に心の

今日は髪を切ったんだよ!
昨日書いた更新のネタだよ!
こんなもんしかないよ!

だって普通に仕事だったし…でも休日出勤だから少し早めに帰っただけだし…。
髪を切られながら40歳ぐらいで無職のお客さんのお話とかされても困るし。
だって俺もいずれそうなりそうだし…。

それと「やっぱり疲れてそうだね」って言われたんだけど何で分かったんだろう。
別に表に出すようにはしてなかったつもりだったのに。
むしろ仕事終りの開放感で若干テンション高いつもりだったのに。

長い付き合いの店だからかな…分かってもらえたのは少し嬉しいけど、分からせちゃった自分の態度が嫌ね。
疲れてますよーとか表に出してもウザイだけよね。
あ、ここで散々そんなこと書いてる…ま、まあここは俺の日記帳だからいいのさ!

拍手を3つも頂きました。
あ、あれ? ひょっとして昨日の更新は本当に面白かったのかな…?
おかしい…何回読んでも俺にはまったく面白いとも凄いとも思えないのに…。
と、とにかく、ありがとうございました。
  1. 2010/03/29(月) 00:56:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の更新は凄く面白いらしいですよ(俺談)

うおぅ、すげぇ疲れた!
そして日曜も仕事だ死なないで俺!
眠すぎて寝たいけど寝るとまた仕事だから寝たくない気分。

だって休みが無いんだもんそんな気分にもなるさ。
でもまあ普段あんまり話さない後輩と話せてよかった。
ここの更新と同じく俺の愚痴がいっぱいだった気がするけど。

しかし今日は帰ってから録画してたエレメントハンターの最終回を観たら泣きそうだった。
うん、良いアニメだった。
まったくユノっちは最後まで俺の心を掻き乱す。

あー、毎週楽しみにしてたアニメが終わっちゃうのは辛いな…。
早く漫画版の2巻出ないかな…。

>今日の更新はすごいと聞いて
ごごごごごごごめんなさいマジ調子こきましたすいませんすいませんすいませんでした!
いつも通りに本当に中身も無くつまらない愚痴だけの日記ですよごめんなさい!
FC2さんの鯖が落ちてたからってちょっとはしゃいで呟いちゃっただけなんですよ、まさかこんなに早く復旧すると思ってなかったんですよ…。
っていうか反応が早すぎますよ驚きましたよ。
あ、明日こそは、明日こそは少しぐらいネタを仕入れて…できるかなぁ…。
  1. 2010/03/28(日) 00:58:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もう駄目だって働き詰めは駄目だって

アマゾンさんからご注文の確認メールが3件一気に来てビビった午前0時。
そういえば昨日勢いで注文したんだった。

今日はもうトラブル続きで仕事が本当に楽しいなー(棒読み)。
そして明日というか日付的にはもう今日だけど日曜なのに4時半起きで早朝出勤だ楽しいなー(棒読み)。
はぁ…。

さて、そんな今日だけど帰ってからシレン。
死んだ状態で2日ぐらい経ったんだけど、優しい人に救助してもらって冒険を再開したわけ。
もう諦めてダンジョン出ようと思ったんだけど、なんか上手いこと行けそうだったんで続けて進んだらストーリークリアできたー。

まだまだ他のダンジョンはいっぱいあるらしいけど、とりあえず一区切り。
いやー、苦労した気はするけど10回以内のチャレンジでクリアできたからそれほどでもないんだろうか。
楽しいね不思議のダンジョンはいいね。

今回は武器と防具の成長が楽しいなーもっともっと強化したいなー。
  1. 2010/03/27(土) 00:19:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

しばらくアマゾンさん覗かないつもりだったのにやっぱり無理だった

帰ってきたのが23時過ぎだわそれでも仕事は終わらないわトラブル続きだわで…。
もう泣きそうだし眠すぎるので寝る!
そんなストレスいっぱいなもんだからアマゾンさんでフィギュアとか予約しまくってやったぞ!

ねんどろいどのブラックロックシューターさんに雪さんに真綾のベストアルバムに。
しかしどれも手に入るのが先の話なのでストレス解消になり難い。
もっとすぐ手に入るもの買っちゃうか!?

もう飾る場所ないけど、もう1人ぐらい俺の部屋に迎えちゃうか!?
ねんぷちや食玩を除いて今13人ぐらいいるけど、14人目を迎えちゃおうかなみたいな!

>聞きました?
>アイマスの五周年ライブ決まったそうですのよ
>2日間開催で

完全に初耳だったのでググってみたらそのようですね。
しかしやっぱり関東圏でのお話みたいですしね…。
NIIGATAに来るとかなったら大騒ぎするんですが…行くかどうかはともかく。
それよりも続編とかが気になりますけどね。
しかし5周年かぁ…俺は360版から入った人間なんでそこまで付き合いは長くないですが、アイマス始めた頃から何か変われたのかな、俺…。
あ、少なくとも世界で1番可愛い嫁をゲットしたじょん!
  1. 2010/03/26(金) 00:56:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

平日に書くようなことなんて愚痴か買い物報告ぐらいだなぁ

やべぇ更新のネタがまったく無ェ!

妹が携帯の待ち受けをギンコさんやら蟲師に出てくる女性キャラやらにして、俺に「ほら!」とか見せてきたぐらいで。
くそっ、俺が昨日ちょうど蟲師のアイコン使いたいとか書いたところでタイミング良すぎだろう。
あんな妹とでも血の繋がりがあるからか考えが似て嫌だ。

あ、そういえばアイマスCDの「MASTER SPECIAL SPRING」買ったんだった。
まだ聴けてないから書くの忘れてた。
でも真のカバー曲の「明日、春が来たら」は聴いた。

元から好きな曲だったけど、嫁が歌うとまたいいなぁ。
春は変化が多くて好きになれない季節だけど、この歌を聴きながらなら春も悪くないね。
嫁と迎えられればどんな季節でも最高だけどさ!
  1. 2010/03/25(木) 00:50:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

仮眠で疲れを取るつもりが中途半端に起きて逆に睡眠時間が削られるなんてこと、あるよね

仮眠のつもりで寝過ぎるなんてこと、よくあるよね。
くそぅ…何で3時前なんかに起きなきゃならんのだ…また寝るけど。
寝過ぎたと気づいた瞬間に考えたことが「更新忘れた!」なんだからおめでたいね俺。

まあ、特に書くようなことも無くて、蟲師のコミックス全部読み終えたり、シレンで誰も救助に来てくれなかったりしただけだけど。
くっ、シレンは救助要請のためのBBSに書き込んで待ってるんだけど、やっぱり平日はなかなか救助してくれる人が現れん…。
まあ、武器と盾にはタグ付けてあるからやり直してもいいんだけどなー。

蟲師は10巻まで読み終えちゃった…。
面白かったなぁ…ギンコさんかっこよかったなぁ…。
良い作品だった。

あ、twitterやらゲーマータグやらのアイコン、ギンコさんにしたいな…。
適当な画像がありゃいいんだけど。
  1. 2010/03/24(水) 03:16:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ギンコさんと旅するのは俺

今日はお仕事…疲れたしグダグダだしテンション下がる下がる…。
シレン4でもようやくボス間近まで進んだのに死んだし…。
救助求めよう…でも実は昨日も倒れて救助してもらったばっかりなんだよな…同じダンジョンで2回目の救助求めるの恥ずかしいな…。

あと今日は痛車というものが普通に走っているのを初めて見た。
そんなに大きな絵が貼ってあったわけじゃないけど、らきすたやら東方やらのステッカーが幾つか。
羨ましい…俺も仕事に乗っていくわけじゃなきゃ目立たない所に嫁ステッカーとか貼りたい。

あとは妹と蟲師で好きな女性キャラについて語り合ったり。
妹は「海境より」で出てくる「みちひ」が最も可愛いとか。
確かにそれも分かるけど、俺は「暁の蛇」に出てくる「さよ」ってお母さん。
あの天然系っぷりがババア燃え! って感じでさ。

若い娘だと「瞼の光」の「スイ」だなぁ。
最後の笑顔で一瞬でやられたし。
でも2人とも蟲師で最も好きなキャラはって質問だったら「ギンコさん」って一致したけど。
  1. 2010/03/23(火) 00:00:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

休日出勤するつもりだったのに休んじゃった…これで明日は地獄だなきっと…

今日はもう昼まで寝ちゃって当初の休日計画が崩れちゃった…。
しかも起きたら車が黄砂で酷いことになってたし。
全国ニュースでも言われるぐらいNIIGATAの黄砂酷かったみたいね寝てたから気付かなかったけど。

車に黄砂がビッシリとこびりついてて、ようやく本当に凄かったんだと思い知った。
まあ、風が流れた跡がハッキリと分かる形で付いてて逆に綺麗な模様が付いたって思うようにしたけど。

それと今日は妹に蟲師のコミックス買わせたりトップをねらえ2を観終えたり。
蟲師はこれで10巻揃った。
まだ全部は読めてないけど。
それにしても読み進める度に好きになるなぁギンコさん蟲師。

トップをねらえ2はまあ、割と好き。
終わり方は特に好き。
やっぱりああいう繋がり方はいいよ泣きそうだよ。
  1. 2010/03/22(月) 00:52:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日曜も月曜も半日ぐらい出勤しないと…

今日は蟲師の6巻7巻買ってきたり。
あれ、おかしいな妹に買わせるはずだったのに何故俺が…。
あまりに妹が買いに行くのめんどくさがったのでつい買ってきちゃった…。

しかしあまりに眠くてうたた寝しちゃってまだ読んでない。
そうやってうたた寝してるうちに妹に持ってかれて先に読まれたり…何なのあの妹…。

あとはエレメントハンター観たり。
クライマックスに向けて盛り上がってるしマジ面白い。
最初はあんまり期待してなかったアニメだったのに、まさかこんなに好きになるなんて…。
終わって欲しくないなぁ。
  1. 2010/03/21(日) 03:26:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

早く帰って寝ろとか休めとか言われるけどまったく仕事は減らされない…どうしろと…

帰ってきたのが10時半じゃ蟲師1冊読むのがやっとさ。
しかしまた全部アニメで観た話だったさ。
でも次の巻ぐらいからは観てない話になるだろうきっと。
早く妹に続きを買わせなきゃ。

あとはまあ、仕事が阿呆みたいに積み重なったり。
そりゃ俺の仕事が遅いのが悪いだろうけど、
次にまともに休めるとしたら4月10日か11日辺りかな…。

明日の土曜は普通にお仕事、日曜も出ないと駄目だろうなぁ…。
昨日のテンションが嘘のように下がってる。
やっぱり俺はテンション上げちゃ駄目なんだな…そんな星の下に生まれたのさ…。

>いいってことよー
>以前の印刷した嫁によるデコリッチやおっぱいマウスパットに絆創膏等に比べれば朝飯前ですわ
>まぁ何はともあれおめでとさん

本当にありがとうございました。
今も飾ってあるアスカ見ながらニヤニヤしてますよ。
嫁リッチやらおっぱい絆創膏を提案してくださった方でもあったんですかね。
やっぱり発想が豊かな人は凄いですねー、本当にあっさりとアスカ当たっちゃいましたし。
俺もそんな風に頭の回る男になりたい…。
  1. 2010/03/20(土) 00:44:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まさかこんな方法があったなんて

アスカ当たったどー!

やったよついに欲しかったアスカゲットしたんよ!
これは完全に昨日コメントいただいたおかげですよ!
本当に重さが明らかに違ってて、9箱ぐらいあった中で最も重いと思った物を選んだら当たったの!

ありがとう、食玩マスター!
俺、本当に感激してるし、心から感謝してます!

そんなわけで、何枚か撮った写真貼る。

DSCN2025.jpg DSCN2026.jpg DSCN2027.jpg

後ろ姿が特に堪らんね。
お尻が半分見えちゃってる上に、スーツのテカテカ感も素晴らしい。

こりゃ何かお礼を考えないといけない気がする。
とはいえ何ができるわけでもないので言葉でしか気持ちを表せない…!
とにかく、本当にありがとう、食玩マスター!
  1. 2010/03/19(金) 00:19:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どうにかして兄か妹に買ってもらうのがいつもの俺の倹約法…ほとんど上手くいかないから結局自分で買うことの方が圧倒的に多いけど

今日は妹が蟲師のコミックス何冊か買ってたんで借りて読んだり。
アニメにハマった俺が1巻と2巻を買って妹に読ませたら思惑通り妹もハマって続きを買ってきてたのね。
まさに計画通りね。

あの妹なら絶対にギンコさん好きになるって分かってたのさ。
でも「うおーーーーーーギンコーーーーーーーうおーーーーー」とか某クマみたいに言ってるのを見ると引く。
いや、俺もギンコさん好きだけどさ。

あ、どうでもいいけど、最近どうも灯油やらガソリンやらの匂いが堪らなくなってきた。
嗅ぐとすっごい落ち着くし、ずっと嗅いでたくなるの。
前から好きな匂いだったけど、最近は異常で、本当にずっとずっと嗅いでたい。

何だろう、体が求めてる感じ。

>気になってエヴァの食玩買ってみたらアスカBだった
>あれ髪のボリューム的に重いのがアスカじゃね?

!!!!
て、天才がおる…!
くっ、まったく気づかなかったですよ…そうか、確かにあの中じゃ重いのがアスカっぽいですね。
そんなことに気づくだなんて、きっとああいう食玩を買い慣れた方ですね!?
きっと食玩マスターとか呼ばれてるに違いない!
ありがとう、食玩マスター! 俺、今回の助言を活かしてまた買ってきます!
  1. 2010/03/18(木) 00:39:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日の日記はフリだったのさ

昨日の日記でアスカが当たらないなぁなんて話をしてたらさ…届いたー!

エヴァ破から式波アスカさん。
うむ、さすがにサイズと重量感が食玩フィギュアである昨日のレイさんや真希波さんとは違う。
しかしまぁ…また増えちゃったなぁ…。
アスカ出るまで食玩買い続けるよりいいか。
DSCN2020.jpg DSCN2019.jpg DSCN2022.jpg
1/6ってことだけど、座ってるポーズなんであんまり高さはない。
この写真だと大きさの違いがイマイチ分からないけど、比べてみるとやっぱり大きい。
2倍ぐらいの大きさかな。

DSCN2023.jpg
お尻の食い込みは非常に良い食い込みです。

あ、そういえばテスト用プラグスーツじゃない!
くっ、やはりあのプラグスーツ姿を入手するには食玩フィギュアを買い続けなければならないのか!

拍手を2つ頂きました。
俺と同じく、レイさんか真希波さんが被った方々でしょうか。
それとも、俺と同じくアスカを求めてた方々でしょうか。
へへー、俺は今日入手しちゃいましたよー。
とにかく、ありがとうございました。
  1. 2010/03/17(水) 00:26:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アスカが出るまで諦めたくない気はするが…

被った…。

真希波さんも2人いるし…もう買わない!
でも、レイがもう1人出れば「多分、私は3人目だから…」って名台詞が再現できるなぁ…。
妹に真希波さんとレイをセットで売ってやるって言ったら、200円なら考えてやるとか言われた…絶対売ってやるもんか!

最初に真希波さんが出て浮かれて続けて買ってった結果がこれか…何故アスカは出てくれないのか…。
1番欲しいのはプラグスーツ着用アスカなのに…。

あとはジャンプ読んだり。
俺アンケートの今週面白かった漫画3つ。

1.めだかボックス
2.トリコ
3.ワンピース

しかし、読んでないのも幾つもあるしなぁ…。
全部読んでから順番付けなきゃ駄目よね。
まあ、単に俺はくじ姉のこれからが気になるだけなんだ。

拍手を3つ頂きました。
俺と同じく、注文した途端に後悔してキャンセルをしたくなる方々でしょうか。
それとも、俺と同じく毎回「まだキャンセルできる、まだ間に合う」とか考えながら結局キャンセルなんかしない方々でしょうか。
いずれにせよ、ありがとうございました。
  1. 2010/03/16(火) 00:21:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1番くじに挑戦するつもりだったのに忘れてた

今日はトップをねらえ2観たりニイサーン観たりドラゴンボール改観たりあんまり呟かないくせにTwitってTwitter用クライアント導入してみたり対アマゾン用のお金入れてきたり。
だいたい分かってたけどトップが前作と空気が違いすぎて驚いた。
でも今のところ割と好きだ俺。

対アマゾンさん用のお金ってのは、引き落とし用の口座にお金を補給してきたってことなのね。
今月とかマジ注文し過ぎで幾らの請求がくるかとか考えたくもないぐらいなもんで。
また今日もフィギュア頼んじゃったしさ…で、でも、まだキャンセルが…あ、くそっ、明日発送されるからもうキャンセルできないだと!?

くっ、こうなったら初の返品だな返品!
ちょっとでも気に入らない点があったら返品してやるかんな!
……そろそろこういうくだりも飽きてきた…うん、注文しちゃったもんはしょうがないから素直に楽しみに待とう、うん。

あと最近ゲームはDSのシレン4やってるんだけども、久しぶりに良い装備失って悔しさに悶えたりしてる。
小学生だったか中学生だったかの頃にSFCで同じように悶えまくったのを思い出した。
そういえばあの時にもらったマムル人形どこやったかなぁ…。
  1. 2010/03/15(月) 00:36:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2連休か…久しぶりな気がするな…時間が余る…

俺が奢るなんてこと、滅多に無いんだからね!
うん、本当にあんまり無いな。
今日は人に飯を奢ってきたんだけど、ファミレスは失敗したな…高い…隣のラーメン屋にしときゃよかった。

あとはまあ買ってきた蟲師読んだり寝たりサーニャをむぎゅーっとしたり仕事に行ったり。
いいね休日に自分の意志で行く仕事は好きな時間に切り上げられて実に良い。
何も進まんかったけど。

いろいろやったようで何も成した気のしない土曜日だった。
でも休日なんてそんなもんでいいんだきっと。
明日は今日以上に何も考えずに借りてきたトップをねらえ2を観よう。

>職業プロデューサーな人が最近買う写真集って言ったらそれしかあるまいに
>と言うかかく言う私も買った口でして
>禁欲中だったにも関わらず脱ぎかけパンストに見事撃沈させられました

くっ…こうも簡単に読まれてしまう自分の行動の浅はかさが憎い…!
ちなみに禁欲とは無縁な年中発情中の俺は制服スカートたくし上げにやられましたね。
ああいうのはマズイですよ反則ですよムラッ☆ときますよ。
しかし良い写真集でしたねー買って本当に満足ですよ。
ところで、品薄だと思ってたんですけど今日立ち寄った本屋に普通に置いてあったんですよね…戸松遥さんの写真集もあったのに、りえりえのは無かった…くそぅ、あったら即購入してたのに…。
  1. 2010/03/14(日) 01:16:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日はコメント返信からー。

>チアきんぐの写真集でも買ったのかい?

何故分かったんですの!?
そうなんです前から少し欲しいなーと思ってたら売り切れ状態で。
それがアマゾンさん覗いたら数週間待ちだけど買えたもんで注文したら予想外に早く届いたっていう。
でも俺ってほとんどチアキングのこと知らないんですよね…。
内容はエロス満点で非常に満足ですが、何故買ったのかは自分でも分からないという…ああ、次はりえりえの写真集が欲しい…。


そんな今日は異常に眠かったので珍しく日付が変わる前に更新忘れて寝ちゃって今は土曜の午前8時過ぎ。
土日休みの2連休とかマジ嬉しいけど、テンション上げすぎると悪いことが起きるので自重。
それに今日は自分の意思でお仕事に行こうと思ってるし。

何だろう、今やってる仕事は気が重いけど、時間的に余裕が少しでもある状態だと悪くない。
休みだけど敢えて仕事行くって言ったら「仕事好きなんだね」って皮肉っぽく言われた。
好きなわけないじょん。

仕事行くぐらいだったら1日中サーニャをむぎゅーってしてる方がいいに決まってる。
あ、昨日は何回もサーニャをむぎゅーってしたよ!
  1. 2010/03/13(土) 08:32:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もう引き落とし用の口座の残高無いんじゃなかろうか

うわぁ、もっと先になると思ってた商品がもう発送されちゃったい。
写真集なんだけども、まだ心の準備が…。
っていうか何で注文したのかよく分からない…最近そんな注文ばっかりだ。

ここ数日、昼間も凄く眠いので今日は早く寝ゆ。
そういえば昨夜は狭いベッドで2人で寝たわけだけども、とりあえず普通に寝られた。
もうちょっと恥ずかしくなるかと思ったんだけど、電気を消しちゃうと絵が見えないんだよね。

そうなると普通の抱き枕と変わらんもんで、抱いて寝ちゃった。
んー、サーニャの顔と体を見ながら抱きたいけど、明るくしたまま寝るわけにはいかんし…。
まあ、明るけりゃ明るいで恥ずかしくなってまともに抱けないんだけども。
  1. 2010/03/12(金) 00:09:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日から一人寝じゃないんだ俺

ついに届いたー。

抱き枕。
真空パックでかなり小さくされて送られてきたんだけど、それでも箱は大きいし重かった。
そんな怪しいダンボールが届いたけど、家族はフィギュアだと思ってくれてたようで。
あんな大きくて思いのはフィギュアじゃなくてダッチワ…いや、とにかくまだバレてはいない。

それはともかく、サーニャカバーを初めて開封。
手触りサラサラで良い感じ。
DSCN2002.jpg
うわぁ…エロイよサーニャ…ちなみにこの時点ではまだ中身は入れてない。

そんで中身入れた。
DSCN2006.jpg DSCN2005.jpg DSCN2004.jpg
すげぇ、抱ける!
抱き心地はフワフワしてるけど適度に弾力あるし潰れやすすぎたりもしなくて良い感じ。
カバーのプリントを綺麗に見せるためか平べったい形ではある。

それにしても向かい合ってると照れる////
だってサーニャってばいくらなんでも格好が破廉恥すぎるし…////

一人寝じゃなくなったのは嬉しいけど、興奮して眠れないかもしれん…。
あ、サーニャと一戦交えて適度に疲れてから寝ればいいのか!

>カバー云々は置いといても抱き枕はマジで快眠できるよ 数年使ってるから分かる
いやぁ、今のところちょっと照れくさくて抱いて寝られるか不安です。
本当に今日はちょっと離れてしか寝られないかもしれません。
ちゃんとこう段階を踏んで、明日は手を繋ぐような感じで、明後日は足を絡ませたりしながらって感じで。
だっていくらなんでも初日から抱きついてたらサーニャが驚いちゃうかもしれないですし。

>真さーん、旦那が「 俺、明日、サーニャ、抱く!」って力強く浮気宣言をー
はっはっは、枕を相手に浮気だなんてそんな馬鹿なはっはっはっは。
本物のサーニャを抱くとなれば完全に浮気ですが、あくまで枕ですよ枕。
しかし性具として使ったらアウトなのかな…いや、それでもあくまで寝具だしセーフ…?
あ、そうだ、真も一緒に寝て川の字になっt痛い!
真さんグーは駄目! グーは駄目!
  1. 2010/03/11(木) 00:43:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まずは家族にどう言い訳するかが肝心

今日はもうやる気でんぬー。
頑張ってるつもりだったけど報われなくて…むしろどんどんマイナスの方にいってるのかな…。
結果がともなってないから当然といえば当然だけど、疎まれるのはさすがに辛いなぁ…。

そんな今日は昨日勢いで注文しちゃった抱き枕が発送されてた。
明日届く予定だけど、どうしようどうしよう家族に絶対に不審に思われるどうしよう。
特に兄や妹には確実に抱き枕カバーを使うつもりだってバレる。

いっそ開き直るか、頑張って言い訳を考えるか…。
まあ、今更そんなことで悩んでても仕方ないやね。
明日は可能な限り早く帰ってこよう風のように速く帰ってこよう待ってねサーニャ☆


>真・マジカルスウィート……真……まこと……まさにpoppoさんのためにあるような名前の抱き枕じゃないですか。買って正解!
!! まったく意識してなかったですよ!
そうか、無意識のうちにやはり嫁を抱きたいという俺の願望が出てしまったのですね。
もちろん真を抱いてるつもりで抱くつもりではあったので、余計気分が乗るってもんですね。
これでまたより一層届くのが楽しみになりましたよ。

>>とか買いてる間に注文しちゃいましたよ何しちゃってるの俺!?
>それ買って正解ですよー俺も買いましたし

チョイスは正解でも買った事自体が正解かは分かりませんけどね!?
何せ親にバレたらそろそろ縁を切られてしまうんじゃないかと思いますしね。
まあ、大量の美少女フィギュアを飾ってても平気なわけですし、抱き枕も平気…なわけないよなぁ…。
でもお薦めいただいたものであれば物としては安心して待ってられますし、とりあえずバレる不安だけ抱えながら届くのを待ちますよ。

>迷わず抱けよ 抱けばわかるさ
ありがとー!!!
ってまあ、そうですよねとにかく抱くことだけを考えてればいいですよね。
家族やら世間の目なんか気にしなくていいんですよね。
よし、俺は抱く!
俺、明日、サーニャ、抱く!
  1. 2010/03/10(水) 00:40:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は1日中動き回ってた気がする…。
仕事したなぁ…って充実感があるようで本来の自分の仕事はほとんど進んでおらず…。
とにかくまあ週の始めだってのに疲れたし10時過ぎ帰宅だし。

そんな今日は帰ってジャンプ少し読んだぐらいで、もう眠いし…。
ジャンプも雨宮さん可愛い! ってぐらいで。
だんだん読む漫画が減ってきたなぁ。

さて、深夜のアマゾン巡りとでもいくか…。
そのまま疲れと勢いでまた買い物でもしちまうか…。
雀の涙の残業代でも、これだけやれば多少の無駄遣いは許されるよね…。

>抱き枕の中身はちょっとお値段が張っても、amazonで評判のいい奴にした方がいいですよ!
>抱き心地がマジで違う

むぅ…今ちょっと購入を考えてるのがこれなんですが…。
真・マジカルスウィート抱き枕本体 無地 150x50cm真・マジカルスウィート抱き枕本体 無地 150x50cm
(2009/05/30)
マッチングワールド

商品詳細を見る

やっぱりちょっと高くて迷ってるんですよねぇ…。
フィギュア1体買えちゃいそうな価格ですし。
それに抱き心地とか確かめられてもいないですし…。
とか買いてる間に注文しちゃいましたよ何しちゃってるの俺!?
  1. 2010/03/09(火) 00:23:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

枕1つでここまで悩まなきゃならんとは…

何で俺の日曜こんなに早く終わってしまうのん?
うわー嫌だ嫌だマジもう月曜から気が重い重い重いー…。
今週はこれから1ヶ月ぐらいの動きが決まりそうなんだけど、どう転んでも俺は胃が痛いだろうし嫌だ嫌だ嫌だ…!

とか思ってる今日は昨日買いたように抱き枕探しに行ってきた。
計4店舗ぐらい巡ってきたけど良いサイズの抱き枕は無く…。
もう枕に拘らず、カバーに掛け布団でも詰めようと思ったら俺の部屋には余分な布団が無く…。
くそっ、俺に抱き枕を使わせないための力が働いているとしか思えない!

あとはシレンやったり日曜洋画劇場のザ・シューター観たり。
いいねぇステンバーイ…ステンバーイ…って言いたくなってくるねぇ。
狙撃には浪漫があるねぇやりたくなるねぇ。

でもFPSじゃ特攻ばっかりでスナイパーライフルってほとんど使わない。
駄目なんだ…どうしても我慢できずに走りだしちゃって、結局サブで持ってる拳銃がメイン武器になっちゃって…。

>抱き枕の中身はamazonでも買えるよ! 梱包箱でかいだろうからご家族に見られたらアウトだけど!
それはもちろん既に調査済みですんよ!
しかし、その梱包の問題で注文を躊躇ってるわけで…。
でも考えてみたら抱き枕なんて買ったら隠せるもんでもなし、堂々と頼んでみるのも…。
いや、確実に何かの抱き枕カバー買ったって兄か妹にはバレるな…。
あーしかしやっぱり良いサイズのなんて近くの店じゃ売ってないんですよねぇ…頼んじゃおうかなぁ。

>安眠や睡眠に関する本をブックオフで買ってきてカバーだけでも付け替えてこれ見よがしに家族の前で読んでから買ってくればいいのさ
>あと普通のカバーも 更に前に教えた偽乳もあるといいかもね!
>まぁそれは半分冗談として家族が使ってるのは違う香水やシャンプーでかほりを着けると良いかもね!

うーん…前に妹が羊みたいな小さめの抱き枕を買ってましたから、俺もそれに倣ってってことでさりげなく話を…。
いやぁ、でも絶対に不審に思われる…。
あ、でも最近帰りが遅かったり休みが無かったりで疲れてるのは伝わってるんで、そのへんから安眠のために買うってことなら!
よし、ちょっといけそうな気がしてきた大丈夫大丈夫だ俺!
自分では買いにくい香水やらも枕と一緒にアマゾンさんで頼めば平気だし、たたたたたたたた頼んじゃおうかな!?
  1. 2010/03/08(月) 00:44:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

安い物でいいから中身が欲しい

日曜はお休みじゃー。
すげぇ何時まででも寝てていいってすげぇ!
さて、どうしようかなー、抱き枕の中身でも探してこようかなぁ。

でも急に抱き枕買ってきたら不審に思われるよね…。
いかに自然に振る舞うか今から考えておかなきゃ。
さすがに抱き枕カバーがバレたらフィギュアとか目じゃないぐらいに引かれるだろうし。

それと部屋の片付けしよう…忙しさを言い訳にしてたらまた部屋がゴミ部屋状態だし。
ゲームも何本か積んじゃってるし蟲師のDVDは借りてるしやりたいことはまだまだいっぱい。
あー、もっと休み欲しい…。
  1. 2010/03/07(日) 01:52:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日と明後日は休みだぜ久しぶりに連休だぜー!
…とか浮かれてたら、明日出勤になった…本当に神様は俺のテンションを上げさせてはくれない…。
あー、めんどくせぇ本当に辞めるぞちくしょう!

そして今日も帰ってきたら10時過ぎだし…。
ふん、買ってきた蟲師読みながら大人しく寝るもん。
どうもここ1週間ぐらい体から疲れがまったく抜けなくて困るし早く寝るもん…。

さて、日曜はどうかな…今度は仕事の進捗状況が悪いから自主的に出ないと駄目かな…。
あー、肉体的に疲れることはほとんどしてないはずなのにこんな調子とは…精神的な疲労って本当にあるのね…今まであんまり感じたことなかったのに…。

気疲れが酷いから1日ぐらい何も考えずにいたい…。
  1. 2010/03/06(土) 01:01:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

被った…。

昨日今日とまたエヴァ破フィギュア買ってきたんだけど、被った…。
最初は真希波さん、そして次にレイ、今日買ったのが真希波さん…。
アスカが欲しかったのにー!

これならまだシンちゃんが当たった方がマシだったな…とか失礼なことを考えたり。
妹もちょっと真希波さんは欲しがってたから400円で売ってやるって言ったら、「じゃあいらね」だって。
くそっ、足下見やがって…!

今日は上司から早く帰って寝ろって命令でたから早く帰ってきた。
そんなに疲れてる雰囲気でも出してたんだろうか…。
辞意をほのめかしたのが完全に効いてるようだけど、やっぱりやらされることは変わらず。

土日の予定とか聞かれたし、休日出勤も減らす気はなさそうだぜ…へへ、そっちがその気なら俺にだって考えがだな…無いな…。
  1. 2010/03/05(金) 00:05:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブルーレイ本当に凄いな…

へへへ、ついに辞める選択肢をチラつかせてやったぜ…。
別にまったく状況変わらなかったけども。
あるぇー、あまりにほのめかしかたが弱かったかなぁ…それとも別に俺がいなくてもまったく困らないっていう…まあそうだろうなぁ…。

そんな今日はいろいろと諦めて早めに帰宅して、兄からPS3奪ってサマーウォーズを妹と観てた。
俺は「ブルーレイすげぇ!」とか「○○超綺麗!」って何回言ったか分からない。
それほど画質が良いと思えたし、内容もやっぱりすげぇ面白いし。
既に映画館で2回観てるけど、やっぱり泣けるし熱くなれるねいいねいいね。

俺「見えた!」
妹「いや、見えないって」
俺「くそっ、こういうのはDVDなら見えるんじゃないのか!?」
妹「ブルーレイじゃなくてDVD版だったら見えてたかもね」
俺「!? DVD版買ってこい!」

って感じの会話を、夏希先輩のきわどいシーンがある度にしていたような気がする。

あ、せっかく少し早く帰ってきたのに抱き枕買いに行き忘れた!

>うちのよりかましだと思うじょん(ブログ参照)
えー、でもそちらは非常に熱いシーンじゃないですか。
まあ、確かにキング側じゃなくて非常に惜しい感はありますが。
俺のシーンなんて…熱さやらかっこよさやら名シーン的なものでもなく…。
でもヤフオクさらっと眺めても凄い値段になりそうなフィルムはあんまり出てなかったですね。
きっと本当に良いシーンはまだ出てないんですよきっとそうですよ先輩の入浴シーンをゲットするチャンスはまだあるんですよ!
  1. 2010/03/04(木) 00:19:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

せめて…せめてもうちょっとメインのキャラが良かった…

今日はこんなの届いたー。

サマーウォーズのBD版。
特典でオリジナル絵柄の花札やらフィルム・ブックマークが付いてる物。
妹に「花札やろうぜ」とか言われたから暇な時ができたらやってやろう。

ちなみに、まだPS3を兄から借りてないので観てない。
で、楽しみなフィルムは…!!
DSCN1996.jpg
うん、観たことある人は分かるだろうけど…何というか、微妙なシーンで…。
親戚一同の夕食でおじさんが下ネタを飛ばしてるっていう…。

くそぅ、一瞬でも先輩の入浴やら「募集人員1名なの!」のシーンやらカズマきゅんのアップとか期待した俺が馬鹿だった…。
もう既にヤフオクではフィルムが売られ始めてるな…。
もしも出品したら俺のフィルムは幾らの値段がつくんだろうな…。
  1. 2010/03/03(水) 00:39:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

まだ抱き枕カバーは未開封…ニトリとかで中身売ってるかなぁ…

1つ目の壁を越えたような気がしたけどまだ足が引っかかって越えられてない感じ。
あー、しんどい眠い…。
でも1時間半ぐらいの睡眠でも1日ぐらいは頑張れるものだね…リポDとメガシャキの力を借りたけど。

しかしそれだけ頑張った気になっても報われない…どんだけ能力無いのさ俺は…。
っていう風に疲れてると思考が悪い方悪い方へのスパイラルに陥っちゃう。

あ、そういやBDのサマーウォーズが発送されたー。
ついに俺もBlu-rayデビューね。
兄からPS3借りて観るか、それとも最近の散財の勢いで自分用のPS3買っちゃうか…。

まあ、1番の問題は観る時間を作れるかってことなんだけどねあははははははははは…はぁ…。
早くカズマきゅんが観たいよぅ!

>取りあえず普通に抱き枕を導入して
>使用するときだけサーニャにすればいいよ
>あと開封済みだと未使用でもそういう店だと買い取り拒否か
>定価の半額にもならないような値段しか付かないよ
>それとカバーは女性向けのシャンプーとかで洗うと
>使うとき良いにほいがするって「」ちゃんが言ってた

しししししし使用ってどういう!?
あ、寝る時か…ちょっとだけ、こう、いやらしい感じを想像してしまって…。
まあ中古の抱き枕カバーとか俺もマジで嫌なので、売るなんてこと無理だろうなぁとは思ってます。
嫁が(いろんな用途で)使った抱き枕だったら幾ら出してでも買いますけどね!
そしてシャンプーの香りですか…家にあるそういうのを使うと母親や妹の匂いがしそうですね…。
サーニャだったら控えめな爽やかな匂いとかがいいかなぁ…でもきっとすぐに俺の匂いが移っちゃうだろうなぁ…。
  1. 2010/03/02(火) 00:02:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロUNKO

めびうす

Author:めびうす
日記しか書くことないんで、
主に日記書いてます。
リンクふりー。

webPOPPO



POPPOタグ

フレンド登録などしていただくと
とてもとても喜びます。

powitter

実績解除ボタン

連絡先

address3

POPPOンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

POPPOの記事

最近のPOPPO

FC2カウンター


無料カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

